fc2ブログ

Entries

【宜しく御願いします♪】





ふと過去記事のコメント欄を読んでいたのですが



・・・・







・・・・・・・・・・・・








・・・・コメント返信してNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



コメントの返信忘れが何件か見付かりましたので返信しておきました

まだないだろうか・・・ガクガクブルブル


あの~申し上げにくい御願いなのですが・・・

管理人がマヌケなせいで返信抜けたりします

なのでもし『返信忘れてるのかな~』って感じられましたら

そっと最新記事のコメント等で教えて頂けると助かります☆☆☆☆☆☆


私だと他のブログ様にコメントして返信ないと嫌われたかなって思うので

もしそんな思いをここでされる方がいるとなると、それは愚の骨頂ですので!!!

どうぞダメダメな管理人のために宜しく御願い致します♪













本日は狩りの方お休みします♪

今日はリアフレのブログを紹介したいと思います^^


【 ばってん(×)    正直しんどい (仮)】


管理人名は≪raitoko≫(ライトコ)




私のリアルフレンドが新しくブログ始めたので紹介します☆

って言ってもブログ始まって4ヶ月目かなw

トライネタ+幅広い趣味を扱うブログで目指して行くみたいです♪

更新は忙しいのかあまりありませんが・・・

トライされている方は是非遊びに行って上げて下さい☆


私のリアフレですが下ネタには期待しない方向で御願いしますねw


ってか私も下ネタ飽きてます・・・

最近淡々と記事書いちゃってます(汗)





∥激昴戦隊 スカルレンジャー∥なるものを結成してまして

後一人猟団員が増えるとイベントとかも出来る様になると言ってました^^

もし気心あえば入団してみては如何でしょうか♪♪♪

私もトライしてればバリバリ仲良く出来るのですが・・・

トライと2ndGじゃどうしようもありませんな(泣)



どうぞリアフレの【 ばってん(×)    正直しんどい (仮)】を宜しく御願いしまーす!




続きには下ネタを☆☆☆









snap050_20080901064722_20091211165936.jpg


ナルガにパンチラあたいは真性ドS!!!



パンチラに感動してナルガが絶叫している画像に見えれば

めでたくあなたも末期患者ですwww




ナルガがなんて絶叫しているのかコメントでドシドシ書いて下さいね☆

1番面白かったコメント方に、あたいのパンティ~差し上げます♪













それでは皆さん御機嫌よう♪

モンハン2ndG・ブログ



*Comment

NoTitle 

どんなパンツなのか・・・
話はそれからです。。。
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.12/12 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分のブログのコメレスをほっぽり出してまたもやこちらにコメをするM@GNuM.ですww
だって、コメレスするよりコメ投稿する方がおもしろいんだもん(マテ)

12/10のコメレスにて、とても嬉しいお言葉をくださりありがとうございましたッ!!
僕なんか完全に初心者PSなんですが、BADさんからああいう言葉が頂けたという事実が嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「下ネタ飽きた」発言直後の「続きには下ネタを☆」の一文におもっくそフイタww
つか、続きのBADさんからの挑戦状…フリのレベルが高すぎでしょww 「写真で一言」的なww
ちょっと考えてみたけど何も思いつかなかったので、ボケは他の方に任せようと思いますww

余談ですが美人時計の22:56のお姉さん、アレ完全にMONSTERでしょww
SSのナルガとおんなじ顔してましたよw(;;゚;3;゚;;)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.12/12 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうも、こんばんわ。

なんと、kaiが出来るようになりました♪

これで、アドパもkaiも両方出来ます^^

今度暇ある時自分のブログにきて、ぜひ、誘ってください(無理しなくていいです)

あ~早く、BADさん達と狩りkaiしたいですね♪
(へたれですがねw)

まあ、ご一緒したときには迷惑のかけないように頑張るんで、どうぞよろしくお願いします。

って…記事ふれてNEEEEE!

