Entries

スポンサーサイト


【☆iPhone×クリスマス☆】



iPhoneホーム画面を色々変える事が出来るのは

このブログに通って頂いてる皆さんは御存知だと思います♪





で12月と言えば☆クリスマス☆


IMG_0637.jpg


この画面の【Christmas2009】というテーマを試しに入れてみました♪


・・・・





・・・・・・・・・・・・






・・・・

IMG_0638.jpg


ご覧の通りiPhone☆クリスマス☆仕様になりました♪












☆NEWリンク☆


本日ご紹介するお二方のブログはステキなお写真を撮って掲載されています

僕のブログで心が朽ち果てて、お二方の所で癒されるという

良いスパイラルが出来るのではないかと想っております♪




空の色を少し】様


ブログの名前通り空の写真を掲載されています

綺麗な空から季節を感じる空まで、ありとあらゆる空が掲載されています♪

本当、心が癒されます


足跡から偶然発見したのですが・・・

相互リンクさせて頂けて幸せです♪


どうぞ宜しく御願い致します。







何か撮りたい!】様


こちらのブログ様は全体的に季節を感じるお写真が多い印象で

最近ではもちろん綺麗な紅葉のお写真が多いです☆

こちらのお写真も凄く癒されます

皆さんも僕のブログで朽ち果てた心をお二方のブログで癒して下さいね☆


こちらのブログ様も足跡で発見しまして

御願いして相互リンクに至りました☆

ゲームが主体のブログと相互して頂いて有難う御座います♪

これからもどうぞ宜しく御願い致します。








先日、あるハンター様狩りkaiを致しました♪

その方はニコニコでもかなり有名で、僕もその方の動画には大変お世話になりました☆







果たしてそのハンター様とは!?













cugenさんKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆



この動画はもはや伝説のレベルですよね♪

この素晴らしい動画の存在がなければ

僕のブログにアップされている【ディア×ハンマー動画】もなかったと思いますw










素晴らしい狩りkaiの模様は後日記事にしたいと思います♪

お楽しみに~☆


それでは皆さん御機嫌よう♪

モンハン2ndG・ブログ


*Comment

NoTitle 

こんばんは。
大きく紹介していただいて、ありがとうございます。
狩りの合間に癒されていただければ何よりです。
私のブログにもひょっとしてハンターの方が来られるかもしれないので、
近くモンハンについても触れてみようと思います。
動画のアップとかはできないですけどね。
  • posted by ぷら 
  • URL 
  • 2009.12/08 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいですね^^;
BADさんが伝説というだけあります。
今度はハンマーで魔王やりたくなりました!

前回の記事のコメより
記事にしていただけるなんて光栄です;;
暇なときにちゃちゃ~とでいいですよ
次狩りkai出来たときはもっと派手なことして
ネタを提供しないと
  • posted by nick 
  • URL 
  • 2009.12/09 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉcugenさんだ!
BADさんとcugenさんの狩り会とは凄そうだ(゜ロ゜)
この動画は俺も何度も見させてもらいましたよ。
これを見るまでディアにハンマーなんて無理!って思ってましたからね。
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.12/09 09:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぷらさん>>

こんばんは。
大きく紹介していただいて、ありがとうございます。>>

こんな品性のないブログと相互して頂けたのですから
これ位はしないとバチが当ります^^w


狩りの合間に癒されていただければ何よりです。>>

疲れたハンターには絶対に癒しになりますYO♪


私のブログにもひょっとしてハンターの方が来られるかもしれないので、
近くモンハンについても触れてみようと思います。
動画のアップとかはできないですけどね。>>

おぉ~それは朗報ですね!
期待して待ってます☆

どうぞ宜しく御願い致します^^







nickさん>>

すごいですね^^;
BADさんが伝説というだけあります。
今度はハンマーで魔王やりたくなりました!>>

この動画見るとハンマー×ディアしたくなりますよね!
僕もこの動画見て始めたはずですからw


前回の記事のコメより
記事にしていただけるなんて光栄です;;
暇なときにちゃちゃ~とでいいですよ
次狩りkai出来たときはもっと派手なことして
ネタを提供しないと>>

