Entries

スポンサーサイト


【二色角×太刀】





memoたんTAPさんのブログで見まして面白そうだったので私もしてみました♪



★モンハン武器占い★


自分がどんなタイプの武器ハンターかを占ってくれるみたいです☆

僕はどんな武器が出るのでしょうね~



僕のココロの中ではあの武器が出てくれればなぁ~って想ってます♪


・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・結果は記事の最後で大公開w








今日の本題は二色の双角(ディア原種・亜種)vsガチ太刀で御座います★★★


以前アップした【熱風(グラビ2頭)vsガチ太刀】動画が思いのほか需要があったようなので

今回は【ディア原種・亜種2頭同時】を盗撮してまいりました♪


更に今回は多少クリアータイムも意識してやったので

ディアが一匹になってからの私との戯れは見ものです☆












武器はゴゴゴ

スキルは高耳・匠・業物

作戦は。。。



ガッツン!ガッツン!突いてこうZE!!!(ケツ突いちゃ駄目!絶対w)












早速★動画★



※時間が経つにつれて音ズレが酷くなってイキます・・・

お聞き苦しくなってしまい申し訳ないです。。。






snap035_20091114023517.jpg
snap036_20091114023516.jpg


なんとか25分針。一死クリアー☆☆☆






私このクエスト食わず嫌いしてました!!!

まずファランクスやマ王をヤリコンで改めて思ったんですよ...

ディアブロスって凄く良いモンスターです♪

ティガも大好きですが・・・ディアブロスも相当に好きになりましたw

どんな武器でも良いので上手く立ち回れるようになればその楽しさが良く分かると思います☆


サミアドさん始め多くの有名な方が

ディアブロスを愛してやまない理由が良く分かった気がします


そんでもって二色角なんですが・・・

このクエ最高です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


原種が倒れた瞬間は本当に嬉しくて堪りません!!!

双獅でも一頭目の激昂ラージャンが倒れれば一緒じゃないか!?

っと思いますが・・・全然違います!!!

後に残る一頭が大好きなディアブロス亜種だからです♪

アイツとのガチは本当に楽しい☆


今までの2頭同時によって堪ったストレスと

ディアブロス亜種とのガチ対決が出来る喜びとで嬉しさ10マン倍ですwww




2頭同時クエストなのでどうしようもなくて死んでしまう時もありますが・・・

2頭同時を頑張った先にある快感を味わうと頑張れてしまうんですよね☆


動画の細かな解説なんてしても無意味だと思いますw

2頭同時なので瞬間、瞬間で判断して動いてるだけなのでね...


恐らく【ソロリスト】にこのクエストが無ければ挑戦なんて絶対にしてないと思います...

【ソロリスト】発案者の【志乃さん】には感謝の気持ちで一杯です☆


そしてこの二色角動画で楽しんだり、感動したりして下さる方がいれば

それはまさに喜びの連鎖ですね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪









皆で喜びを共有する事は最高の幸せです☆




これからも楽しさや喜びが【連鎖×連鎖×連鎖】する関係を

相互リンク様閲覧者様と築いて行けたらなと思っております♪













最後に【占い】の結果を!?

※いくつか入力する項目があるのですが・・・好きな食べ物欄に☆オッパイ☆を入れておきましたw

EasyCapture1_20091114025623.jpg


太刀KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆





死ぬまでに行きたい場所・・・どこだろ???

あぁ!!!全世界の国々の女性の密林にズーム・イン!したいですね☆




恋愛について・・・ですが

・・・




・・・・・・・・






・・・ドンピシャ過ぎて吹いたwww


高校生の時、友達以上~恋人未満で二年程グダグダだったんだよね(泣)

愛のあるS○Xが最高です☆


ではでは~都こんぶ買って来ます♪















あなた様の一押しが大勢の方の喜びの連鎖の第一歩になります!宜しく御願いします☆
モンハン2ndG・ブログ


*Comment

NoTitle 

動画UPお疲れ様です^^

う~ん 相変わらず気刃3の使い方がステキですね♪
見ていて思うのはやっぱり
ディレイのかけ方が絶妙と言う印象です。
モンスの動きを確認してから行動するのって、
かなり意識していないと、なかなか難しいと思うんですよ。
私もそうなんですが、けっこう決め撃ち(攻撃?)
しちゃう人は多いと勝手に思ってます。
要するにBADさんUMEEEEEEEEEEEE!
と言いたいのですがw

リストに関しては、
たしかに無ければ挑戦していなかったクエはあると思います^^;
2色角なんかは正にそうですね^^;
また、リストを通しての交流もあったり
本当志乃さんには感謝ですな♪
(下手すると、私はこれがなければ今頃こんなに色んな方と
交流できていなかったかもしれません)

ちなみに私の占いの結果は「片手剣」でした。
めっちゃ微妙っすわw
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.11/14 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ディアブロス亜種のフルボッコ決まってました!
やっぱり二匹のときは回避優先になっちゃいますよね
俺なら閃光ありでもできるかどうか・・・

けどタイマンはディア好きになりました^^
BADさんのおかげです。
あとはティガ
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/14 22:27分 
  • [Edit]

 

太刀SUッGEEEEEE~Σ(゜゜)
尻尾を落とさない立ち回りが見事ですね~。ファンタスティックですw
そういえばなんで斬れないんでしょ?(^^;)

