Entries



お蔵入り・・・

もう三日以上も前にしたkaiの画像がほったらかしです・・・

何故かJUMPテオの記事を書きたくなってしまいますwww

しかも今日は色々な武器で討伐していたのですが

太刀で戦って居る時新しい隙を見つけました☆☆☆

JUMPテオ相手に中々新規の隙を見付けるのは非常に困難なので一人で興奮してましたw



あっ!またJUMPテオの事書いてる・・・






タイトルの通りこのままだとkaiの画像がお蔵入りしそうだったので
本日はkaiでモンスターが可哀想な現状をご覧下さい☆




JUMPテオ♪
やっぱJUMPテオやん!!!
でもこれは私のリクじゃないんで仕方ないですよ~♪♪♪

snap000_20080622000943.jpg


笛・双剣・太刀で顔面をボコボコにしていますね~四人だとシビレ必須ですね☆





snap002_20080622001101.jpg


エリア移動されたのにこのタイムとは優秀♪

この時のメンバーの武器の相性が良かったんでしょうかね~




snap003_20080622001350.jpg


この画像でお分かりの通り最後は私回復中でした・・・

私も双剣で行ってみんなと一緒に乱舞祭りに参加したかったです☆




G級祖龍2連戦
リクがあったので久しぶりに祖龍です☆
四人でも時間がかかるのが少し厄介ですが・・・
一人での苦労を考えるとリクしたくなる気持ちわかりますね~



snap004_20080622001706.jpg


双剣で行った私達二人には顔面を破壊する使命があるわけです!!!




snap005_20080622001801.jpg


・・・微妙に顔面当たってない気がする~下手糞です(泣)




snap006_20080622001925.jpg


この画像なんか素敵♪

写っているのはもちろん私☆☆☆




snap007_20080622002011.jpg

snap009_20080622002034.jpg
snap010_20080622002050.jpg

snap011_20080622002252.jpg


お疲れ様でした♪





ファミ通クシャ♪
これは私のリクです♪
えっ!・・・JUMPテオもリクしたんだろって・・・してないですよwww




snap012_20080622002312.jpg

事故死を避けて極力みなさんのご迷惑にならないようにとの事でこの装備☆




snap013_20080622002548.jpg

snap014_20080622002717.jpg

snap016_20080622002737.jpg


やっぱりいつもより早いなぁ~

四人がそれぞれの武器で役割ができている感じで凄い楽しかったです♪





snap017_20080622003129.jpg


最近溜まってきたなぁ~☆武器防具コンプするならもっといるだろうけどね・・・






炎を電気と熱線と

snap018_20080622003233.jpg
snap020_20080622003349.jpg
snap021_20080622003412.jpg
snap022_20080622003431.jpg


四人だと簡単過ぎますよね☆





激昂ラージャン

snap023_20080622003534.jpg

snap024_20080622003607.jpg

罠をあまり使わなかったのでこんなもんですね☆




snap025_20080622003707.jpg







上位クシャ♪

snap026_20080622003744.jpg






snap027_20080622003810.jpg

龍属性と雷属性のコラボレーション☆☆☆
更にこの後・・・
snap028_20080622003944.jpg
ピヨりましたw





snap030_20080622004047.jpg






snap031_20080622004109.jpg


報酬が

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



それではみなさんごきげんよ♪

*Comment

No title 

いいっすな~
Kai。あ、書き込んでくれたサイトさんですが、あれ、私、さんざん見ましたよ~
あれGXSを基本に説明してますよね。
私、Mini2なんですわ。同じプラネックスだけどね。
今日、GXS買ったら速攻で繋げますよ(できるかな?w)

私が、Kaiに出たら死にまくって迷惑かけそ><;
ま、こんな心配、繋げてからするもんですねwww
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/22 08:06分 
  • [Edit]

No title 

JUMPテオは麻痺中尾式じゃないともったいない><
せっかくのチャンスなのに~w
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.06/22 08:11分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです、でいいのかな

kai良いのですのう(´・ω・`)羨ましい限りです♪

BADさんもお金がカンスト気味ですねww
お金の使い道に困ってしまいます^^;;
  • posted by つめん 
  • URL 
  • 2008.06/22 09:03分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして。
画質綺麗ですね。
僕のブログにある画像は画質が悪いです・・・。
ぁ、僕のブログもぜひ、みにきてください!!
アドレス:http://monhanblog.cocolog-nifty.com/blog
  • posted by 白夜叉 
  • URL 
  • 2008.06/22 14:01分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
私もMiNi2です☆
設定項目で違うのはアダプタの【PSP kai~】を有効に
する所位で問題なくできました♪
繋がると良いですね!

SO.Nekoさん>>
尾式って何だろう・・・
このメンバーみんな分かってないって事かなwww

つめんさん>>
カンスト気味でしたが、やった事のない武器を作りそれに合わせて防具も作ったので減りました☆

白夜叉さん>>
私も始めて二ヶ月たってませんが
始めた頃はドキドキしました♪
お互い更新頑張りましょう☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/23 02:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/47-cfa9b291

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

