Entries



【変態の戯れ....】

IMG_0527.jpg


紅葉綺麗ですね☆


真ん中右に写っている方々は府立大学の学生さんで

各自色々な楽器を持って演奏されていました♪

盗撮ごめんなさいね・・・変態&ロリコンなおじさんには優しくねwww


夢中で演奏している君達はとても美しい!!思わず景色に入れてしまいましたw





楽器を扱う姿の女性はステキですね☆

l_76eeda0c1c8d482d93930bb28c311974.jpg











今日は変態三人での戯れプレイを怒涛の動画ラッシュでお届け致します♪

snap007_20091111055739.jpg





ある日の晩彼女とイチャイチャするためにスカイプ立ち上げてボーッとしていたら

NANA=教官=パパさんからご連絡が来て

iPhoneや狩りの事など色々雑談してたのですが・・・


急遽狩りkaiをする事に!!!






早速kaiを立ち上げてNANA=教官=パパさんの所へルーラをかますと

Ruopapaさんという初めましての方がいらっしゃいまして

どうも同じ変態の空気を感じますwww



蒼々に挨拶をすませ軽く下ネタ雑談をしまして

御互いの下ネタのレベルを探りあいましたwww




物凄くテンポよく進む下ネタチャット・・・

こいつはレベル高KEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!










ならば次は狩りの腕前ですよね!!!


Ruopapaさんがガノトトス亜種を一発目にリクエストされました!!!


・・・・













・・・・・・・・・・・・・















・・・僕苦手なんだよねwww


まぁ~まぁ~無理しなければ大丈夫かなと一抹の不安を他所に行ったんですが・・・

まぁ~タックル喰らいまくりでした・・・


一方、NANA=教官=パパさんRuopapaさんはタックルを横回転でフレーム避けしまくってました。。。




・・・






・・・・・・・






・・・こいつらただの変態じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEE


素晴らしい出会いを実感した瞬間でした・・・

この後も下ネタ雑談メインでクエストも色々行きました

初めましてとは思えないほど意気投合してしまいましたYO!!!




ではでは下らない文才は止めて動画へ♪


まずは【ハンターズフェスタへ】














この動画見て頂ければ分かりますよね!?

お二方のPSの高さと共にPTというソロとは違う立ち回りも

私とは比べ物にならない位上手い事が☆☆☆

私もまだまだ学ばなければならない事が山済みなのです♪













続いて行った武神は私が二死しましてですね・・・

動揺してラージャンを撮り忘れてしまい

それを理由に他の動画も抹消しましたwww

確信犯ですね!わかります・・・

















続いて《マガティガへ》







ものの見事に死にました・・・

きちんと回復しないといけませんね^^:

PTでは根性スキル付けていると精神的には楽ですが

このお二方のレベルになるとちょっと付けれないですよねwww


特に教官さんとは同じ武器/防具になる事が多いので

私だけ楽する訳にはいきません!!!

ソロと同様にPTの立ち回りも何度も何度も挫けながら上手くなるしかないのでしょうね♪



Ruopapaさんが双剣で来られてましたが

彼女が双剣しか使わないので感動してましたw

しかもソロのセオリーの動きとは全く違う立ち回り・・・

正にPTプレイの立ち回りなのでしょうが私にはまだまだ分からないレベルです^^:

彼女が体でお礼したいと言っていたので、宜しければご一報下さいwww



後半の方でNANA=教官=パパさんと一段噛付き斬り下がりがシンクロしたのには吹きました!!!

アレって結構極めないと出来ないと思ってたのですが・・・

まさかシンクロするとはwww

教官さんもまた私と同様にマガティガを沢山練習されたのでしょうね♪

snap003_20091111055740.jpg



ティガはPTだととても強敵になりますね~

ソロだと割と楽っちゃ~楽なんですよねw

でもPTでマガティガ制すると達成感が倍増です☆






変態お二人とのPTプレイ楽しすぎます♪


















最後は≪マ)王ディアブロスへ≫









尻尾が事故で切れてしまってもなお11分台!!!

マ)王は強いし面倒と言われてますが・・・

このお二方とだと大して強くも面倒でもありませんねw

snap008_20091111055739.jpg

最後、全員でのドドメはカッコ良かったです♪








無事最後は無死でクリアー出来て本当に良かったです♪

snap006_20091111055739.jpg






次回も変態の宴開催致しましょうね☆☆☆


NANA=教官=パパさんRuopapaさん楽しい時間を有難う御座いました♪






変態の宴が開催されて欲しいハンターはポチッとしてね☆
モンハン2ndG・ブログ

*Comment

こんにちは! 

