Entries



【22回でもやるんです!!!】






私の友人に乳酸菌飲料(ヤクルト系)白ご飯を一緒に食べる鉄人がいます!

白ご飯に高菜がのっていてなんとも美味しそうだったのですが・・・

ご飯の後にマミーを飲み干す彼を見て・・・

ディア亜種の振り返りフェイント突き上げよりも

ティガの極稀にするノーマーション突進よりも恐怖を覚えました...





ちなみに私にモンハンを伝道してくれた師匠なんですけどねwww















笛×ソロリストを始めて早速ですが・・・

手を出した事に後悔しておりますw

だって戦いが単調過ぎて面白くないのです^^:

火力的にはソロでも全然問題ないのですが

PT用というだけあって攻撃のパターンがシンプル過ぎてソロでは狩りが楽しくないです!!!

演奏攻撃を取り入れてソロしてるとかは・・・完全無欠のオ○ニーなのでしたくないですwww




本日のお客様は♪

snap061_20091215130402.jpg
snap068_20091215130244.jpg
snap066_20091215130244.jpg



ラストがラージャンの画像ですがなんのクエストか分かりますかね???

装備を見えれば正解が見えてくるかもですw

もう一方はイャンガルルガですね☆☆☆☆












早速イャンガルルガから♪






≪装備詳細≫


snap074_20091215130243.jpg
snap075_20091215130242.jpg

snap076_20091215130335.jpg



















snap071_20091215130243.jpg


たまには布団に潜りながらと思いまして動画撮ってなかったんですが・・・

激しく後悔しました!!!

タイム的にはまぁまぁ~なのですが

結構ステキな立ち回りを一瞬出来たのでお見せしたかったな~っと・・・

まぁ~撮影してなかったという事が笛×イャンガルルガは縁がなかったという事ですね♪

何とか15分針でクリアーできました♪
















冒頭で問題にしましたが何のクエスト行ったかお分かりになりましたかね^^

正解は・・・











・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・≪武神闘宴≫



イャンガルルガ終わった後、突如として笛が面倒に感じ

武神を終わらせてやろうとなりました・・・

何故そういう思考なのかは私にも分かりませんwww






≪装備詳細≫

snap063_20091215130401.jpg
snap064_20091215130401.jpg
snap065_20091215130400.jpg


グラビ亜種がいるので毒武器を選択しました♪
















えぇ~っとちなみに

snap062_20091215130401.jpg


笛の使用回数22回!?


ラージャンとグラビには笛を担いで行った記憶は御座いません・・・

それでもやるんです!!!
















snap054_20091215130335.jpg
snap055_20091215130335.jpg
snap056_20091215130334.jpg
snap057_20091215130334.jpg



果たして結果は!?

























snap058_20091215130333.jpg



一発クリアーKITAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆




動画撮ってれば需要あったかもしれませんね・・・

残念ながら布団に潜ってのプレイだったので仕方ないですね^^:

もう一度すれば良いだけなのですが

もう二度としたくないですwww







双剣×ソロリストは以前にBINGOしていますが・・・

双黒角だけが凄く気になってたのですやり直しました♪

snap031_20091215130245.jpg


以前は氷でいって20分針だったのですが

毒武器にチェンジして挑戦したら見事一発目で15分針出ました☆

やはり双剣×毒は最強かもしれませんね♪♪♪


















恒例のを♪


≪ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   ×  × ×  × × × 
【燃大河】   ×  × ×  × × × ×
【双黒狼】   ×  × ×  × × × 
【双轟竜】   ×   ×  × × × ×
【双黒角】   ×  × ×  × × × 
【狩葬礼】   ×  × ×  × × × ×
【誇試練】   ×  × ×  × × × ×
【狩人祭】   ×  × ×  × × × ×
【二色角】   ×  × ×  × × × ×
【黒熱風】   ×  × ×  × × × ×
【武神宴】   ×  × ×  × × × 
【双獅天】   ×  × ×  × × × ×
【暴轟竜】   ×   ×  × × × 
【魔王角】   ×  × ×  × × × ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛






笛BINGOまで後9つ!!!


BINGOが先か私の狩り魂が燃え尽きるのが先か!?!?!?!?

