Entries

スポンサーサイト


【以心伝心】



先日彼女から一通のメールが来たんです♪


内容はというと・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・ブラジャー付け忘れたまま仕事行って帰ってきたww







生パイKITAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆




彼女曰く『仕事場の人たちが恐い』と言っていたのは

きっと君が乳首ビン立ちだったからなんだと思うんDAwww


そんな12月初頭の出来事でした♪









今日は野良で出会ったステキな方々とのPT動画をお届けします☆

snap002_20091130220029.jpg



画像見て思ったがまたマガティガDAwww

ティガは皆に愛されている強いモンスターだからしょうがないですよね♪








最近時間が少しだけあったり

ソロが辛い時に少しだけ野良に顔を出したりしています♪


僕は部屋主になったりはしないので

適当に面白そうな部屋に入ったりするんですが・・・

先日ステキな部屋を見つけたんですYO!


・・・・





・・・・・・・・・






・・・マガティガ部屋!!!



これは面白そうだと入った訳ですよ♪

クエスト中だったので少し待っていると皆ハンマー担いで戻ってくるではありませんかっ!

皆さん【マガティガ×ハンマー】にハマって居られるようで

雑談も凄い熱い会話になってて

『私もハンマーで行きましょうか???』の問いに

テンションMAXで返答が来ましたwww

しかも皆さん罠閃光なしのガチバトルがお好きな方達で

私と一緒の楽しみ方が好きな方達で本当運命感じました♪









一戦目は残念ながら失敗に終ったのですが・・・






何も打ち合わせしていないのにこの連携・・・


以心伝心ワロタwww
















そしてリベンジで迎えた第2戦!!!





5分針クリアーKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆







皆ハンマーだと飛ばしたり飛ばされたりするのに諦めも尽くし

それなりに皆さん上手いので譲り合ったりしながらでとても気持ちのいいPTでした♪

最後おいしく頂いてしまいましたしww

snap005_20091130220029.jpg



こういう部屋はチャットも元気で楽しくて良いですよね☆

このブログに遊びに来て頂けているかは分かりませんが・・・

この場を借りてお礼をw


楽しい狩りkai有難う御座いました♪











snap011_20091130220505.jpg


それでは皆さん御機嫌よう♪

モンハン2ndG・ブログ



*Comment

NoTitle 

ぶ、ブラジャーをつけ忘れただと??

ある部分がたっぷんたっぷんしてますね((笑

いいかんじですねー まったくもー・・・変態!!!

マガティガの被弾多かったですね~

ま、ぼくはもっと多いですけどね

もっとうまくならないですかね
  • posted by ICHIGO 
  • URL 
  • 2009.12/03 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ICHIGOさん>>

ぶ、ブラジャーをつけ忘れただと??
ある部分がたっぷんたっぷんしてますね((笑
いいかんじですねー まったくもー・・・変態!!!>

想像するだけでドキドキワクワクしますね^^


マガティガの被弾多かったですね~
ま、ぼくはもっと多いですけどね
もっとうまくならないですかね

被弾の数の多い少ないの定義が分かりません^^:
PTでは被弾の数より楽しむ事が大事だと思いますよ!
最悪死ななければOKな感じで楽しんでます☆

ソロだと被弾の数は凄い気になるし
もっと上手くなりたいと思うのは自然ですが☆

PT記事なので被弾ネタには正直ビックリでした^^:w

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/03 22:07分 
  • [Edit]

 

先日は励ましのコメありがとうございました~^^ノ
幸か不幸か、急に入った仕事がこれまた急に立ち消えて
ちょっと複雑なNATSUです(・ω・ )笑

動画拝見しました~♪
一つ目の以心伝心動画、面白かったです^^
あんなにもタイミングが合ってしまうと、縦3しながら(・∀・)ニヤニヤしちゃいそうですねw

二つ目のクリア動画は私なら開始30秒のところで「死」を覚悟しちゃいます^^;
全滅にならなくて良かった><
BADさんの動画はいつもハラハラドキドキで楽しいですね♪

