Entries

スポンサーサイト


【ありがとう♪】






本日は更新する予定なかったのですが・・・


☆50万HIT記念☆として更新したいと思います♪






いつも画像とか動画を使って記事書いてるので

たまには文章のみで記事を書いてみようかなww


私がここまでモンハンをプレイする事が出来たのは

ドMだから・・・ではなく!!!

間違いなく【親父のモンスターハンター2ndG日記+α】というブログがあったからです!

そしてブログのおかげでステキなブログ主様達と出会い

狩りに対する色々な刺激を頂いたからこそ今日まで楽しく続いているのだと思います♪

基本ソロが好きな私ですが・・・

最近、PTもちょくちょくする様になり思ったのは

仲間って本当に良いもんです☆☆☆☆☆☆



始めたばかりのブログ主様がもしここを見ておられるなら

私は言いたい!

自分に刺激をくれるブログ・自分と同じ匂いのするブログ・同じ志を目指して頑張っているブログ

そんなステキなブログを見つけられた時は

躊躇せず勇気を持って一歩踏み出しましょう^^

良い仲間を作ればきっとブログも楽しくなり続くはずです!

孤独なままのブログ運営は精神的にきつ過ぎます・・・

kaiの導入やオフ会への参加等もモンハンを楽しくする一つの方法ですね☆




最近気付いたのですが、FC2にはコミュニティーというのがあって

FC2のブログを持ってる方なら誰でも参加出来るです☆

そこにモンハンのコミュニティーもあったので覗いたんですYO!

600以上ものFC2に参加されているモンハンブログがあったのですが・・・

リンクから飛んで記事見たら、殆どがモンハン記事書いておられませんでした(泣)

やはり良い仲間に巡りあえなければ中々続けるのは難しいのではないかと確信しました!!!


ってか未だに続けてるって完全に廃人なのかなとも思いましたがwww



そこにはまぐちゃん・memoたん・ジョニーさんと言った

今でもバリバリにモンハンされているブログも登録されていました!

きっと彼・彼女達は良い仲間に巡り合えたからこそ

今も元気にブログ運営が続いているのだと思います☆☆☆☆


※ジョニーさんは足跡からこそこそ遊びに行ってるので

今回お名前を書きました!突然すいません^^:

ジョニーさん渋くて好きですw(ガチホモ)


















最後にこんな言葉を♪




分ち合って こその 幸福


皆様の狩り道・狩り仲間に幸あれっ!

モンハン2ndG・ブログ



*Comment

NoTitle 

50マンHIT

オメデトウゴザイマス

いや~モンハンを通じて

いろいろといいことを言ってますなヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ



  • posted by ICHIGO 
  • URL 
  • 2009.12/07 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
ここ最近閉じこもっていてすいません^^;
と、前置きはさておき、
500000HITおめでとうございます^^
BADさんの記事は楽しいですし、
とても参考になりますから多くのハンターさんに
愛読されているのでしょうね^^

前にも似たようなこと言いましたが、
ブログを通して気の合う仲間と交流するのは本当良いですよね^^
本文でも仰っているように
色々刺激も貰えますし、
ブログを続ける良い活力になりますよね^^

また、こうしてBADさん知り合えたこともとても嬉しく思います。
あのとき思い切ってコメントしてみて良かったですw

ここ最近はかなり更新も不定期になってしまっている私ですが、
これからもよろしくお願いします♪

NoTitle 

こんばんは
50万ヒットおめでとうございます

私はコメントしようと思っても
つい ぐずぐずと躊躇いがちになってしまうんで
ギクッ となりました

なんか最後の言葉 結婚式みたいになってますね^^;
悲しみは半分に 幸せは2倍に みたいな

  • posted by 竹蔵 
  • URL 
  • 2009.12/08 00:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

500,000HITSおめでとうございますッ!( ゜∀゜)
人気、実力ともにトップクラスの親ブロ+α(勝手に略すな)管理人様であるBADさんと仲良くさせて頂いて、はや数ヶ月…。
もう既に知ってるかもしれませんが、僕は1年程前からBADさんのブログを拝見してました。
ただ、僕にとってBADさんは敷居が高すぎたというか、高嶺の花だったというか…
ほんとに神のような存在だったので(今も神ですがw)つい最近までコメする勇気が出ませんでした(;;゚;3;゚;;)
なので、本文中のお言葉は他ブロガー様とBADさんとの距離を縮める意味でも、とても意義のあるものだと思います!!
僕にも早くそのお言葉をかけてくださってれば、もっと早くコメできただろーにッ!(人のせいか)