いつもすごいなー。
と思いながら読ませていただいていて
武神のところで「!」
BADさんでもそういうことがあるんですねー。

>それを理由に他の動画も抹消しましたwww

ちょっとうけちゃいました。ごめんなさい(笑)
親しみが感じらてこういうのも良いですね(^▽^)
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2009.11/11 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分のブログのコメレスをほっぽり出してBADさんの記事にコメを残すM@GNuM.ですww

動画、ハンターズフェスタしかまだ拝見してないんですが…
BADさんに負けず劣らず、教官とはみがきさんUMEEEEE!!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
相手を気遣って立ち回ってるのに衰えない手数…感服ですッ!ww 
てか、はみがきさんの装備がすんごくオシャレだと思ったのは僕だけですかね?w
これは全力でパクr…いや、何でもありませんww
ティガ戦で教官に蹴りを入れるBADさん…しかしその後2人とも被弾という結末に
人間のドラマを見た気がしましたww(((;゚;Д;゚;)))

てか"モンハン2Gブログランキング"にさっそくBADさんが参加しててフイタww(;;゚;3;゚;;)
このブログが数日後には確実TOP3に名を連ねることになると思いますハイww
てか、正直FC2ブログランキングでのモンハンブログは結構色々探検してきたんですが
偶然にこのランキングを見つけ、まだまだ知らないモンハンブログが一杯あったという事実には本当"たなぼた"でしたww
これからも退屈せずに済みそうですw( ゜∀゜)b
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.11/11 16:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

すいません。前々回の記事の最後の名無しさんとなっているとこのコメオイラでしたw
なぜか名前なしに・・・なぜだろう・・・いつも自動的に表示されてるのに・・
まあそれはともかく、PT楽しそうですね!切り下がりのシンクロには本当に驚いた!BADさんと、その周りの方はレベルが高いのぅ。

というところで、オイラも極めよう!と思っていた矢先、今日PSPが壊れてしまった!・・・アナログスティックが逝ってしまいました・・・ガフッ!  ついに壊れてしまった・・・・
でもPSPを買い替えるいい機会かも。
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.11/11 17:21分 
  • [Edit]

 

ガノトトス亜種はみんな嫌いと思ってました(笑)
G級のだと腹が高過ぎで届かなかったりしませんか?

それにしてもタックルをフレームとは・・・・・スゴイ(=_=;)

パーティーは難しいですよね(^^;)
私はもう一月ほど前にフェスタ会場でナルガクルガにあっさり落とされて心が折れましたw

ビッタアァァァンの痛さを忘れてましたね(××;)

追伸
名前はナルガクルガ好きなのでこんな名前です(^^)
  • posted by 黒影 
  • URL 
  • 2009.11/11 17:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんはTSS(tousatuスキル)も高いんですね^^

やっぱりかいkaiでの狩りは狩り中の意思疎通ができないから
なかなかスリルありますよね
自分じゃ気づかない技を持っていたりしますしね^^

最近は忙しいのでなかなか野良kaiできてないんで
うずうずしてます。
  • posted by nikc 
  • URL 
  • 2009.11/11 19:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~おじいちゃん、間違ってるよ><;
Ruopapaさんは、はみがきさんじゃないよ…
Ruopapaさんは、パパのフレさんで
memoたんは、ご一緒したことないです^^;

ごめんなさいm(_ _)m
私が、変なあだ名ばっかりつけてるから
わかんなくなっちゃうよね^^;
パパ=教官=NANAさんとか、
なっちゃってるし^^;
ホント、ごめんなさい。
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.11/11 21:26分 
  • [Edit]

BADさん、初めまして^^ 

初めまして、モンスターハンターの車窓からの管理人t-s-ryuと申します。お返事遅くなりすいません^^;
わざわざ、あんな辺境の地に遊びに来ていただき感謝しておりますΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

動画も見させてもらいました^^
皆さん上手ですね。TAをしていますが、参考になる箇所がたくさんありました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

しかし、記事上部の楽器を扱う女性が頭から離れないので、集中して見られなかったのは内緒にしてください(笑。

また遊びに来ますね^^
xlink5-2によく居るので見かけたら、ケツを出せって声かけてくださいね(笑。
長文失礼しました|ω・`)ノ|Ю  |
  • posted by t-s-ryu 
  • URL 
  • 2009.11/12 20:43分 
  • [Edit]

 

こんばんは!早速お邪魔させて頂きました(^-^)
皆さんスキル高すぎです!
フレーム避け出来るとカッコイいですね。

また遊びにきますねー
  • posted by peesuke2010 
  • URL 
  • 2009.11/13 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

