Entries

スポンサーサイト


【雨と霧とボサノバ♪】




本日の大阪は夕方からずっと雨・・・

小雨と大雨の間くらいで降ってて、本降りな感じになってきています^^:


帰りはソロだったので、iPhoneで音楽聞きながら帰ってて

帰り道に府立大学の中を通るんだけど・・・・

府立大学の木々が生い茂ってて霧が凄い発生してる所を通っている時に


小野リサさんのボサノバが流れましてですね~


なんとも言えない切なさと

霧と雨という情景の中で流れるボサノバに色々な想いを抱きながら帰路につきました♪



小野リサさん知らない方はどうぞ♪





私のiPhoneに流れた曲はこの曲ではありませんが・・・

この曲だと同じ感覚を捉えられるかもしれません♪


雨と霧とボサノバ・・・絶妙なバランスの幸せを発見してご機嫌なBADでしたw







≪NEWリンク≫

この度新しく相互リンクのして頂いたブログ様がいます^^




ランスらんすランス♪様


ブログを始められて三ヶ月目フレッシュなブログですが

管理人のシヌさんはもうすでに落ち着き放ったオーラ全快ですwww


私より言葉使いも綺麗だし、人間的にも良い人なのが記事読んだら分かります♪

そしてブログ名通り!!!

ランスを愛してらっしゃいます☆


こんな変態偏ったブログと相互リンクとは

シヌさんでもたまには気が振れるんだな・・・と思いましたが

素直に相互リンクさせて頂きました♪

後・・・下ネタもOKなのが良いですよねwww




変態ブログ&管理人を今後もどうぞ宜しく御願い致します♪





今日はモンハン記事はお休みで御願い致します♪

私のブログを探検すれば・・・新しい動画を見れるかもしれませんがwww

ではでは~ノシシ^^


変態ブログシヌさん応援するZE~って方はポチッとな♪
モンハン2ndG・ブログ


*Comment

NoTitle 

う~ん、たまには雨も風情があっていいですね。
「雨など降るもをかし」ですね~。

個人的には、星が好きなんで晴れている夜も好きです。
今の時期、自分の地域ではかなり空気が澄んでいてオリオン座がとてもキレイですよ~。

前回の記事へのコメントになりますが、まとめてこっちに。
クローディアの火事場は正直凄すぎるとしかいえません。
クローディアと太刀は自分的にはかなり相性悪いほうなので。
あんな感じの立ち回りなんですね~、とっても参考になります。

そしてBGMのチョイスがイイです!ルパ~ン!

あと、某所のBADさんのコメントを見て「縛り」について考えさせられました。
一応、自分なりに文章にまとめてみたのでよかったら読んでみてくれるとうれしいです。
  • posted by Chara 
  • URL 
  • 2009.11/10 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

この度はとても素敵なブログ紹介ありがとうございます。
ブログを始めたばかりですので至らないとこが多々あるかと思いますが、何卒よろしk・・・って

>後・・・下ネタもOKなのが良いですよねwww
ちょwww
これみて慌ててTOP記事更新しましたよ(爆)
下ネタはBAD様のコメント欄にて披露しますので、どうかご勘弁を! 笑

(閑話休題)

これからも「ランスらんすランス♪」とシヌをよろしくお願い致します。^^ノ
  • posted by シヌ 
  • URL 
  • 2009.11/11 04:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

小野リサさんは全く知りませんでしたが…とても良い曲ですね^^^
こういうリズムの曲は聞いててほんと癒されます♪
隣に彼女でも居ればもっと癒されるんだけど…((p_`)
はあ、BADさんが羨ましい…素敵な彼女が居て…。
僕、チョコビになってあなた方お2人の会話にチャチャ入れてやりたいわ…
チョコビと意識入れ替われ…チョコビと意識入れ替われ(現実を見ろ)

シヌさんのブログは少し前から拝見してます(^ω^)
すごく落ち着いた文章書かれるし、PSも達人級だし、とても新人ブロガーとは思えない!!
もう既に悟り開いちゃってますよね?!パックリいっちゃってますよね?!
いつか、彼のブログTOP記事にて「BADさんと井$魔さんは下ネタおk…M@GNuM.もおまけでおk」と言ってもらえるよう
頑張って行こうと思いまさァ!(他の目標にしとけ)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.11/11 08:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