モンハンコミュはブログ始めた時に入ったんですが…
僕がこんなこと言っていいのか分かりませんが、メンバー同士の交流とか全くないですww(゚Д゚)
トピックにコメ書き込んだって誰も訪問してくれないしww なので、かれこれ半年程その存在すら忘れてましたww
久しぶりに見てみようかな、コミュww

やっぱ「まだ見ぬ凄腕モンハンブロガー様」と出会うには自分の足で渡り歩いて探すに限りますよねw♪♪

BADさんのおっしゃる通り、周りの方の力ってのはほんとでかいですよね!!
僕も、ブログやってなかったら絶対今もモンハンなんて続けてないし、
今仲良くしてくださってる仲間達との出会いがなかったらブログも確実やめてました。
周りに共感してくださる、反応してくださる仲間が居るから頑張ることができます…
…あ、「反応してくださる」ってのはもちろんシモ的意味です(マテ)

次の777,777HITSの時、何らかの企画楽しみにしてますねww(・∀・)ニアニア
では、これからもよろしくお願い致します♪( ゜∀゜) 乱文・長文失礼しました。
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.12/08 07:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます!

fc2にはコミュニティなんて機能もあるんですね
時間のあるときにいろいろいじってみる必要がありそうですね

俺もBADさんをkai狩りに誘うときはかなり緊張しましたが、
行動に移してよかったと思ってます^^
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.12/08 08:38分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

50万ヒットおめでとうございます!

継続は力なりと言いますが、文字通りですね。

自分の記録がてら始めたブログですが、まだまだ続けて行きたいと思ってます!が、PSPが壊れてしまったので、どうしようか考え中です・・・。PSP Goはないと思いますが。
  • posted by MKT 
  • URL 
  • 2009.12/08 11:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

祝50万HIT!

おめでとうございます~♪

今回の記事、素晴らしいですね^^

やはり憧れのブロガーさんというのは「手の届かない存在」と言いますか
自分なんかじゃ相手にしてもらえない…と思っていらっしゃる方も多いかもしれません。


「勇気を持って一歩を踏み出せば、素晴らしい仲間にめぐり合える!」
「応援してくれる方々、一緒に頑張っている方々との繋がりを大切にすればきっと続けられる!」


すべてのプレイヤー、ブロガー様に読んでほしい記事だと思います。


それでは、益々のご活躍を期待しております!
そしていつかきっとご一緒しましょうね!!!!!!!!

乱文失礼しました~m(_ _)m
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2009.12/08 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめましてm(_ _)m
祝50万w HIT 恭喜(おめでとうございます)♪

いつもROMでしたmkと申します。
都道府県以外のアクセスがあれば、多分わたしです。


BADさんのスーパープレイ大変参考(凄すぎて参考にならないケースが多いのですが ^^;)にさせて頂いてます。

これまでも、そしてこれからもお体にお気をつけて、ご活躍を応援してます。

  • posted by mk 
  • URL 
  • 2009.12/08 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

50万HITおめでとうございます!

記事を読ませてもらって、本当にそうだなぁって思います!

良い出会いがあった時なんか、本当にモンハンやっててよかったぁ!
ブログやっててよかったぁ!って思いますよね~♪



BADさんのモンハンのPSには、もちろんですが、
動画に入ってくる曲や、壁紙画像のセンスの良さに嫉妬しちゃいます(σ゚ェ゚)σY〇!!

これからも楽しく記事を拝見させてくださいね~!
またお邪魔しまーす♪
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.12/08 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

50万HITおめでとうございます♪  分かち合ってこその幸福・・・・本当にそうですね♪
ソロを極めるのも楽しみの一つですが、やっぱりそれ以上に、PTもいいのかもしれませんねwww
仲間の楽しさ、優しさ、凄さ。その他いろいろなことを感じさせてくれますよね。
モンスターハンターってそういうゲームなんですねぇ。300万本以上売れたのもわかる気がしますw

これからもブログ運営&更新頑張ってくださいね♪これからも応援します!よろしくお願いします。
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.12/08 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

50万HITおめでとう
あの日モンハン始めてから

はや、・・・・・・何・・・・・・・・・年?!

