Entries

スポンサーサイト


【第1回 弱武器ツアー(仮)】



二週間程前の事になります・・・

他のブログ様では【第2回 弱武器ツアー(仮)】の記事もアップされてますが気にしない方向でww

わたくしのズボラが原因で御座います・・・すいません^^:




【鼻の下伸ばしたまま息吸いこむと犬臭い。】を運営されているまぐちゃん

弱武器ツアー(仮)を主催するとの事でわたくしも狩りkaiに参加させて頂きました♪

弱武器ツアーとは・・・片手剣・笛・ライトボーガン・ガンランスのみ使用可能




この狩りkaiに集まった人数は14忍!!!(忍者かよっ!)









取り合えず狩りkaiの内容はうる覚えなんだよねwww

沢山のハンター様と沢山のクエストに行ったので覚えられるわけがない・・・よね☆






って事で続きに画像と動画を♪





取り合えず部屋三つに分かれて同じクエストに出発しまして

軽くチーム対抗でTA的な感じで含んで進行する感じになりました♪

人数が多いのでチーム分けが一苦労でしたねw


まぐちゃん・memoたん・お疲れ様!







snap012_20091123002357.jpg

1番最初は武神闘宴に行きました♪




















初めましてのイザベルさん・そして武神に笛なんて使った事のないBAD

お久しぶりに再会したとうちゃんさん・笛マスターラクスさんの四人で行ったんですが

とても楽しかったです☆☆☆



ラクスさんとの笛でタコ殴りは快感でしたw

とうちゃんさん・イザベルさんが麻痺サポートしてくれたおかげで

笛でスタンしまくれました~有難う御座います♪


ここでとうちゃんさんが11連勤の疲れもあって落ちられました^^

またいつかガオレン隊マガティガでもイキましょうね☆








こっから先が問題なんだよね・・・


・・・・








・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・何のクエストに誰と行ったのか

全く覚えてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


って事で間違いがあっても優しい気持ちでこそっと注意して頂けるとありがたいですw





ここからは画像が頼りで御座います☆


snap009_20091123002359.jpg
snap011_20091123002358.jpg
snap020_20091123002537.jpg


ここまでが最初のチームでワイワイした狩り画像だと思われ♪

笛でPTは始めてでしたが、笛は移動速度が速いので

思ったより違和感なく動けてとても楽しめました☆


片手剣も久しく使ってなかったのですが・・・

中々奥が深い武器だなぁ~っと実感しました!

武器出しながらアイテム使えるの忘れてましたwww


2ndの下位では片手剣をメインで使っていたのですが・・・

その時にお世話になった麻痺片手剣!デスパライズのG級版を使ったのですが・・・

まさか麻痺片手剣!デスパライズを再び使う日が来るとは夢にも思ってなかったし

とても懐かしい気持ちが蘇ってきました☆

本当・・・まぐちゃん様様です♪♪♪







snap013_20091123002357.jpg
snap014_20091123002356.jpg
snap015_20091123002538.jpg
snap018_20091123002537.jpg



Charaさんとわたくしがネタ装備で遊んでいます♪

司令官さんとラクスさんが居てくれるからこその余裕ですYOwww

ふんどしの共演は最高ですね☆☆☆☆☆☆☆☆









最後はファランクス×全員片手剣

snap024_20091123002536.jpg



1番奥でディアの尻尾の太さより自分のア○コの方が大きいと威張っているのは教官さんですね☆☆

なにもあんなポーズまで取らなくても・・・ねぇ~

良い下ネタを提供して頂いて有難う御座いますwww
















ディアに片手剣始めてだったし、更にPTという事で

グダグダだったんですが・・・とても楽しかったです♪


片手剣四人で一生懸命に狩りしてると

なんというか・・・心が一つになる感覚です♪


これは強い武器じゃないからこその感覚なのかもしれませんね☆





流石まぐちゃん!ここまで考えての企画だったのかっ!








