Entries



【親父の集中力は思ってるより短いよ・・・】




皆さんMHP3が中々発表されないのでイラついてるかと思います・・・

私も早く発表されればいいなと思っておりますが!!!

その前にモンハンのスピンオフとして発売される


ぽかぽかアイルー村


≪公式サイト≫



少し欲しくなりましたww

皆さんもえぇ~って言いつつ欲しくなりましたよね!?

アイルーで狩り出来るならしてみたい♪♪♪♪♪♪♪


でもこれで来年一年間遊べってのはマジ勘弁ですよね・・・

2ndGと連動している時点でまだまだ2ndGを引っ張る様子は伺えますが(泣)

来年の夏~冬にはMHP3が発売されるといいですね☆


















三日連続で≪ソロリスト×♪笛♪≫



皆様もお腹一杯でしょう・・・

大丈夫!!!私もうんざりする程お腹一杯だからwww

なのでもう少しだけお付き合い下さい☆










☆本日のラインナップ☆


☆【二色角】

snap014_20091218202140.jpg



☆【黒熱風】

snap007_20091218202049.jpg



☆【魔王角】


snap018_20091218202051.jpg




いよいよ終盤戦ですが・・・一気に駆け抜けて参りたいと思います!!!

双獅激天も一緒に画像貼ったら良いと皆様も思われるでしょう・・・


私もそう思います!!!



記事書くまでにクリアー出来なかっただけですYOw









まずは【二色角】



装備画像はなし・・・

段々適当になってきましたねww

スキルは《高耳・匠・業物》






snap012_20091218202140.jpg


ハンマーだと結構余裕あるんですが・・・

笛だとなんとなく難しかったです♪

旋律なんて吹く暇もないですし殆ど抜刀状態でいる時間がないので

笛ではなく完全に鈍器でしたwww

















続いて【黒熱風】



《装備詳細》

snap008_20091218202049.jpg
snap009_20091218202141.jpg
snap010_20091218202141.jpg









snap006_20091218202050.jpg



本日のラインナップに並んでいる三つのクエストは全部同じ日にやってしまったのですが・・・

死にまくりです・・・

やはり集中力が持ちませんね^^:

楽しくないので余計かなwww










今日のグダグダ動画は黒き熱風です♪






























ラストは【魔王角】




装備詳細画像はまたもや無し・・・

完全にやる気ありませんねw

スキルは《高耳・匠・業物》かな♪












snap017_20091218202051.jpg


二死しましたが何とか20分針でクリアーしました♪

集中力のある元気な時に一発目ですれば15分針は絶対に出ます!!!

でもやりたくありません・・・

何かソロリストしたせいで笛が嫌いになってきましたwww


笛はソロでするもんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ってのが正直な感想ですw







恒例のを♪


≪ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   ×  × ×  × × × 
【燃大河】   ×  × ×  × × × 
【双黒狼】   ×  × ×  × × × 
【双轟竜】   ×   ×  × × × 
【双黒角】   ×  × ×  × × × 
【狩葬礼】   ×  × ×  × × × 
【誇試練】   ×  × ×  × × × 
【狩人祭】   ×  × ×  × × × 
【二色角】   ×  × ×  × × × 
【黒熱風】   ×  × ×  × × × 
【武神宴】   ×  × ×  × × × 
【双獅天】   ×  × ×  × × × ×
【暴轟竜】   ×   ×  × × × 
【魔王角】   ×  × ×  × × × 
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛





遂にリーチKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆






次の記事は笛×ソロリストを一旦置いといて息抜き記事書きます♪

双獅激天×笛BINGOの記事はサプライズもあるので

皆様お楽しみに待っててね☆☆☆☆☆








それでは皆さん御機嫌よう♪

モンハン2ndG・ブログ



*Comment

NoTitle 

具だ具だしすぎだぁ~ 
こらぁ~
バカ者~
ICHIGOはもっと遅いぞ~
愚か者~
・・・・・・・・・・・

上から3行目check
下から2行目check

具(グ)ラビモス二頭は怖いですぅ・・・
それを倒しちゃうBADさんは鬼のようだ・・・


  • posted by ICHIGO 
  • URL 
  • 2009.12/21 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついに、もう少しで笛制覇ですかぁ~。ビンゴキター!!!というあの瞬間まであと一歩!
でも双獅激天はキツそうですねぇー(汗  笛だと・・・  しかし!BADさんを信じますwww
プレッシャーをかけちゃうぜ!w しかしソロリストのせいでだんだん笛が嫌いにかぁー。