わかんね~

月日が流れるのは、早いね

これからも更新 よろしくたのんます



あ~~~俺のブログが、しょぼく感じる^^

  • posted by raitoko 
  • URL 
  • 2009.12/08 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

50万HITおめでとうございます!!
そして素晴らしい記事をありがとうございます!

僕なんか最早、自己満足の塊のようなブログと化してるので、
BADさんのお言葉は身に染みました^^;

それにしても50万ですか・・・
次元が違いますな^^;

そう、言うならば、
BADさんがフ○ーザで、僕がド○リアってぐらい次元が違いますな!(戦闘力的な意味で)
…DBネタすんません^^;
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ICHIGOさん>>

50マンHIT
オメデトウゴザイマス
いや~モンハンを通じて
いろいろといいことを言ってますなヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ >>

ありがとう御座います^^
そう言って貰えると嬉しいです♪
これからもどうぞ宜しく御願いしますね☆
















LUNAさん>>

お久しぶりです。
ここ最近閉じこもっていてすいません^^;>>

めちゃめちゃ心配してたんですYO!!!
行動は起こさなかったけどww


と、前置きはさておき、
500000HITおめでとうございます^^
BADさんの記事は楽しいですし、
とても参考になりますから多くのハンターさんに
愛読されているのでしょうね^^>>

楽しくも参考にもならない自信がありますが・・・
世間の皆さんは割と優しいのですね^^w
ありがとう御座います♪


前にも似たようなこと言いましたが、
ブログを通して気の合う仲間と交流するのは本当良いですよね^^
本文でも仰っているように
色々刺激も貰えますし、
ブログを続ける良い活力になりますよね^^>>

LUNAさんとの出会いも私の狩り道を
凄く動かした一つの素晴らしい出逢いだと思っております^^


また、こうしてBADさん知り合えたこともとても嬉しく思います。
あのとき思い切ってコメントしてみて良かったですw>>

私の方こそ思い切ってコメントして頂けてよかったと思ってますよ☆


ここ最近はかなり更新も不定期になってしまっている私ですが、
これからもよろしくお願いします♪ >>

こちらこそ末永く宜しく御願い致します^^
御互い体調に気をつけつつモンハンにブログに楽しみましょうね☆






















竹蔵さん>>

こんばんは
50万ヒットおめでとうございます>>

こんばんわ^^
ありがとう御座います☆


私はコメントしようと思っても
つい ぐずぐずと躊躇いがちになってしまうんで
ギクッ となりました>>

これからは思い切って突撃しちゃって下さいねw
竹蔵さんのブログ面白いので
みんなにも見て貰いたいくらいですYO!
私と相互リンクしてるブログ様はとても気さくな方ばかりなので
仲良くなっちゃって下さいね♪


なんか最後の言葉 結婚式みたいになってますね^^;
悲しみは半分に 幸せは2倍に みたいな>>

あぁ~結婚式でおっさんが言うアレですねww
私も歳取った証拠ですかね^^:














M@GNuM.さん>>

500,000HITSおめでとうございますッ!( ゜∀゜)>>

ありがとう!ひとえにまぐちゃんのおかげです(コビ売り過ぎ)


人気、実力ともにトップクラスの親ブロ+α(勝手に略すな)管理人様であるBADさんと仲良くさせて頂いて、はや数ヶ月…。
もう既に知ってるかもしれませんが、僕は1年程前からBADさんのブログを拝見してました。
ただ、僕にとってBADさんは敷居が高すぎたというか、高嶺の花だったというか…
ほんとに神のような存在だったので(今も神ですがw)つい最近までコメする勇気が出ませんでした(;;゚;3;゚;;)
なので、本文中のお言葉は他ブロガー様とBADさんとの距離を縮める意味でも、とても意義のあるものだと思います!!
僕にも早くそのお言葉をかけてくださってれば、もっと早くコメできただろーにッ!(人のせいか)>>

