Entries

スポンサーサイト


【魔王乱舞】




最近放置しておりました【ソロリスト!!!】



≪ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   ×  × ×  × × × ×
【燃大河】   ×  × ×  × × × ×
【双黒狼】   ×  × ×  × × × ×
【双轟竜】   ×   ×  × × × ×
【双黒角】   ×  × ×  × × × ×
【狩葬礼】   ×  × ×  × × × ×
【誇試練】   ×  × ×  × × × ×
【狩人祭】   ×  × ×  × × × ×
【二色角】   × × × ×  × × × ×
【黒熱風】   ×  × ×  × × × ×
【武神宴】   ×  × ×  × × × ×
【双獅天】   × × × ×  × × × ×
【暴轟竜】   × ×  ×  × × × 
【魔王角】   × × × ×  × × × ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛



ソロリスト×双剣が四つほど残った状態で面倒くさくて放置しておりましたが・・・

思い腰がやっとこさに上がったので行って参りました♪

女性関係だと腰なんてあったかなという

音速の貴公子(アイルトン・セナ)並の速さで動けるんですけどねwww







本日は四つの内のこの方達をお届けしようと思います☆

snap069_20091202115410.jpg
snap061_20091202115409.jpg



ちなみに両方とも一回しか挑戦してないという

なんとも手抜きな記事になる予感プンプンで御座いますw






まずは双獅激天から♪




【装備詳細】

snap001_20091202115411.jpg



またもや火力スキルのみでの挑戦です!!!

双獅激天の場合は回避性能はプラススキルだと思うのですが・・・

どうにもこうにもあのスキルを使うと

スキルを外した時が恐いので、余り使いたがらない自分が中におりますね・・・











snap066_20091202115411.jpg



無難にチクチク責めて一回でクリアー♪♪♪

双剣は一撃が軽いのでタイムもこんなものでしょうかw

結構前にしたので解説しようにも何も覚えてないという不具合・・・

クリアーしたらすぐに書かないと駄目ですねwww

今後は気をつけよう☆























続いて【マモー!ミモー!】




【装備詳細】

snap062_20091202115420.jpg



この時の気分が毒武器だったようでなぜかこの様な装備になってしまいましたw




マ王×毒のメリット!

毒は全体防御率無視で体力を減らせるので

毒エフェクトが沢山出てくれれば知らない間に体力がドンドン減っていきます!



マ王×毒のデメリット!

毒はディアに対して固定ダメージが多いので相性は悪くないのですが・・・

いかんせんマ王は体力多いので何回も毒らせないといけない

そうなると毒の耐性値はドンドン跳ね上がるので!!!

後半は毒化するのが必死のパッチですw











snap060_20091202115410.jpg



結果は一発クリアー&20分針


突き詰めれば15分針出るのでしょうが・・・

マ王×双剣にそこまでロマンが芽生えなかったのでこれにて終了しましたw

この結果を見る限りマ王×毒はそこまで相性悪い感じはしませんね☆

















では【動画】





お粗末な内容をお許し下さい・・・

こんな動画でもどなた様かの参考になれば幸いです☆


















お久しぶりにを付けたいと思います☆



≪ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   ×  × ×  × × × ×
【燃大河】   ×  × ×  × × × ×
【双黒狼】   ×  × ×  × × × ×
【双轟竜】   ×   ×  × × × ×
【双黒角】   ×  × ×  × × × ×
【狩葬礼】   ×  × ×  × × × ×
【誇試練】   ×  × ×  × × × ×
【狩人祭】   ×  × ×  × × × ×
【二色角】   × × × ×  × × × ×
【黒熱風】   ×  × ×  × × × ×
【武神宴】   ×  × ×  × × × ×
【双獅天】   ×  × ×  × × × ×
【暴轟竜】   × ×  ×  × × × 
【魔王角】   ×  × ×  × × × ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛




次回で【ソロリスト×双剣BINGO】なるか!!!


≪☆乞うご期待☆≫







snap068_20091202115410.jpg


それでは皆さん御機嫌よう♪

モンハン2ndG・ブログ


*Comment

NoTitle 

双研でいろんなやつと戯れることができるって
すごいと思います。
しかもラー二匹と魔王・・・
まったくお粗末ではありませんよ♪

あと鬼人化では足踏みも尻尾バイブもアーマーが効くんですね。

またいつもの私事ですが・・・
記録更新しましたナルガ×ランス
☆12:51☆
今回は武器を黒槍グラビモスGでいってみました
これがよかったのかなれてきたのかわかりませんが
うまいこと記録更新できました^^
そろそろ重火槍グラビモスつくろうかな~
ついさっき大宝玉やっと一個でました;;
やっと天上天下天地無双刀とであえる
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.12/04 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
双剣もお上手なんですね。
全く危なげないのがすごいです。
BADさんに触発されディア亜種の練習をしてますが、突き上げ前転回避がなかなかに難しいです。
太刀がメイン武器なのに、荒神ヒャッホウなんてやってた報いですね…。
精進します。

リンクの件、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
  • posted by ぷら 
  • URL 
  • 2009.12/04 23:16分 
  • [Edit]

|ω・`)お邪魔します 

動画拝見しましたー!お見事です♪
見てたら久々にMHP2Gやりたくなってきましたよ(゚∀゚)キタコレ!!

