Entries

スポンサーサイト


【まさかの魚!!!】



吟じっちゃいます♪


snap029_20091217015245.jpg





※完成したネタが余りにも過激なので反転しました・・・

18歳以下の方、心臓が弱い方、女性の方 絶対に見ないで下さい!!!



☆以下反転☆


自分の事を結婚願望強い男やと言うやつわぁ~あ~あ~あ

奥まで銜えろだの アナルだの 口内射精だの 無理難題を押しつけた揚句にぃ~い~い~い






絶対に中出しはしないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



















ブログ炎上あると思います!!!






シヌさんのツレ様曰く


トリプルアウトだと思いますw









今日は≪ソロリスト×笛≫で御座います♪





異常震域(双轟竜)

snap023_20091217015419.jpg


ヴォルガノス(燃大河)


snap031_20091217015244.jpg





今日は皆さんの期待を裏切ります!!!

えぇ~良い意味でも悪い意味でも裏切っちゃいますwww



まずは・・・ディガレックスから♪






【装備詳細】

snap025_20091217015419.jpg
snap026_20091217015418.jpg
snap027_20091217015418.jpg














snap024_20091217015419.jpg


むか~し、むかしに猫火事場×笛なんてバカな事をしたおかげで

無事難なくクリアーする事が出来ましたw


ファランクスよりもナルガよりも遅いクリアータイムは凄く気になりますが

それはまた機会があればやり直す事にします♪



























続いてヴォルガノス






【装備詳細】

snap032_20091217015244.jpg
snap033_20091217015244.jpg
snap034_20091217015243.jpg


ティガの時と全く一緒www
















snap028_20091217015245.jpg




15分ピッタリでクリアー!!!


10分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAA☆











恒例のを♪


≪ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   ×  × ×  × × × 
【燃大河】   ×  × ×  × × × 
【双黒狼】   ×  × ×  × × × 
【双轟竜】   ×   ×  × × × 
【双黒角】   ×  × ×  × × × 
【狩葬礼】   ×  × ×  × × × ×
【誇試練】   ×  × ×  × × × ×
【狩人祭】   ×  × ×  × × × ×
【二色角】   ×  × ×  × × × ×
【黒熱風】   ×  × ×  × × × ×
【武神宴】   ×  × ×  × × × 
【双獅天】   ×  × ×  × × × ×
【暴轟竜】   ×   ×  × × × 
【魔王角】   ×  × ×  × × × ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛



アレ???今日は大好きなティガのクエスト埋めたのに動画ないのか・・・

そんなあなたにはこれを!!!





















まさかのヴォルガノス×笛www








一発撮りの適当動画なので特筆する所はないですね☆

何かありましたらご質問下さいね♪











それでは皆さん御機嫌よう♪

モンハン2ndG・ブログ


*Comment

NoTitle 

今日も笛ってますね~(なんじゃそりゃw)着々とソロリストうまってきてますねwww
反転と書いてあったので、なにかなぁー・・・18禁かぁー・・・なるほど下ネタかwwww
と思って反転すると、本当に18禁以下はダメなネタ・・・wwww

ついにきたか・・・ヴォルガノス。ウナギみたいな動きして這いずってくる奴。オイラあいつ嫌いww
動きが・・・動きがむかつくのよー!!!はぁ・・はぁ・・はぁ・・・
動画見てスッキリしましたwwwwざまぁヴォルガノ(鬼
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.12/19 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

炎上しないことを祈ってますw

ティガは火事場できちゃうんですね^^;
すごい・・・
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.12/19 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

あると思います!!



でも。。。


アウトーーーー!!
  • posted by シヌのツレ 
  • URL 
  • 2009.12/20 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

のっけから18禁ネタとは、
本日もトバしておりますなw

そして装備が最高火力w
いや、ソロ笛ですから至極普通かもしれませんが、
なんとなく笛のイメージからは想像しない組み合わせなのでw

動画がヴォルの方とは意外でしたw
また、ヴォル×笛というと、訓練所の苦い思い出が^^;
ボディプレスが・・・怖いんです^^;

立ち回りについては、やはり脚狙いが定石ですよね♪
ただ、怒り時のハイズリは本当嫌いです><
あの追尾性能は鬼です^^;

ティガレックスさんは例のごとくご愁傷さまですなw
ええ、だってBADさん×ティガですもんね♪
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.12/20 02:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんこんにちは~っ^^
いや~~ごめんなさい!
BADさんの紳士な忠告を無視してwノワ`反転してしまいましたヨ!
盛大に吹き出させて頂きましたw

最近、ぼんやりと「ヴォルさんに笛で逝ってみたいな~」と
思っていた私に、すてきなご褒美有り難うございます!
Uターン這いずりが恐ろしいですが…
今度機会があったら、BADさんの動画を参考に^^
笛担いでいってみようと思いますっ!
  • posted by たむりん 
  • URL 
  • 2009.12/20 10:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>