はい!以後気をつけます(クソ真面目かっ!w)
っと冗談はさて置き嬉しいお言葉の数々本当にありがとう御座います♪


モンハンコミュはブログ始めた時に入ったんですが…
僕がこんなこと言っていいのか分かりませんが、メンバー同士の交流とか全くないですww(゚Д゚)
トピックにコメ書き込んだって誰も訪問してくれないしww なので、かれこれ半年程その存在すら忘れてましたww
久しぶりに見てみようかな、コミュww>>

あの過疎りっぷりは・・・ですよね^^:
私が登録した時もすでに元気がないので
見に行ってもモンハンブログ見付かるかな・・・
コミュを通してコメントが来る事を御互いに祈りましょうw


やっぱ「まだ見ぬ凄腕モンハンブロガー様」と出会うには自分の足で渡り歩いて探すに限りますよねw♪♪>>

それは言えてるね!
昔の刑事は足を使って捜査したんだYO!!!
僕らも足を使わないとだね^^


BADさんのおっしゃる通り、周りの方の力ってのはほんとでかいですよね!!
僕も、ブログやってなかったら絶対今もモンハンなんて続けてないし、
今仲良くしてくださってる仲間達との出会いがなかったらブログも確実やめてました。
周りに共感してくださる、反応してくださる仲間が居るから頑張ることができます…
…あ、「反応してくださる」ってのはもちろんシモ的意味です(マテ)>>

下ネタはスルーでww
仲間って本当に良いもんですよね☆
もちろんまぐちゃんの掛替えのない仲間なので
これからも宜しくね☆


次の777,777HITSの時、何らかの企画楽しみにしてますねww(・∀・)ニアニア>>

本当だ!何か考えないとだなぁ~
友達の服屋さんのスペースでモンハンPTとクラブのコラボレーション計画してるけど・・・
こんなんはウケルかな^^


では、これからもよろしくお願い致します♪( ゜∀゜) 乱文・長文失礼しました。>>

こちらこそ~末永くどうぞ宜しくです♪



















nickさん>>

おめでとうございます!>>

ありがとう御座います^^
nickさんは毎回の様にコメント下さって
本当感謝しております☆


fc2にはコミュニティなんて機能もあるんですね
時間のあるときにいろいろいじってみる必要がありそうですね>>

私も一年以上ブログしてて
最近知りましたので時間あれば
色々触った方が良さそうですね^^


俺もBADさんをkai狩りに誘うときはかなり緊張しましたが、
行動に移してよかったと思ってます^^>>

本当行動に移して頂けて良かったですYO!
とても楽しかった狩りkaiは
また後日記事に致しますので
しばしお待ち頂けると幸いです♪




















MKTさん>>

50万ヒットおめでとうございます!>>

ありがとう御座います^^


継続は力なりと言いますが、文字通りですね。>>

途中フラフラしたりしましたが
皆さんのおかげで無事ココまでたどり着きましたw


自分の記録がてら始めたブログですが、まだまだ続けて行きたいと思ってます!が、PSPが壊れてしまったので、どうしようか考え中です・・・。PSP Goはないと思いますが。>>

それは良かった!また遊びに行かせて頂きます☆
やはりPSP3000が安くなったので3000が買いだと思います^^





















猫さん>>

祝50万HIT!
おめでとうございます~♪
今回の記事、素晴らしいですね^^>>

ありがとう御座います^^
猫さんのそう言われると照れますが嬉しいです♪


やはり憧れのブロガーさんというのは「手の届かない存在」と言いますか
自分なんかじゃ相手にしてもらえない…と思っていらっしゃる方も多いかもしれません。>>

猫さん始め皆気さくなのでそんな事ないですよね^^
みんなで仲良く楽しく狩りが出来ればそれに越した事はないですよね☆


「勇気を持って一歩を踏み出せば、素晴らしい仲間にめぐり合える!」
「応援してくれる方々、一緒に頑張っている方々との繋がりを大切にすればきっと続けられる!」>>

うわぁ~こんなブログのコメントで名言でちゃいましたYO!!!
勿体ない・・・是非猫さんのブログで使って下さいねw


すべてのプレイヤー、ブロガー様に読んでほしい記事だと思います。>>

そう言って貰えると素直に嬉しすぎます☆


それでは、益々のご活躍を期待しております!
そしていつかきっとご一緒しましょうね!!!!!!!!