もっと沢山クエスト行ったような気がしますが・・・

画像と動画がないので真実は闇の中ですねwww



一緒にクエストやギルカ交換出来なかったハンター様もいるので

またご一緒出来る日が来ることを願っております♪



皆様有難う御座いました☆


とても楽しかったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪









そして

最大14人の大所帯を仕切ったまぐちゃん・まぐちゃんを支えたmemoたん



【お疲れ様でした♪】






☆ベストショット☆

snap016_20091123002538.jpg



*Comment

NoTitle 

初見です~^^
そして初コメで~す(^ω^)
さ・ら・に!ヘルパー仮面と申します^^

BADさんの記事、色々見させていただきました。
どれもすごいのばかりですね!
尊敬いたします;;

ヘタレの自分には到底及ばない域ですたい(´・ω・`)
頑張ってくださいね^^
  • posted by ヘルパー仮面 
  • URL 
  • 2009.11/23 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだか楽しそうでうらやましいです><
ガンスがいないのが少し気になりましたが
友人集めてモンハン会やりたくなりました。。。
けど寒いしなぁ

私は久しぶりに野良kaiできました^^
いいメンバーに恵まれたのしかったです。
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/24 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヘルパー仮面さん>>

初めまして~こんにちは♪

ヘルパー仮面=変態仮面ですよねwww
僕とキャラが被りますが・・・・
同志という事でOKですね^^w

どれもこれも自己満足ですが
そう言って頂けると救われます^^
今後もそう言って貰えるようなクオリティーを維持出来るように頑張ります^^
っていつやめるか分からないけどw

御互い運営頑張りましょう☆





















nickさん>>

めちゃくちゃ楽しかったです♪
ガンスがメインだったのに
たまたま僕と一緒のPTではいらしゃらなかったですね・・・
って今思い出した!!!
ガンスいらしゃいましたYO!!!
画像と動画がないのが残念無念です・・・
ガンスは砲撃がめちゃくちゃカッコイイですよね☆☆☆

リアルは集まるのがねぇ~
外だと出来る場所も限られてるし^^:

kai出来るんですね~
僕とすればいいのにww
また誘ってね^^♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/24 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお (´・ω・`)
わたしが参加した1クエが動画で見れるなんて♪

最後までご一緒できればよかったのですが、途中で離脱してしまって申し訳ないです (ノдT)

よく麻痺するなぁ…って思ってたんですが、イザベルさんはもとより、ラクス隊長も麻痺笛だったのですね ( ´ー`)

動画を見て初めてわかる事実w
サポガンのくせに周りが見えていなくてスイマセン><;

2回目は参加できませんでしたが、またご一緒できた時はガレオンで頑張ります!
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/24 10:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

第1回目の大会お疲れ様でした^^
この日は、おじいちゃんとは一緒に
なれなかったけど、いいよね、memoたん
独り占めしてるからね^^
この前、2回目も無事終わったけど
1回目のメンバーの方が、大変だったよw
そうとう、memoたん、テンパってたよw
まぐちゃんを、お手伝いできたかはわからないけど、
(#`皿´) キー! って、ばっかり言ったねwww
みんなが、話聞いてない中、おじいちゃんが
memoたん、そのクエ持ってるよ~って、
ちゃんと、答えてくれたのに、感謝してましたよ^^
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.11/24 10:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょww なんたるボリュームの記事ッ!!w(;;゚;3;゚;;)
とりあえず最初の14忍で盛大に吹きましたww
そして、自分の股間のデカさを誇示する司令官…
つか、あの画像を笑いに変えるなんて…BADさん流石すぎますもうッ!!!ww(:.;゚;;゚;)

文章だけでもお腹いっぱいなのに、動画まで用意してくるなんてッ! そらもちろん全部拝見しましたよww てか、こやし自重ww
BADさんが笛と片手剣を使うなんて、永久保存版級のレア動画ですね^^^
それと笛の扱い上手すぎてフイタww 約200回笛を使用してる僕より普通に上手くてすごいフイタw
これが才能の差ってやつですね…オデちょっと右手鍛えてくるッ!(ど、どうやって鍛える気だ?!)

てか、「強い武器じゃないから心が一つになれる…流石まぐちゃん、ここまで考えてのことだったか」的なことおっしゃってますが…
やめてくれないかッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;) 僕がそこまで考えてると思いますか?!?!ww
ガンスでも目立ちたかったという、私利私欲の動機でした…ごめんなさいごめんなs(ry

…最後に言わせてください。 ほんと記事の更新お疲れさまですッ!!
僕がこれほどのボリューミィな記事を書いたとしたら、その後一週間は記事の更新はしないと思いますww
ほんと感服致しました! …自分がこのツアーの記事を書く時は一体どうしたらいいんだッ!w
ほんとプレッシャーを感じていますw プレッシャーしか感じていませんww

まだまだ書きたいことが盛りだくさんですが、あまりに長くなり過ぎるのもアレなんで、ここいらで自重しておきますww
長文・乱文失礼致しますたッ!w( ゜∀゜)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.11/24 11:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近、新型インフルに感染して強制的に部屋に隔離されておりましたwwwもうほとんど治って
部屋から出てー!!!のですが、潜伏期間が1週間だものね・・・我慢するしかないね・・・

ていうか最初に思ったのですが、ふとBADさんが増え使ってるのってあんま見たことないな
と思ってたのですが、  笛うまっ!!!その神の手をオイラに~。たしかファミ通のクシャ
のときも使ってましたよね?

