Entries

スポンサーサイト


【ダイダラボラスの本気っ!!】




今日、皆さんは素晴らしい事象を目の当たりにします!?


・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・ダイダラボラスが本気になった瞬間の目撃者として☆


snap012_20091128190035.jpg





本日はお久しぶりの【武神闘宴×ガチソロハンマー】



武神×ソロハンマーの歴史を辿ると・・・

☆罠/閃光/爆弾等ありありでギリギリのクリアー動画記事♪(2008/10/12)

☆こちら☆


ソロリストを埋めるためガチンコでした動画記事♪(2009/4/14)

☆こちら☆



今回は【武神闘宴×ガチソロハンマー】総決算になります!!!








現在の武神×ガチソロハンマーの最速は・・・

snap029_20090413230402.jpg


残り時間15分も残せておりませんね・・・


取り合えず武神30分針を目標に頑張ってみました♪









【装備詳細】

snap138_20091128190030.jpg



・・・・







・・・・・・・・・・








・・・・

snap026_20091128190034.jpg


30分針KITAAAA~けど二死してるので喜べないww











って事でもう一頑張りすると・・・

snap031_20091128190034.jpg



無死で30分針クリアーだけど・・・


二死したタイムと変わらNEEEEEEEEEEE!!!















って事で更にもう一頑張り!

snap034_20091128190033.jpg


タイム的にはもう充分納得なんだけど・・・

やっぱり総決算の動画が乙ありじゃオイラのプライドが許さないww
















って事で四度目の正直!!!

snap011_20091128190037.jpg


無死25分針に限りなく近い30分針KITAAAAAAAAAAA☆☆☆







どうせなら25分針達成して動画上げたかったんだけど・・・

気力も体力ももう限界だし、何よりダイダラボラスの本気が見て欲しかったからです☆










では【動画】



1番手はナルガクルガ





ナルガクルガは苦手なので

2:40秒で討伐したのは上出来ですw

開幕はスタンプじゃなくて縦3(ホームランのみ)を当てるのもアリかもしれません☆
















2番手はティガレックス





今回のティガレックス動画の出来は・・・20点!!!


武神×ハンマーの総決算という節目の戦いで

1番得意なティガレックス相手に被弾するなど・・・言語道断ですw

残り時間41:55ですが・・・最速は42:40秒があるので

今回のティガレックス動画の内容は華麗にスルーして下さい(泣)




















3番手はグラビモス亜種


ダイダラボラスの本気を特とご覧アレ!!!




毒エフェクトSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



毒のエフェクト発生確率は・・・33.33333333333.....ですよね???

動画内のダイダラボラスは明らかに異常な程毒エフェクトが出てますwww

こんなステキな動画二度と撮れないと思ったのでアップしました♪


PECOさんの毒大剣にもこんなステキな瞬間が訪れますように☆☆☆☆☆☆


















4番手はディアブロス亜種




内容的にもタイム的にもまずまずなんですが・・・

非怒り時にロング突進を連発されたのが見てて少し引っかかりますねw

ディアブロス亜種も毒ダメージが割と通るので

非怒り時に咆哮した時は絶対に回転ホームランしましょうねww

毒エフェクトが出なさ過ぎてイライラしてもPSP投げないように!
















5番手は激昂ラージャン




5:30秒以内にラージャンを倒せば25分針クリアーだったんですが・・・

残念無念に終りました。。。

最大の原因は・・・ラージャンへの立ち回りミスです!!!