乱文失礼しました~m(_ _)m>>

頑張っていればいつか巡り遭えますよね^^
それまで御互い体調に気をつけつつ頑張りましょう☆























mkさん>>

はじめましてm(_ _)m
祝50万w HIT 恭喜(おめでとうございます)♪>>

初めまして^^
ありがとう御座います☆


いつもROMでしたmkと申します。
都道府県以外のアクセスがあれば、多分わたしです。>>

コメントして頂けて嬉しいです♪
もしやアメリカ等の外国からなのですかね!?
こいつはSUGEEEEEEEEEEEEEE!!!
っと勝手な予想で盛り上がってしまいました^^:
また気軽にコメントして頂ければ幸いです^^


BADさんのスーパープレイ大変参考(凄すぎて参考にならないケースが多いのですが ^^;)にさせて頂いてます。>>

mkさんの狩りに刺激があれば
それだけで嬉しいので何よりのお言葉です^^


これまでも、そしてこれからもお体にお気をつけて、ご活躍を応援してます。 >>

有難う御座います☆
mkさんもお体には気をつけて
気が向いたらここに遊びに来て下さいね♪


















パーマンさん>>

こんにちはー
50万HITおめでとうございます!>>

こんばんわー
有難う御座います^^


記事を読ませてもらって、本当にそうだなぁって思います!
良い出会いがあった時なんか、本当にモンハンやっててよかったぁ!
ブログやっててよかったぁ!って思いますよね~♪>>

本当おっしゃるとおりです^^
パーマンさんにも沢山の刺激を頂いてるので
本来ならそちらにお礼のコメントしないといけない勢いですw
パーマンさんとの出会いもブログ運営にはとても大きい意味があると思います!
本当、感謝しております☆


BADさんのモンハンのPSには、もちろんですが、
動画に入ってくる曲や、壁紙画像のセンスの良さに嫉妬しちゃいます(σ゚ェ゚)σY〇!!>>

私はパーマンさんの文才に嫉妬してますYO!!!
御互い無い物強請りなんですかねw
ってパーマンさん普通に上手いし
動画も面白くて完全にオールラウンダーですけど・・・
そんなパーマンさんと知り合えて幸せです^^


これからも楽しく記事を拝見させてくださいね~!
またお邪魔しまーす♪>>

お気楽、極楽にどうぞ~♪
こちらこそ遊びに行きますのでどうぞ宜しく御願いしまーす^^





















モンハンさん>>

50万HITおめでとうございます♪>>

有難う御座います^^
あまりブログ閲覧数の記事書かないのですが
皆様へのお礼の気持ちと遭わせて今回始めて書いてみましたw
モンハンさんは古くから応援して頂いてるので
本当感謝しております☆

分かち合ってこその幸福・・・・本当にそうですね♪
ソロを極めるのも楽しみの一つですが、やっぱりそれ以上に、PTもいいのかもしれませんねwww
仲間の楽しさ、優しさ、凄さ。その他いろいろなことを感じさせてくれますよね。>>

