Entries

スポンサーサイト


【神のお告げ....】



熱いストーブの上に一分間手を載せてみてください。
まるで一時間ぐらいに感じられるでしょう。
ところがかわいい女の子と一緒に一時間座っていても、
一分間ぐらいにしか感じられない。それが相対性というものです
(アインシュタイン)


昔、可愛い子とバイト一緒に入っていると楽しくて時間を忘れたり・・・

おっぱい触っていて気がついたら8時間経っていたりしたが・・・・

正にそれこそが相対性理論だったのかww





先日の二色角×太刀に続きまして二色角×ハンマー


今回も多少クリアータイムを意識して動画撮ってみました!!!

snap034_20091118205700.jpg
snap038_20091118205700.jpg


太刀と同様☆☆25分針達成☆☆





二枚目の20:49動画は被弾が非常に少なく戦えたので

こちらをアップしようと一戦目の動画を削除!!!

そして2戦目の動画をエンコしようとしたら



・・・・









・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・録画を失敗しておりました.....






有り得NEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


ショックで3分間放心しておりましたw

流石に三戦目をする気にはなれずふて寝してやりました....













翌日、昨日のショックな出来事を振り返ってしばらく凹んでいたんですが・・・



僕は思いました!!!



これはきっと・・・



・・・・・













・・・・・・・・・・・・















・・・・20針達成のために神が与えた試練なのだと・・・・




モンハン2ndG・ブログ←おめでたい私にの一押しを!!!



*Comment

NoTitle 

まさかの録画失敗wwwその気持ち分かります!
ふて寝してやる・・・そいつはいい!(えw
ムカついた時はガンガンふて寝してやりましょう。そうすればたぶんディアも負けて、
おそらく10発なぐれば死ぬはずですwww  と信じて何発でも殴ってやるのです!!

なんとか立ち直って、20分針目指して頑張ってくださいね!>< 
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.11/19 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

録画してるわけじゃありませんが
気持ちわかります。
信じてる人にうらぎられたような・・・
めげずに頑張ってください!
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/20 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>

プラス思考なコメントありがとう♪
ふて寝して起きた瞬間に二色角の事を思い出したのは秘密w

無事立ち直りまして・・・っとここから先は
後日記事で報告しますのでお楽しみに☆

有難う御座います~頑張ります♪










nickさん>>

本当良い動画だっただけに
ショックが凄かったですが・・・

お二方に慰めて貰ったのでもう大丈夫^^

また良い報告が後日出来ると思いますので
お楽しみにしてて下さい♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/20 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

相対性理論キターーッ!!
俺もバイトしてた頃は可愛い子と一緒だった時
時間経つの早かったwもっと一緒にいたかったwww
気が付いたらかなり長い時間触ってる時ありますよね、分かりますw
ちなみに俺は三度の飯よりおっぱいが好き♪

録画失敗、これはショックですね・・・
ふて寝しまくるんだ~!!
ふて寝がダメなら彼女に添い寝してもらうんだ~!!
それでもダメなら俺が!!ww(え?俺??ww)

またまた記事に関係ありませんが
BADさんってYouTubeのお気に入りに
森高千里の「ロックン・オムレツ」入れてますよね?
その・・あの・・俺、森高さんの「ロックン・オムレツ」
大好きなんです!てか、森高さんが好き^^
今日のMステに森高さん出ておられましたi-189
あと、美人看護婦の件・・・
ちょw企業秘密って・・・BADさん、これは
簡単には会わせないための試練ですね、了解w
  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.11/20 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

優也さん>>

流石チーム変態ですな^^
オッパイ聖人なのもデフォですねwww

ガチホモだけど・・・
まぐちゃんという恋人がいるんでごめんなさいw

僕も森高千里さん大好きです♪
なんというか性格も良さそうな雰囲気がします^^

Mステに出てた!!!
昔のVTRですよね!?
現在のなら見たかったなぁ~☆

優也さんにもたまにはウズウズしてもらわんとなw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/21 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

まったく記事に関係ありませんが
同じ森高さん大好き同士のお話を・・

たしかに性格良さそうですよね♪俺も思いました^^
昔のVTRもありました・・・が!!なんと!
森高さんはMステで稲垣潤一さん?と2人で
ゲストで来て2人で「雨」を歌ってました!!
最高でしたー♪ホント最高でしたー♪♪
BADさん見れなかったんですかぁ・・・
知り合いがMステ録画してたらいいですね^^
  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.11/21 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/442-9cbe0286

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