Charaさん>>

大阪だと星余り綺麗に見えません^^:
きっと綺麗に見えたなら
雨よりすきになるのは必然ですねw

流離い記事誉めて貰えて良かった♪
結構試行錯誤したので嬉しいですw

ディアにはゴリ系がいいと実感もしましたが^^:

縛りの定義については
そちらで記事読んでコメントさせて頂きました♪














シヌさん>>

こんなに続けてても至らない所ばっかりの
私のブログですから
シヌさんはそのままで安泰だと思いますw

むしろ少し崩して頂けないと
私のブログが通報されてしまうのではないかと
毎日ビクビクしておりますw

っと冗談は置いといて
相互リンク光栄です♪

ご指導、ご鞭撻宜しく御願い致します☆

TOP記事で更にシヌさんの信頼度アップですw














まぐちゃん>>

また彼女ネタかよwww
って確かにボサノバと彼女はいいね☆

チョコビに意識入れ替わったら
それこそかなり大変だと思うけど・・・

taeとその家族とはチューし放題だけど・・・
まぐちゃんの夢である
彼女とモンハンは夢のまた夢になっちゃんだぜ・・・

電気工事をしにきたおっさんと遊んだりしなくちゃならないし
きっと2日で飽きるなwww

シヌさんに下ネタ認めて貰えれば
なんか一人前な感じしてきたよねw

僕もシヌさんに駄目だしされないように
笑えるシモネタを考えないとね☆

ってまぐちゃんは彼女作るのが
第一目標だよね^^
無理でもオイラがいるから大丈夫だよねwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/11 17:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分のいる状況と聞いてる音楽の雰囲気が合うと
テンションあがりますよね^^
私も、ドラマHEROのテーマ聴いてるときに
紅葉した銀杏並木を歩いていたときはかなりテンションあがりました^^
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/11 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>BAD様
>シヌさんはそのままで安泰だと思いますw
やや、正直まだ手探り状態だったりしますよw
丼$魔さんの記事でもありましたが、毎日更新&神動画アップされてるBADさんにはシヌも本当に驚愕しております。
シヌがそれをやると間違いなくリアルが崩壊するので(笑)、焦らずに自分のペースでブログを運営していこうと思ってます^^

>シヌさんに下ネタ認めて貰えれば
>なんか一人前な感じしてきたよねw
こっそり公開!~☆シヌの下ネタ判定基準☆
ツレが吹き出す → セーフ
ツレが苦笑い → アウト

横レス失礼します。

>>M@GNuM.様
はじめまして!^^
実はシヌのほうでもこっそりM@GNuM.さんのブログを拝見させて頂いております。(ノ´∀`)

>すごく落ち着いた文章書かれるし、PSも達人級だし、とても新人ブロガーとは思えない!!
やや、褒め過ぎです^^;; 
とりあえず「PSが達人級」というのは間違ってますよ(笑)
でもお世辞でもそう言って頂けるとうれしいものです~☆
ありがとうございます。^^

>いつか、彼のブログTOP記事にて「BADさんと井$魔さんは下ネタおk…M@GNuM.もおまけでおk」と言ってもらえるよう
爆笑。
そんな位置づけで本当によろしいんですか?(笑)
  • posted by シヌ 
  • URL 
  • 2009.11/11 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

nickさん>>

ランダム再生での
以外な組み合わせで良いのがくるとテンションMAXですね^^

ドラマHEROのテーマ>>
私もドラマ見たのに曲が出てこない!!!
YouTubeへ行ってまいりますw
















シヌさん>>

塩さんの影響で更新が大分苦痛じゃなくなりましたw
僕もマイペースで更新しようと思ってます^^
今はたまたま毎日なだけで
その内ガクンと下がると思います^^
その時はシヌさんに後をお任せしますwww
っと始めたばかりで鬼な事を言ってしまいましたね^^:
ごめんなさいw

シヌさんのフレさんの判定基準もあるのですね~
中々奥が深いですね^^
フレさんがセーフな時はそっとコメントして頂けると
今後の御互いの温度が分かり合えるかと思います♪

まぐちゃんのブログは楽しいですよね^^
だけどオゲレツネタが多いので
バンバン駄目出ししてやって下さいねw

僕は中だしで忙しいので彼に構ってられないのでwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/13 01:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/433-a27a547c

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