これを撮影する前に【破壊と滅亡・・・激昂ラージャン×ハンマー】の両角破壊Verを撮影してたので

無意識に角を折る立ち回りをやってしまっていますww

角なんて破壊しなくていいのでダメージ効率の良い立ち回りをしないといけないのに。。。

確定行動では角破壊するなら動画の様にすればいいですが・・・

ダメージ優先なら顔面へ縦3の後は前転して縦3を胴体が良いと思います♪

これだけが本当心残りですが・・・



【武神闘宴×ガチソロハンマー】これにて終焉で御座います☆






それでは皆さん御機嫌よう♪



*Comment

NoTitle 

いや~楽しい動画でした^^
かなりの苦労があったと思います。
いろいろなものが動画からにじみ出てます!
いろいろと参考になるものばかりでしたし音符
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/30 21:50分 
  • [Edit]

おはようございます。 

武神@ハンマーソロ縛り30針クリアおめでとうございます。
いろいろと参考にさせていただきます。
それにしてもハンマーの毒ぐるぐるうらやましい(笑)
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2009.12/01 07:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

す、SUGEEEEE!!!ww(;;゚;3;゚;;) 動画拝見しましたッ!!
ナルガが苦手?ティガの今回の立ち回りは20点?!w それであの上手さですか?!ww
僕が今回の動画で最も感動したのは、ラージャン戦の最後の方でハンターの残りHPが少なくて
一撃でも攻撃を食らえば乙ってまう状況にも関わらずデンプシー中に攻撃を入れるシーンです!
その技術と死を恐れない強靱な精神に感動しました! ほんとにほんとにガチソロハンマー、お疲れさまでしたッ!

てか、僕もちょうど武神に挑んできたとこなので、クエ選びにおいてもBADさんとシンクロしてるみたいで
ガチホモの僕としては嬉しい限りです、ゲヘゲヘ!!ww( ゜∀゜)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.12/01 17:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に毒エフェクトがヤバいwwwwそしてティガの採点、きびしいですねw
20点であれはうまいっ!  グラビモスをボコれボコれぇ~♪本当に毒のカモやwww
ラージャンは惜しかったですね! 個人的にはバックステップがやはり強敵かと。

動画アップお疲れ様です♪疲れた時は寝て、気力、体力を回復しよう!
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.12/01 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

毒エフェクトSUGEEEEE!!
黒グラがアヘアヘ言ってますね!w
でも本当にすごいのはこの神回が出るまで挑み続けたBADさんのエンターティメント精神だと思います!感動です!
ラーとのラスト1分のバトルも見ごたえありました!
本当にすごい動画をありがとうございます!!
お疲れさまでしたっ!!
  • posted by 塩 
  • URL 
  • 2009.12/01 20:29分 
  • [Edit]

 

ハンマーですか(^^)
エフェクトの神様の機嫌がいいですね~w
グラビがゴミのよU・・・ゴホン。失礼w
私が使うと大抵ご機嫌ななめでございますww

それにしてもこんなに早くできるものなんですね(゜Д゜)ポカーン
それはそうと得意なヤツで被弾すると悔しいですよね(^^;)
リタイア衝動をグッと堪えるのも狩りの醍醐味ですかね?w

武神闘宴お疲れ様でございま(^^)
  • posted by 黒影 
  • URL 
  • 2009.12/02 01:30分 
  • [Edit]

いやぁ、楽しかったです^^b 

お疲れ様でした。
仕事の休憩中に見てて、うおおおおお!俺もやるぞ~~!!と調子に乗ってまねしてみたら・・・35分針とかね・・・BADさんの偉大さ痛感ですTAT
私と決定的に違うのは、非ダメしつつもきっちり大きい攻撃を当てていく・・・感服しました!
また参考にしてTAしてみます!!
  • posted by he-tan(NANA) 
  • URL 
  • 2009.12/02 03:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナルガ早EEEEEEEEEEEEE!
もう、ナルガ苦手じゃないよw
グラビの毒も凄いね^^
でも、おじいちゃんにしては、
ティガはダメだね(なんて生意気w)
もっと、上手なはず^^b
最近、ディアばっかり、行ってるからだね。
ラーは、まだ影の時点で、攻撃を始めるんだ。
いろいろと、参考になりました^^
それにしても、ナルガ戦が、素敵^^
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.12/02 09:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

