Entries

スポンサーサイト


【別れの涙・・・】




前々から色々思ってて悩んでいたんですが・・・

遂に本音を言ってしまいました(泣)



野良kaiでも一期一会の出会いがありますが・・・

今回は狩りの楽しみから、色々な刺激を頂いていたブログ様と・・・

決別を決意致しました!!!


出会いが在れば、別れもある!!!

だけど

・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・本当に..本当に...悲しいです。



今日はそんな訳でモンハン記事は書きません・・・

続きには癒し画像ステキな記事紹介を♪







彼女の飼ってるお犬の☆チョコビ☆


IMG_0449.jpg
IMG_0450.jpg
IMG_0452.jpg
IMG_0453.jpg
IMG_0456.jpg


チョコビのおかげでパグが大好きになりました♪

























≪ステキな記事紹介♪≫


いつもお世話になっているブログ様の一記事なのですが・・・

ハンターとしての前に同じ人間として尊敬しております




☆井$魔さんのブログ☆


上記のリンク先の記事で私は本当に救われるし

井$魔さんに感謝の念しかありません!!!

僕・・・ハンター辞めても井$魔さんと付き合っていきたいです♪

ガチホモではないですwww






☆塩さんのブログ☆


何気なくなのですが・・・

毎日ブログ更新出来る秘訣を質問したんです^^

そうしましたら、態々記事にして頂き丁寧に答えて下さいました!!!

内容も素晴らしく感動出来るのでお時間あれば読んで下さい♪♪♪




色々ありますが...私も明日からまた頑張ります!!!

ではでは...ノシシ



*Comment

NoTitle 

そのとおりです出会いがあるから別れがある
生きてるから死ぬんです。
世の中はいろいろ相反する二つからなってるんですよ。
とまぁ偉そうでわかりにくいことはこのぐらいにして

パグとかブルドックが好きじゃないです
が、この写真をみて改心(?)しました^^
最近猫派だったんですがやっぱ犬もいいなぁと
思えました。

最後にガチホモじゃなくて安心しましたww
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/08 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

記事にして頂いてありがとうございます^^
こちらこそ記事のネタを提供していただいてありが(ry

パグかわいいですね~最近猫派だった私ですが・・・やっぱ犬も良いですね~^^
  • posted by 塩 
  • URL 
  • 2009.11/09 00:23分 
  • [Edit]

 

どうもこんばんは、おっぱい星人の丼$魔で~す♪(ぉ

何か、最近のBADさんの記事で頻繁に取り上げられるようになった訳ですが、おっぱいについてはちょっと言いたい事もあるので、本気になっても良いかしらん?

あと、チョコビって、気のせいか以前の記事でも見たような気がします…。
って言っちゃいけない事だったりして…。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2009.11/09 00:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕もリンク先の方と連絡が途絶えて落ち込んでた昨日の今日なので
BADさんとは少し状況が違うかもしれませんが…お気持ちはほんとに分かります。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、辛い時はどうか一人で抱え込まないでくださいね^^^
僕が…身体で慰めてア・ゲ・ルv-238(ガチホモキタw)

チョコビ可愛すぎるwww
…と、僕も以前見たことある気がするwww
そして、チョコビの変顔よりも彼女の指輪の方が僕は気になるwww(;;゚;3;゚;;)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.11/09 07:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

nickさん>>

そうですね!全ての事象において
いい事も悪い事も表裏一体ですよね^^

パグとかブルドックは一回飼うと
もう違うのが飼えなくなるくらいらしいですよw

犬も好きになってくれて良かったです♪

僕はネタホモですwww











塩さん>>

御互いが刺激し合い
さらにはネタとして拾っていく!!!
最高に良い関係ですよね☆

今度もどうぞ宜しく御願い致します♪















丼$魔さん>>

丼$魔さんの所でも僕が登場しちゃってるので
偶然ではなく必然ですかねw

丼$魔さんには本当感謝してて
頭が上がりませんw

犬の件は華麗にスルーで^^:
犬自身を見てやって下さいなw















秘コメさん>>

有難う御座います♪
こういうのって中々言葉で表すの難しいですが・・・
あなた様と相互リンクしてて本当に良かったし
僕も応援しております^^

今後も宜しく御願い致します☆











M@GNuM.さん>>

そうだね~御互い結構気持ちわかるよね^^
御互いガンバロウね!!!

また狩りkaiでストレス発散致しましょう♪

まぐちゃんの穴ゲッツ!
ナスビ辺りで穴を広げておいてねwww

チョコビ可愛いよね^^
それ以後の文章はスルーwww

指輪!?彼女が好きなブランドのですよ^^
特にそれ以外は意味ないです♪


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/09 16:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/430-79cd30be

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