すいません…

それでは、ノシ
  • posted by リリシア 
  • URL 
  • 2009.12/12 23:31分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

ドーモ、ご無沙汰してましたw姫神です。

>私だと他のブログ様にコメントして返信ないと嫌われた
>かなって思うので
ボクもそう思いますねw
コメントが返信されないと「何か不快なコメントしたかな」
と、一晩くらい考えるときもありますからね(ぉ

あと、ボクの場合だとコメントが来ないと軽く不安にあります(←子供かw
コメントされると嬉しいじゃないですか!と、言う理由で☆

ナルガの画像は・・・ちょっと答えかねますww

これからも頑張っていきましょうね♪
  • posted by 姫神 
  • URL 
  • 2009.12/13 02:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

誰も触れてないからこそ敢えて触れるっ!!

ナルガ「パンツ!パンツ!ぱんつ!PA☆N☆TSUぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ぱんつぱんつぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!BADたんの白色ブロンドのパンツをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!パンツモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい(ry」

さぁBADさんのパンティもらいましょうか!!!

おっと、これを見て「どんな変態ブログやってんだこのアホは!」なぁんてURLたどっちゃぁだめですよ!
ただ疲れてるだけです^^;

ps,そういえばくむさんのブログでBADさんを・・・w
  • posted by まれちょ 
  • URL 
  • 2009.12/13 09:00分 
  • [Edit]

 

いやぁ…。ブロガーとしてはどうかと思いますが、俺も時々素で忘れます、コメント返信(ぉ)

ブロガー歴が長いので、俺はコメント返信なくても「そういう事もあるだろう」と、あまり気になりませんが、返事が欲しい時は無視されないようなコメントを書くよう心がけてますね♪
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2009.12/13 10:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

nickさん>>

どんなパンツなのか・・・
話はそれからです。。。>>

えぇー!!!マジレスじゃないよねw
この記事また引っ張らないといけなくなるので
説明は出来ないですYO・・・
想像にお任せします♪















M@GNuM. さん>>

自分のブログのコメレスをほっぽり出してまたもやこちらにコメをするM@GNuM.ですww
だって、コメレスするよりコメ投稿する方がおもしろいんだもん(マテ)>>

僕もそう(マタナイw)


12/10のコメレスにて、とても嬉しいお言葉をくださりありがとうございましたッ!!
僕なんか完全に初心者PSなんですが、BADさんからああいう言葉が頂けたという事実が嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。>>

感動なんてとんでもない!
でもそんな感動したなら今すぐ日本橋のマックに来て頂戴^^
トイレでイチャイチャしようww
まさかのモンハンじゃNEEEEEEEEEEE!!!

彼女がマジ顔でまぐちゃんとリアルしたいって言ってましたよ♪


「下ネタ飽きた」発言直後の「続きには下ネタを☆」の一文におもっくそフイタww
つか、続きのBADさんからの挑戦状…フリのレベルが高すぎでしょww 「写真で一言」的なww
ちょっと考えてみたけど何も思いつかなかったので、ボケは他の方に任せようと思いますww>>

めちゃめちゃこういうの強そうなのに・・・
わざと出来ないヤツのフリしてるんですね!分かりますw


余談ですが美人時計の22:56のお姉さん、アレ完全にMONSTERでしょww
SSのナルガとおんなじ顔してましたよw(;;゚;3;゚;;)>>

今日の22:56分は見逃すな!!!ですなw






















リリシアさん>>

どうも、こんばんわ。>>

こんばんわ♪


なんと、kaiが出来るようになりました♪
これで、アドパもkaiも両方出来ます^^>>

両方とは・・・凄いですね☆


今度暇ある時自分のブログにきて、ぜひ、誘ってください(無理しなくていいです)
あ~早く、BADさん達と狩りkaiしたいですね♪
(へたれですがねw)
まあ、ご一緒したときには迷惑のかけないように頑張るんで、どうぞよろしくお願いします。>>

僕の周りには良い人が沢山いらっしゃるので
その方達みんなでワイワイしましょうかね^^
変態と二人きりなんて辛すぎるんだぜwww


って…記事ふれてNEEEEE!
すいません…
それでは、ノシ>>

次から触れて下さいまし^^

















姫神さん>>

ドーモ、ご無沙汰してましたw姫神です。>>

ご無沙汰しております♪
お元気そうで何より^^


>私だと他のブログ様にコメントして返信ないと嫌われた
>かなって思うので
ボクもそう思いますねw
コメントが返信されないと「何か不快なコメントしたかな」
と、一晩くらい考えるときもありますからね(ぉ>>