でもディアブロスって苦手なんですよねー(;´∀`)
潜ってからどこから出てくるのかわからなくてドキドキしますw

ところで音速の貴公子(アイルトン・セナ)とかマモーミモーとか懐かしのキーワードがwwww

昭和のかほり…懐かしすw(/ω\)♪
  • posted by Cocola 
  • URL 
  • 2009.12/04 23:41分 
  • [Edit]

 

双獅天にソルテ君ですか(^^;)
双剣でとは・・・・・

やっぱりすごいッスね(^^)
私も何回か挑戦しましたが・・・・・・無理でしたw(・_・;)アクマドモメ
分断していじめた仕返しですかね~
おかげで仏教文化の重みがよくわかりましたww


ソルテ君は一度だけ行きましたがやっぱり散々な結果に・・・・・・w
以来怖くて行ってません(^^;)
人はそれをチキンと呼ぶのですねww

立ち回りを参考にさせてもらってマ王に挑戦しようと思います(^^)
雷ゴリラ君ズはしばらく延期しますが・・・・・(・_・;)
  • posted by 黒影 
  • URL 
  • 2009.12/05 00:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

nickさん>>

双研でいろんなやつと戯れることができるって
すごいと思います。
しかもラー二匹と魔王・・・
まったくお粗末ではありませんよ♪>>

そう言って貰えると助かります^^
双剣は昔少し使ってたのが良かったのかもしれませんw


あと鬼人化では足踏みも尻尾バイブもアーマーが効くんですね。>>

削りで扱けるのが回避になるのに
何をしてくれてるんだって感じですYOwww


またいつもの私事ですが・・・
記録更新しましたナルガ×ランス
☆12:51☆
今回は武器を黒槍グラビモスGでいってみました
これがよかったのかなれてきたのかわかりませんが
うまいこと記録更新できました^^
そろそろ重火槍グラビモスつくろうかな~>>

確実に成長してらっしゃいますね^^
僕はたま~にする位で11分台で止まったままですw


ついさっき大宝玉やっと一個でました;;
やっと天上天下天地無双刀とであえる>>

大宝玉で苦労させてましたもんね~良かった♪
天天天は性能は残念ですが・・・
見た目とロマンがありますからね☆

またご一緒した際には天天天で狩りしましょう^^





















ぷらさん>>

こんばんは。
双剣もお上手なんですね。
全く危なげないのがすごいです。>>

上手いなんてとんでもない!
たしなむ程度ですw
本職の双剣使い様に怒られちゃいますYO^^


BADさんに触発されディア亜種の練習をしてますが、突き上げ前転回避がなかなかに難しいです。
太刀がメイン武器なのに、荒神ヒャッホウなんてやってた報いですね…。
精進します。>>

最初はテンポの速さになれないですから
練習あるのみです^^

ティガ程突進で遠くにいかれないので
慣れて来るとストレスなく楽しめますので頑張って下さいね☆


リンクの件、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。>>

こちらこそこんなブログと相互して頂いて感謝です^^
これからもどうぞ宜しく御願い致します☆


















Cocolaさん>>

動画拝見しましたー!お見事です♪
見てたら久々にMHP2Gやりたくなってきましたよ(゚∀゚)キタコレ!!>>

初めまして・・・ですかね^^
お名前はまぐちゃんの所で拝見しておりますw

Cocolaさんの狩りに刺激を与えてて良かったです☆


でもディアブロスって苦手なんですよねー(;´∀`)
潜ってからどこから出てくるのかわからなくてドキドキしますw>>

何回もすればパターンがあるので分かってきますよ~
動画を何回か見ると雑魚に見えてくるはずww


ところで音速の貴公子(アイルトン・セナ)とかマモーミモーとか懐かしのキーワードがwwww
昭和のかほり…懐かしすw(/ω\)♪>>

昭和大好きです^^
音速の貴公子とか誰も使わないですね♪
























黒影さん>>

双獅天にソルテ君ですか(^^;)
双剣でとは・・・・・
やっぱりすごいッスね(^^)
私も何回か挑戦しましたが・・・・・・無理でしたw(・_・;)アクマドモメ
分断していじめた仕返しですかね~
おかげで仏教文化の重みがよくわかりましたww>>

双剣でも一発クリアー出来たのは
他の武器で攻略してきた恩恵でしょうかね~
やはりどれだけ慣れるかでしょうね^^


ソルテ君は一度だけ行きましたがやっぱり散々な結果に・・・・・・w
以来怖くて行ってません(^^;)
人はそれをチキンと呼ぶのですねww>>

僕だって最初はそうでしたよ
それを乗り越えてこその楽しみがあるので
是非黒影さんにもそれを味わって欲しいな☆


立ち回りを参考にさせてもらってマ王に挑戦しようと思います(^^)
雷ゴリラ君ズはしばらく延期しますが・・・・・(・_・;)>>

是非是非!吉報お待ちしております^^



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/05 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんとMH2Gやるにはどうしたらいいんでしょうか?
あと僕のブログにBADさんの神動画のせましたけど、駄目でしたか?

NoTitle 

デイトリアさん>>

僕と狩りは出来ませんYO!
kaiで同じ部屋になっても
チャットで下ネタずっと言ってるのでww
冗談はさておきkaiは野良をたま~に
仲間だと2週間に1.2回する程度です^^
あまり頻繁にはPTしませんね・・・

kaiされているのでしたら
いつかご一緒できるかもですね☆

動画載せて頂いても全然構いませんよ^^
次回からはブログURLを入れてコメントしてくれれば
遊びに行かせて貰います♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/06 13:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/458-9ed4f1c7

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