凄い良い言葉で何と返信してよいやらwww
モンハンさんと分ち合えた狩り道は素晴らしいものでした!
そしてこれからも分ち合いましょうね☆


モンスターハンターってそういうゲームなんですねぇ。300万本以上売れたのもわかる気がしますw>>

本当凄いゲームをカプコンさん作りましたね!!!
MHP3も期待して待ちたいですね☆


これからもブログ運営&更新頑張ってくださいね♪これからも応援します!よろしくお願いします。 >>

何と言葉を言えばいいか分かりませんが・・・
精一杯頑張りますので
これからも突いて来て下さんね☆☆☆
有難う御座います^^


















raitokoさん>>

50万HITおめでとう>>

ありがとう♪
PSP貸し手くれたおかげで達成できましたw


あの日モンハン始めてから
はや、・・・・・・何・・・・・・・・・年?!
わかんね~
月日が流れるのは、早いね>>

モンハン始めてから・・・早っ!2年と6ヶ月かな・・・
月日は恐ろしく早く流れてるね~
2.3年後何してるか想像すると恐いねww


これからも更新 よろしくたのんます>>

ぼちぼちと頑張ります♪


あ~~~俺のブログが、しょぼく感じる^^ >>

始めたばかりで何言ってんの!!!
今度紹介するから更新しときなYOw





















yuuさん>>

50万HITおめでとうございます!!
そして素晴らしい記事をありがとうございます!>>

有難う御座います^^
そしてそう言って頂けると頑張って記事書いたかいがありました^^


僕なんか最早、自己満足の塊のようなブログと化してるので、
BADさんのお言葉は身に染みました^^;>>

何を言ってるんですか!
もはや誰の追随も許さぬヤリコミには頭が下がります!
それがyuuさんらしさであり
yuuさんの最大の良さなのですから
今のままで言いと思います^^
これからも引く位のヤリコミ記事楽しみに待ってますね☆


それにしても50万ですか・・・
次元が違いますな^^;>>

長い事続けてますからね~
継続は力なりって言葉が全てですかねw


そう、言うならば、
BADさんがフ○ーザで、僕がド○リアってぐらい次元が違いますな!(戦闘力的な意味で)
…DBネタすんません^^;>>

私もDB好きなので全然おKですYO^^
yuuさんはド○リアの位置ならば・・・
僕はザ○ボンさんでしょうwww

またDBについて語るのも悪くないですね☆






















皆様へ>>

慣れない文章のみの記事に沢山のコメントが来まして嬉しい限りです^^
書くのはちょっと恥かしいなと思うような内容もあったのですが
記事にして良かったなと思います☆

私と出遭った素晴らしいハンター様
これから出会うであろう素晴らしいハンター様
みんなでモンハンの楽しみ方を刺激し合い
素晴らしい狩り道を歩みましょうね☆

本当に有難う御座いました!
今度もどうぞ宜しく御願い致します♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/09 00:42分 
  • [Edit]

50万HITおめでとうございます! 

私もブログをやっていなかったらP2Gは続けてなかっただろうと思います。
ブログを通して知り合った方たちとの交流で刺激を受けて楽しく遊び続けてこられました。

私は実は割と小心者で恥ずかしがり屋なのでコメント書くのはいつも勇気を出して頑張って書いています。
特に上手いプレイヤーさんのブログやカウンターがガンガン回ってる大手ブログさまだと本当に気後れしてしまいます(><)
BADさんのように気さくな人柄の管理人さまだと親しみが湧いてコメントする勇気が出ます。(^▽^)
これからも頑張ってくださいませ~♪
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2009.12/09 02:43分 
  • [Edit]

50万HITおめでとうございます! 

思えば、おじいちゃんとの出会いは
私が、怖い怖いと言いつつ、コメントしたことが
きっかけでしたね^^
モンハンブログ界の重鎮様を、
おじいちゃんと呼び、軽口をたたく
私は、何様なの?と不快に思ってる方も
いらっしゃると、思いますが…^^;
反省はしてません。え?www

モンハンのコミュは、ブログ作って
すぐに入ったんだよ^^
そこから、ジョニーさんと知り合ったの^^
ジョニーさんが、まだ何も知らない私に
黄金ダンゴの作り方まで、教えてくれてwww
Kai導入も、手伝ってくれたの^^
だから、memoたんは、コミュに入って良かった^^
まぐちゃんも、いたのは知らなかった。

これからも、頑張ってください^^
私も、頑張りますよ~^^v
  • posted by memory 
  • URL 
  • 2009.12/09 08:16分 
  • [Edit]

遅ればせながら・・・・ 

50万ヒットおめでとうございます。
同じにおいのするブログって、やっぱりありますよね。
MH3でお世話になっているパーマンさんがまさにワタクシのブログをお読みになって「同じスメル」発言をされておりました。そのお陰もあって、今ではすっかりオンラインで狩り仲間となって仲良くして頂いております。
モンハンブログは多々ありますが、素晴らしい記事とその書き手の素晴らしさを彷彿させるものを見つけるのは、なかなか難しいことですが、巡り巡ってBADさんのところにたどり着くことができたことは大変喜ばしいことだと思っております。そのような色々なつながりと自分の嗅覚に感謝している今日この頃です。
これからも、渾身の記事楽しみにさせていただきます。
  • posted by Jirel 
  • URL 
  • 2009.12/09 09:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

