Entries

スポンサーサイト


【ディアブロス×笛が面白い!!!】


彼女ペアガチ武神したら・・・

++++snap031.jpg



・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・


snap032_20091212105641.jpg



20分残しKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆




ハンマー×双剣という武器の選択とドクドクが相性良かったのでしょうね☆

これ一回限りで後はクリアー出来ませんでしたがww

それにしても・・・これは上出来過ぎてタイム見たとき吹きました!!!

だってLUNAさんととペアガチ武神した時と同じ位のタイムですからね・・・

世の中こんな事もあるんですねぇ~♪♪♪

深夜のスポーツの相性もこれ位良かったらいいのにねー















今日の本題は【ソロリスト×笛】


snap034_20091212105500.jpg



ナルガたん腕を奥まで突っ込みすぎ!!!!!!








ネタがなくなるとソロリストに頼る悪い癖が出来てしまいましたwww

でもみんなもいつも同じ武器と敵では詰まんないでしょうから・・・

気分転換に良いですよね☆


武器違うだけで敵(動画)は変わらないだろうけど
























あると思います!!!





現在のソロリストの状態♪


≪ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   ×  × ×  × × × ×
【燃大河】   ×  × ×  × × × ×
【双黒狼】   ×  × ×  × × × ×
【双轟竜】   ×   ×  × × × ×
【双黒角】   ×  × ×  × × × ×
【狩葬礼】   ×  × ×  × × × ×
【誇試練】   ×  × ×  × × × ×
【狩人祭】   ×  × ×  × × × ×
【二色角】   ×  × ×  × × × ×
【黒熱風】   ×  × ×  × × × ×
【武神宴】   ×  × ×  × × × ×
【双獅天】   ×  × ×  × × × ×
【暴轟竜】   ×   ×  × × × 
【魔王角】   ×  × ×  × × × ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛


笛はマガティガ×猫火事場しか終わってませんね☆

これだけって言うのがある意味ネタ的には良かったかもしれませんがねww


取り合えず変態ナルガクルガから始めましょうかね♪




【装備詳細】

snap033_20091212105500.jpg


スキルが適正でなくクエスト失敗してスクリーンショットがボツにならない様に

クエスト成功してからスクショ撮る癖はつけない方が良いですwww












snap032_20091212105501.jpg


特に何事もなく10分針で終了しました♪

ソロ笛はハンマーの弱体化版として存在する感じで扱っております



続いては☆私のイチオシ☆



















【ファランクス(ディア亜種)×笛♪♪♪】


snap017_20091212105458.jpg






【装備詳細】

snap028_20091212105643.jpg
snap029_20091212105643.jpg
snap030_20091212105642.jpg

最早ディアブロスでは鉄板装備と化しています









戦術としてはハンマーのスタンプが笛では叩きつけというイメージで戦おうと考えておりました♪

笛は早く動けるので機動力をいかしてどれだけ叩き付けれるかが問題ですね☆


≪一戦目≫

snap015_20091212105459.jpg


20分針でクリアーです♪

喜びも束の間・・・動画見直すと被弾の数が尋常じゃNEEEEEEEEEEE

これをアップするのはいくら何でも酷いって事で





























≪2戦目≫

snap019_20091212105458.jpg



15分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆


もっとやり込めば10分針もいけそうですが・・・

そこまでのロマンは感じませんでしたw

叩きつけばかりをずっとしている単調な動画ですが

何かやってる時は凄く楽しかったです♪♪♪♪












では【動画♪】




余り需要もないでしょうし、誰も遣やろうと思わない内容でしょうが・・・


お楽しみ頂けましたでしょうか♪♪♪♪♪♪


狩猟笛でディアブロスを攻略したい方の参考になれば幸いです☆















恒例のを♪


≪ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   ×  × ×  × × × 
【燃大河】   ×  × ×  × × × ×
【双黒狼】   ×  × ×  × × × ×
【双轟竜】   ×   ×  × × × ×
【双黒角】   ×  × ×  × × × 
【狩葬礼】   ×  × ×  × × × ×
【誇試練】   ×  × ×  × × × ×
【狩人祭】   ×  × ×  × × × ×
【二色角】   ×  × ×  × × × ×
【黒熱風】   ×  × ×  × × × ×
【武神宴】   ×  × ×  × × × ×
【双獅天】   ×  × ×  × × × ×
【暴轟竜】   ×   ×  × × × 
【魔王角】   ×  × ×  × × × ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛


果たして笛BINGO出来るのかっ!!!



