Entries

スポンサーサイト


【二度と咆哮は喰らわNEEEEEEEEE!Part2】



先日、ふと自分のブログをiPhoneから見たんですが・・・

IMG_0554.jpg
IMG_0555.jpg




YouTubeにアップした動画はiPhoneでそのまま再生出来るんです!!!


こいつはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




きっとmemoたんも教官さんも知ってたんだろうなwww

改造オラクのオイラは以外とこういう公式的な事を知らないのである・・・



後は10分以内の動画っていう制限がなくなれば


他の動画サイト不要...









本日は【ドドブランゴ亜種】

snap041_20091128002933.jpg


原種だけして亜種を無視するなんて

そんな酷い事・・・僕には出来ません!!!

本当は無視したいけどwww





原種同様に弱点の氷属性でないと牙が折れない亜種!

って事で装備はこちら♪

snap049_20091128002932.jpg












早速【動画】









snap022_20091128002933.jpg



原種同様に亜種も特に解説は不要ですかね・・・

何か質問あればコメントに書いて下さいな^^


バックジャンプの後は、一方向の岩投げを絶対にするので

それが分かっていれば色々と出来ますね☆


※あくまで息抜きにした程度なので立ち回りとしては全然だと思います

ですが牙の壊し方としては参考になる部分はあるかもしれませんので

今回は記事のマンネリも危惧してアップしました♪







snap043_20091128002933.jpg


生々し過ぎるわっ!!!





それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

最後の画像は綺麗に胴が決まってますね^^

猿系は、スピード感があっていいですね!
ティガやディアの時の精密さとは違う、粗々荒々しさが楽しそう!!
やはり激しいぶつかり合いこそ男のコカンロマンですなっ!

それにしても、練気ゲージの為だけに斬られるアプケロスには同情しました^^;
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2009.11/29 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ステップのあと石投げてくるぐらいしか気付かなかった。。。
ステップ後は拡散石はないんですね^^;

あと前記事なんですが
ナルガ×ランスは気になります。
やってみようかな
10分台はきつそうなんでとりあえず20分台を目指してみようかな・・・
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/29 23:02分 
  • [Edit]

こんばんは! 

始めまして、NATSUと申します。
以前よりBADさんのブログを拝見させていただいてしておりましたが、(訂正します^^;)
コメントをするのは初めてでございます。
(それこそBADさんが一度モンハンをやらなくなる前からお邪魔しておりました^^;)

近頃思うところあって、勇気を出して足跡を残すようになりましたので
日課のBADさんの動画を参考にしがてら挨拶に伺いました^^

連日の牙獣種との対決動画、ハラハラしながら楽しませて頂いております。
慣れ親しんだディアブロス、ティガレックス等とは違う、荒削りな感じがとても楽しかったです。
それでも余裕で5分針やってのける辺り流石ですね^^

私は一度太刀の道を諦め、今は弓をメインに担いでおりますが
また太刀を握ってみたくなりました^^
これからもBADさんが楽しめるようなペースで更新頑張って下さい♪

それでは失礼します。
  • posted by NATSU 
  • URL 
  • 2009.11/30 01:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

Iphone,YouTube,twitterのコンボは最強ですから!!!

後は10分の壁を越えてくれることだけですねw

最近は、画像も半端なくいいですからね^^
  • posted by misfits329 
  • URL 
  • 2009.11/30 13:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドドブラ原種と亜種を倒してる
おじいちゃんが、なんか新鮮だね^^
ドドブラって、尻尾切りとか
牙破壊が、微妙で^^;
あれ、出来てるのかな~
って、感じになる。

YouTubeなら、見れること
memoたんは、知ってたけど
教官は知らないと思うよwww
例えば、ツイッターでおじいちゃんが
動画のアドを貼ってくれて、
それを、そのままタッチしても見れないんだよね。
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.11/30 14:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうも…今日数学の授業で△BADという三角形が出てきました…リリシアです