PECOさん>>

お祝いのコメント有難う御座います☆


私もブログをやっていなかったらP2Gは続けてなかっただろうと思います。
ブログを通して知り合った方たちとの交流で刺激を受けて楽しく遊び続けてこられました。>>

PECOさんもそうでしたかぁ~♪
やはり色々なブログ様に刺激を受けたり
読んでくれている人達に勇気を貰って頑張れるもんですよね☆
それでも、PECOさんの安定感は凄いと思います^^


私は実は割と小心者で恥ずかしがり屋なのでコメント書くのはいつも勇気を出して頑張って書いています。
特に上手いプレイヤーさんのブログやカウンターがガンガン回ってる大手ブログさまだと本当に気後れしてしまいます(><)
BADさんのように気さくな人柄の管理人さまだと親しみが湧いてコメントする勇気が出ます。(^▽^)
これからも頑張ってくださいませ~♪>>

なるほど~PECOさん女性らしくて良いじゃないですか^^
ってPECOさんの所も充分有名ブログなの分かってるのかなww

私の所は気軽にコメントして頂いて良いですよ!!!
付き合いも長いですしPECoさんの事信頼してますしね☆

これからも御互い体調には気をつけつつ
ブログに狩りに刺激し合いましょうね♪♪♪
























memoたん>>

お祝いコメント有難う♪


思えば、おじいちゃんとの出会いは
私が、怖い怖いと言いつつ、コメントしたことが
きっかけでしたね^^
モンハンブログ界の重鎮様を、
おじいちゃんと呼び、軽口をたたく
私は、何様なの?と不快に思ってる方も
いらっしゃると、思いますが…^^;
反省はしてません。え?www>>

反省しなくて良いよwww
だって言われてる本人が平気だから^^
余り私に近づく人っていないのが現実・・・
だけどmemoたんは平気で近づいてくれて
狩りに誘ってくれました♪
そのおかげで沢山のハンター様と知り合えたし
PTの楽しさも知れました^^

memoたんにはとても感謝しております☆


モンハンのコミュは、ブログ作って
すぐに入ったんだよ^^
そこから、ジョニーさんと知り合ったの^^
ジョニーさんが、まだ何も知らない私に
黄金ダンゴの作り方まで、教えてくれてwww
Kai導入も、手伝ってくれたの^^
だから、memoたんは、コミュに入って良かった^^
まぐちゃんも、いたのは知らなかった。>>

きゃつは知らなくて良かったのかもww
ジョニーさん良い人ですね~
今度挨拶しなきゃな☆☆☆
コミュもまんざら捨てたもんじゃないね^^w


これからも、頑張ってください^^
私も、頑張りますよ~^^v>>

有難う御座います^^
これからも宜しく御願いします♪




















Jirelさん>>

コメント有難う御座います♪


50万ヒットおめでとうございます。
同じにおいのするブログって、やっぱりありますよね。
MH3でお世話になっているパーマンさんがまさにワタクシのブログをお読みになって「同じスメル」発言をされておりました。そのお陰もあって、今ではすっかりオンラインで狩り仲間となって仲良くして頂いております。>>

おぉ~リアルなステキな出会いのお話有難う御座います^^
パーマンさんとは以前から仲良くさせて貰ってるので
あの方と狩りしたら楽しいどろうなって思いますw
ステキな出会いに感謝ですね☆
私も皆さんといつか狩りしてみたいです^^


モンハンブログは多々ありますが、素晴らしい記事とその書き手の素晴らしさを彷彿させるものを見つけるのは、なかなか難しいことですが、巡り巡ってBADさんのところにたどり着くことができたことは大変喜ばしいことだと思っております。そのような色々なつながりと自分の嗅覚に感謝している今日この頃です。>>

そうですね~感性が合うブログが見付かるのは
本当に天運がいりますねww
ブログの数が多すぎますから^^:
Jirelさんにカンパイです☆☆☆☆☆

これからも、渾身の記事楽しみにさせていただきます。>>

有難う御座います♪
Jirelさんの事も応援しております^^
今度遊びに行ってコメントさせて頂きますね☆


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/09 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/464-39787abe

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

