Entries



JUMPテオ VS 酔っ払い♪♪♪

まずは前回の記事を読んで下さい・・・

今その精神状態から立ち直ろうと必死でございますw



Image397.jpg

ヤケ酒じゃないですよ☆☆☆

モンハンにお酒はワンセットですw

kaiではしてないよ・・・
冷たい視線を浴びせるのはやめて下さい

ドMですが何か!?

本当書きたい放題ですね~ごめんなさい




前々回の記事のコメを彦一級によーチェックしていると・・・・ん!!!

カスタムテーマ界のヘッドロココ
【ほねこさん】がコメしてくれています

センスなくてすいませんw

ご存知ない方もおられるでしょうが、ほねこさんはかなりの有名人です☆☆☆☆☆

折角なので選びきれない中から私のお気に入りを♪

screenshot002.jpg

この時点で素晴らし過ぎます♪




screenshot007.jpg

ほねこさんが私の世代で本当に良かった☆




screenshot008.jpg

もはや言葉は必要ありませんね☆





screenshot009.jpg

デイダラも納得の究極芸術なのだーw

やりたい放題なブログですがほねこさん初め皆様方どうぞよろしくお願いします(汗)


ほねこさんへ

私が勝手にライバル視しているんですよ!
一緒にkaiできるといいですね☆

iPodTouchのテーマ【Neon】今も大切に使っております♪
他にも数々の凄いテーマ使わせて頂いております~感謝感激雨霰ですw

テーマ画像都合悪ければお手数ですがコメ下さい
すぐに削除致します☆


そろそろ本題に参りましょう♪←この時点で30分弱経過・・・疲れましたぁ~




JUMPテオ VS 酔っ払い♪♪♪

このタイトルでみなさん見たいと思いました(笑)

しかも武器は未熟な大剣・酔ってる・ライバルが閲覧してるプレッシャー

今日も死ねる三か条がきちんと発動してます♪♪♪






snap000_20080620101406.jpg

スイカバーの方が明らかに良いよね??

snap001_20080620101534.jpg



一戦目♪
snap002_20080620101605.jpg

まず溜めるタイミング&溜める位置がまだ分かってないです・・・
勘でしたら見事にスカ(泣)



snap003_20080620101644.jpg

諦めないぞ!




snap004_20080620101807.jpg

溜め3が当たると凄く気持ちいいですね☆ってその次の瞬間でした・・・
snap005_20080620102013.jpg

まだまだ諦めねぇー!





snap006_20080620102112.jpg

この時間で巣に行ってるて思えるほど攻撃あててないでしょ!BAD君・・・



snap007_20080620102227.jpg


JUMPテオよーチェックや!!!
もう死んでますけど・・・







二戦目♪
snap008_20080620102523.jpg

スクショ撮って速攻PSPを布団に投げました・・・







三戦目♪

自分が情けない・・・これに負ければ禁酒致します
負けられない戦いがここにある
リアル火事場発動しました!!!





snap009_20080620103023.jpg

スクショ撮る余裕もなく必死でしたw
やっとここまで☆大剣の恐ろしさを見せてやります♪




snap010_20080620103138.jpg

良かったぁ~明日からもお酒飲める♪




snap011_20080620103205.jpg

結構早く倒せてる・・・流石リアル火事場☆
前回の大剣より5分も縮まってる??





snap012_20080620103600.jpg

最後の一発が顔面だと凄く気持ちいいですよね~
テオの吐息黒過ぎる・・・ガクガクブルブル



snap013_20080620103631.jpg

これもまた芸術なのだぁ~


今日もまた防御使うの忘れました・・・って事はもっと縮まる可能性があるのでは!!!
防御を上手く使って、溜め3を当てれればかなり違ってきますね~楽しみ♪
太刀・双剣だと一発入れれる隙も大剣では諦めないといけない場面がありましたぁ~

近距離粉塵の後顔面に隙がありますが、太刀だと一発か一発+突き
双剣ですと乱舞(かなりの確率で被弾する)か二発か三発
大剣はといういと基本一発離脱ですよね~でもここである閃きが☆☆☆
粉塵後かなりシビアなタイミングで顔面に近づけば、溜め1を当てれるんではなかろうか・・・
かなり厳しいタイミング&テオの動き次第な感じはありますが試す価値はあるかな☆
また明日試します♪
ノーモーションが一番厄介ですよね・・・バックジャンプ後が確率的には多い気がします
バックジャンプ後は特にシビアなタイミングで攻撃&回避をオススメします
タイミング的に厳しい時はムリに行かない事が懸命ですね☆

これらを参考にしたら簡単に死ねますので頑張って下さいねwww



それではみなさんごきげんよう♪

これ保存できなっかたor消えたの場合はブログ辞めます(半分本気・・・)

*Comment

No title 

最近テオばかりですな~w
Fではアクラのついでにヒプノック希少種がでましたよw
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.06/20 15:08分 
  • [Edit]

No title 

私も記事が2回ほど消えたことが・・・
毎回立ち直らずに、適当な記事ですがw
カスタムテーマ、私も20くらいあります。
ま、メタルギア&モンハンやネタばっかです><
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/20 16:15分 
  • [Edit]

No title 

SO.Nekoさん>>
骨のある奴が中々いなくてね~w
一通りの武器でJUMPテオ攻略したくなっちゃって☆
ブログ名JUMPテオ日記に変えようかな(笑)

アーシェさん>>
私は公式テーマだけで300
非公式も30くらいあるかなぁ~
その300の内100弱はほねこさんのですw
気分が変わって良いもんですよね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/20 20:26分 
  • [Edit]

No title 

300!?
一体どんな容量で?
私は1GBです。
メディアインストール、容量くい過ぎw
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/20 20:39分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
私は4Gのメモステ使ってます☆
容量はテーマだけで300M位かなぁ~
容量喰いすぎですw

1Gでメディアインスト-ル使うと確かに辛いですね・・・
水泳で風邪引かないようにね~
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/20 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/46-311c03bb

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