私も以前、kaiの弓使い限定部屋へフラフラ~と入ったのですが
全員同じ武器でのマガティガの楽しさは異常w
なんか、こう、、、一体感が生まれると思うんです^^
相手が強いほど燃えてきます♪

冒頭の彼女さんの記事にコメ出来ない私をお許しください(ノ∀`)笑
BADさんも色々と大変な事があるかもしれませんが
これからも頑張ってください~^^ノシ
  • posted by NATSU 
  • URL 
  • 2009.12/03 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ノーブラはいいですよね
彼女に家にいるときはブラジャーしないで
といいます^^
断られますがね

いいコンビネーションですね~
すでにあるチームみたいですね
しかしやっぱり武器一緒だとファンブルしまくりですね^^;
それはそれで楽しいですが♪

マガティガ部屋作っとけばBADさんが釣れそうですね

私事ですが
ナルガ×ランス14:05がいまんとこ最速です><
どうしても回避性能1がないと手数がまったく増えませんね^^;
これ用に装備作ろうか考え中です~
映画2012面白そうですね
デイアフタートゥモロー(だったかな)は好きなので。。。
俺は遠距離だし一人で映画は行けない人なので気になりますね~~~~
長文失礼しました。
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.12/04 00:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます^^
仕事に逝く前にポチッと動画を再生させてもらいました♪
4人全員ハンマーのガチマガティガ、なんだかとっても気分爽快ですね!

1つ目の動画の「以心伝心」も面白かったですが、2つ目の動画の開始30秒に4人が同時に吹っ飛ばされたのにも笑っちゃいました(笑)
・・・・実際にプレーしていたら笑い事じゃないんですけどね!ヽ(´ー`)ノ

そして今回の動画では、なんと二ヶ月前にシヌが野良でご一緒したお方がいるではないですか!
すごい偶然ですね~、びっくりしました!
これは野良kaiでBADさんに巡り会う日も近いかもしれません♪

冒頭の彼女ネタについて頑張ってコメントすると、
この記事を読んだ時のうちのツレの顔はこんなんでした。
( ̄Д ̄;) ←
  • posted by シヌ 
  • URL 
  • 2009.12/04 07:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

NATSUさん>>

先日は励ましのコメありがとうございました~^^ノ
幸か不幸か、急に入った仕事がこれまた急に立ち消えて
ちょっと複雑なNATSUです(・ω・ )笑>>

ブログの運営は大変ですので
皆で差さえあって行かないとですYO^^

あらま・・・休まなくてよくなったのですね・・・
ランス×ナルガでもして気楽に過ごすもの悪くないですよ♪
僕ならモンハンから離れますがw


動画拝見しました~♪
一つ目の以心伝心動画、面白かったです^^
あんなにもタイミングが合ってしまうと、縦3しながら(・∀・)ニヤニヤしちゃいそうですねw>>

本当この動画撮れた時はご一緒していた皆さんに
良い動画撮れましたYO~って言ってましたw


二つ目のクリア動画は私なら開始30秒のところで「死」を覚悟しちゃいます^^;
全滅にならなくて良かった><
BADさんの動画はいつもハラハラドキドキで楽しいですね♪>>

僕もうわぁ~って思い焦りまくってました!!!
同じ装備なのに私は生き残って
別の部屋主さんは死んでいたので
やはり突進でも当る部位で喰らうタメージが違うっぽいですね^^:w
動画楽しんで頂けたみたいで良かったです♪


私も以前、kaiの弓使い限定部屋へフラフラ~と入ったのですが
全員同じ武器でのマガティガの楽しさは異常w
なんか、こう、、、一体感が生まれると思うんです^^
相手が強いほど燃えてきます♪>>