よく分かります^^
小心者同士仲良くしましょうw


あと、ボクの場合だとコメントが来ないと軽く不安にあります(←子供かw
コメントされると嬉しいじゃないですか!と、言う理由で☆>>

それもよく分かります^^
コメントを書きたくなるようにステキな記事書くしかないですね!
御互い頑張りましょう♪


ナルガの画像は・・・ちょっと答えかねますww
これからも頑張っていきましょうね♪>>

そこを答えずして・・・勿体無いww
体調には気をつけつつ頑張りましょう^^


















まれちょさん>>

誰も触れてないからこそ敢えて触れるっ!!>>

良かった^^w


ナルガ「パンツ!パンツ!ぱんつ!PA☆N☆TSUぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ぱんつぱんつぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!BADたんの白色ブロンドのパンツをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!パンツモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい(ry」>>

長くてよくわかんねwww
でも嬉しいです♪


さぁBADさんのパンティもらいましょうか!!!>>

でもやっぱよくわかんね~なので上げないw
訓練所タイムコミュで1位になったら上げますね☆


おっと、これを見て「どんな変態ブログやってんだこのアホは!」なぁんてURLたどっちゃぁだめですよ!
ただ疲れてるだけです^^;>>

訓練所のヤリスギか
違う事のやりすぎで疲れてるんですね!分かります^^w

ps,そういえばくむさんのブログでBADさんを・・・w>>

リンク貼ったままなので挨拶だけしておきました^^
リンク貼ってる中でくむさんだけが片思いなので
いつか相互リンクしないと思ってますがw











丼$魔さん>>

いやぁ…。ブロガーとしてはどうかと思いますが、俺も時々素で忘れます、コメント返信(ぉ)>>

人間ですもん!しょうがいないですよね^^:


ブロガー歴が長いので、俺はコメント返信なくても「そういう事もあるだろう」と、あまり気になりませんが、>>

流石丼$魔さん!言う事が違いますね^^
僕は小心者なので気になりますw


返事が欲しい時は無視されないようなコメントを書くよう心がけてますね♪>>

またまた丼$魔さんならではですね!
文才があるとそういう駆け引きが出来るのですね~
本当羨ましいです☆☆☆

武神ガチ全武器制覇したあかつきに
腕と文才交換して下さいwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/13 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

memoたんもね、今までに、1回だけ(たぶん)
コメレスし忘れた?飛ばしちゃったことがあるんだよね。
その相手が、まぐちゃんだったんだ。
まだ、相互リンクしてない頃の話
それを、ネタにリンクを無理強いされて、
仕方なく… ではなく、
ちゃんと、言ってくれたんで、忘れたことに
気づいて良かった^^
人間だもん、間違いや、うっかりは
あるよね~^^
下ネタに飽きた?
おじいちゃんから、下ネタをとったら…
これは、前にskypeで、言ったねwww
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.12/15 09:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

memoryさん>>

memoたんもね、今までに、1回だけ(たぶん)
コメレスし忘れた?飛ばしちゃったことがあるんだよね。>>

memoたんたったの一回だけなの!!!
凄い!凄すぎるよwww
流石記憶装置だね☆


その相手が、まぐちゃんだったんだ。
まだ、相互リンクしてない頃の話
それを、ネタにリンクを無理強いされて、
仕方なく… ではなく、
ちゃんと、言ってくれたんで、忘れたことに
気づいて良かった^^
人間だもん、間違いや、うっかりは
あるよね~^^>>

ってまぐちゃんかYO!!!
ネタに匂いがプンプンするな~www
人間だもんね!わざとじゃないし
いい人が多いから大丈夫だよね♪


下ネタに飽きた?
おじいちゃんから、下ネタをとったら…
これは、前にskypeで、言ったねwww >>

・・・なんだっけ???
ナニモノコラナイだっけな☆
言い返せない自分が悔しいですwww


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/15 19:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/467-b6d8e1c2

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード