Entries

スポンサーサイト


【一人の死は悲劇だが、百万人の死は統計だ。】

                                   (スターリン)





管理人BADが・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・
















・・・・おっぱい呼吸困難に陥り、現在意識不明の重態で御座います....




要はお休みしますと言いたいんですね!有難う御座いました☆










実にオッパイ聖人らしい最後ですね!お焼香の変わりにポチッとな♪
モンハン2ndG・ブログ





*Comment

ジャムおじさんはガチホモ 

俺もおっぱいで呼吸困難になって
意識不明の重体になったことありますw
あれは息ができないですよね^^;
でも、鼻息はスゴいことになりますよねww

リアルでおっぱいに埋もれて
呼吸困難になり、病院で治療中なのでしょうか?
ゆっくりお休みになって、戻ってきたら
俺がまだ見ぬ変態の世界を教えてくださいね^^
BADさんのおかげで俺のHR(変態ランク)は
かなり上がりました♪感謝しております^^

すみません・・・
お焼香使ったうえに、ポチ!ってしましたwww

たぶん俺もブログするとしたら、「てっぺん」狙いではなくて
いろんな方とモンハンでお話しできるだけでもいいです^^
でも、「てっぺん」取れたら取れたで凄く嬉しくてテンション上がりそうですがw
  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.11/18 00:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

それは大変です!!
よくお休みください^^
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/18 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

おっぱいんと聞いて駆けつけました。
「おっぱい」の文字をクリックしても画像がでてこないのは
私だけですか?

9:57の美人時計・・・初めてアレ?って思った僕でした。
マイペースで頑張ってくだしゃー!!

またお邪魔させていただきます!
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.11/18 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんっだって!!
どの おっぱいで呼吸困難に陥ったんだ!
  • posted by raitoko 
  • URL 
  • 2009.11/18 11:03分 
  • [Edit]

おっ●いで窒息… 

あ…あれって結構ツライですよね…
なんかもうどうにでもなれ!って思っちゃったりしますよね~



……

………スミマセン (´;ω;`)

大した経験もないのに…
窒息するほどの巨●ちゃんとも付き合ったことないのに波ってすいません (ノдT)

あ、新しく登録されたブログランキングでの1位おめでとうございます ヽ(≧▽≦)ノ

自分のことのようにうれしいですね。
今確認したら、まぐちゃんも3位にいるしw
エロでも世界がとれるって証明しちゃってくださいwww
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/18 13:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかった^^ おやすみね^^

そんなもんで、窒息するほど
おじいちゃん、やわじゃないでしょwww

おやすみなさい^^
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.11/18 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

優也さん>>

おお~優也さんもおっぱいで重態になって事が!!!
流石チーム変態の志願者なだけがあるwww

重態だったけど入院する程じゃなかったんですよねw
ただ看護婦さんが美人過ぎたので
急遽ブログはお休みしましたぁ~(めちゃくちゃ)

優也さんも私と同じ考えですか^^
良かった!良かった^^
色々な人と出会うのは本当幸せな事ですよね~
そう~優也さんと出合った事も幸せな事です☆

これからも宜しく御願いしますね♪
















nickさん>>

リフレッシュ出来ました^^
また次回更新から頑張ります☆


いつもコメント有難う御座います♪















パーマンさん>>

オッパイの文字に画像貼り付けか・・・
これは良いネタ頂きましたwww

ただ彼女のリアルオッパイを貼り付けると
僕が磔の刑に処されるので
そこらへんは適当に何か探さないと^^:

御互い気楽に頑張りましょうね^^
僕もまたお邪魔致しまッス☆














raitoko君>>

raitoko君が知っているオッパイではない事は確かだよwww
















とうちゃんさん>>

そうそう~本当苦しくて
喘息よりもそりゃ~もう苦しくてねぇ~
大変ですよね!!!

って知らんのかいっ!!!!wwww

いえいえどんどん乗ってやって下さい^^

そして女性には乗られてくださいねwww

ランキングはまさか1位なんて
思っても見なかったのでビックリですが
そう言って貰えると今まで頑張ってきたかいがありました^^

とうちゃんさんのモンハン熱が再燃して
みんなでガオレン隊が出来る日を首を長くして待ってますYO!!!















memoたん>>

下ネタには屈さずにいつもコメントありがとう^^

memoたんは器が広い女性だね☆
男って以外とやわなんだよ~
こないだ言ったように女性の方が
生物として強いからね^^w

次回からまた頑張ります☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/18 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/441-49552d29

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

