Entries

スポンサーサイト


【☆目玉は16ホール☆】





IMG_0485.jpg


大和川に沈む夕日...

実際は凄く夕日が明るくて眩しい位でした!!!









夕日を見ると一日が終わろうとしているのを感じますね・・・

無事健康で楽しく過ごせたその日に感謝出来るような人間になりたいです♪














実は...モンハン記事を書けるようなテンションではありません

皆さんを楽しせる動画と文章を書ける自信がないので

今日はみんゴル記事に逃げさせて下さいw

何故みんゴルが逃げなのかとは深く考えたら負けです。。。




前回のみんゴル記事を書いた後

ゴールデンデザートというコースを回ったんですが・・・




EasyCapture1_20091113004617.jpg



まさかの10アンダー更新KITAAAAAAAAAAAAAAAA








そんなに一気に縮まる訳NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ってお思いのあなたにはコレを!!!

EasyCapture2_20091113004601.jpg



うん!16ホールが明らかにおかしいねw

















最近スポーツでは取り入れられる様になったビデオ判定とイキましょうか☆

※怪しい16ホールだけ見たい方は二つ目の動画を見て下さい♪




前半9ホール







後半9ホール




各ホールの細かい解説なんていらないですよね・・・

ここはモンハンブログなので、あくまでみんゴルはおまけですwwww







狩りに行き詰った時のみんゴルの楽しさは異常です!!!

モンハンと違いタイムを気にせずにまったりプレイ出来るのがいいのかもしれません^^


・・・








・・・・・・








・・・がっ!!!


動画を撮ると前半・後半を分けても10分以内に抑えてYouTubeにアップしないとなので










モンハン動画と同様に焦る罠www
























よくぞホール・イン・ワン出した!!!と思われた方は押して頂けると幸いです♪
モンハン2ndG・ブログ



*Comment

NoTitle 

本当に夕陽を見ると一日が終わろうとしてるって感じですねwオイラも賛成!
行き詰った時にはみんゴル!なかなかいいリフレッシュですなwww

最後に言わせてもらおう・・・・よくぞホール・イン・ワン出した!!!
偉そうにしちゃってごめんなさいね;
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.11/13 19:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新おつかれさまです。

>よくぞホール・イン・ワン出した!!!と思われた方は押して頂けると幸いです♪
みんゴルの記事で「モンハンブログランキング」を延ばそうとするBADさんに爆笑したので、ぽちっと押させていただきました(笑)。

・・・・ってこのブログ3位じゃないっすか!
まじビビりましたよ。さすがです。
これからもより高見を目指してがんばってください(笑)
  • posted by シヌ 
  • URL 
  • 2009.11/13 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんゴルどころか、他のゴルフのゲームさえ
やったことない、memoたんです^^
下のゲージって、自分で止めるのかな?
もしかして、ピタッと、止まってるから
ナイスショットなのかな。
しかも、ゴルフのルールさえ
わかりません><;
だったら、コメントするな!
ごめんなさい(ρ_;)・・・・ぐすん
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.11/13 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ。見ましたよ。いいですねたまにはゴルフっていうのも気分を変えてほかのことを楽しむことはいいことですよ。
ということでこれからもいろいろとがんばってください
  • posted by ホワイトちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/14 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホールインワンすげ~^^;
もうそれだけじゃなくバーディーも取りまくりですね
私は、どうしても途中で集中力が途切れてしまいますね
努力の賜物ってやつですね^^
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/14 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>

良くぞ出したでしょ~^^
偉そうにコメント返信すいませんw

夕日は寂しさと情緒もあって良いですよね☆













シヌさん>>

強引なのが今回は良い風に働いたのかなwww

いきなり上位にいってしまって
あたふたしておりますYO!!!
沢山の方に見られると・・・・
やはり言葉の表現に気を使いますね^^:

万人ウケする下ネタなんて・・・
浮ばNEEEEEEEEEEEEEEEEwwww

適度に頑張ります♪














memoryさん>>

いつもコメントありがとう^^
関係ない話題でもじゃんじゃんコメントして下さいな♪

ブログ更新の力を頂いてるのは間違いないです^^
また狩りに更新力に宜しくです☆















ホワイトちゃんさん>>

マンネリ化しますもんね^^:
皆さんもたまにだったら受け入れて貰えそうだしw

これからもたま~にみんゴル記事書くかもですが
生温かく見てやって下さいね^^
















nickさん>>

みんゴルは結構ワイワイ出来るように作られてるみたいです^^
たまに強引にカップに寄っていくホールインワンもありますしねwww

モンハンよりは全然楽ですよ~
毎ホール休憩出来ますからw

みんゴルで努力したって大きい声では言えませんねw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/15 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/436-7d5bcf36

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