今日も笛ってますね~(なんじゃそりゃw)着々とソロリストうまってきてますねwww>>

手を出した事を後悔してるんですが・・・
やはり遣り始めたからにはBINGOしないとです^^


反転と書いてあったので、なにかなぁー・・・18禁かぁー・・・なるほど下ネタかwwww
と思って反転すると、本当に18禁以下はダメなネタ・・・wwww>>

本当にヤバイと思ったのでああいう仕様になりました
そしてそういわれると人間って見てしまう罠www


ついにきたか・・・ヴォルガノス。ウナギみたいな動きして這いずってくる奴。オイラあいつ嫌いww
動きが・・・動きがむかつくのよー!!!はぁ・・はぁ・・はぁ・・・
動画見てスッキリしましたwwwwざまぁヴォルガノ(鬼>>

一発動画でスッキリして頂けるとは幸いです^^
ヴォルが好きって方は本当いないですよねw





















nickさん>>

炎上しないことを祈ってますw>>

炎上してもnickさんがいるじゃないか~
モンハンブログの運命はnickさんに任せますねww


ティガは火事場できちゃうんですね^^;
すごい・・・>>

マガティガに猫火事場でするのが
僕の中で流行っていた頃の遺産ですw
今思えばむちゃくちゃな事していました^^:

ティガに笛は相性悪いので
マガティガ15分針は今考えると
良いタイムなんだなって分かりましたw


















シヌのツレさん>>

あると思います!!
でも。。。
アウトーーーー!!>>

もう~なんで見ちゃうのwww
アウトって分かってたから
今回は言われても泣かないもん!

ツレ様の喜ぶツボが知りたいw

















LUNAさん>>

のっけから18禁ネタとは、
本日もトバしておりますなw>>

最近下ネタ飽きてますから
たま~にこんなのしたくなりますw


そして装備が最高火力w
いや、ソロ笛ですから至極普通かもしれませんが、
なんとなく笛のイメージからは想像しない組み合わせなのでw>>

以前もおっしゃっていましたね~
僕は本職の演奏家ではないので
本当遣りたい放題な使い方しちゃってますねww


動画がヴォルの方とは意外でしたw
また、ヴォル×笛というと、訓練所の苦い思い出が^^;
ボディプレスが・・・怖いんです^^;>>

一発動画と考えると割と立ち回りましだったかな・・・
基本ヴォル嫌いなのでこんなもんでしょう^^w


立ち回りについては、やはり脚狙いが定石ですよね♪
ただ、怒り時のハイズリは本当嫌いです><
あの追尾性能は鬼です^^;>>

存在自体がががががですかねw


ティガレックスさんは例のごとくご愁傷さまですなw
ええ、だってBADさん×ティガですもんね♪>>

そう言って貰えると中の人も喜びます☆☆☆














たむりんさん>>

BADさんこんにちは~っ^^
いや~~ごめんなさい!
BADさんの紳士な忠告を無視してwノワ`反転してしまいましたヨ!
盛大に吹き出させて頂きましたw>>

楽しんで頂けたなら幸いですが^^:
本当ドキドキするので次からは我慢して下さいYO!
まぁ~無理だろうけどww


最近、ぼんやりと「ヴォルさんに笛で逝ってみたいな~」と
思っていた私に、すてきなご褒美有り難うございます!
Uターン這いずりが恐ろしいですが…
今度機会があったら、BADさんの動画を参考に^^
笛担いでいってみようと思いますっ!>>

なんという偶然!!!
一発動画なので参考になるか分かりませんが
お役に立てば何よりです^^


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/20 11:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~ヴォルさん久しぶりだ~。
自分がソロリストの初ビンゴして以来お目にかかってませんな。
それよりもBADさんに詩吟の才能があったとは知りませんでしたね~。
本家の人より過激な歌詞だしww
テレビだったらピーばっかりで何も分からなさそうですね(^m^ )
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.12/20 14:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

gorikazuさん>>

おぉ~ヴォルさん久しぶりだ~。
自分がソロリストの初ビンゴして以来お目にかかってませんな。>>

そうだ!gorikazuさんが先人きってくれてましたね^^
もう随分昔の事の様に思えるw
gorikazuさんはソロリストをTOPやリンクに追加しないのかな?
たまに見たい時あるんですが☆


それよりもBADさんに詩吟の才能があったとは知りませんでしたね~。
本家の人より過激な歌詞だしww
テレビだったらピーばっかりで何も分からなさそうですね(^m^ )>>

ピー芸人と呼ばれる勢いで下ネタ連発します!
教育委員会から指導がきて
半年持たないでしょうがwww

楽しんで頂けたなら幸い♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/21 08:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/475-a905e34e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

