Entries

スポンサーサイト


【二色!?いやいや・・・ディア一色でした♪】




流離いハンターは遂に出遭ったのだった...

snap043_20091213021249.jpg







・・・・



・・・・・・・・・・・・




・・・・ディアブロス神に!!!


EasyCapture1_20091213021158.jpg


飛ばして・・・ごめんね!ごめんねー!(U字工事)








念願叶って尊敬するハンターの一人cugenさん狩りkaiをする事が出来ました

っという事で狩りkaiの模様は続きから♪

※一つ目の動画は物凄いので是非見て行って下さいね☆








私のブログに通って頂いてる方なら説明も不要だと思いますが

わたくし現在ディアブロスメロメロで御座いますw



私のブログにアップされているディアブロス動画は

太刀Verは≪Kyoさん≫ハンマーVerは≪cugenさん≫≪Melokuさん≫

大まかにはこのお三方の動画を参考に立ち回りを勉強して現在に至ります♪

基本的な部分は同じですが、そこから少しずつ悟りを開いてオリジナルな部分も見え隠れする感じですかね☆




そんなディアブロスメロメロな日々を過ごしていたある日

Twitterで色々な方のつぶやきを見ていると・・・


・・・・





・・・・・・・・・・・






・・・・cugenさんkai接続とのつぶやきをしてるのを発見!!!











で早速そのつぶやきにレスを送りまして


念願叶って☆★ディアブロス祭り☆★を開催する経緯に至りました♪







二人とも話す事は終始ディアブロスの事ばかりww

でも二人とも本当にディアを愛しているのでしょうがないです☆☆☆


ギルカの交換雑談をへて

一発目としてcugenさんが選んだクエストとは!?














【ファランクス×ハンマー・ハンマー】

snap034_20091213021157.jpg

いきなりメインディッシュですね!わかりますwww






cugenさんの装備は☆コチラ☆

snap035_20091213021157.jpg


私は【高耳・匠・砥石拘束・見切り1】・・・・かな^^:







では二人のディアブロス愛特とご覧あれ!!!


《ノーマルBGMバージョン》

cugenさんUMEEEEEEEEEEEEEEE!!!






この動画に解説や感想なんていらないですよね・・・

それ位私はこの動画に感動しております♪♪♪

私の溜め三スタンプを避けながらプレイするcugenさんは最高ですw

snap036_20091213021156.jpg



※ここから先は一応オマケとして動画と画像を貼っておきます♪

動画も沢山あるのでお時間ある方や

ディアのPTプレイに凄く興味がある方だけ見て頂ければ良いと思います☆


1番上の動画の感想等をコメント頂ければ幸いです^^

























続いて行ったのが【誇りを賭けた試練!!!】

snap040_20091213021249.jpg









動画♪










ディア以外は扱いが酷いのは当然ですwww






















続いて行ったのは【マ)王 再び!】











御互いマ王にハメられ二死しましたが楽しかったです♪

snap044_20091213021248.jpg















ラストは二色の双角

snap046_20091213021247.jpg







【動画】












snap047_20091213021247.jpg
snap049_20091213021314.jpg




cugenさん有難う御座いました♪


また≪ディアブロス祭り≫しましょうねw

snap051_20091213021313.jpg











それでは皆さん御機嫌よう♪

モンハン2ndG・ブログ

*Comment

NoTitle 

HELLO お二人ともとても上手でとても勉強になります僕もディアブロは好きです。あの角が僕は気に入っています。それと防具の胸のところの飛び出た角がまたいいです。(ディアブロzメイルのこと)

NoTitle 

うおおおおおおおお
これは夢の競演すぎるwww

始めタイトルが釣りに見えたぐらいですとも!
じっくり動画見させて頂きます
  • posted by まれちょ 
  • URL 
  • 2009.12/15 21:04分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめまして!
どっちもUMEEEEEEEE
近接でディアいくとわけ分からなくなって突き上げくらいまくるので参考にしたいですね(*´∀`)
  • posted by ちむぴー 
  • URL 
  • 2009.12/15 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

