Entries

スポンサーサイト


【オシャレハンター目指さないか・・・】




ある日の彼女との休日の話♪

昼過ぎから出掛けまして、難波のショップをウィンドウショピングしまして


一通り見終えた後に

私と彼女の共通の友人が経営する洋服屋さんへ行きました♪♪♪♪♪


IMG_0645.jpg
IMG_0646.jpg



もちろんここのオーナーもモンハンしてますw




そしてこの日オーナーと面白い話をしたんですYO!!!


要約して書きますと・・・

【モンハンイベント】なんて物を開催しても面白いよねって話になりましたw


南船場のオシャレな洋服屋でガチ狩り会なんて

めちゃめちゃ楽しそうじゃありませんか!?


今まで私が聞いた事あるのは

☆ただのオフ会

☆スーパーな腕の持ち主と狩り会

これはどれにも俗さない更にステキなメリットがあります!



もしこれに思いのほか沢山の方が食いつけば

本当に狩り会開催されるかもしれません☆☆☆☆

ここの洋服屋さんに通えば私と共に狩りの腕も高めあえて

洋服にも詳しくなれる!!!




更にジャンルが全く違う人種とも仲良くなれます!!!

DJの方のイベントも開催予定らしいので

オシャレなイベントにもPSP持参で来れますねwww



本当人間って繋がりが大切なので

こういうのが開催される運びになったりすると

モンハンがゲームの域を超え、繋がりを齎す宝物になるかもしれませんね☆








一番のメリットは・・・

オシャレな女の子と知り合えるって事かもしれませんがwww


















この日は夜ご飯に五右衛門でした♪

IMG_0649.jpg
IMG_0650.jpg




またくだらん物を斬った...ご馳走様でした♪






それでは皆さん御機嫌よう♪

モンハン2ndG・ブログ


*Comment

 

こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました^^

オシャレな洋服屋でガチ狩り会・・・すごく楽しそうですね!(*´∀`*)
私は服が好きなので、お店でモンハンやりつつ、
誰かと服を見て話したりするの楽しそうです♪
新しいタイプの狩り会ですね(´ω`*)

繋がりって大切ですよね^^
ブログとかでも、クエストを頑張っている記事などを見ると、
私も頑張ろう!という気持ちになりますし、
一緒に狩したり他愛も無いことを楽しくおしゃべりしたり・・・
モンハンでできたつながりは、私にとって宝物です♪^^

写真、とてもおいしそうで食べたくなりました(´ω`*)
  • posted by RIA 
  • URL 
  • 2009.12/18 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

洋服屋さんでモンハンイベントとはこれまた粋ですね♪
こういうのって大概
家電量販店とか某カフェとかが開催するイメージが強いですからね
(若干私の固定概念もあるかな?^^;)

この集いで新たにBADさんと気の合う方が見つかると良いですね^^
ええ、服でもモンハンでも^^
(あと、女性の好みとかもw)

あと、個人的にパスタだと
カルボナーラが好きです。
魚介類系はちょっと苦手だったり^^;
って、白米と一緒にヤクルト飲むようなヤツに言われたくないですねw

ではまた^^ノシ
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.12/18 22:39分 
  • [Edit]

 

おにゃの子との狩り会ですか!良いですね!
俺も関西に居たら是非参加したかったッ!!(ぉ)
…戯れ言はさておき、BADさんの行動力は凄いですよねぇ…。2Gプレイヤーの輪を広げるために、いろんな所にまめにコメントされて、色んな企画されて…。
前も言いましたけど、そのパワーには感服するばかりです!!

ちなみに、俺の好きなスパゲティはミートソースで、白米の後にヤクルト飲めます(何)
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2009.12/18 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはりmhp2gはまだまだ現役ですね
俺はつながりが苦手ですが大切だということも
わかります。
大学の友達は大切にしないとなぁと思います。

ラーメンみたいなパスタですね!
うまそう・・・はやく寝よう・・・
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.12/19 01:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄い企画ですね!そんな企画が近くにあったなら
俺なら入り浸っちゃうかもww
にしても服屋でモンハンか、、、
この世のどこでもモンハンがあって、いろんな人が
狩りを通じて知り合ったり仲良くなったり、、、
モンハンパワーには感服ですww
最後に、そのモンハンイベントの成功を祈ってます!
  • posted by みつみっつ 
  • URL 
  • 2009.12/19 09:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう!! 以前BADさんからのコメレスで拝見したこの企画ッ!! 僕的にはすんげー開催して欲しいです♪
オシャレな雰囲気の中でモンハンなんて、僕は今まで体験したことがないので…
こういう新しい、誰も思いつかなかった、クールでブラストでスタイリッシュでダンテ的な狩り会の開催を心待ちにしておりました( ゜∀゜)
幸い、大阪には近い県に住んでますので、もし開催されるのであれば全力で参加したいっすッ!!
それにしても、こういう天才的なことを閃くのは流石だなーって思います♪
このような考えは努力とかではどうにもならない領域ですからねw
これこそ、天性の才能…BADさんの抜群のセンスだからこそ考え出せる企画だと思います^^^

ところで…モンハンより何より、「可愛い子と出会えるかも」ってところが僕は一番気になります(マテ)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.12/19 18:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

