Entries

スポンサーサイト


【真実は・・・腰の使いすぎ!?...】




昨日の【二色の双角×太刀】の記事に労力を使い過ぎました・・・・


本日は狩りお休み致します♪








≪お知らせ≫



~関東&狩王presents~

           The Last Tri-al



トライの課金切れで風前の灯になりそうな感じですが

最後に大いに盛り上げようと凄い方々でイベントが開催される様です♪

☆詳しくはこちら☆


お時間ある方&トライしてる方には良い刺激になるかもしれません☆

私も時間が合えば是非観戦したいと思います♪♪♪




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

いや、もう双角×太刀の動画拝見しましたが…お見事としか言いようがないですww(;;゚;3;゚;;)
しかも、威嚇中のディアの尻尾に自ら当たりに行って、もう一頭の攻撃を回避する…
僕は生まれ変わったとしてもその選択はできないですハイww
モンハンってある程度までは練習でなんとかなりますが、そこから上は感覚というか閃きというか
プレイヤーのセンス次第なんじゃないかと最近思いましたww
BADさんのセンス、ほんと神級です…
…あ、褒め過ぎですかね?ww いや、思ったことを正直に述べただけですよ?w
媚びを売るって目的もありますけども(マテマテイ!)

てか、トライのイベント…主催者様のブログをちょいとばかし拝見したんですが、参加者様欄に"GODさん"の名前がッ?!
GODさんって…あのGODさんですよねッ?!?!ww(;゚;艸;゚;) あ、あばばばばばばwwwww
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.11/27 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れのところ今日はありがとうございました^^;
癒しのある狩りであったらと思います。

たしかに二色の双角×太刀は精神、体力使ってますね
ひゃ~~
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/27 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぐちゃん>>

いや、もう双角×太刀の動画拝見しましたが…お見事としか言いようがないですww(;;゚;3;゚;;)
しかも、威嚇中のディアの尻尾に自ら当たりに行って、もう一頭の攻撃を回避する…
僕は生まれ変わったとしてもその選択はできないですハイww
モンハンってある程度までは練習でなんとかなりますが、そこから上は感覚というか閃きというか
プレイヤーのセンス次第なんじゃないかと最近思いましたww
BADさんのセンス、ほんと神級です…
…あ、褒め過ぎですかね?ww いや、思ったことを正直に述べただけですよ?w
媚びを売るって目的もありますけども(マテマテイ!)>>

コビ売り作戦大成功だYO~
ってそんな訳あるかぁー!!!
まぐちゃんの本性は知ってるんだからねwww

これからガチホモ王として頑張ってね☆
オイラは副船長としてお傍にいます(気持ちわりー)


てか、トライのイベント…主催者様のブログをちょいとばかし拝見したんですが、参加者様欄に"GODさん"の名前がッ?!
GODさんって…あのGODさんですよねッ?!?!ww(;゚;艸;゚;) あ、あばばばばばばwwwww>>

まぐちゃんはGODさんを尊敬してるんだね^^
そんなに凄い人なのかな??
フェスタを圧倒的な強さで勝ったんだから
凄いのは当たり前かw

御互い時間合ったら見ようね♪

一緒に見たかったとかいらないからねwww














nickさん>>

お疲れのところ今日はありがとうございました^^;
癒しのある狩りであったらと思います。>>

こちらこそ~有難う御座いました^^
とても癒しのある楽しい狩りkaiでした♪


たしかに二色の双角×太刀は精神、体力使ってますね
ひゃ~~>>

本当にねぇ~なんで自ら苦労をしに行くんでしょうかね~
そこにガチホモの財宝があるからかなw

また狩りkaiしましょうね^^




  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/28 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/453-3fbd1f71

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