それは神のみぞ知る真実で御座いますw



それでは皆さん御機嫌よう♪

モンハン2ndG・ブログ



*Comment

NoTitle 

確かに笛は単調ですよね^^;
俺もたまに使いたくなって使うんですが
ガチでやるには完全なる作業みたくなりますよね。
笛はPTorネタPT用ですよね><

てか武神一発ですか・・・やっぱりBADさんのPSが高いことを実感しました・・・

完全無欠のオナにー○なので無理せずに
いや無理しないとBINGOできないのかもしれませんが
体に気をつけてBINGO目指してください!
すいません○の使い方間違えました^^

毒と双剣はかなり相性がいいようですね・・・
作りたくなりました毒双剣!!
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.12/16 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

HELLO~every one
笛は僕けっこう好きですよ
ゼロストンプがやれるところがいい
すいません中学生なので完全無欠の意味がわかりません本当にすいません
一発クリアでしかもゼロ死なんてさすがです
たまには遊びに来てください

NoTitle 

おお!!

やっとギルドカードが見れたぞ!!

太刀使用回数1000回!!
これ以上使うとコワレマス・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

壊れませんよwwwwww

(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;) 
       ↑
こんな状況ですなwwww
  • posted by ICHIGO 
  • URL 
  • 2009.12/16 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

連日こんばんはです。
笛はそれだけしか使ってないのに上手いんですね。
ハンマーと似たところはあるのかもしれませんが、それでも流石です。
それとたまにはヘビィボウガンのことも思い出してあげてください…。
  • posted by ぷら 
  • URL 
  • 2009.12/17 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

nickさん>>

確かに笛は単調ですよね^^;
俺もたまに使いたくなって使うんですが
ガチでやるには完全なる作業みたくなりますよね。
笛はPTorネタPT用ですよね><>>

おっしゃる通り!
笛は火力あるし~っと思って
リストに手を出したのが間違いでしたwww



てか武神一発ですか・・・やっぱりBADさんのPSが高いことを実感しました・・・>>

やはりモンスターの動きを分かってる分
こちらが有利でしたね^^
それにマジンノオカリナ強すぎますからww



完全無欠のオナにー○なので無理せずに
いや無理しないとBINGOできないのかもしれませんが
体に気をつけてBINGO目指してください!
すいません○の使い方間違えました^^>>

○の使い方は計算ですね!!!
センスありますwww

完全無欠のオ○ニ○を遣り始めてしまったからには
BINGO頑張ります♪


毒と双剣はかなり相性がいいようですね・・・
作りたくなりました毒双剣!!>>

是非是非武神で試して見て下さい!
ビックリしますよw















デイトリアさん>>

HELLO~every one>>

こんばんわ♪コメント有難う御座います^^


笛は僕けっこう好きですよ
ゼロストンプがやれるところがいい
すいません中学生なので完全無欠の意味がわかりません本当にすいません>>

完全無欠...深く考えなくて良いと思います^^w
笛好きな方がいるとソロリストもまだ頑張れるかな☆

中学生でブログは凄いですね!
大変でしょうが挫けず頑張って下さいね^^
でもテストとかが大事なので
休むときはきっちり休んで下さいね!!!


一発クリアでしかもゼロ死なんてさすがです>>

今までの経験が勝りましたかね☆


たまには遊びに来てください>>

人間って追いかけると逃げますね
なので上記の様な表現を使ってしまうと
不快に感じる閲覧者様や管理人様もいるかもしれません


(例え)
僕も皆さんのブログを見て楽しませて貰ってるし
皆さんに楽しんで貰えるような記事書けるように
頑張ってるのでお暇があったら
気軽にブログの方遊びに来て下さい!

っとこういう表現でコメントすると
管理人様や閲覧者様が遊びに行こうかな
って思えると思うので
言葉の表現には気をつけた方がいいですYO^^

そんな事言いつつ僕は人間出来てないので
コメント返信の前に遊びに行きましたけどねwww

ネットでは多少なりと年齢を優遇しれ下さる方もいますが
基本的に文章だけの付き合いなので
言葉の表現は凄く大事です!