最初はビックリしましたwこれを、BADさんに報告しなければ!などなど、授業中に関係ないことを考えていましたw

やはり、ドド亜種の牙破壊を狙うなら氷刃ですよね~♪
ドド亜種と言えば、初めてドド亜種とやった時動きがよめませんでしたもんw(けど、もう慣れました)

動画撮影の件ですが、テストして、成功しました^^
BADさんのおかげですネ♪
よろしければ、僕のブログにでも気軽に来てください♪

  • posted by リリシア 
  • URL 
  • 2009.11/30 16:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日みていますが、いつ見てもうまいですね。BADさんと狩りにいってみたい気持ちがどんどん増加していく。BADさんの苦手モンスターってもしかしてないんじゃないんでしょうか?

NoTitle 

最初のアプケロス狩りは、練気ゲージを溜めるためだったんですかい?
あと動画見て思ったんですが・・・・

ガブラスがウゼェー!!!!

ほんと、毒ペッペ鳥と呼ばれるだけのことはありますな(勝手に呼んどりますw)
しかし、本当に華麗な立ち回りしますねーwww見てていい気分になります♪
息抜きでこれは・・・スゴイ!!!
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.11/30 19:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

yuuさん>>

最後の画像は綺麗に胴が決まってますね^^>>

本当ですね~一本!!!って感じですねw

猿系は、スピード感があっていいですね!
ティガやディアの時の精密さとは違う、粗々荒々しさが楽しそう!!
やはり激しいぶつかり合いこそ男のコカンロマンですなっ!>>

やりこんで立ち回りと完成させていないのもあって
荒々しいですよね~だけどそんな動画も良いですよね☆

それにしても、練気ゲージの為だけに斬られるアプケロスには同情しました^^;>>

なるほど~そこに目が行きましたかw
アプケロスは太刀ハンターが大嫌いでしょうね^^:

















nickさん>>

ステップのあと石投げてくるぐらいしか気付かなかった。。。
ステップ後は拡散石はないんですね^^;>>

そうなんです~絶対に一方向なので
分かってれば割と余裕がありますよね^^

あと前記事なんですが
ナルガ×ランスは気になります。
やってみようかな
10分台はきつそうなんでとりあえず20分台を目指してみようかな・・・>>

僕でさえあれですから・・・
nickさんでも余裕で10分針はいけると思います^^
御互い楽しみましょう♪

ナルガ×ランスの旋風が巻き起こりそうですねw
















NATSUさん>>

始めまして、NATSUと申します。
以前よりBADさんのブログを拝見させていただいてしておりましたが、(訂正します^^;)
コメントをするのは初めてでございます。
(それこそBADさんが一度モンハンをやらなくなる前からお邪魔しておりました^^;)>>

初めまして~こんばんわ♪
ブログはシヌさんの件で気になって探っちゃいましたw
だけど以前から見て頂いてるんですね~
本当有難う御座います^^


近頃思うところあって、勇気を出して足跡を残すようになりましたので
日課のBADさんの動画を参考にしがてら挨拶に伺いました^^>>

そうそう~最近足跡があってすぐに遊びにいけるので
凄い助かります^^
またそちらに遊びに行った際にはコメントしようと思います☆


連日の牙獣種との対決動画、ハラハラしながら楽しませて頂いております。
慣れ親しんだディアブロス、ティガレックス等とは違う、荒削りな感じがとても楽しかったです。
それでも余裕で5分針やってのける辺り流石ですね^^>>