nickさん>>

いや~楽しい動画でした^^>>

楽しんで頂けて良かったです♪


かなりの苦労があったと思います。
いろいろなものが動画からにじみ出てます!
いろいろと参考になるものばかりでしたし音符>>

にじみ出てましたか!!!
多分先ちょからも出てましたw
参考になれば幸いです☆










PECOさん>>

オハヨウゴザイマス☆


武神@ハンマーソロ縛り30針クリアおめでとうございます。
いろいろと参考にさせていただきます。>>

こんな動画ですが参考になれば幸いです^^


それにしてもハンマーの毒ぐるぐるうらやましい(笑)>>

ハンマーのグルグル回転は
大剣使い様にとってはもはや反則の域でしょうねwww
















まぐちゃん>>

す、SUGEEEEE!!!ww(;;゚;3;゚;;) 動画拝見しましたッ!!
ナルガが苦手?ティガの今回の立ち回りは20点?!w それであの上手さですか?!ww>>

ナルガとグラビはまだいいんだけど・・・
それ以外は不満だらけですww
不満がなくなったら上手くならないし
これは良い感情だと信じたいよね^^


僕が今回の動画で最も感動したのは、ラージャン戦の最後の方でハンターの残りHPが少なくて
一撃でも攻撃を食らえば乙ってまう状況にも関わらずデンプシー中に攻撃を入れるシーンです!
その技術と死を恐れない強靱な精神に感動しました! >>

25分針達成出来なくて腹が立って
やけくそ起こしてただけだと思うけど・・・
確かのあのシーンで2撃とも入れれたのは
動画で見返すと刺激のあるシーンだよね☆
感動を与えられて良かったw


ほんとにほんとにガチソロハンマー、お疲れさまでしたッ!>>

武神×ハンマーもうしなくて良いと思ったら
嬉しくで先っちょからなんか出たwww


てか、僕もちょうど武神に挑んできたとこなので、クエ選びにおいてもBADさんとシンクロしてるみたいで
ガチホモの僕としては嬉しい限りです、ゲヘゲヘ!!ww( ゜∀゜)>>

武神×ヘビー見たよ♪
最早腕はネタに出来ないレベルだね☆

僕とシンクロは流石ガチホモとしか言いようがないなwww




















モンハンさん>>

本当に毒エフェクトがヤバいwwwwそしてティガの採点、きびしいですねw
20点であれはうまいっ!  グラビモスをボコれボコれぇ~♪本当に毒のカモやwww
ラージャンは惜しかったですね! 個人的にはバックステップがやはり強敵かと。>>

動画良く見ていただけたみたいで~有難う御座います^^
モンハンさんのおっしゃるとおりですw


動画アップお疲れ様です♪疲れた時は寝て、気力、体力を回復しよう!>>

本当体調が第一ですよね・・・
ちゅっちゅし過ぎて風邪引いちゃいましたwww



















塩さん>>

毒エフェクトSUGEEEEE!!
黒グラがアヘアヘ言ってますね!w>>

でしょ!?もう感動のレベルですよねww
グラビも感じてたのか!?w


でも本当にすごいのはこの神回が出るまで挑み続けたBADさんのエンターティメント精神だと思います!感動です!>>

何回位挑戦しましたかね~
ってか長い間ひっそりと挑戦してたので
正確な数字は分かりませんが・・・
20回~30回は挑戦してると思います^^
もう二度とあんなのは出ないでしょうね☆