ブログ運営者の皆さんも最新の注意を払ってるので
デイトリアさんも意識して書くと良いと思います^^

デイトリアさんの事好きなので安心してね♪
長々とごめんなさいね...
ではまた☆



















ICHIGOさん>>

おお!!
やっとギルドカードが見れたぞ!!
太刀使用回数1000回!!
これ以上使うとコワレマス・・・>>

そう言えばギルカ見たいとおっしゃってくれていましたね^^
しょぼいので華麗にスルーしちゃってましたが
今回は偶然にも載せてしまいましたw
1000回は世間では当然廃人なのでしょうね^^:w



・・・・・

・・・・・・・・・

壊れませんよwwwwww>>

一人ボケ突っ込みですねwww


(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;) 
       ↑
こんな状況ですなwwww>>

毒×双剣は正に最強!!!
最強双剣ハンターフェニックスもそれに早く気付かないとですねwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/17 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぷらさん>>

こんばんわ♪


笛はそれだけしか使ってないのに上手いんですね。
ハンマーと似たところはあるのかもしれませんが、それでも流石です。>>


ハンマーに似てますし
今までのモンス動きを熟知してる
経験でクリアー出来たのかもしれませんね^^w


それとたまにはヘビィボウガンのことも思い出してあげてください…。>>

・・・はい^^:
遠距離はどうも苦手で・・・
LUNAさんという偉大な方が近くにおられるので
弱くはないの知ってるのですが・・・
いつか目覚めるといいな♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/17 19:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぐちゃん>>

> ちょwww 武神×笛一発クリアSUGEEEEE!!!www
> 何で…何で動画を撮ってくださらなかったんだッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
> 残り3分とか神レベルじゃないっすかww 僕が参考にさせてもらってる武神×笛動画は残り1分クリアなんで
> 明らかBADさんの方が上手いのにwww
> 何故…何故に動画を…www(*′皿`艸) >>

まぐちゃんのおかげでサプライズあるかもしれないねwww

ではでは~11:00にお会いしましょう♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/17 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやーあれ武神闘宴とわ気づかなかったですww
って笛で武神てあなたは武神通り過ぎて
神神(意味不ww)じゃないですか!
いやー次回も楽しみにしてまーーすww
  • posted by みつみっつ 
  • URL 
  • 2009.12/17 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガルルガ×笛の動画も見たかったですが、、
武神×笛はもっと見たかったーー!!
って、1発クリアーはヤバいっス!
その組み合わせは普通にしんどいのに・・・
BADさんの恐ろしさを改めて実感した次第であります! (`・ω・´)ゝ ビシッ

でも2度とやりたくないっていう気持ちは非常に共感が持てますw

お見事でございました^^

*書き忘れたので追記を
実は私も乳酸菌飲料と一緒に白米食べれますw
もっと言うとコーラと一緒でも大丈夫ですw
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.12/18 00:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

みつみっつさん>>

いやーあれ武神闘宴とわ気づかなかったですww>>

あっ!分からなかったですか~
もっと僕のブログに通えばその内嫌でも分かる様になりますよwww


って笛で武神てあなたは武神通り過ぎて
神神(意味不ww)じゃないですか!>>

ちょww意味が全然分かんないが・・・
バカにされてる感じじゃないからいいかな^^


いやー次回も楽しみにしてまーーすww>>

有難う御座います^^




















LUNAさん>>

ガルルガ×笛の動画も見たかったですが、、
武神×笛はもっと見たかったーー!!>>

まぐちゃんに続きLUNAさんまで!!!
これは撮りなおすしかないかなww


って、1発クリアーはヤバいっス!
その組み合わせは普通にしんどいのに・・・
BADさんの恐ろしさを改めて実感した次第であります! (`・ω・´)ゝ ビシッ>>

今までの経験が笛のマイナス補正より上だったって事ですね!
モンスターの動きを熟知するのがいかに大切かを
思い知った出来事なのかもしれませんねぇ~^^


でも2度とやりたくないっていう気持ちは非常に共感が持てますw>>

でしょwなんか単調で・・・
でも後一回位なら頑張れるかも♪


お見事でございました^^>>

いやいやLUNAさんこそ
お見事でした(ナニガwww)


*書き忘れたので追記を
実は私も乳酸菌飲料と一緒に白米食べれますw
もっと言うとコーラと一緒でも大丈夫ですw>>

神奈川の鉄人KITAAAAAAAAAAAAAAAA
師匠に友人がいた事を報告しておきますね☆

僕は絶対にないです・・・・
2頭クエで負けたらこれが罰ゲームだと
公平じゃなくなりますねwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/18 00:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/471-3d599d8c

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

