Entries

スポンサーサイト


【☆クリ○○ス☆】

タイトルで下ネタを連想した君はこのブログの虜だぜw








街へ出掛けると必ず何かしらの季節的なイベントに出くわしますよね~


天王寺HOOP内から撮影♪

IMG_0488.jpg
IMG_0492.jpg





難波PARKS内のクリスマスツリー☆

IMG_0512.jpg





来月にはクリスマスですね~

街に出掛けると電飾が賑やかでワクワクドキドキしますね☆






ふとクリスマスって何故あるのか気になったので・・・


【クリスマスwiki】

たまには物事の本質を知って楽しまないとですね♪









今日はモンハン記事お休みします♪

その代わり☆iPhone壁紙プレゼント☆




。7
+++14.jpg
+++++++++++++1.jpg
0cdofvnae.jpg
1_20091111215714.jpg
1++2.jpg
3_001.jpg
3d-circular-orb-light.jpg
4_20091111220058.jpg
7+++++++++++.jpg
3224525941_23d4e06db4.jpg



お気に入りは見つかりましたか♪♪♪

皆様ごきげんよう♪



























2P312035641.jpg

関西人はオチを付けたがりますww







モンハン2ndG・ブログ←押して頂く事で管理人の下ネタ発言の暴走を止めれます!!!
            応援のほど宜しく御願いします♪

*Comment

NoTitle 

ク、クリ・・・クリ・・・
スマス!と言いたい所ですが・・・出てきたのは別の言葉でしたw
どうしよう。この症状、精神科とか行ったら治りますかねw
私は2番目と6番目の画像が好きです。こういう画像好きなんですよね~
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2009.11/12 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

下ネタ連想キターw

ちょっくら暴走を止めてきます
  • posted by まれちょ 
  • URL 
  • 2009.11/12 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです

数日前に、まぐさんのブログに失礼なコメを
書いてしまいました・・・
あと、モンハン引退することにしました
まぐさんのとこに失礼なコメ書いた俺は
楽しそうにゲラゲラ笑ってモンハンしてていいのか?と思ったんで


これからもブログに出入りするかもしれませんが
コメは書きませんので(失礼なコメ書くといけないので・・・)
まぐさんのとこに謝罪コメ書かないのは
コピペって言われそうだし、失礼なコメ書いてまた怒らせる可能性があるので、
相互リンクを組んでて同じく迷惑をかけてしまったBADさんのとこに書きました
ご迷惑をおかけしてすみませんでした
  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.11/13 02:11分 
  • [Edit]

 

クリt・・・・! いえ クリスマスですね(^^;) 自重しますw

画像すごいですね。
何枚か頂いて行きますm(__)m
  • posted by 黒影 
  • URL 
  • 2009.11/13 05:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょww 優也さんッ?!
あの…すいません…僕全然怒ってないですよッ?!(゚Д゚)
優也さんのフリとかテンション高い言動とか僕大好きなんですよ?!
コメレスでは優也さんをすんげーイジり倒してしまって申し訳ございませんでした。
てか、本気でイラっときたら、真面目にコメレスしますよ…
「そういう言動はやめてください」と。
僕の文章表現が不適切で優也さんに誤解をさせてしまったこと、深く傷つけてしまったこと…
この場を借りてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした((p_`)

モンハンをやめるなんて言わないでください!!
優也さんのコメや態度は正直「失礼なとこ」があるかもしれません。
けど、そこには「相手に対しての愛情だとか尊敬の意」も込められてるんですよね?
僕を始め、BADさんもmemoryさんもそれは重々承知してると思いますよ!
もし宜しければ、これからも仲良くしてくださいませんか?
無理に気を遣わず、今まで通りの優也さんで接してくだされば僕は嬉しいです!

最後にもう一度だけ言わせてください。
本当に僕は全然怒ってないし、てか優也さんのコメでおもっくそ笑わせてもらったし…
どうかお気になさらないでください!
それと…傷つけてしまって本当に申し訳ございませんでした。
文章の表現の仕方一つで人を傷つけてしまうこと…心に留めておこうと思います。

BADさん…このコメに対してのレスは特に必要ないです。
私事な内容に勝手にこの場を使用してしまって、本当にごめんなさい。

乱文・長文失礼しました。
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.11/13 08:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

○○=トリ!!

