Entries

スポンサーサイト


『朝まで生モンハン!』





ここに遊びに来て頂いている殆どの方がお気づきでしょうが

モンハンブログランキングに登録しました♪

モンハン2ndG・ブログ



じわじわと上位に迫っていって、いつか☆TOP☆なんて夢を抱きながらランキング始めたんですが...


・・・・







・・・・・・・・・・・・









・・・・4日目でTOPになる罠www

これは大事件ですが....下ネタが大衆に受け入れられた記念すべき日でもありますね☆


応援して頂いた皆さんには感謝しております













世は正に...☆ド変態時代☆



女子小学生のワンピースを巡ってド変態共が戦争を起こすんですね!分かりますw










本題は変態ハゲ&変態仮面の深夜3時からの狩りkaiで御座います♪

snap061_20091116005641.jpg









深夜3時頃にメールでやり取りしていて

急遽狩りkaiをする事にwww




で手始めに行ったのが....




弓と太刀のコラボなんて滅多に見ないですよね☆

どの武器を担いでもメリットとデメリットがあるので被弾は仕方ないと思います

取り合えず楽しかったらOKですね♪









snap058_20091116005642.jpg
snap057_20091116005643.jpg
























ここからがド変態達の本番ですw





ド変態ババコンガ亜種ウ○コ塗れでヤリタイ放題な罠www







snap060_20091116005642.jpg

最後、特大屁を喰らう寸前での討伐でした!!!

アレ喰らってたら死んでたねwww



それにしても....臭SEEEEEEッ!!!

家宝フンドシに匂いが付いちまうZE....



















極めつけは・・・ド変態vsマガティガ!!!



















snap064_20091116005638.jpg
snap065_20091116005651.jpg


5分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆



・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・












・・・・変態ハゲ&変態仮面もヤル時は勃つんです!!!

追い込まれれば出来る子なんですよw




この狩りkaiのきちんとした詳細が知りたい方は☆LUNAさんのブログへどうぞ☆











モンハン2ndG・ブログ変態ハゲ&変態仮面の応援宜しく御願いします♪




*Comment

NoTitle 

動画UPありがとうございます^^

この日はご一緒してくださりありがとうございました^^
しかしながらこのときは楽しかったですな♪
深夜(?)の妙なテンションも加わりヒートアップしてましたw

ラーもそうですが、
ガンナーが加わると立ち回りが変わってきますよね。
そこを上手いことやるのがちゃんとしたガンナーさんなのでしょうが、
生憎私にはそのような腕が備わっておりませぬw
これも上手いことやれるようになりたいですね^^;

ババ亜種は本当汚物まみれでしたなw
BADさんの粉塵待ちのフラグが立っていたのは
気のせいではないですw

ティガも面白かったですね。
動画の2:40あたりの波状攻撃が個人的に気にいってます♪
あれを立て続けにやれたら最高ですな。
って、お遊び企画なのに変に立ち回りを考えてしまうのは
我々の性(サガ)かもしれませんなw

あと最後のSSなんですが、
拍手しているフンドシハゲがどう見ても
念仏唱えているお坊さんにしか見えないと言う罠ww
出家フラグですね、わかりますw

ブログランキングも見させてもらいましたが、
モンハンブログって予想以上に多いですね。
その中での1位おめでとうござます^^

楽しい時間をありがとうございました。
また変態装備で遊んでくださいませw
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.11/16 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
kaiはすごく楽しそうですね。
私はソロばかりなので、ちょっと損してるかもしれません。
しかしふんどしなんてあったんですね。
私は女の子を使ってるので知らなかったです。
また寄らせてもらいますね。
  • posted by ぷら 
  • URL 
  • 2009.11/16 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ド変態のお2人、オモロかったです^^

招待状の2匹目のラーは待ち時間に
何してるのか?めっちゃ気になる・・・e-258
緑?ゴリラ戦は、モンスターとプレイヤーどっちが
ウンコ臭いか分からないという罠www
てか、緑ゴリラが最初にいたエリアにモスいたんですねw
まったく気がつかなかったです^^;
報酬画面の緑ゴリラのおケツから
白い湯気?煙?が出てるw
マガティガ戦は、8分頃にウンコ玉e-283投げて死にそうに
なってるとこ吹きましたwww
変態装備で無死・・・2人の上手さが伝わってきましたぜ^^
あと、チームワーク?もいいですね♪

俺も“変態”になれますかね^^?(すでになっとるわw)
あと、チーム「☆変態★」結成しましょ~☆
リーダーは、その日の変態度で^^

実はブログがトップなのは何日か前から知っておりましたw
遅れて申し訳ないです、ブログ1位おめでとうございます^^☆

BADさん)『てっぺん取ったど~!!!』

では、LUNAさんのブログ訪問行ってきまーす♪
追記↓
BADさんのキャラの髪色は、もしかして・・・
し、白g・・・ですか??ww(間違ってたらすみません、いや間違ってなくてもすみません)
  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.11/17 14:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログランク一位おめでとうございます!
この前ランキング見た時はいくら下にスクロールしてもこのブログの名前がなかったのでショックでした…
ってまだ登録して4日でしたかwwそりゃいくら探してもないはずですねww
実は私、始めてコメントさせて頂いた時よりもずっと前からこのブログを拝見させて頂いてたんです。
その分、自分のことのようにBADさんのブログの人気に嬉しさを感じます^^これからも頑張って下さいね!