そして最後のクエは、全員片手剣じゃないかっ!デスパラは実際、使うと結構強いwww
片手剣といえば、2ndの時に、始めて対峙したラージャン(村クエの)にビビりまくって
フロストエッジ改で行ってた記憶があります。まあその時点で最終強化ぐらい作れや
って感じなんですが、あんなちっさい剣でよくもまあ暴れん坊猿を倒したもんだねぇー・・

グダグダな狩りほど楽しいもんですよwギャーギャー言いながらやるのがwwwたぶん!wwww

  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.11/24 12:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はどうもお世話になりました。
それと、こちらでは初めまして~

まさか自分の狩りの内容が動画で見られるなんて思っていなかったので、驚きました。
どなたも有名な方ばかりなので萎縮していたのがばれてしまうw
みなさん上手過ぎて、僕はへたれプレイになってしまいましたが
普段ご一緒できない多くの方とご一緒することができてとても楽しかったです。

いずれまたお世話になるとは思いますので、そのときもぜひよろしくお願いします!
ではでは~^^ノシ
  • posted by Izabel 
  • URL 
  • 2009.11/24 13:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>BADさん
次kaiできそうなときは日時連絡します!^^
そのときはお誘いします&お誘いお待ちしてます。

ガンス最近使ってないから練習しとこ~
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/24 13:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

が・・ガンランスが弱武器だと!?w
姫神です、ドーモ。

盛り上がって良いですねー。
俺も是非kaiをしてみたいです。

しかし、BADさんはオールラウンダーではないか。
なんだかんだ言っても使えるじゃないですかw

こういうときこそネタ防具は本領発揮ですよねw
やっぱり・・・俺も参加して~!

BADさんもお疲れ様でした。
  • posted by 姫神 
  • URL 
  • 2009.11/24 19:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はお世話になりました~^^
BADさんとの笛の競演、楽しかったですよ~
ラージャンからスタン取れなかったのが心残りです
あまり使ってないと言いつつ、わたしよりも上手いところがさすがBADさんですよね~

またご一緒してくださいね~
今度は4人で笛とかも楽しそうですよねw
  • posted by Lacus 
  • URL 
  • 2009.11/24 22:07分 
  • [Edit]

俺の股間がデスパライズ!!ww 

俺が参加したクエが動画で見れるなんて・・・
秀樹、感激☆
・・俺、秀樹じゃNEEEEEEEEEEEww
てか、参加してNEEEEEEEEEEEwww
しかも、とうちゃんさんのコメを少しパクってしまったwwww
すみません・・・m(_ _)m

弱武器ツアーなのに、この戦いっぷり!
スタンと麻痺のコンボTUEEEEEEEEE!!
特にティガ戦は凄かったです^^
黒ディア2匹では、何故かプレイヤーが小さく見えるw
みんな片手使ってるからなのかな?ww
モンハン歴が5年と8ヶ月とちょっとの俺も
初めてかもしれません、全員片手PT見るの^^(たぶん^^;)
面白そうなので今度PTでやろうかな♪
最後のベストショットのはフンドシのケツのスジ?が最高ですねww(え!?そこ!?!?w)

あと、BADさんてノリいいですよね^^
いいツッコミを入れてくれますよね☆
  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.11/24 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>

何を水臭い事を~
とうちゃんさんとは長い付き合いなので
動画アップは当然ですよ^^w

離脱は本当残念でしたよね~
ラージャンまで来てただけに無念に近いかな^^:

是非ガオレン隊久しぶりにしましょうね☆













memoたん>>

そういえば一緒にクエスト行けなかったね・・・
memoたんとはいつでも行けるからね☆
また色々な難関クエに挑もうねw

1回目は本当人も多かったし
知らない人も沢山いて大変だったねw

頑張ってるmemoたんとまぐちゃん見てたら
協力しないわけにはいかないよ^^
もっと早くから聞いとけば良かったなって思ってたよ~ごめんね^^:

まぐちゃんのサポートお疲れ様でした♪











まぐちゃん>>

いやいや~画像と動画で幅取ってるだけだから
ボリューム自体は対した事ないYO!!!