あると思います!!!wwww

全国の笛好きハンター様には申し訳ありませんが、オイラは気が向いたときと、ネタでしか使わんww
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.12/21 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

かなり休んだほうがいいと思います。
笛嫌いになる前に一旦ひいたほうがいいです。
てか笛ソロきつそうで仕方ありません;;
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.12/22 00:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ICHIGOさん>>

具だ具だしすぎだぁ~ 
こらぁ~
バカ者~
ICHIGOはもっと遅いぞ~
愚か者~
・・・・・・・・・・・>>

もっ!もしかして吟じっているのかなww
スベってますが面白いです^^


上から3行目check
下から2行目check>>

彦一ですね!分かりますw(スラムダンク)


具(グ)ラビモス二頭は怖いですぅ・・・
それを倒しちゃうBADさんは鬼のようだ・・・>>

誉めてるの?貶してるの?
鬼神って言ってくれれば誉め言葉なのにね^^
僕は祟り神だけどねwww
















モンハンさん>>

ついに、もう少しで笛制覇ですかぁ~。ビンゴキター!!!というあの瞬間まであと一歩!
でも双獅激天はキツそうですねぇー(汗  笛だと・・・  しかし!BADさんを信じますwww
プレッシャーをかけちゃうぜ!w しかしソロリストのせいでだんだん笛が嫌いにかぁー。>>

おかげさま!?で後一歩です^^
本当キツかったですが・・・
って後日の記事をお楽しみにw

嫌いと言うか。。何と言うか。。。
複雑な心境ですw


あると思います!!!wwww>>

賛同して貰えて良かった♪


全国の笛好きハンター様には申し訳ありませんが、オイラは気が向いたときと、ネタでしか使わんww>>

リストが終われば
私もそのスタイルになっちゃいそうです^^w
















nickさん>>

かなり休んだほうがいいと思います。
笛嫌いになる前に一旦ひいたほうがいいです。
てか笛ソロきつそうで仕方ありません;;>>

私が笛の精神的な病に陥った勢いで心配して頂いてどうもです^^
だけど最後まで遣りきらないと気持ち悪いので
頑張ります^^w
後日の記事を楽しみにしてて下さると幸いです♪

達成感と脱力感・・・
これは永遠に付き纏う運命なのでしょうw



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/22 03:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

笛ってこんなに強いものなんでした?ww
こんなに強くなりたいですはww
  • posted by みつみっつ 
  • URL 
  • 2009.12/22 18:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

みつみっつさん>>

笛ってこんなに強いものなんでした?ww
こんなに強くなりたいですはww>>

笛が鈍器に見えてくれば強く扱える様になるはず!!
頑張って下さい^^w

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/23 10:46分 
  • [Edit]

始めましてw 

足跡から遊びに来ました。

モンハン記事とかも沢山置いておられるのですね。

色々練習している、ドへたれな私ですので、参考にさせてもらいにまた遊びにお邪魔しようと思います。

長くなると、まずいのでこの辺で失礼しますね。
  • posted by kosk1981 
  • URL 
  • 2009.12/30 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

kosk1981さん>>

足跡から遊びに来ました。>>

初めまして~こんばんわ^^
わざわざコメントまで有難う御座います♪


モンハン記事とかも沢山置いておられるのですね。>>

基本モンハンばかりですが
たま~に日記も書いてますよ^^
下ネタは最近飽きてきて書いてませんがww


色々練習している、ドへたれな私ですので、参考にさせてもらいにまた遊びにお邪魔しようと思います。>>

動画&記事が参考になれば幸いです^^
気軽に遊びに来てやって下さい♪


長くなると、まずいのでこの辺で失礼しますね。>>

お気遣い有難う御座います^^
どうぞ宜しく御願い致します♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/31 04:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/479-c02179ec

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