PECOさん>>

動画なんて良い所しか映ってないし
良い部分しかアップしてないので
実際は死にまくりですよwww

PTにも慣れてないので
PTではより一層死んでます^^:
しかもソロと違いやり直せないwww

PECOさんに笑って貰えれば
書いて良かったかなと思います^^












M@GNuM.さん>>

僕は自分のブログのコメレスほっといて抜いてますwww

動画見てくれたんだね~
みなさん本当に上手いでしょ^^

っとここで業務連絡!!!
Ruopapaさんはハミガキさんじゃないんだよね^^:

ナカヤさんがハミガキさんなんだよ~
短期間にお二人にお会いして
僕が混同してしまってたんだよね^^:

この場を借りてお二人にも謝っておきます
すいませんでした。


ブログランキングには沢山の面白いブログがあるよね^^
でもまぐちゃんみたいなヤツは良い意味でいなだろうな~♪
本当退屈せずに済むし、ネタにも困らないで済むねw















モンハンさん>>

文章見て何となくそんな気がしてました^^
だけど流石に当てにはいけないよねwww

一段噛付き斬り下がりのシンクロを見てくれて嬉しいです^^
きっとあれは貴重なワンシーンだよ!

PSP-GOに買い換えるチャンスだね☆
モンハンを辞めろと言ってるわけではないww




















黒影さん>>

僕もみんな嫌いと思ってましたが
どうやら凄いハンター内ではガノ亜種は雑魚のようですww

基本足を狙ってこけたら腹なので
あまり意識してませんが・・・
確かに大きいと届きませんね^^:


なるほど~ナルガが好きなのですね☆
カッコ良い名前です^^

また気軽にコメントしてくださいね~有難う御座います♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/13 01:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

nikcさん>>

kaiしたいのに出来ないなんて
ストレス溜まりますね~^^:
溜めすぎには注意ですYO!!!
最悪あれをして抜いて下さいねw

リアルと違って狩り中に会話が出来ませんからね~
意思疎通は回数をこなして上げて行くのが理想でしょうか^^

色々なハンター様とご一緒して
わざと盗みたいと思います♪



















memoたん>>

指摘有難う御座います^^
いやぁ~本当に助かりました。。。

お二方に続けて会ったので
頭が混同してしまったようです^^:

memoたんは全く悪くないので
気にしないで下さいね^^















t-s-ryuさん>>

こんばんわ~こちらでは初めまして^^
こちらこそわざわざ遊びに来て頂けて嬉しい限りです♪

私の周りには上手い方が多いようです・・・
PT慣れない私にはガクブルもんですが
皆さん優しいので助かっておりますw

また良い刺激を貰いに伺いますので
どうぞ宜しく御願い致します☆









peesuke2010さん>>

こんばんわ~わざわざコメントまでして頂いて^^
有難う御座います♪

フレーム避けはロマンが在りますよね^^
ティガの咆哮はドキドキですがw

こちらも刺激を頂にいくので
どうぞ宜しく御願いします♪



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/13 02:13分 
  • [Edit]

素敵な動画にしていただき嬉しい限りです 

動画うpお疲れ様です。
他人のカメラには写りなれていないのがよく分かる!
ちょろちょろちょろと・・・タゲくらい合わせ!!ばかNANA!!
と見ながら思ってしまいましたw
後半はいい感じでBADさんを意識できたかな~・・・という印象です。
素敵な動画感謝感激です!
roupapaさんについて・・・
memoさんたちとは違った感じのPTをいつも一緒にさせてもらってるフレです。
memoさん達はサークル系でわいわい楽しく(´・ω・`)kaiでいう5アリーナ
roupapaさん達はいわゆる縛りで技術を高めあう(`・ω・´)kaiでいう旧9アリーナの住人さんです。
ちなみにroupapaさんの愛称もパパさんなので更に紛らわしい・・・ww
また、私などでは及びもつかない参考動画集のうp主様紹介しますね^^
ではではまた狩りましょう☆
  • posted by he-tan(NANA) 
  • URL 
  • 2009.11/14 01:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

he-tan(NANA)さん>>

こちらこそ先日は有難う御座いました♪

いやいや素晴らしい動画を撮れる機会を与えて貰い
更に内容もhe-tan(NANA)さんとRuopapaさんで素晴らしいものに仕上がってますね☆

また良い出会いの架け橋をしてくださるのですか!?
いつも本当に有難う御座います^^

これからもどうぞ宜しく御願いします♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/15 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/434-cc8c8397

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