すげwwwwwwwwww
片足づつ ホームランに行くとこや
2:20からのホームランのバトンタッチは
(゚Д゚ ) コエガデナイ

何度も見てしまいました


  • posted by 竹蔵 
  • URL 
  • 2009.12/15 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
これだけのコンビネーションがよく生まれるものだと感心しました。
1分45秒あたりのしっぽへの攻撃の連携はきれいだなあと思います。
流離いハンターも元気そうで何よりです。
フルフルの男装備は格好良いですね。
女装備は何それ?やる気あるのって感じでいけません。
  • posted by ぷら 
  • URL 
  • 2009.12/15 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕の完全上位互換であるBADさんと一緒に組めてとてもうれしかったです

粉塵忘れたり斬り下がりでこかせたりしてすみませんでした・・・

機会があればまた一緒に狩りましょう!
  • posted by cugen 
  • URL 
  • 2009.12/15 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

PTの醍醐味を見た気がしました!
自分の行動と相手の行動を両方に気を使うことが
いいPTにつながりますね音符

BADさんといえば太刀ですが、やっぱりハンマーもうまいです。

ここで私事なんですが
次の木曜日、17日にkaiができそうなので
もしよかったらやりましょう^^
時間は夜の七時か八時くらいからはどうでしょう
平日だし明日もあるので無理にとは言いませんので
都合がつかなければ
安心してお断りしていただいてかまいませんよ♪

NoTitle 

おお、なんとも素敵な共演ですな♪
やはり立ち回りがうまい人は自然に理解しあえるのところがあるみたいですね^^
(位置関係など含めて)

動画はまだ最初のヤツしか見ていないので、
また時間があるときにゆっくり見させていただきます^^

動画UPお疲れ様でした~♪

  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.12/16 01:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

cugenさんとBADさんのコンビネーション凄いですね☆

BADさんのハンマーで片方の足をスタンプしてたら、cugenさんはもう片方の足をBADさんのスタンプに当たらないようにうまく攻撃していました。

BADさんのハンマーの使い方のうまさ。cugenさんの立ち回りのうまさ。

が、合わさるから最強のコンビになるのでしょうw

自分もnickさんと同じなんですが明日の午後のいつからでも、kaiが出来るので御一緒してもいいのならば狩りkaiをしませんか?
夜の7時か8時からやるのでは9時くらいまでしか出来ませんが…

ほんとに、ほんとに無理しなくていいですので~^^ノ




  • posted by リリシア 
  • URL 
  • 2009.12/16 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

デイトリアさん>>

HELLO>>

HELLO~♪
って欧米かっ!!!w


お二人ともとても上手でとても勉強になります僕もディアブロは好きです。>>

動画楽しんだ頂けて良かったです♪
ディアを愛する方がいられて良かった^^


あの角が僕は気に入っています。それと防具の胸のところの飛び出た角がまたいいです。(ディアブロzメイルのこと)>>

良く分かりますよ^^
角がいいですよね☆
角を部屋に飾りたいくらいにwww















まれちょさん>>

うおおおおおおおお
これは夢の競演すぎるwww>>

まっ!まぁ~大げさに言うとそうかな^^:w


始めタイトルが釣りに見えたぐらいですとも!
じっくり動画見させて頂きます>>

二人とも楽しんでいたので
それを感じて楽しんで頂ければいいな♪
次回もあるかもしれないので
楽しみにしてて下さいね☆



















ちむぴーさん>>

はじめまして!>>

初めまして~コメント有難う御座います♪


どっちもUMEEEEEEEE
近接でディアいくとわけ分からなくなって突き上げくらいまくるので参考にしたいですね(*´∀`)>>

ソロでは突き上げを殆ど食らわないレベルの二人なので
PTでも最適な立ち位置を考えながら出来てますねw
参考になれば幸いだし
楽しんで頂ければ最高です☆☆☆






















竹蔵さん>>

すげwwwwwwwwww
片足づつ ホームランに行くとこや
2:20からのホームランのバトンタッチは
(゚Д゚ ) コエガデナイ
何度も見てしまいました >>

コメント有難う御座います♪
動画楽しんで頂けたようで何よりです^^
ディアを愛する二人だからこその動画です
また次回があればアップするので
楽しみに待ってて下さいね☆


