司令官さんじゃなくて教官さんねwww
まぐちゃんちょいちょい天然かましてくるね^^w


動画見てくれて有難う^^
アップした苦労が労われた☆
全部見るの大変だっただろうに~お疲れ様♪
楽しんで見てくれた様で何よりです^^

まぐちゃんには特別な才能がある気がするよ^^
僕には全然ないようなステキな才能がね☆


記事は・・・memoたんのコピペしときなよwww
んでブーって怒られたら良いじゃない^^
そんな下りを見てて微笑むのが僕ね☆

記事更新労ってくれてありがとう^^
まぐちゃんもお疲れ様でした♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/25 05:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>

インフルエンザ・・・キター!!!ガクガクブルブル
大変な目にあってたんですね^^:
コメントも全然なくて心配してたんですが・・・
嫌な予感が的中してたなんて^^:

一刻も早く完全回復して下さいね☆

笛全然使いこなせてませんよ~
旋律とか全然覚えてないし^^:
笛を打撃武器としてしか使えてないので
笛職人さんが見たらお怒りになるかもです^^:w

右手を移植したら
モンハン所じゃなくなりますYO!!!
夜な夜な右手がア○コを触りだしますwww

ファミクシャとマガティガ以来ですね~
笛は決してサポート武器ではないですねw

本当片手剣PTは楽しかったです~
ギャーギャーなのが最高なんですね!
これからもPTではギャーギャー言って楽しみます^^
















Izabelさん>>

先日はどうも~♪♪♪
こちらこそお世話になりました^^

動画で客観的に自分を見るのは楽しいもんですw
楽しんで頂けたなら幸いです^^

PTで上手いも下手もないです!
みんなで楽しめたらOKですYO^^
みんな楽しんで狩りしていたようなので
大成功じゃないでしょうか☆

また是非ご一緒いたしましょう♪















nickさん>>

是非是非ご連絡下さい^^
都合が合えばご一緒させて頂きます☆
















姫神さん>>

こんばんわ^^

PT楽しいです~
気心が知れた方ですとなお更楽しいです^^w

笛は打撃武器としてしか使えてないので
笛を使えてるとは言えないですね^^:w
でもそういって貰えると嬉しいです☆

kai出来る環境を作ったあかつきには
こういうイベントに参加して下さいね
ご一緒した時は変態装備で楽しみましょう^^w
















Lacusさん>>

こんばんわ~こちらこそお世話になりました^^

笛が本職のラクスさんと共演したのは
嬉しいのですが・・・
やはり本職のラクスさんを横に
笛素人なのでお恥かしい限りです^^:

でもラクスさんは器も大きいので
伸び伸びとプレイさせて頂きました♪

また笛やランスで共演しましょうね~
そして次こそラーからスタン取りましょう!!!
有難う御座いました☆












優也さん>>

塀のある病院の中からコメントしてるんですね!分かりますw
優也さん自分で参加できNEEEEEEEEEEE
って他のブログ様のコメントで言ってたじゃんwww

弱武器ツアーなのに確かにティガ戦はある意味悲惨でしたねwww
黒ディアに片手は初めてで戸惑いまくりでしたが
みんな片手なので一致団結な感じで楽しめました^^

是非是非みんながノリ気じゃなくても
無理やり誘って片手四人してみてくださいねw

関西人はみんなノリ良いですYO^^w

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/26 01:11分 
  • [Edit]

思わずガッツポーズ!! 

そうそう、ディアと比べて思わず・・・って何でやねん!!
すごいボリュームの記事、動画うぽつでした!
マグさんもお疲れ様でした!
というかコメントのタイミングおそwww
Jetさんまでいたのはびっくりでした。
とうとう私のフレにまで輪がつながってびっくりです!またさそってください!お疲れ様でした
  • posted by he-tan(NANA) 
  • URL 
  • 2009.12/02 03:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

he-tan(NANA)さん>>


そうそう、ディアと比べて思わず・・・って何でやねん!!
すごいボリュームの記事、動画うぽつでした!>>

動画沢山貼り付けたのでボリュームがあるように見える罠ですYOww


マグさんもお疲れ様でした!>>

この日のまぐちゃんは相当お疲れでした^^


というかコメントのタイミングおそwww>>

いえいえ~コメント有難う御座います♪


Jetさんまでいたのはびっくりでした。
とうとう私のフレにまで輪がつながってびっくりです!またさそってください!お疲れ様でした>>

Jetさんとは狩りいけなかったんですよ・・・
教官さんのフレンドさんだったんだ!!!
それなら無理やりにでも行きたかったなぁ~^^:

是非是非また色々狩りしましょうね☆




  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/02 09:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/449-32cd1c28

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

