Entries

スポンサーサイト


【二度と咆哮は喰らわNEEEEE!Part1】




最近、息抜きにランスを担いだりするのですが・・・


・・・






・・・・・・







・・・・難しいっ!!!!!!!


snap003_20091125053016.jpg
snap004_20091125053016.jpg


取り合えず10分台出せるようになればランスを使えてると言えるのかな・・・

【ナルガ×ランス】の基準も分からないBADなのでしたw








本日は≪雪獅子!ドドブランゴ≫

snap046_20091127041508.jpg


最近は動画再生時間が長かったり、ディアディアディアが続いていたので

気分転換に≪ドドブラ×太刀≫をお届け致します♪





ドドブランゴと聞いてまず皆さんは何を連想されるのでしょうか???

私は・・・特に何もありませんでしたw



ただドドブランゴは一部特殊な部分があるんですよね・・・

・・・










・・・・・・・・・












・・・牙を破壊するためには火属性を担がないといけないんです!!!



最初は牙の破壊なんか無視してゴリゴリして終らそうかと思ったんですが・・・

牙を破壊しないとカウンター咆哮がずっと有効なんです

牙を破壊する事によって耳栓のスキルを付けなくていいし

たまには真面目に☆部位破壊☆もしてみるか!!!

っという事で・・・・






【装備詳細】

snap048_20091127041508.jpg


火属性の太刀を担いでさっさと牙を壊すので

当然最大火力装備です☆☆☆☆☆

カウンター咆哮は一度だけ喰らってやろう作戦ですww









では適当【動画】どうぞ♪






snap045_20091127041509.jpg
snap047_20091127041508.jpg



・・・ドドブランゴは弱い!!!



特に解説は必要ないかな・・・

何か質問ありましたらコメント下さい♪




記事(ブログ)のマンネリ化を防ぐための息抜き記事をお届けしましたw

それでは皆さんごきげんよう♪


*Comment

NoTitle 

Rボタンは最後まで使わないんですね??

ドドブランゴってやっぱ・・・弱いっすね~♪♪

牙折ると咆哮と地震喰らわなくなるんですね

初めて知った・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

これでまたドドブランゴが弱くなったな

昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆

  • posted by ICHIGO 
  • URL 
  • 2009.11/28 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

す・・・凄い!!
まず初めのナルガでさえボクは速くても15分なのに・・・
まだまだ鍛錬が足りない証拠ですねw
で、ドドブランゴの牙破壊は火属性のみでしかできない・・・
知らなかったZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
さらに牙折りで咆吼無効化だと・・・?
早速参考にして試してきます☆
これからもガンバってくださいね♪
  • posted by 姫神 
  • URL 
  • 2009.11/28 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもながらフレーム避けうますぎです!
最近は俺も意識して回避をギリギリまで待ってみるようにしてます。
それでもティガ咆哮はまだまだなんで回避性能つけてます;;
がんばらないとなぁ~
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/29 00:11分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でございます。
カウンターボイスは確かにうるさいですよね~(∩゜Д゜)
特にコイツは予備動作ゼロ?ですかね。でもドドブランゴ自体は大したことないみたいですねww
部位破壊に属性は厄介ですよね。
特にテオテスカトルには泣きたくなりますw
アーティじゃ折れないYO(;_;)

PS 見逃してしまいましたがディアお疲れ様でございます。
  • posted by 黒影 
  • URL 
  • 2009.11/29 00:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドドたんの股下ごり押しが楽しいです^p^
下ネタじゃないですYO
牙折となるとそれなりに面倒そうですねぇ


ps,BADさんとあんなところでお会いするとはw
Godさんはガルルガ、ナルガ訓練TAの基礎(通称にるスタン)を作った方です
tryやってなくてもフェスタ決勝動画、それをさらに突き詰めたニコ動にあった動画は楽しめました
  • posted by まれちょ 
  • URL 
  • 2009.11/29 11:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ICHIGOさん>>

Rボタンは最後まで使わないんですね??>>

どういう意味なんだろう???

ドドブランゴってやっぱ・・・弱いっすね~♪♪>>

昔はめちゃくちゃ嫌な相手だったんだけどね・・・
いつの間にか立場が逆転したみたいw

牙折ると咆哮と地震喰らわなくなるんですね>>

咆哮だけね^^
地震は避けないとです☆












姫神さん>>

す・・・凄い!!
まず初めのナルガでさえボクは速くても15分なのに・・・
まだまだ鍛錬が足りない証拠ですねw>>

スクショは何回もした1番良い結果しかでてないからですYO!!!
ランス×ナルガは本当酷い有様で^^:
御互いランス頑張りましょう♪

で、ドドブランゴの牙破壊は火属性のみでしかできない・・・
知らなかったZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
さらに牙折りで咆吼無効化だと・・・?>>

以外と知らない方が多いですね^^
記事にして良かったです♪
マンネリも防げて一石二鳥ですなw

早速参考にして試してきます☆
これからもガンバってくださいね♪>>

有難う御座います~頑張ります♪














nick>>

いつもながらフレーム避けうますぎです!
最近は俺も意識して回避をギリギリまで待ってみるようにしてます。>>

意識してするのとしないのとでは
1ヶ月後には雲泥の差になってると思います^^
モンスターの攻撃パターンを覚えて
フレーム避けを意識すると
狩りも本当に楽しくなってきます☆