では遠慮なく手抜きでwww
冗談ですYO!
動画が二つ程と画像とでお送りする予定です^^
その記事が面白くなるかは当日のテンション次第なので
滑っててもスルーしてやって下さいね^^:w

またご一緒しましょうね☆











gorikazuさん>>

おぉcugenさんだ!>>

gorikazuさんもハンマー使われてて
色々されてもすもんね~
やはり御存知だったんですね☆


BADさんとcugenさんの狩り会とは凄そうだ(゜ロ゜)>>

どうでしょうかね~
ファランクス×ハンマー2の動画は
僕の中では宝物です^^
内容はどうであれ楽しかったので
いつか記事にしたいと思います^^

この動画は俺も何度も見させてもらいましたよ。
これを見るまでディアにハンマーなんて無理!って思ってましたからね。>>

本当凄い動画ですよね!
彼のした事は凄い影響力を及ぼしたと思います^^
gorikazuさんのマ王×ハンマー動画期待して待ってますww



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/09 19:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

クリスマス仕様いいですねwwwオイラも欲しいにゃ~wwww
cugenサンスゲー!!!!重殻の数がハンパないのにも驚いたけれど、何よりも狩りの腕が凄いwww
個人的には1:10秒のところで木をよけながら歩くのがすごかったwww本当にすごいですが・・・

なんか・・・・やっぱりニコニコってけっこうひどいコメがいくつかありますね・・・・
なんでやりこんだだけで廃人だの暇人だの言われなくちゃならないんだろ・・・そういうこと言うなら見るなよって感じです。
あとなんかやたらとコメント多くて画面があまり見えなかったwwww邪魔になるかな、と思って
コメントはやめておきましたが・・・
cugenさんのようなハンターがいたからこそ、ユーザーのレベルが上がった・・・なんてことはないわけではないとおもいます。(ややこしいww)
BADさんとcugenさんの狩りの様子、楽しみにしてますwwwおそらく相当レベルの高い狩りにww
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.12/09 20:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>

クリスマス仕様いいですねwwwオイラも欲しいにゃ~wwww>>

ソフトバンクは問題ありですが
iPhoneはステキな端末ですよ♪
機種編の際は是非検討して下さいねw


cugenサンスゲー!!!!重殻の数がハンパないのにも驚いたけれど、何よりも狩りの腕が凄いwww
個人的には1:10秒のところで木をよけながら歩くのがすごかったwww本当にすごいですが・・・>>

動画見れば一目瞭然ですね!
本当に凄いハンターとご一緒しちゃったんですよ^^w


なんか・・・・やっぱりニコニコってけっこうひどいコメがいくつかありますね・・・・
なんでやりこんだだけで廃人だの暇人だの言われなくちゃならないんだろ・・・そういうこと言うなら見るなよって感じです。
あとなんかやたらとコメント多くて画面があまり見えなかったwwww邪魔になるかな、と思って
コメントはやめておきましたが・・・>>

なんででしょうかね~
自分がもち逆の立場で言われたら嫌な思いするでしょうに・・・
人の気持ちが分からない人が多いのかもしれませんね^^:


cugenさんのようなハンターがいたからこそ、ユーザーのレベルが上がった・・・なんてことはないわけではないとおもいます。(ややこしいww)>>

日本語難しいww
cugenさんがいなければディアのレベルは低いままでしたね^^


BADさんとcugenさんの狩りの様子、楽しみにしてますwwwおそらく相当レベルの高い狩りにww>>

どうでしょうかね~
高い低いを判断するのは閲覧者の皆様なので何ともですが
僕が見た限り楽しい動画になってるような気がします☆

気長に更新待ってて下さいねw


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/10 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/462-31161586

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

