Entries

スポンサーサイト


【第856回「クリスマスに観たい映画と言えば?】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「クリスマスに観たい映画と言えば?」です。 ちょっと時期的には、早いかも知れませんがもう、クリスマスまで、一ヶ月となりました。クリスマスは、おそらく一日中、仕事の水谷ですがもし、時間があるなら、しんみりと映画を観たいと思います。水谷がクリスマス?...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスに観たい映画と言えば?」







あなたが寝てる間に・・・

51RKNY.jpg





サンドラ・ブロックさんの割と初期の方の作品で

ジャンルはラブロマンス


昔、サンドラ・ブロックさんが大好きだった頃よく見てました♪

サンドラ・ブロックさんが好きでなくても心温まるラブストーリーなので

是非オススメです☆☆☆☆



≪あらすじ≫

シカゴの下町に住むルーシー(サンドラ・ブロック)は
地下鉄の改札嬢を務めるシングル・ウーマン。
天涯孤独で恋人もいない彼女は、
毎朝、改札口で見かけるハンサムな男性に恋している。
クリスマス・イヴの朝....


ここからは本編を見て楽しんで下さいね☆



それでは皆さんごきげんよう♪



*Comment

NoTitle 

すばらしい映画ですよね!
これ、シヌも大好きなんです♪(^0^)/
DVDを買って何回も観ちゃいました☆
まだ観たことのない人には、是非この機会に手に取っていただきたいですね^^
  • posted by シヌ 
  • URL 
  • 2009.11/25 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

おー、なんだかおもしろそう。今度、ビデオ屋で借りてきてみてみようかなnananananana
でも、ビデオ屋に行くとついつい衝動借り?しちゃってwww1000円くらい使いますw
「ご利用は計画的に」を見習っちゃいますねwwまったく計画的じゃないので;;;
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.11/26 09:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^

その映画は見たことないですね~
面白そうなので、今度借りてみようと思います!
ラブロマンスは滅多に見ないので、嫁さんと益々ラブラブになっちゃうかも~?w

それにしても、もうすぐクリスマスですか~…
今の所まったく計画立ててないッスw
また食事にでも行ってこようかな^^

ではでは、いつの日かご一緒できる機会がありましたら宜しくお願いしますノシ
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2009.11/26 12:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

シヌさん>>

すばらしい映画ですよね!
これ、シヌも大好きなんです♪(^0^)/
DVDを買って何回も観ちゃいました☆
まだ観たことのない人には、是非この機会に手に取っていただきたいですね^^>>

まさかのシヌさんと趣向が一緒とは
嬉しいです♪♪♪♪♪♪♪♪♪

サンドラ・ブロックさんが好きとか関係なく
オススメ出来る映画ですよね☆
















モンハンさん>>

1000円分も借りちゃうの!?
モンハンさんは一気に見るタイプなんだねw

この映画心温まると思うので
是非是非見て下さい^^












猫さん>>

この映画は心温まるシーンも多いので
是非是非見て下さい~♪
そして奥様とずっとラブラブでいて下さいねw

僕もクリスマスは・・・予定ないですね^^:
ってこのコメントで僕のファンが・・・
って何もないですwww

そうですね~食事をするのがいいかもしれません☆

いつか縁ありました、宜しく御願い致します♪



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/27 17:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/451-ddbd1f85

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