こんなこと言いながらも、まだ殆どランキングに投票したことがないのは内緒w
すいません…気付いたの最近なんですw
これからは1日1クリックを心がけるので許して!
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2009.11/17 16:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

コンビネーション良すぎです^^;
変態装備とは思えないほどです。
思わず作ってしまいそうです。

あとモンハンでプレイが見られるとは思いませんでした。
かなりの煙幕になりますね^^
今度友人とやるときに試します。
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/17 18:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

前の記事の返信コメでいろいろと考えたのですが(いい意味でw)オイラも
このブログに出会えて本当によかったです!思い出してみると、このブログに来てから
結構たつなぁー・・・・どのぐらいたったのだろう・・・本当にBADさんには
感謝しています!パソコンするのが、一段と毎日楽しみになりましたしねw


家宝のフンドシが汚れたら、それから毎日1頭ずつババを狩って絶滅させるべし!
まあ絶滅とかないのですがwww  やっぱりババはこやし玉ですね!
屁vsこやし玉!勝つのは言ったい!!?

・・・・・・・・・・・・

明らかに屁ですねwww威力が違うwww

ついに変態時代が・・・!キター!!!!!! モンハンブログランキング・・・
これからもがんばってくださいね!

  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.11/17 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>

こんばんわ^^
深夜三時から始まったので
変にテンションが高かったですねw

被弾は成功のもとではないでしょうか^^
原因を突き止め次は更に上手い事出来るといいですね☆

ババ亜種戦は・・・ガチで消臭縛りを忘れていたので
自分で言っておいて申し訳なかったですwww

事立ち回りに関しては僕達は妥協は出来ない性分みたいですね~
やはり今まで仲良くしてきた分
思考が似てしまってるのかも^^

本当だ・・・念仏唱えてる♪
おっぱい教かなwww

1位になるのが目的じゃなくて
数多くあるブログと交流そして
狩りの刺激を欲しくて参加したんですが
1位になって嬉しくないわけがありませんねw
いつも有難う御座います^^

またご一緒いたしましょうね☆




















ぷらさん>>

こちらでは初めまして^^
いつもステキな写真有難う御座います♪

基本ソロが好きなんですが・・・
最近マンネリ化してきて
PTが凄く新鮮で楽しく感じれます^^

kai出来る環境なら是非する事をオススメします☆

ふんどしは男キャラには必須ですYOwww



















みさ☆さん>>

こちらでは初めまして^^
っていきなり最後って・・・ネットからもいなくなるんですねw

僕がランキング参加したのは
1位になるのが目的ではないんですよね・・・
まだ見ぬステキなハンター様との交流や
狩りに対しての刺激が欲しくて参加したので
正直みさ☆さんのブログがなくなった事が大変ショックです・・・
なので総合1位はどうでもいいんですが・・・
慣れならなれたで結果論としてそれは嬉しい事です^^

運営お疲れ様でした。
















優也さん>>

ド変態共の狩りkai楽しんで頂けたようで^^
優也さんにはたまらんネタが沢山だったでしょうなぁ~ww

チームド変態かぁ~
僕のリアルが落ち着けば
ガチで作ってもいいねwww

ド変態に入るには
変態である事と
マガティガをガチで出来る事!
これが入る試験かな・・・
ってそれじゃみんな入れるね^^:

BADさん)『てっぺん取ったど~!!!』 >>

てっぺん取る気なかったんだけどね・・・
下ネタが世間で通用する時代になった証拠だね^^
まぐちゃんのブログもその内上ってきて
僕の後ろでケツを付きまわしてくるだろうねww

















蛇男さん>>

とても嬉しいコメント有難う御座います☆
ずっと応援して下さる方は本当に大切にしないとですね^^

たまには攻略して欲しいモンスター等をリクエストでもして下さい!
実際に僕がするかは分かりませんがw

ランキングは。。。
気が向いたら押してやって下さい^^
今回のコメントとお気持ちで充分嬉しいです☆
















nickさん>>

思わず作ってしまいそう・・・
って作って下さい!!!
そして僕達とド変態狩りをしましょうwww

是非是非プレイを楽しんで下さいね☆















モンハンさん>>

こちらこそ本当に感謝ですよ^^
モンハンさんは本当に昔から来て下さってますよね~
御互い持ちつもたれつでいい関係ですね☆

毎日ババ亜種ですか・・・
体全体に匂いが付き添うなんですが大丈夫ですかwww

仲の良い変態ブログのまぐちゃんもランキング上がってきて
いよいよ変態の時代がやってきますね☆

いつも有難う御座います^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/17 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/440-8d23ee74

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