ぷらさん>>

こんばんは。>>

こんばんわ♪


これだけのコンビネーションがよく生まれるものだと感心しました。
1分45秒あたりのしっぽへの攻撃の連携はきれいだなあと思います。>>

動画楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
動画良く見て下さってますね!
私もその部分で感動しました!
いきなり組んでそんなの出来るのってビックリですw
上手い人と組むのも良いものですね^^w


流離いハンターも元気そうで何よりです。
フルフルの男装備は格好良いですね。
女装備は何それ?やる気あるのって感じでいけません。>>

流離いハンターの事を気に掛けてくださるとは・・・
なんと優しい方だwww
女性の防具が可愛い中
珍しく男性装備が良いと評価されてご満悦の流離いでした♪





















cugenさん>>

こんにちは~先日はお疲れ様です♪


僕の完全上位互換であるBADさんと一緒に組めてとてもうれしかったです>>

私も完全上位互換であるcugenさんと組めて本当に楽しかったです
cugenさんとならずっとファランクスでも良いなと思いましたwww


粉塵忘れたり斬り下がりでこかせたりしてすみませんでした・・・>>

そんなの気にする必要ないですYO!
わざと扱かして乙させようとかじゃなければ
ああいうのは気にしなくて良いと思います^^


機会があればまた一緒に狩りましょう!>>

是非是非またディアブロスにデレデレ祭り開催しましょう♪





















nickさん>>

PTの醍醐味を見た気がしました!
自分の行動と相手の行動を両方に気を使うことが
いいPTにつながりますね音符>>

本当上手い方とすると
何も打ち合わせしなくても
御互いの動きを意識しつつ
綺麗な立ち回りが出来るのが楽しいですね☆


BADさんといえば太刀ですが、やっぱりハンマーもうまいです。>>

そんな・・・誉めて頂いて恐縮です^^w


ここで私事なんですが
次の木曜日、17日にkaiができそうなので
もしよかったらやりましょう^^
時間は夜の七時か八時くらいからはどうでしょう
平日だし明日もあるので無理にとは言いませんので
都合がつかなければ
安心してお断りしていただいてかまいませんよ♪>>

午後から予定があるので
早くても21.22時から位しか出来なさそうです・・・
もしそれでも都合良ければ
またご連絡下さいね☆


















LUNAさん>>

おお、なんとも素敵な共演ですな♪
やはり立ち回りがうまい人は自然に理解しあえるのところがあるみたいですね^^
(位置関係など含めて)>>

そう!そうの通りです^^
意識が通じ合うとはこの事ですね☆


動画はまだ最初のヤツしか見ていないので、
また時間があるときにゆっくり見させていただきます^^>>

娯楽な感じでまったり見て頂ければ幸いです^^
ってそんな時間あるなら私と狩りしましょうw

いつ空いてるのかな???

動画UPお疲れ様でした~♪>>

有難う御座います^^
LUNAさんもいつもご苦労様です♪











リリシアさん>>

cugenさんとBADさんのコンビネーション凄いですね☆
BADさんのハンマーで片方の足をスタンプしてたら、cugenさんはもう片方の足をBADさんのスタンプに当たらないようにうまく攻撃していました。
BADさんのハンマーの使い方のうまさ。cugenさんの立ち回りのうまさ。
が、合わさるから最強のコンビになるのでしょうw>>