マンネリを防ぐネタとしてしただけですが・・・
思ったより皆さんに楽しんで頂けて良かったです♪
荒々しい動画もいいもんですね^^


私は一度太刀の道を諦め、今は弓をメインに担いでおりますが
また太刀を握ってみたくなりました^^>>

太刀もやればやるほど難しさを実感できる武器なので
また担いでやって下さいね☆

これからもBADさんが楽しめるようなペースで更新頑張って下さい♪

それでは失礼します。>>

有難う御座います~これからも宜しく御願い致します☆


















misfits329さん>>

Iphone,YouTube,twitterのコンボは最強ですから!!!
後は10分の壁を越えてくれることだけですねw
最近は、画像も半端なくいいですからね^^>>

10分制限がなくなれば・・・
本当最強の称号が手に入りますねww














memoたん>>

ドドブラ原種と亜種を倒してる
おじいちゃんが、なんか新鮮だね^^
ドドブラって、尻尾切りとか
牙破壊が、微妙で^^;
あれ、出来てるのかな~
って、感じになる。>>

この動画取るのにあたって何戦かしてるんだけど・・・
牙折るの最初難しかったです^^:
全然登場していないモンスターだから
やっぱ新鮮だよね^^


YouTubeなら、見れること
memoたんは、知ってたけど
教官は知らないと思うよwww>>

教官さんiPhoneで見たいからようつべってつぶやいてなかったけ?
流石memoたん!知ってたんだ^^

例えば、ツイッターでおじいちゃんが
動画のアドを貼ってくれて、
それを、そのままタッチしても見れないんだよね。>>

ツイッターからの経由はまだ無理なんだね~
そうかそうか~良い情報をありがとう♪

でもその内対応してくれそうな勢いだよねw


















リリシアさん>>

どうも…今日数学の授業で△BADという三角形が出てきました…リリシアです
最初はビックリしましたwこれを、BADさんに報告しなければ!などなど、授業中に関係ないことを考えていましたw>>

へぇ~そんな△があるんだ☆
BADで僕を想像するなんて
モンハン末期ですねwww
でも有難い事だなぁ~有難う御座います^^


やはり、ドド亜種の牙破壊を狙うなら氷刃ですよね~♪
ドド亜種と言えば、初めてドド亜種とやった時動きがよめませんでしたもんw(けど、もう慣れました)>>

タイム意識しないなら慣れればそこまでストレス溜まる相手ではないですよね^^
だけど・・・もうしばらくは会いに行かないと思いますがw


動画撮影の件ですが、テストして、成功しました^^
BADさんのおかげですネ♪
よろしければ、僕のブログにでも気軽に来てください♪ >>

無事盗○できたんですね~オメデトウゴザイマス☆
はい!また遊びに行かせて貰います^^



















デイトリアさん>>

毎日みていますが、いつ見てもうまいですね。>>

お世辞でも誉めて頂けて嬉しいです♪

BADさんと狩りにいってみたい気持ちがどんどん増加していく。>>

変わったお方ですね~僕なんかと狩りしたいなんてw

BADさんの苦手モンスターってもしかしてないんじゃないんでしょうか?>>

いやいや~ブログに登場していないモンスは
全部苦手ですよ!!!
それを避けるから余計に苦手になっていくのでしょうね^^:
リオレウスとか大嫌いですw


















モンハンさん>>

最初のアプケロス狩りは、練気ゲージを溜めるためだったんですかい?>>

ドド亜種はアプケロスのエリアにはいかないので
干渉はしないです~って事は練気のためだけに斬られた可愛そうなモンスですwww

あと動画見て思ったんですが・・・・
ガブラスがウゼェー!!!!>>

通称ガプラスカメラですねw
あれは画面真剣に見てると酔いますね^^:


ほんと、毒ペッペ鳥と呼ばれるだけのことはありますな(勝手に呼んどりますw)>>

何それ・・・始めて聞いたけど面白いですね^^

しかし、本当に華麗な立ち回りしますねーwww見てていい気分になります♪
息抜きでこれは・・・スゴイ!!!>>

本当全然ですYO!!!
突き詰めたいんだけど・・・
最近気力がなくて^^:

それでも皆さんが楽しんでくれたなら
記事にして良かったなぁ~と思います^^

また息抜きに何か狩りに行きますね☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/30 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

