Entries



【誇りを掛けた演奏♪♪♪】





☆NEWリンク☆


【モンスターハンターの車窓から】様




私よりブログの運営期間は短いですが

もうすでに凄く有名なブログ様になっております♪

YuoTubeで紫電というチーム名で活動されており

素晴らしい動画が沢山あります☆☆☆☆☆


私のプレイスタイルとは違いアイテムを駆使して

いかに早くモンスターを倒すかという純粋な狩りに特化されていて

私と違うその狩りに凄く刺激を受け、モンハンを飽きずに続けさせてくれる様なブログ様です^^


ガチがどうとか、アイテムがどうとか関係なく

素晴らしい物を受け入れる心があるので相互リンク出来たのだと思います^^


管理人様のt_s_ryu-さんはとても気さくで良い人なので

皆様も気軽に遊びに行って頂いて大丈夫です♪

超絶な動画の数々を見て刺激を受けるのも悪くないですね☆



今後もどうぞ宜しく御願い致します




















今日も≪ソロリスト×♪笛♪≫


面倒なのはさっさと記事にしちゃって楽しい狩り&記事を再会するのです☆

笛×リストは正直辛すぎますww






☆本日のラインナップ☆


☆狩人のための葬礼

snap118_20091218193534.jpg



☆誇りを掛けた試練

snap109_20091218193510.jpg



☆ハンターズフェスタ(狩人祭)


snap005_20091218193041.jpg



皆さんはどのクエストの動画が見たかったのかなぁ~

あなたの思いとアップされた動画が一緒だと良いですね♪♪♪



ここまでである間違いを私は犯してしまっています!!!

何か分かるかなぁ~???





正解は二枚目と三枚目の画像が逆でした♪


誇りにはグラビがいるので無属性担ぐ訳がありませんね!

それに対してハンタースフェスタ(狩人祭)はティガ・ガルルガ・ナルガなので

私は無属性担ぎます!!!

今回の間違い探しは難しかったですよね・・・・

ただこれを分かった方は私が無属性を好きな事

どのモンスターにどの属性を担ぐのか等を良く知っている証拠!!!


正に【親父のモンスターハンター】博士ですwww




っとまた前フリが長くなってしまいました・・・

さっそく本題へ♪












まずは【狩葬礼】



《装備詳細》


snap119_20091218193534.jpg









snap111_20091218193509.jpg
snap112_20091218193536.jpg
snap116_20091218193535.jpg
snap117_20091218193535.jpg


このクエスト程高耳着けるか、最大火力で行くか悩むクエストはないですよね・・・

ですが叫ばれる度に足が止まるのは私自信ストレスが溜まるので

高耳着けました♪

タイムもギリギリ25分針でクリアーしたので良しとします☆
















続いて【誇試練】




《装備詳細》

snap000_20091218193042.jpg


グラビ亜種がいる

そしてマジンノオカリナ毒属性400!!!

これを使わない手はありませんね☆☆☆

ってかガチ武神クリアーしといて記事アップしても意味あるのかなwww
















snap001_20091218193042.jpg


15分針には届かなかったですが

充分に笛が強いと分かるタイムですね☆












本日の動画は【誇りを賭けた試練】です♪












えぇ~っとまず動画ご覧になったらお分かりだと思うんですが・・・

マジンノオカリナの旋律知りません・・・

もしかしたら攻撃強化とか吹けるのかな~もうそんな事実知りたくないですw

自分強化しか吹いてません!完全に笛を舐めてますね・・・全国の笛使いの皆様ごめんなさい。。。



ディアは内容はそんなに悪くないのですが・・・

やはり一回でも毒にして置きたかったです!!!

恐らく30秒以上下手すると1分位変わってくると思うので

潜り突き上げ時以外で毒運がなかった事が少し悲しくなる動画です(泣)

自ら尻尾に喰らいに行ったりと頭のおかしい行動も見られますが

皆様の寛大な心で華麗にスルーしてやって下さいw



グラビに笛は自分強化を吹いてる状態であれば

常に抜刀状態でもこちらの動きがはるかに早いので楽々です♪

ガス噴射はノーマル時はつか殴りからぶん回しを2回

怒り時はぶん回し2回が時間的に1番有効な攻撃方法かもしれません!