そうです!そう~一体感ですYO!!!
なんともたまらない感情ですね☆


冒頭の彼女さんの記事にコメ出来ない私をお許しください(ノ∀`)笑
BADさんも色々と大変な事があるかもしれませんが
これからも頑張ってください~^^ノシ>>

冒頭のは触れなくて全然OKですよ^^
どうでも良い話なのでw

御互い頑張りましょうね☆











nickさん>>

ノーブラはいいですよね
彼女に家にいるときはブラジャーしないで
といいます^^
断られますがね>>

生パイが大好きなんですね~
そんな御願いするなんて。。。。
完全無欠に変態ですなwww


いいコンビネーションですね~
すでにあるチームみたいですね
しかしやっぱり武器一緒だとファンブルしまくりですね^^;
それはそれで楽しいですが♪>>

ソロだと思い通りにしたいですが
PTだとアクシデントが楽しいです♪
全員同じ武器だと本当団結出来ていいかもです^^


マガティガ部屋作っとけばBADさんが釣れそうですね>>

完全に釣れますねww


私事ですが
ナルガ×ランス14:05がいまんとこ最速です><
どうしても回避性能1がないと手数がまったく増えませんね^^;
これ用に装備作ろうか考え中です~>>

私は性能は付けてないですね~
性能付けると外した時が恐いんですよね^^:
御互い苦しくならない程度に頑張りましょうねw


映画2012面白そうですね
デイアフタートゥモロー(だったかな)は好きなので。。。
俺は遠距離だし一人で映画は行けない人なので気になりますね~~~~
長文失礼しました。>>

機会があれば2012是非見て下さいね☆
出来ればパニックアクション系が好きな方と^^





















シヌさん>>

おはようございます^^>>

どうも~オハヨウゴザイマス☆


仕事に逝く前にポチッと動画を再生させてもらいました♪
4人全員ハンマーのガチマガティガ、なんだかとっても気分爽快ですね!>>

動画楽しんで頂けて良かったです♪


1つ目の動画の「以心伝心」も面白かったですが、2つ目の動画の開始30秒に4人が同時に吹っ飛ばされたのにも笑っちゃいました(笑)
・・・・実際にプレーしていたら笑い事じゃないんですけどね!ヽ(´ー`)ノ>>

実際はかなり焦りました^^:
無事リベンジクリアー出来てホッとしましたし
全員同じ武器は改めて楽しい事も分かりました♪
全員ランスも楽しそうですよね^^w


そして今回の動画では、なんと二ヶ月前にシヌが野良でご一緒したお方がいるではないですか!
すごい偶然ですね~、びっくりしました!
これは野良kaiでBADさんに巡り会う日も近いかもしれません♪>>

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~
凄い偶然ですね!!!
そうですね~徘徊してれば出会えるかもしれませんね☆
ってか一回ランスらんすランスkaiを開催してはどうでしょう^^?


冒頭の彼女ネタについて頑張ってコメントすると、
この記事を読んだ時のうちのツレの顔はこんなんでした。
( ̄Д ̄;) ←>>

楽しんで頂けたんですね!分かりますw
シヌさんのブログでもツレ様のエピソード聞かせて下さいね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/04 13:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

打ち合わせなしであれはスゴイwww もはやティガがゴミに見えるwww
ってさすがにそれはかわいそうだ!獲物になってもらってるのにゴミはヒドイですねwティガすまん。

入って何秒かでオチてしまう罠wwwwでもにぎやかでとっても楽しそうな感じがしましたw
やっぱりPTは楽しいのが一番ですよね♪

やっぱり言いたいこのセリフ・・・ノーブラかぁー・・・いい!!(変態ですんませんw)
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.12/04 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>

打ち合わせなしであれはスゴイwww もはやティガがゴミに見えるwww
ってさすがにそれはかわいそうだ!獲物になってもらってるのにゴミはヒドイですねwティガすまん。>>

凄いかどうかは別にして
とても良いPTにめぐり合えたのは間違いないですね^^
ゴミは言い過ぎw


入って何秒かでオチてしまう罠wwwwでもにぎやかでとっても楽しそうな感じがしましたw
やっぱりPTは楽しいのが一番ですよね♪>>

もちろんです~複数の人間が集まってるのですから
楽しいが最優先です♪


やっぱり言いたいこのセリフ・・・ノーブラかぁー・・・いい!!(変態ですんませんw) >>

生パイを服の上から触る時程幸せな時間はないですよね(しみじみw)

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/04 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/457-44b7d5d4

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