動画楽しんで頂けた様で良かったです♪
それに二人の事を誉めて頂いて嬉しく思います^^
ディアを愛した二人だからこそ
最初からこんなに連携が良いのだと思いますw


自分もnickさんと同じなんですが明日の午後のいつからでも、kaiが出来るので御一緒してもいいのならば狩りkaiをしませんか?
夜の7時か8時からやるのでは9時くらいまでしか出来ませんが…
ほんとに、ほんとに無理しなくていいですので~^^ノ>>

nickさんのコメント返信でも書いたのですが・・・
午後から予定がありまして
早くても21.22時からしか開催できない感じです^^:

リリシアさんが21時までなので
今回は絶望的ですよね^^:w

今回は無理っぽいですが
次回どうぞ宜しく御願いします^^

誘って頂けただけで本当嬉しいです♪
有難う御座います☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/16 11:21分 
  • [Edit]

はじめまして<(_ _*)> 

はじめまして♪
Twitterから来させて頂きました♪
BADさんは 「キリン太刀背負い投げ」で検索させて頂き
何度か訪問させて頂いていたのですが
お上手すぎてコメントを残すのに勇気がなくて・・・

お2人とも素晴らしいです(*´Д`*)
お口ぽかーんと開いて見惚れておりました♪
ディア様への愛情がたっぷり伝わってきました♪

ディア様は苦手なのですが 頑張ろうと思います♪
素敵な動画を見させて頂き ありがとうございましたヾ(*・ω・*)o

NoTitle 

分かりました^^
しかし今回はやめておきましょう。
やはり明日があるので;;
次は年を越してからということで
またお誘いします♪
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.12/16 17:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

流離いハンターキター!!!!久しぶりじゃのう♪
二人のコンビネーションがすごくいい!!!
お互いの攻撃に干渉しないように立ち回ってて、なんかかっこよかったですwwwやっぱりすごい!!
本当にこの狩りの記事は楽しみにしてましたからねwwwレベルが高くて、楽しい狩り・・・最高です♪

そして太刀使用回数1000回超えすごいです!おめでとうございます♪オイラも目指そう太刀1000回!

  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.12/16 19:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

えあさん>>

はじめまして♪
Twitterから来させて頂きました♪>>

こちらでは初めましてですね^^
御互いフォローしているので
すでに親しみがありますがw


BADさんは 「キリン太刀背負い投げ」で検索させて頂き
何度か訪問させて頂いていたのですが
お上手すぎてコメントを残すのに勇気がなくて・・・>>

気軽にコメントして下さいね^^
上手いとか下手とかそんなのくだらないのでw
1番大事なのは色々な方との繋がりなので♪


お2人とも素晴らしいです(*´Д`*)
お口ぽかーんと開いて見惚れておりました♪
ディア様への愛情がたっぷり伝わってきました♪>>

嬉しいお言葉有難う御座います!
動画アップしたかいがありました♪


ディア様は苦手なのですが 頑張ろうと思います♪
素敵な動画を見させて頂き ありがとうございましたヾ(*・ω・*)o>>

こちらこそ~楽しんで頂けたようで何よりです^^
また気軽に遊びに来て下さい☆


















nickさん>>

分かりました^^
しかし今回はやめておきましょう。
やはり明日があるので;;
次は年を越してからということで
またお誘いします♪>>

誘って頂いたのに本当ごめんなさい!
また来年に楽しい狩りkaiしましょうね
良いお年を(早いわw)













モンハンさん>>

流離いハンターキター!!!!久しぶりじゃのう♪
二人のコンビネーションがすごくいい!!!
お互いの攻撃に干渉しないように立ち回ってて、なんかかっこよかったですwwwやっぱりすごい!!
本当にこの狩りの記事は楽しみにしてましたからねwwwレベルが高くて、楽しい狩り・・・最高です♪>>

おぉ~楽しんで頂けた様で何よりです^^
ディアを愛する二人が組んだので
ディアへの立ち回りは息が合うのは
四極当然なのかもしれませんねww


そして太刀使用回数1000回超えすごいです!おめでとうございます♪オイラも目指そう太刀1000回!>>

いつの間にか1000回も使ってました^^
次はハンマーを1000回にしたいですねw


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/16 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/470-c2455602

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