動画見てやる気出たので私も久し振りに太刀でがんばって負けて来ます(^^)ゝビシッ
と思ったらダウンロードしてませんでした(笑)
また今度w

占いやってみましたYO。
私は双剣が似合いのようです(^^)
  • posted by 黒影 
  • URL 
  • 2009.11/14 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして!者武といいます。 オレは、このブログ(他のとこもそう・・ですが)PSPで拝見・コメさせて頂いているので、動画が見れないんです! ・・うう~ パソさえあればなぁ・・ それでもBADさんのブログは楽しいです!独特の雰囲気と下ネタの絡みがwww   これからも頑張ってくださいね  長々と失礼しました
  • posted by 者武 
  • URL 
  • 2009.11/15 10:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

作戦の
「ガッツン!ガッツン!突いてこうZE!!!(ケツ突いちゃ駄目!絶対w)」
おおおおケツ失礼しますッッ!!ww

14分4秒くらいの時、原種と亜種が潜って出てきた時の
動きがまったく一緒なんですけどww
黒柳徹子のキノコヘアー見た時ぐらいの驚きですwww(そんなに?w)
15分36秒くらいの時、原種が突進してる途中で亜種が
尻尾ビンタで原種の突進中断v-12原種かわいそうにww
あと、原種の攻撃がBADさんに当たらずほとんどスカってる件・・・
潜った時の尻尾への攻撃上手いですね^^(他にも上手いトコあります)

モンハン占いやりました^^ガンランスでした~
で、ラッキーアイテムが都こんぶでしたw
BADさん!さっき試しに俺の大好物のデカパイ
好きな食べ物欄に書いて占ったらBADさんとまったく同じ結果にwww
もしかしてお互い変態だからでしょうか!?

あと、俺のコメ面白いんですか?
う・・・ウレスゥィィイイイ~♪♪
  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.11/15 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>

いつも細かく誉めて頂いて有難う御座います^^
って誉めて貰ってますよね??
勘違いしてますか・・・有難う御座いますwww

ディアに対する立ち回りはファランクスヤリコンだおかげですね^^
ディアって本当良いモンスターです☆

志乃さんには感謝してもしきれないですよね~
みんなの輪が確実に広がりましたからね☆

LUNAさんと出会えた事は本当に良かったです^^

片手ですか・・・ビ、、、
いえ!片手も凄く奥が深い良い武器です!!!
冷や汗はかいておりませんwww

またハゲkai致しましょう^^















nickさん>>

ディア好きになれましたかぁ~
それは本当嬉しいです^^

自己満足な記事が役に立つと
浮ばれますからw

ティガは最初は無理せず
動きをよく観察し、挫けず挑戦すれば
いつか色々なものが見えてくるので
諦めずに立ち向かってくださいね☆

いつもコメント感謝です^^


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/15 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

黒影さん>>

ディア×太刀は尻尾を斬らないのがロマンです^^
潜る時と急襲の瞬間は彼スーパーアーマーですw

今度なんてあてになんないYO!!!
っていつも女性に言われるので信じませんw
是非是非二色試してみて下さいね☆

双剣ですか~
男と女の両方がいけるという意味なのか
乱舞のような激しいピストン運動が出来るのでしょうね・・・
って下ネタオンリーでごめんなさい^^:













者武さん>>

こんばんわ~初めまして^^

PSPで閲覧とはちょっとばかし大変そうですね^^:
パソコン買われたら是非是非
わたくしの自己満足動画をご覧下さいね☆

動画なくても楽しいだなんて~
なんてまぁ~嬉しい事を♪♪♪♪♪

今後も宜しく御願いします^^















優也さん>>

あと、俺のコメ面白いんですか?>>
面白いけど・・・そんなの改めて聞いちゃいけないYOwww

動画見て頂いて感謝です^^
上手い部分が少しで苦笑する場面が多いですが・・・
誉めて貰えるとこれからの励みになります♪

ガンランスだと・・・memoたんと一緒なんて羨ましいw

もしかして・・・・占いの好きな食べ物の部分は
下ネタ入れるとみんなオイラと同じ答えになるんじゃwww

チーム変態を結成出来ちゃいそうですね^^w

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/15 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます~^^
モンハン占い、太刀だったんだ^^
良かったね~。えぇ~っていう武器じゃなくて
当たってるのね^^

二色の双角。。。こんなクエあったんだ~
memoたんは、行かないよ~
ディアは、大嫌いだからね。
理由は、この前言ったよね?www
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.11/16 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

memoたん>>

太刀が出てくれて本当嬉しかったです^^
これで俄然太刀が頑張れそうw
恋愛も全部当ってて参ったよ^^:

二色楽しいよ~^^
PTなら双獅激天の方が面白いかもしれないけど
マガティガはもう倒した事だし
今度はマ王や二色を制そうかwww

たまにはドスギアノスとかでいいかな^^:w

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/16 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

今更ですが、武器占いやりましたよ。
名前はMilk Tea
丁度その時にミルクティーを飲んでいたという安易な名前ですw
結果は大剣!!大剣は好きなので嬉しかったです。
占い結果もかなりあってました。やりますねこいつw
しかし許せないのがラッキーアイテム。

直毛

喧嘩を売っているのか?おい貴様!髪質がコンプレックスの私に喧嘩を売っているのか!?凸(゚皿゚メ)fack you!
もう爆笑しましたねwww太もも殴ったけどwwww
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2009.11/16 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇男さん>>

占い当って楽しめたみたいで良かった^^

ラッキーアイテムが【直毛】www
アイテムじゃないよね^^:

私も直毛ではないのでキーってなりますねw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/16 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/437-f51ac09e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

