Entries



双剣 VS JUMPテオ

My XMB♪

screenshot004.jpg


公式アイコンでの一番のお気に入りアイコンです~素晴らしい☆







kaiやると画像が恐ろしい枚数になります・・・・

bmp形式で保存されるので、jpgに変更する作業が枚数が多いと大変。。。

みなさんも同じ事なさっているのだろうか・・・お疲れ様です☆



JUMPテオ3連戦VS双剣


双剣でテオを倒す事が当初はできなかったのですが

早JUMPテオだけで40頭以上討伐したので大丈夫かと思い挑戦しました♪


装備詳細☆

snap038_20080619094750.jpg


スキルの【集中】を活かせないのは痛いですが双剣には乱舞があるじゃないかw



一戦目
snap039_20080619094941.jpg


太刀とは違い乱舞での高速な剣捌きにテオもビックリ!顔背けてしまいましたw



snap040_20080619095144.jpg


慣れない武器・苦手意識・乱舞を欲張る・この三か条が発動すれば当然ですね☆

それでも今までの経験で乱舞を叩き込んでいきました!!!




snap041_20080619095506.jpg


おっ!15分針で巣に行ったのかと思いましたが・・・甘かったです




それでも♪
snap042_20080619095740.jpg

snap044_20080619095827.jpg


やはり双剣は嵌まると強いですね~いきなりこのタイムとは♪

近距離粉塵の後顔面に隙がありますよね??
太刀や大剣なら一発離脱・双剣でも二発離脱が基本かなと思いますが
怒ってないときのみ強引に乱舞してました
顔面に蓄積ダメージを与えておけば、他の部位を攻撃していても
体力が半分になった時点で角は壊れますので☆



snap045_20080619100448.jpg

おっ!物欲センサー発動www






二戦目
snap046.jpg


引き続き三か条発動中(泣)



snap047.jpg

snap048_20080619102222.jpg

三死師匠は久しぶりだなぁ~やられた・・・




三戦目
snap050_20080619102431.jpg


snap051_20080619102455.jpg


snap052_20080619102524.jpg


一回死にましたが良しとしましょう♪

snap053_20080619102605.jpg

物欲センサーまた切れました♪


双剣も楽しいですが使い慣れているので、ここは大剣をもっと試していかないと!!!
SO.Nekoさんが以前スイカバーだと尾式じゃないともったいないよ~とコメ頂いたような・・・
尾式って何ですか・・・新米ハンターなので知らないんです(泣)
知っている方がいたら教えて下さい☆


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

尾式って私も知りません・・・
なんでしょ。
私も物欲ぶっ壊れました~
初めてだよ~こんなの~
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/19 18:47分 
  • [Edit]

カッコいい! 

おぉーーーすげぇww
アイコンカッコいいですねー☆

自分は普通にやるだけなので、そういうの全然わかりませんw

kaiとかJUMPとかもよく分かんないっすorz
  • posted by ザナ 
  • URL 
  • 2008.06/19 18:47分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
凄いことになってましたねwww
尾式は直接SO.Nekoさんに聞こうかな♪

ザナさん>>
公式でできる事なので落ち着いてやれば
誰でもできますよ☆
アイコン変えるだけで気分も違ってきます☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/19 20:45分 
  • [Edit]

No title 

公式ですかーあまり見ないもので(^^;
p.sこちらもリンク(ブックマーク)貼りました(^^)v
  • posted by ザナ 
  • URL 
  • 2008.06/19 21:40分 
  • [Edit]

はじめまして~ 

このブログを偶然知って毎回楽しみに訪問させてもらってます。
Jテオをそのスピードで倒せるってすごいです!しかも色んな武器で。
私は、テオが苦手でJテオやったときは時間ギリギリでした…
BADさんのようにもっとうまくなりたいものです~
これからも更新楽しみに訪問させてもらいますのでよろしくお願い致します~
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.06/20 02:25分 
  • [Edit]

No title 

ザナさん>>
これからもどうぞ末永くよろしくです♪
簡単なので是非お時間ある時に試してみては☆

ほねこさん>>
カスタムテーマでお世話になったほねこさんが来られてたなんて!!!
しかも更新楽しみにしてくれているなんてまるで夢のようだ♪
ほねこさん覚えてるかなぁ~
私ほねこさんにiPodTouchのテーマ等を頂いたgalloです☆
もちろんほねこさんのモンハンブログもいつも楽しみに見ています~

私の好き勝手なモンハン日記ですが楽しんで頂けて光栄です
こちらこそよろしくお願いします♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/20 09:10分 
  • [Edit]

No title 

もちろん覚えております!
その後、無事使えてたならうれしいです~
やっぱり上手い人はすごいなって改めて実感できるブログ内容で勝手にライバル視しちゃってますw
ほとんどつなぐことがなくて申し訳ないですが、kaiで見かけたときは誘ってやってくださいw
パーティプレイをほとんどしたことないので、ものすごく足引っ張っちゃいそうです(汗
長々書いちゃいましたが、これからも更新楽しみにしております~
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.06/20 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/43-fb560cfc

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