ラーとのラスト1分のバトルも見ごたえありました!
本当にすごい動画をありがとうございます!!
お疲れさまでしたっ!!>>

塩さんにお礼言われると本当嬉しいです^^
動画見て頂いて有難う御座いました♪
















黒影さん>>

ハンマーですか(^^)
エフェクトの神様の機嫌がいいですね~w
グラビがゴミのよU・・・ゴホン。失礼w
私が使うと大抵ご機嫌ななめでございますww>>

こればかりは運ですからねぇ~
今回の毒エフェクト運はもう二度とないレベルですがwww
いつか黒影さんにもこんなのが訪れると良いですね☆


それにしてもこんなに早くできるものなんですね(゜Д゜)ポカーン>>

グラビが大きかったのでしょう^^
後のモンスターは適当にやりこんでましたしね☆


それはそうと得意なヤツで被弾すると悔しいですよね(^^;)
リタイア衝動をグッと堪えるのも狩りの醍醐味ですかね?w>>

この時はもういいわ~ってな感じで続けたんですYO!!!
そしたら毒エフェクトの神様が出てきたので
頑張ってれば悪い事ばかりじゃない
典型的な良い見本です^^


武神闘宴お疲れ様でございま(^^)>>

有難う御座います^^
しばらくはしなくて良いと思うと気が楽ですw


















he-tan(NANA)さん>>

楽しんで頂けたみたいで良かった^^


お疲れ様でした。
仕事の休憩中に見てて、うおおおおお!俺もやるぞ~~!!と調子に乗ってまねしてみたら・・・35分針とかね・・・BADさんの偉大さ痛感ですTAT>>

ってかいきなり35分針って・・・
それの方が凄いでしょwww
こんな私にも出来るんですから
教官さんなら少し頑張れば30分針出ると思います^^
やはり最後は毒エゲフェクト運でしょうしねwww


私と決定的に違うのは、非ダメしつつもきっちり大きい攻撃を当てていく・・・感服しました!
また参考にしてTAしてみます!!>>

動画が刺激&参考になれば幸いです^^
また色々と話しを聞かせて下さいね☆















memoたん>>

ナルガ早EEEEEEEEEEEEE!
もう、ナルガ苦手じゃないよw>>

あれはたまたま上手くいっただけで
ナルガは基本無理だよ^^:w


グラビの毒も凄いね^^
でも、おじいちゃんにしては、
ティガはダメだね(なんて生意気w)
もっと、上手なはず^^b>>

もうmemoたんのおっしゃる通りでw
ティガは本当に残念でした(泣)


最近、ディアばっかり、行ってるからだね。>>

浮気が原因DAwww


ラーは、まだ影の時点で、攻撃を始めるんだ。
いろいろと、参考になりました^^
それにしても、ナルガ戦が、素敵^^ >>

memoたんの狩りに刺激を与えれたのなら幸いです♪
ナルガにカンパーイ☆



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/02 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナルガ2分台から始まって最後のラージャンまで一気に見てしまいましたよ^^
ラージャンのデンプシーに溜め3叩きこむところがカッコ良かったです( ´ ▽ ` )ノ
あれは俺がやったら華麗に空を飛ぶはずですw
あぁ~なんだか武神にイキたくなってきた~(´Д`;)ハアハア
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.12/03 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

gorikazuさん>>

ナルガ2分台から始まって最後のラージャンまで一気に見てしまいましたよ^^>>

全部動画見てくださるなんて~
モンハン末期患者ですねwww
って嘘嘘!有難う御座います♪


ラージャンのデンプシーに溜め3叩きこむところがカッコ良かったです( ´ ▽ ` )ノ
あれは俺がやったら華麗に空を飛ぶはずですw>>

最後は綺麗に決まりましたが
中盤位では見事空飛んでましたよ(泣)
アレ決まると気持ちいいですよね☆


あぁ~なんだか武神にイキたくなってきた~(´Д`;)ハアハア>>

武神イキ出すと中毒になるので
家庭崩壊とストレスによるタバコ欲には
気をつけて下さいねw

僕は武神×ハンマー行かないので
ストレスが幾分か緩和されております^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/03 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

はい、一年前の記事にコメントしていたもんぱんですww
というわけでこちらに書かせていただきます

ナルガ、黒グラが凄すぎてもう一度見ようとしたのですが・・・
何故か動画が見れませんww
なんか左上に□やら△やら○やらがあるんですが・・・
なぜでしょうww
  • posted by もんぱん 
  • URL 
  • 2009.12/10 19:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

上の解決しました
どうやら違う方のパソコンでしていたからでした^^;
動画を再度見てて改めて凄いと思いました
遅くなりましたが、『武神闘宴、お疲れさまでした!!』
  • posted by もんぱん 
  • URL 
  • 2009.12/10 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/455-8f5ec800

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