RIAさん>>

コメント有難う御座います♪


オシャレな洋服屋でガチ狩り会・・・すごく楽しそうですね!(*´∀`*)
私は服が好きなので、お店でモンハンやりつつ、
誰かと服を見て話したりするの楽しそうです♪
新しいタイプの狩り会ですね(´ω`*)>>

本当その通りです^^
狩りを通じて洋服も分ち合えると最高です♪


繋がりって大切ですよね^^
ブログとかでも、クエストを頑張っている記事などを見ると、
私も頑張ろう!という気持ちになりますし、
一緒に狩したり他愛も無いことを楽しくおしゃべりしたり・・・
モンハンでできたつながりは、私にとって宝物です♪^^>>

素晴らしいお言葉頂きました^^
これからも御互いを刺激し合い
楽しくブログ運営と狩りしていきましょう♪


写真、とてもおいしそうで食べたくなりました(´ω`*)>>

アイホーンだし素人なのでブレブレですが
美味しそうに思って頂けて良かったです^^













LUNAさん>>

洋服屋さんでモンハンイベントとはこれまた粋ですね♪
こういうのって大概
家電量販店とか某カフェとかが開催するイメージが強いですからね
(若干私の固定概念もあるかな?^^;)>>

これは絶対に誰もしていませんYO!!!
洋服屋さんとモンハンのコラボなんてw
でもまだすると決まった訳じゃないですが^^:


この集いで新たにBADさんと気の合う方が見つかると良いですね^^
ええ、服でもモンハンでも^^
(あと、女性の好みとかもw)>>

僕にはLUNAさんがいればいいですwww
ガチホモKITAAAAAAAAAAA・・・・


あと、個人的にパスタだと
カルボナーラが好きです。
魚介類系はちょっと苦手だったり^^;
って、白米と一緒にヤクルト飲むようなヤツに言われたくないですねw>>

魚介類駄目ですか~
僕は結構何でもいけますよ^^
イカすみとか少し特殊なのは除いてですがw

丼$魔さんも飲める様なので
まんざらいかれた味覚でもないんだと認識しましたww


ではまた^^ノシ>>

ノシシ^^

















丼$魔さん>>

やはり丼$魔さんも鉄人でしたかwww


おにゃの子との狩り会ですか!良いですね!
俺も関西に居たら是非参加したかったッ!!(ぉ)>>

本当開催する時は是非来て下さいね^^
リアルで会話出来たら感動です☆


…戯れ言はさておき、BADさんの行動力は凄いですよねぇ…。2Gプレイヤーの輪を広げるために、いろんな所にまめにコメントされて、色んな企画されて…。
前も言いましたけど、そのパワーには感服するばかりです!!>>

丼$魔さんに言われちゃうとね~
嬉しいです♪♪♪♪♪♪♪♪♪
何も意識してないでやってるだけですが
そう言って貰えて幸せです^^
でも僕からすれば丼$魔さんの方が凄いパワー持ってますがね^^w


















nickさん>>

やはりmhp2gはまだまだ現役ですね
俺はつながりが苦手ですが大切だということも
わかります。
大学の友達は大切にしないとなぁと思います。>>

友達・恋人・家族は本当大事ですし
ネットの繋がりだって大事ですね^^


ラーメンみたいなパスタですね!
うまそう・・・はやく寝よう・・・>>

スープパスタですYO!!!
凄く美味しいし、暖まるのでオススメです☆















みつみっつさん>>

凄い企画ですね!そんな企画が近くにあったなら
俺なら入り浸っちゃうかもww>>

って事は近くに住んでらっしゃらないのかな~
残念です^^:


にしても服屋でモンハンか、、、
この世のどこでもモンハンがあって、いろんな人が
狩りを通じて知り合ったり仲良くなったり、、、
モンハンパワーには感服ですww
最後に、そのモンハンイベントの成功を祈ってます!>>

有難う御座います^^
ってまだ開催されるとは決まってませんwww
でももし開催されれば色々なジャンルの方と知り合えるので
最高の狩り会になると思います♪










M@GNuM.さん

そうそう!! 以前BADさんからのコメレスで拝見したこの企画ッ!! 僕的にはすんげー開催して欲しいです♪
オシャレな雰囲気の中でモンハンなんて、僕は今まで体験したことがないので…>>

だれも体験んした事はないと思うよw
洋服屋さんでオシャレな女の子と狩り出来たら
楽しすぎるよねwww


こういう新しい、誰も思いつかなかった、クールでブラストでスタイリッシュでダンテ的な狩り会の開催を心待ちにしておりました( ゜∀゜)
幸い、大阪には近い県に住んでますので、もし開催されるのであれば全力で参加したいっすッ!!
それにしても、こういう天才的なことを閃くのは流石だなーって思います♪
このような考えは努力とかではどうにもならない領域ですからねw
これこそ、天性の才能…BADさんの抜群のセンスだからこそ考え出せる企画だと思います^^^>>

持ち上げすぎ!!!
でもそれに乗っかるZE^^
もし開催される運びになったら
まぐちゃん誘いますね☆


ところで…モンハンより何より、「可愛い子と出会えるかも」ってところが僕は一番気になります(マテ)>>

まぐちゃんのための一文ですYO!!!
まんまと釣られたwww

色々な人と知り合える狩り会は凄く楽しいと思うし
偶然に可愛い子と知り合えたらそれは
hiroちゃんを忘れる運命なのかもしれませんね^^
って僕も末期の妄想族だね・・・




  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/19 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/476-e0b858e9

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

