Entries

スポンサーサイト


【偉大なるハンターの一辺!!!】





偉大なハンターがネット界から去るようです・・・



ブログの閉鎖は以前から悩んでいたらしいのですが

僕が悩んでいる彼の背中を押した気がして罪悪感があります

詳細を今更書いても事態が好転もしないので止しておきますね・・・



彼が今まで運営していたブログ・素晴らしい動画...全て消してしまうようです

彼の選択した事なので何も言えませんが....

彼を大好きだった方や、彼の動画で狩りが楽しくなった方等には非常に残念だったと思います

もちろん僕もその一人です....



もうすぐ彼の全てが消えてしまい

偉大なハンターが記憶の彼方へどんどん薄れていってしまいます・・・

僕はそういうのが嫌でこんなブログを立ち上げています!!!

いつかモンハン止めて、ブログ更新できなくなっても

このブログと動画が残ってる・・・僕にはそれがとても重要な事なのです。。。



そういう僕なので彼をいつまでも忘れたくないし

皆さんが絶対に彼を忘れないために

彼の偉業に比べたら全然ですが、其の一辺を感じれたらと思い動画撮影しました・・・

もちろんハンマーをここまで使いこなせるようになったのも彼のお陰です

そんな感謝の意味も込めての動画で御座います☆









彼はこれより更に1:30秒程早かったと思います・・・

僕はこの動画を見るたびに彼を思い出す事でしょう~偉大だったなと....

皆さんもどうか彼をいつまでも記憶に残し

偉大なハンターだったと実感して頂ければ幸いです




偉大なハンターにして良きライバルでもあった【Meloku君!!!】

今まで有難う御座いました☆















ブログの運営お疲れ様でした




彼を沢山の人の記憶に焼き付けるためにも僕はブログ運営を続けます!!!
モンハン2ndG・ブログ



*Comment

NoTitle 

BADさんのどこぞのブログへのコメントでも拝見しましたが、ネットである以上のある意味宿命みたいなものですね

>いつかモンハン止めて、ブログ更新できなくなっても
>このブログと動画が残ってる・・・僕にはそれがとても重>要な事なのです。。。
同感です
BADさんのように私もなにか足跡なるものを残してみたいですね


遅れながらランキング1位おめでとうございます
触発されて私も参加してみました
あの下品な広告はぜひ止めて欲しいですw




  • posted by まれちょ 
  • URL 
  • 2009.11/18 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

melokuさん、ブログやめちゃうんですか!?残念ですが、記事に書いてあったので、
オイラも記憶に永遠にとどめておきたいです!お疲れ様です。

しかしBADさんより1:30秒も早いとは・・・世界は広い・・・・
井の中のオイラは大海を知ったwwwwオイラはmelokuさんのことはあまり知りませんが

このブログの記事は勿論、コメントも頻繁にしていたようなのでよく見かけました。
こういうのは本当に、ずっと残しておきたい・・・本当に一人のハンターがいなくなるのは
さびしいですね・・・でもここからそんな偉大なハンターを目指して頑張りたいですね!
BADさんもさらなる高みを目指して頑張ってくださいね!いつまでも応援してます!
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.11/18 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

melokuさんのことはよく知りませんが
この動画より1:30早いなんて・・・
BADさんのも十分はやいですがそれ以上ですか^^;
偉大なハンターだったと実感しまくりです。

そしてBADさんでのmelokuさんのように
私からしたらBADさんは、私のモンハンの見方を変えてくれた人です^^
ブログにモンハンを頑張りすぎずに続けていってください。
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/18 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画UPお疲れ様でした。
そうですね、Melokuさんはかなりナルガをやりこんでおられましたね。

今回の動画は何と言うか
感謝の気持ちや「形として残す」という
そんなBADさんの想いが感じられます。

人との係わりには
色んなことがありますよね。
時に笑ったり、時に泣いたりと、
人間ですから感情がどうしても出てきたりしますよね。

・・・何が言いたいのか自分でもわからなくなってしまいましたが、
これからもブログの運営頑張ってください。

ではまた。 
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.11/19 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

Melokuさんとは一度もお話出来んかったです・・・
memoさんのブログなどでMelokuさんは
ハンマー凄い上手!と言っておられたので
会ってみたくなり挨拶しに行こうとしたら閉鎖・・・
でも、俺は偉大なハンター
Melokuさんを忘れませんぜ!!☆
あと、kiroroのひとつぶの涙を
聴きながらブログ見てました^^

この記事に関係ないことなんですが
前の記事のコメレスの・・・
俺もBADさんと出会えて幸せですよ^^
変態丸出しの俺ですが
これからもよろしくお願いします☆(^^)>
あ!あと、美人の看護婦さんがいた!?!?
ど、どこで見てもらったんですか!?
行きTEEEEEEEE!!!!www
  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.11/19 05:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

まれちょさん>>

宿命・・・本当はそんな宿命ない方がいいのですが
どうしようもないんですかね^^:

まれちょさんもやはり何か残したいのですね^^
動画が1番残りやすいと思うので
これからも御互い頑張りましょう^^

ランキングで新しい仲間や
自分の狩りに刺激になるようなブログがあったらいいですよね☆















モンハンさん>>

いつもコメント有難う御座います♪

本当彼は凄く上手かったです・・・
そんな彼が去るのは寂しいですね^^:

モンハンさんの言う通りですね
これからも高みを目指して頑張ります☆















nickさん>>

本当世界は広くてですね~
恐らく想像も出来ない位上手い人が居ると思いますw

なるほど~僕がそんな大それた役になったんですか~
これからもnickさんを刺激出来るように頑張りますね☆
















LUNAさん>>

コメント有難う御座います^^

僕もなんとコメントしたらよいやらですwww

取り合えずマイペースに狩りと
皆さんを楽しませるという事を忘れずに頑張ります^^

ではまた☆














優也さん>

彼のナルガでの変態ップリはいつまでも忘れないで下さいねw

kiroroいいですよね♪♪♪

僕もいつも応援して下さる優也さんと出会えて良かったです^^
変態同士引き寄せあったのでしょうかねw

美人看護婦の病院は企業秘密です^^


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/19 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/443-4d0a0bad

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

