Entries



【太刀の威厳!!!】


今日は前置きなしでイキますね☆


snap054_20091120035807.jpg


先日、神のお告げで見事にアップし損ねた二色角×ハンマー

神のお告げネタが分からない方は☆こちら☆








snap034_20091120035620.jpg
snap038_20091120035619.jpg


神のお告げを20分針クリアーフラグに無理やり見立ててしまいましたが....









果たして結果やいかに!?







【装備詳細】

snap031_20091120035620.jpg
snap032_20091120035620.jpg

snap033_20091120035620.jpg





え~っと...



・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・挑戦する事一回目!!!

snap053_20091120035808.jpg



無死&20分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

25分針動画よ!録画失敗してくれてありがとうw














早速動画を♪





以前【二色角×太刀】の記事でも説明しましたが

原種は亜種に比べ体力500少ないのと

亜種は怒るとめちゃくちゃ早いので、原種を先に倒すのがこのクエストのセオリーです☆


常に2頭の行動を見てある程度行動を先読みもしたりしています

ディア亜種は潜りからの急襲の後は高確率で尻尾フリフリをするので

その時間を計算に入れて原種を攻撃したりしています....

画面に捉えてないのでもししていなく、潜らずに突進がすぐに来ればアウトですw

原種は亜種に比べると尻尾フリフリの確立が低いですね。。。



なんでしょう~2頭クエって解説するの難しいですねww



基本2頭クエをクリアーするにはディア原種・亜種に対して個別で苦手意識があってはキツイかもしれません!

瞬時に原種・亜種の行動を判断してスキを見つけていかなければならないので

各々のモンスターをある程度ヤリコンで置く必要はあるかもしれませんね。


贅沢を言うならディア亜種に対しては得意くらいの勢いが欲しいですね!

原種倒していよいよ亜種と一対一になるのですが・・・

その時には15分以上は集中力を使っている状態なので

亜種に対しての立ち回りは完成させて置かないと精神的にかなりキツイです!!!



このクエストは慣れて来ると本当に楽しいでYO!!!

【双獅激天】なんかよりも難易度も低いと思います☆

本当、ラージャンのケルビステップ最強!!!






無死&20分針と完璧に目標を達成したわけなんですが・・・

今回の内容が良すぎて不具合発生で御座います。。。。



snap035_20091114023517.jpg


以前の【二色角×太刀】なんですが

一死&25分針・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





太刀が大好きなわたくしとしては許せない現実で御座いますw

って事で前回の【二色角×太刀】動画が思いの他再生されていて皆様には大変恐縮なのですが・・・・










太刀の威厳に賭けて無死&20針動画を盗撮してまいりますっ!!!















太刀の∞無限の可能性∞を信じて下さる方は宜しく御願いします☆
モンハン2ndG・ブログ






*Comment

NoTitle 

初めましてICHIGOです(-"-)

いつもブログcheckしてます♪♪

BADさん・・・強いですね

憧れます§^。^§

突然ですが!!(>_<)

BADって名前もしかして


B・・・ばか A・・・あそこ D・・・出てる!!!!!!!!!

の略ではない・・・・ですよね??

冗談です

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

  • posted by ICHIGO 
  • URL 
  • 2009.11/21 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンマー早い^^;
やっぱり前回より被弾が減り、手数が増えてます。
すげぇ~

太刀の威厳期待してます!!!!
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/22 10:20分 
  • [Edit]

 

久し振りでございます。
あっ ハンマーやっつけておりますな∥_・)ジー
しかも速いw
すごいッスね~

太刀も期待しておりますYO(^^)
  • posted by 黒影 
  • URL 
  • 2009.11/22 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ICHIGOさん>>

初めまして^^

ってちょっとアグレッシブなコメントにビックリですが・・・
楽しかったのでOKですw

僕に憧れても何も得ませんよ
って憧れてるのは狩りの腕だけですねwww

BADの由来は・・・
B・・・ビッグな
A・・・ア○ルを
D・・・ドルン!ドルンして~な
って意味です^^

無理やり過ぎるけど・・・
これが大阪クオリティーですwww














nickさん>>

お褒めの言葉有難う御座います^^

前回より慣れたのが大きいでしょうね~
なんでも慣れですよね☆

太刀も頑張りたいと思います♪
















黒影さん>>

お褒めの言葉有難う御座います^^

ハンマーは安定してます~
太刀は練気ゲージの維持が問題ですね^^:

太刀の威厳に賭けて頑張ります☆




  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/23 01:24分 
  • [Edit]

ストリートファイターのチュン・リーの嫌いな物はベガ!! 

実はこの記事が書かれる前にzoomeプレイリストで
この動画あったので先に見てしまいましたwww
でも、また再生して見てました^^何回も見れるイイプレイでした!!
まだソロリストのこのクエに手をつけてないので
この動画を参考にしたり、慣れてない黒ディアの練習を
したりしてみようと思います^^
1匹が突進してきて、もう1匹にぶつかって突進してる
ヤツの向きが変わるのコワすぎですw

あと、ソロリストのことで・・
実は指を縫うほどのケガをしてて
ソロリストしてなかったんですが、また再開しました^^
ネコ火事場マガティガは、あと片手・双剣・弓だけなんですが
正直、弓は出来ると思いますが片手と双剣かなりキツいです・・・
片手と双剣の修行をかなりしないとダメなようです^^;

あれ!?BADさんの「BAD」って
B・・・ばあちゃんはね
A・・・アナタのことが
D・・・大好きなのよん♪♪
の略だと思ってましたw
  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.11/23 02:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

優也さん>>

ベガって食べ物じゃNEEEEEEEEEEE~じゃんwww

ディア亜種ヤリコンでからするのは
ベストな選択だと思います^^
ディアはやり込むと本当楽しいので
是非是非二色角オススメです☆

楽しんで下さいね♪


猫火事場で片手と双剣かぁ~
手数勝負な武器で触れても駄目なのは
確かにキツイ!!!
だが僕でもなしえなかった猫火事場でBINGOまで
後もう少し!頑張って下さいYOw
偉業達成に期待しております☆

って最後の・・・
凄い癒しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
下ネタしか考えてなかった僕には目から鱗だわwww

きょうからそれを採用したいと思います☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/24 09:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/445-ddddce0f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

