Entries

スポンサーサイト


【2012】




難波パークスシネマにて2012見てきました♪♪♪

IMG_0587.jpg



感想を手短に言うと・・・・



めちゃめちゃ面白かったです♪♪♪


僕が今年見た映画の中でBEST5には入りましたw




知らない人のために≪ストーリー紹介≫

2009年、リムジン運転手のジャクソン・カーティス(ジョン・キューザック)は、子どもたちとの旅行を楽しんでいた。
ところが、偶然湖底に沈む巨大な研究施設を発見し、地球が滅亡に向かっていることを知る。
この危機から逃れる手はないものかと模索するジャクソンだったが
すでに天災は地球上の至るところで起こり始め……。



続きはちょっとしたおまけ☆




パークス内のクリスマスツリー

IMG_0572.jpg





奥様とこんな洋服着てデートすると幸せでしょうね

IMG_0574.jpg





変態がフレームインしちゃってますねw

IMG_0585.jpg





マイケル・ジャクソンの映画が凄い人気でした!

IMG_0588.jpg




それでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

こんばんは~っ 

こちらでは初めまして!たむりんです^^
ふお~っ!BADさん、なんたる猛者殿…っv-355
興奮していろいろ拝見しちゃいました^O^/

私の周りでも、2012とTHIS IS ITはとっても評判良いです♪
ますます観たくなりますね~^v^

BADさんを参考に…できそうなスキルも気合いも゜ワ゜
私にはありませんがw
新米ながら、いろいろお勉強させていただきまっす^^
これからも頑張って下さい!
  • posted by たむりん 
  • URL 
  • 2009.12/02 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

難波パークスシネマ…だと?!w(:.;゚;;゚;)
僕が元カノと初めてデートした場所dsdsdfdjhdsfjdspじゃないかwww く、KUSOOOOO!!!!!www

BADさんのモンハン記事はもちろんですが、こういう映画の紹介等の記事も地味に楽しみにしてる僕です^^^
今年の映画の中でBEST5に入った、だと?!?! これは是非とも観なければ…DVDで!(マテ)

てか、"フレームインしてる変態"ってBADさんですよね?!?!w
オダギリジョーそっくりじゃねーかッ!ww(;;゚;3;゚;;) 男前過ぎて渋過ぎて…おっ勃っちますた(通報ォォオオオ)

ショーウインドウに展示されてるあんな服装でクリスマスに超高層ビルにてディナーなんてできたら、ほんと幸せだろうな…
さ、寂しくなんかないぞ…僕には立派な恋人がいるんだから…なあ相棒【右手】(マテ)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.12/03 09:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんこんにちは^^

2012は絶対DVDで見直すんだっ! ってぐらい良かったですよね~♪
普段映画館で見ることが無いのですが、思い切って見て正解でした^^

うちの嫁さんは「贅沢なんてしなくてもいいよ~」ってタイプの人なのですが
年に1回でもいいから、たまーに豪華なディナーに連れていってあげるようにしてます(*^o^*)

子供がいると、なかなかデートも出来ませんからね~><

今じゃすっかり「家族>狩り」になってますが、
シリーズは変わってもモンハンはずっと続けていく予定なので、いつかはお会いできると思ってます^^

ではでは、ブログ更新頑張ってくださいね~ノシ
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2009.12/03 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

たむりんさん>>

こちらでは初めまして!たむりんです^^>>

おぉ~わざわざ来て下さって有難う御座います^^


ふお~っ!BADさん、なんたる猛者殿…っv-355
興奮していろいろ拝見しちゃいました^O^/>>

ただの公開オ○ニ○ですYOww


私の周りでも、2012とTHIS IS ITはとっても評判良いです♪
ますます観たくなりますね~^v^>>

2012は是非オススメです
機会があれば是非☆


BADさんを参考に…できそうなスキルも気合いも゜ワ゜
私にはありませんがw
新米ながら、いろいろお勉強させていただきまっす^^
これからも頑張って下さい!>>

僕のしている事も
モンハンを楽しむ事の一つの提案に過ぎませんが
たむりんさんの狩りの刺激になれば幸いです♪

御互い更新頑張りましょう♪
















まぐちゃん>>

難波パークスシネマ…だと?!w(:.;゚;;゚;)
僕が元カノと初めてデートした場所dsdsdfdjhdsfjdspじゃないかwww く、KUSOOOOO!!!!!www>>

流石ガチホモ兄弟だね!考える事は同じって事だwww


BADさんのモンハン記事はもちろんですが、こういう映画の紹介等の記事も地味に楽しみにしてる僕です^^^
今年の映画の中でBEST5に入った、だと?!?! これは是非とも観なければ…DVDで!(マテ)>>

本当これにはマテだよ!!!
ちゃんと一人で映画館行ってみるんだYOwww


てか、"フレームインしてる変態"ってBADさんですよね?!?!w
オダギリジョーそっくりじゃねーかッ!ww(;;゚;3;゚;;) 男前過ぎて渋過ぎて…おっ勃っちますた(通報ォォオオオ)>>

お世辞でも嬉しいYO~ありがとうまぐちゃん☆
今の彼女と別れたらまぐちゃんと住もうと思うwww


ショーウインドウに展示されてるあんな服装でクリスマスに超高層ビルにてディナーなんてできたら、ほんと幸せだろうな…
さ、寂しくなんかないぞ…僕には立派な恋人がいるんだから…なあ相棒【右手】(マテ)>>


彼女居てもいなくても永遠の相棒は右手だけさwww
この世に永遠なんて言われるけど・・・
これだけは絶対だよね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
















猫さん>>

こんばんわ♪

2012は絶対DVDで見直すんだっ! ってぐらい良かったですよね~♪
普段映画館で見ることが無いのですが、思い切って見て正解でした^^>>

猫さんの記事のおかげで見ようと動けたので
本当今回は感謝感激しております^^

僕もDVDで見直します☆


うちの嫁さんは「贅沢なんてしなくてもいいよ~」ってタイプの人なのですが
年に1回でもいいから、たまーに豪華なディナーに連れていってあげるようにしてます(*^o^*)>>

女性は言葉と思っている事は違いますからね~
きっと大喜びすると思います^^
そして遠慮なくトライも出来ますよwww


子供がいると、なかなかデートも出来ませんからね~><
今じゃすっかり「家族>狩り」になってますが、
シリーズは変わってもモンハンはずっと続けていく予定なので、いつかはお会いできると思ってます^^>>

繋がっていればいつかご一緒出来ますとも!!!
それまで御互い体調には気をつけて更新頑張りましょう♪

って風邪で療養中の私がごめんなさいw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/03 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/456-896f7c41

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