もうこんな時期なんですね。
きっとクリ○○スは研究室の中間発表なんだろうな・・・;;
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/13 08:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうクリ○○スツリーの季節なんですねぇ。
子供の頃は良かったなぁOo。。( ̄¬ ̄*)
大人になったらクリスマスよりもやっぱりクリ○○スの方が・・・
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.11/13 10:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^
先日は、お疲れ様でした^^
ありがとうございましたm(_ _)m
memoたんはね~2番目と6番目が好き^^
って、蛇男さんと同じだ!

おじいちゃんのコメント欄が
掲示板になってる件…
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.11/13 11:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇男さん>>

そうですか・・・
クリスマスが出てこなかったですか・・・
僕のブログ以外は出入りしないのが身のためですなwww

出入りしたら通報されてしまうので
蛇男さんの事を思っての発言ですYO!!!

これからも宜しく御願いしますね^^

2と6が大人気ですね~
私も好きです♪


















まれちょさん>>

!?

ポチッとしてくれたのかな・・・
ありがたや。ありがたや~
って暴走を止めたいだけなのかYOww














黒影さん>>

僕も自重しないとですかww
先頭を突っ走るためにも自重せず頑張ります^^

お気に入り見つかりましたかね☆
どうぞ!どうぞ♪











nickさん>>

そうですよ~もうすぐクリ○○スで
更にお正月が来ますよ!!!

甥っ子と姪っ子のお年玉が上げれないので
今からガクガクブルブルしておりますがwww

中間発表ですか・・・
学生さんなのかな??
学生さんも色々と大変でしょうが
体には気をつけて頑張って下さいね☆


















gorikazuさん>>

クリ○○スツリー吹いたwww
想像してしまいましたよ!!!

クリにツリーをぶら下げるプレイは新しいですね☆

大人になるとそりゃ~もうクリツリ-プレイが最高ですよねw












memoたん>>

こちらこそ有難う御座いました^^
とても楽しかったですね♪

やっぱ2と6が人気だね☆
僕もああいうのも好きなので
また見つけたらアップしますね^^

掲示板・・・本当だ^^:
でも無事仲直りしたので
全然問題ないかな♪♪♪













優也さん/まぐちゃんへ>>

今回の件を見てコメントも見せて頂きました^^

確かに双方が勘違いして捕えてもおかしくない
言葉のニュアンスではあったね~
本当言葉って難しいですね^^:

大事なのは心の距離だし
御互いの信頼関係じゃないかな??

僕とまぐちゃんはもう信頼関係があるので
他のブログ様で文句言ってwwがあれば
僕がそれを読んでも笑えるけど・・・

優也さんがそれをしたりすると
まだ信頼関係がないのでまずいですね^^:

上手く例えられなくて申し訳ないんだけど
これからも仲良くやっていけるならそれが1番だよね☆

優也さんのコメントは面白くて楽しいけど・・・
初対面とかまだまだ信頼関係がない状態ですると
不快に捕える人もいるかもしれないので
最初は丁寧語で責めるべきかもしれないね^^:

僕の所ではもう遠慮しなくても良いので
また元気になったら気軽にコメントして下さい♪

長くなってしまったけど
縁が切れない方向で進んでくれて本当に良かったです☆

お二方!今後もどうぞ宜しく御願い致します。
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/13 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!復活しました♪
気持ちを落ち着かせるため、この寒い日に母校の
東京学館高校の後輩達と友達とサッカーしてました^^
まぐさんのトコに「仲良くしましょう」コメ書きました
俺の言葉使いが原因なので、直さないといけませんね^^;
こんな俺ですが、これからもよろしくお願いします。

世界三大珍味の一つ、クリ○○ス
ネタにするとはwさすがBADさんだww
てか、クリ○○ス
昨日の夜ごはn・・・なんでもないですよ~wwww

俺も2と6が好きなんですが
4はもう少し空が暗かったら好きですね~
あと、最後のやつは正*常*位じゃなくて
騎*乗*位の方が好きです^^いや・・バックもイイですね♪♪
  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.11/15 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

優也さん>>

無事復活されて良かった^^
立ち直りの早い所が優也さんのいい所☆

確かにクリ○○スは珍味だねwww
晩御飯にかぁ~いい生活してるなぁ~^^

僕も【騎・乗・位】が大好きですYO!!!

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/15 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/435-f7de3b91

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