☆乞うご期待☆










それでは皆さん御機嫌よう♪

モンハン2ndG・ブログ



*Comment

NoTitle 

笛はスタンプが主ですよね。
けど演奏しながら戦えるようになってみたい
という願望も・・・

あとソロリストもりっぱな記事ですよ^^
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.12/14 19:31分 
  • [Edit]

あえて… 

レア度1の初期武器でやるとどうなるかを見たい自分はドSですかね?(笑)

まぁ、狩り以前の問題ですが…(苦笑)
  • posted by 雪弥 
  • URL 
  • 2009.12/15 03:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

nickさん>>

笛はスタンプが主ですよね。>>

ぶんまわしとスタンプが主になりますかね~^^:


けど演奏しながら戦えるようになってみたい
という願望も・・・>>

ロマンを取るか!タイムを取るか!
という感じですかねw
怯み値計算をすれば当然演奏攻撃も出来ますが
まずそれには膨大な時間が掛かりますから・・・
ソロリストをちゃっちゃと埋めるだけの私には無理ですねw


あとソロリストもりっぱな記事ですよ^^>>

良かった!有難う御座います♪














雪弥さん>>

レア度1の初期武器でやるとどうなるかを見たい自分はドSですかね?(笑)>>

どうだろう~それも一つの面白い狩りの形なのでしょうが・・・
時間と集中力が続かないおっさんには
とても厳しい縛りになるのは間違いないですw
その縛りは是非お若い方にお任せしたいですね^^


まぁ、狩り以前の問題ですが…(苦笑)>>

マフモフ×ハンマーで武神はクリアー出来ましたが
武器はナルガ使ってたので
初期武器での挑戦は余り誰もしていませんね・・・
そうとうPSとネタが好きな人しか出来ないですが
日本のどこかにそういうのが好きな人がいるかもしれませんねwww



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/15 08:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんおはよーございます~^O^/
笛大好きなので楽しく動画拝見しましたe-420
笛というよりまさに鈍器…!w
やっぱりソロだと手数勝負ですね~~ふおーっ*o*

未だに2段追尾にぎゃあぎゃあ言っている私ですがw
BADさんの華麗な立ち回りを参考に
ぎゃんばって逝きたいとおもいますっ^ワ^
  • posted by たむりん 
  • URL 
  • 2009.12/15 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

笛うまいっ!!!狩猟笛ってこんなにうまく使えるもんなのか・・・・
オイラはいつまでも、いろんなのをパオーパオーと吹いてるだけで5分近くかかったりしますwww
「これは何で、えーっとこれはぁ・・・」という風になってますwww挙動不審に追い込まれてます。

彼女との武神スゲェー!!!!20分残しとはwwww  息が合ってたんじゃないですかね♪
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.12/15 16:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

たむりんさん>>

BADさんおはよーございます~^O^/>>

オハヨウゴザイマス^^お元気ですね☆


笛大好きなので楽しく動画拝見しましたe-420
笛というよりまさに鈍器…!w
やっぱりソロだと手数勝負ですね~~ふおーっ*o*>>

ソロだと本当ただの鈍器になってしまいますwww
動画楽しんで頂けたらよかったのですが
あれは楽しめるレベルじゃないですよね^^:
もうちょっと演奏攻撃を入れて
エンターテイメント性を上げた方が良かったな^^w


未だに2段追尾にぎゃあぎゃあ言っている私ですがw
BADさんの華麗な立ち回りを参考に
ぎゃんばって逝きたいとおもいますっ^ワ^>>

突き上げは法則があるので
それを習得すればディアは割と簡単に思えるはずです^^
実際リアフレにディアの突き上げの法則を教えたら
その後は全く死ななくなりましたから♪♪♪

たむりんさんのブログで吉報お待ちしております^^w




















モンハンさん>>

笛うまいっ!!!狩猟笛ってこんなにうまく使えるもんなのか・・・・
オイラはいつまでも、いろんなのをパオーパオーと吹いてるだけで5分近くかかったりしますwww
「これは何で、えーっとこれはぁ・・・」という風になってますwww挙動不審に追い込まれてます。>>

それよく分かる^^w
ソロだとただの鈍器としてしか見てませんからね^^
PTで演奏攻撃をからめつつ
みんなの支援をするのが最高の笛職人でしょうね^^


彼女との武神スゲェー!!!!20分残しとはwwww  息が合ってたんじゃないですかね♪>>

あの時だけは最高のカップルでしたね!
それ以降は全然クリアー出来ませんでしたので
なんだったのでしょうかね・・・w

夜の相性はいつも最悪ですYOwww


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/15 19:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/468-d07070be

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