少し前の記事にコメして申し訳ないです
ドド亜種は私も動画を撮っていたので書きたくなりました
私のあげた動画は砂漠の暴れん坊な方なんですが
BADさんが旧砂漠の方を選んでいたおかげで、また違った角度から見ることができました
ただよく考えると旧砂漠の方がいいかも知れませんね
壁が多いんでバクステ後に追撃を狙えますし、弱った後に逃げるのも近いエリアですし
ガブラスが嫌いという安直な理由で砂漠を選んだ自分はアホでしたorz

話は変わりますが黒ファラを友人と二手に分かれてやる機会がありまして、
当然オンラインだったわけなんですが、ディアの潜りがギリギリまで追尾するようになって
尻尾無切断の立ち回りだと潜りに当たってしまうんです!
つまり、オンでソロであの立ち回りはほぼ不可能ということですね
似たような例にナルガの尻尾叩きつけも追尾能力が上がるんですよね
もしかしたらご存じかも知れませんが、kaiとかで黒ファラ二手に分かれてやろうぜ!
という機会があるかも知れないので報告しときます
もしかしたら私のミスかも知れませんので時間があったらオンで黒ファラやってみて下さい
あと、黒ファラ5針まだ出ません
10分台は数回出たんですが… もし出たらコメで報告します!
久しぶりで長く書いてもうた…すみません ではノシ 

  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.12/09 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

アレさん>>

コメント見逃してました!
お返事遅くなり申し訳ないです・・・


ドド亜種は私も動画を撮っていたので書きたくなりました
私のあげた動画は砂漠の暴れん坊な方なんですが
BADさんが旧砂漠の方を選んでいたおかげで、また違った角度から見ることができました
ただよく考えると旧砂漠の方がいいかも知れませんね
壁が多いんでバクステ後に追撃を狙えますし、弱った後に逃げるのも近いエリアですし
ガブラスが嫌いという安直な理由で砂漠を選んだ自分はアホでしたorz>>

アレさんの動画見ましたよ^^
動画撮った後でしたけどww
アレさんの動画見てからしてれば
もっと良い立ち回りになったと激しく後悔しましたし
僕もアホって事で仲良くやりましょう☆
ガプラスはウザイですが
エリアとしては旧の方がいいって事ですね~
でも御互いそんなする機会なさそうですねww


話は変わりますが黒ファラを友人と二手に分かれてやる機会がありまして、
当然オンラインだったわけなんですが、ディアの潜りがギリギリまで追尾するようになって
尻尾無切断の立ち回りだと潜りに当たってしまうんです!
つまり、オンでソロであの立ち回りはほぼ不可能ということですね
似たような例にナルガの尻尾叩きつけも追尾能力が上がるんですよね
もしかしたらご存じかも知れませんが、kaiとかで黒ファラ二手に分かれてやろうぜ!
という機会があるかも知れないので報告しときます
もしかしたら私のミスかも知れませんので時間があったらオンで黒ファラやってみて下さい>>

おぉ~そんな事があるのか!?
機会があれば検証してみます^^
追尾性能上がるとか・・・なんたる嫌がらせなんだwww


あと、黒ファラ5針まだ出ません
10分台は数回出たんですが… もし出たらコメで報告します!>>

ファランクス非火事場で5分針は近接だと運もかなり必要な気がします^^
最近ハンマーでディア亜種にはまってるんですが・・・
太刀より安定してて化けると凄い記録出るかもしれませんw
でもやはり太刀で凄い記録出したいですよね♪
アレさんの方が太刀の扱い上手いので
根気よく続けていれば出ると思います^^

また吉報お待ちしておりますよ☆


久しぶりで長く書いてもうた…すみません ではノシ  >>

いえいえ^^コメント有難う御座いました♪


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/11 06:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/454-7d25b3fb

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