それでもティガ咆哮はまだまだなんで回避性能つけてます;;
がんばらないとなぁ~>>

最初から避けれる人なんていないですよ!!!
僕だって調子悪いと喰らいまくりだし^^:
調子良いと20回連続で避けれたりもしますがwww

御互い楽しみましょうね☆
















黒影さん>>

お疲れ様でございます。>>

こんにちは~お疲れ様です♪

カウンターボイスは確かにうるさいですよね~(∩゜Д゜)
特にコイツは予備動作ゼロ?ですかね。でもドドブランゴ自体は大したことないみたいですねww>>

まさに其の通りw

部位破壊に属性は厄介ですよね。
特にテオテスカトルには泣きたくなりますw
アーティじゃ折れないYO(;_;)>>

テオはしょうがないのかなぁ~って思いますが
確かに最大火力でいけたらいいですよね^^
PTでも無駄に悩んだりしますしw

PS 見逃してしまいましたがディアお疲れ様でございます。>>

ブログも動画も逃げないので
お時間ある時に見てやって下されば幸いです^^



















まれちょさん>>

ドドたんの股下ごり押しが楽しいです^p^
下ネタじゃないですYO
牙折となるとそれなりに面倒そうですねぇ>>

たまには息抜きって感じでしたので
楽しく狩りが出来ました^^w
牙破壊は少し面倒でしたが・・・
それなにりに楽しめますYO^^

ps,BADさんとあんなところでお会いするとはw
Godさんはガルルガ、ナルガ訓練TAの基礎(通称にるスタン)を作った方です
tryやってなくてもフェスタ決勝動画、それをさらに突き詰めたニコ動にあった動画は楽しめました>>

昨晩はビックリでしたね☆
世間は狭いw

なるほど~GODさんは凄い方なのですね☆
僕もいつか訓練所に目覚めてくれるといいんですが・・・
目覚めずに終焉を迎えそうですw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/29 14:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんこんばんは!
コメントは大変ご無沙汰しておりますアリスですe-330
(でもブログの方はしょっちゅう拝見してます♪)

BADさんがランスで絶影されてたという情報を得て、
すっ飛んで参りました!!
ランスde絶影命(?!)な私としては見逃せませんe-420

…息抜きでこのタイム…鬼ですかww
しかも使ってる武器が、私の苦手なディア槍だし!
やっぱりBADさんはスゴイです!
色んな武器を使いこなしておられて、本当に尊敬します☆

ちなみに、私が知る限りのランスde絶影の最短討伐時間は、
(今のところ)YOUTUBEの動画で6分41秒です。ありえん…orz
もし気が向いたら、是非またランスde絶影お願いしますww
  • posted by アリス 
  • URL 
  • 2009.11/30 02:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん今日は
初コメになるのかな?
ブラテンでナルガとはやりますねぃ。
P2Gで一番使用回数が多いのがランスなのですが、動きの早いモンス相手にはあまり持ち出さなかったりもします。
意外と雷も有効なので、ナルガにはキリン槍で行くことが多いです。
  • posted by Jirel 
  • URL 
  • 2009.11/30 10:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

アリスさん>>

BADさんこんばんは!
コメントは大変ご無沙汰しておりますアリスです
(でもブログの方はしょっちゅう拝見してます♪)>>

こんばんわ~楽しんで頂けてるならOKです♪

BADさんがランスで絶影されてたという情報を得て、
すっ飛んで参りました!!
ランスde絶影命(?!)な私としては見逃せません>>

アリスさんもランスが大好きでしたもんね~
ってアリスさんの影響もあってナルガにランス担いだんですYOwww

…息抜きでこのタイム…鬼ですかww
しかも使ってる武器が、私の苦手なディア槍だし!
やっぱりBADさんはスゴイです!
色んな武器を使いこなしておられて、本当に尊敬します☆>>

ランスは難しいです~使いこなせてるなんてとんでもない^^:
息抜きだけど・・・もっと上手くなれる様に頑張らないと^^

またアリスさんの記事を参考にさせて頂きますね☆

ちなみに、私が知る限りのランスde絶影の最短討伐時間は、
(今のところ)YOUTUBEの動画で6分41秒です。ありえん…orz
もし気が向いたら、是非またランスde絶影お願いしますww>>

6分41秒とかwww
音爆弾もなにもなしでそのタイムなら
僕には残念ながら現時点では想像できません・・・
本当極めると凄いタイムになりますねw
















Jirelさん>>

BADさん今日は
初コメになるのかな?>>

こんばんわ~ここでは初めましてですね^^
他のブログ様で名前はお見かけしておりました♪

ブラテンでナルガとはやりますねぃ。
P2Gで一番使用回数が多いのがランスなのですが、動きの早いモンス相手にはあまり持ち出さなかったりもします。>>

いい時は良いんですが・・・
機動力がないので被弾し出すと確かにツライです^^:
そういう意味ではハンマーや太刀は楽ですね☆

意外と雷も有効なので、ナルガにはキリン槍で行くことが多いです。>>

皆さんそのランスで行かれますよね~
僕も今度作って挑戦してみます♪

コメント有難う御座いました♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/30 19:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/450-b93247f3

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