この動画1回目なのでもし二回目ならそうするって事を書いてます^^

煮詰めれば30分針出るのでしょうが・・・

さっさと終わらせたいので今はスルーしますw

6:45~付近の自分強化の演奏は凄く上手くいったので

お気に入りのシーンですかね☆☆☆☆☆☆

毒化も3回・四回?位なってたので良しとしておきましょう♪



ナルガは最初の始まり方が上手くいきました☆

ただ演奏攻撃の2だったので、後ろ向いて演奏攻撃3を叩き込むべきだなと動画見て思いました

2:45秒の自分演奏攻撃で怯んでの強化は中々気持ち良かったです♪

えっ!怯み値計算してたのかって???それは神のみぞ知る真実で御座いますw

その後一段噛付き貰ってるので台無しですがwww

スタン2回に毒化2回なので内容的にはぼちぼち良い方ですかね☆

なんたって1回目なのですからwww






























ラストは【狩人祭】




《装備詳細》

snap110_20091218193510.jpg
















snap093_20091218193041.jpg
snap094_20091218193041.jpg


snap096_20091218193040.jpg
snap099_20091218193511.jpg


snap104_20091218193511.jpg
snap107_20091218193511.jpg



キリよく20分針でクリアーです♪

ティガ・ナルガに思いのほか時間が掛かります・・・

ディアやグラビは割と笛でも遣りやすいかな♪

ガルルガは片耳なのでこれ位が妥当ですかねw




















恒例のを♪


≪ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   ×  × ×  × × × 
【燃大河】   ×  × ×  × × × 
【双黒狼】   ×  × ×  × × × 
【双轟竜】   ×   ×  × × × 
【双黒角】   ×  × ×  × × × 
【狩葬礼】   ×  × ×  × × ×  
【誇試練】   ×  × ×  × × × 
【狩人祭】   ×  × ×  × × × 
【二色角】   ×  × ×  × × × ×
【黒熱風】   ×  × ×  × × × ×
【武神宴】   ×  × ×  × × × 
【双獅天】   ×  × ×  × × × ×
【暴轟竜】   ×   ×  × × × 
【魔王角】   ×  × ×  × × × ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛



笛BINGOまで後4つ!!!!









それでは皆さん御機嫌よう♪

モンハン2ndG・ブログ


*Comment

NoTitle 

ものすごい早さでリストが埋まってますね!
やっぱりグラビには毒ですよね~
そろそろガチ武神太刀に挑もうと思ってるんで
武器を考えてるとこなんです。

笛は単調な武器ですがやっぱり使いたくなりますね。
PTではとくに。。
旋律は紫と赤or青があれば紫赤赤か、紫青青
さえ知ってれば最低限援護も自己強化もいけますよ♪
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.12/21 00:06分 
  • [Edit]

 

ケータイから失礼します^^^

2枚目と3枚目のSS、違いが全く分かりませんでしたww
「え、一緒じゃね?!」とか思ってたんですが、武器にその違いがあったんですね(゜∀゜;
ケータイからなので武器がよく見えなかった、と言い訳しておきますww
そして武器の違いを見極められなかった僕には、どんな称号を頂けますかね?
…え?ただの親父好き?ww あ、ありがとうございますッ!!!ありがとうございますッ!!!!!ww

ところで、笛は単調な作業だからイヤだとこの前おっしゃってましたが、柄殴りをコンボに組み込む等、もう完全に笛をマスターしてらっしゃいますよねッ?!?!ww
"なめだるま"は単調な作業やから嫌いとか言いながらクリと穴をしっかり舐め分ける、みたいなw
めんどくさそうやのにすっごいテクニシャン、みたいな…そんな玄人魂を垣間見た気がしましたww

…朝っぱらからディープな下ネタどうもすいませんww
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.12/21 08:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

nickさん>>

ものすごい早さでリストが埋まってますね!
やっぱりグラビには毒ですよね~>>

400も毒属性がありますし
攻撃力も高くスロットも二個あるので
選択の余地なしですww


そろそろガチ武神太刀に挑もうと思ってるんで
武器を考えてるとこなんです。>>

アトランティカか葵Gの二択ですかね^^
それ以外は正にロマンでしょうかw


笛は単調な武器ですがやっぱり使いたくなりますね。
PTではとくに。。
旋律は紫と赤or青があれば紫赤赤か、紫青青
さえ知ってれば最低限援護も自己強化もいけますよ♪>>

分かりました!有難う御座います♪
って言ってもリスト終われば
ネタ以外では絶対に担ぎませんがwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/21 08:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

M@GNuM.さん>>

2枚目と3枚目のSS、違いが全く分かりませんでしたww
「え、一緒じゃね?!」とか思ってたんですが、武器にその違いがあったんですね(゜∀゜;
ケータイからなので武器がよく見えなかった、と言い訳しておきますww>>

言い訳を受け付けました^^
って逆にこれ言われたら凹むよねww


そして武器の違いを見極められなかった僕には、どんな称号を頂けますかね?
…え?ただの親父好き?ww あ、ありがとうございますッ!!!ありがとうございますッ!!!!!ww>>

そうですね!ソロソロガチホモパラダイスへ旅立ちましょう♪



ところで、笛は単調な作業だからイヤだとこの前おっしゃってましたが、柄殴りをコンボに組み込む等、もう完全に笛をマスターしてらっしゃいますよねッ?!?!ww
"なめだるま"は単調な作業やから嫌いとか言いながらクリと穴をしっかり舐め分ける、みたいなw
めんどくさそうやのにすっごいテクニシャン、みたいな…そんな玄人魂を垣間見た気がしましたww>>

例えば下手すぎるが
面白く天才だとも言える^^


…朝っぱらからディープな下ネタどうもすいませんww>>

僕達ガチホモに朝も夜も関係ないんだZEw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/22 03:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/478-4a16b954

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

