Entries

スポンサーサイト


【相互リンク先のオッパイ聖人・・・】



ある日の井$魔さんの記事&私へのコメント返信に・・・

私の作成した変態リストの追加項目をガチでやってくれておりましたwww



≪以下コピペ≫

それと、追加のソロリストです(ぉ

      醜 普 可 美 玄
【学水着】 × × × × ×

【美乳娘】 × ○ ○ ○ ○

【巨乳娘】 ○ ○ ○ ○ ○

やはりこーゆー系が俺の実力を…いや何でも…。





なんだろ~コレって完全にオッパイ星人・・・・だよねwww



井$魔さんに比べたらまだまだ私なんて可愛いもんですYO!!!

中学3年の夏~高1の終わりまで付き合っていた彼女が居たんですけどね・・・

彼女自身の胸の成長と私のオッパイ聖人ぶりが合わさって・・・・

高1の夏に初体験をしてその時はBかCだったのに。。。



・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・・・別れる間際にはEEEEEEEEEEEEEEEEE~カップになってましたwww


いやはや今思うとヤリタイ放題ではなくモミタイ放題でした・・・







ねっ!僕のエピソードなんて軽いもんでしょ!?

井$魔さんのエピソードはきっと笑えない凄い話しが飛び出してくるので

皆さん井$魔さんの所に遊びに行ってもオッパイには触れないように!!!


井$魔さんの文字にリンクが貼ってあって簡単に遊びに行けるけど

アノ内容には絶対触れちゃ駄目なんだZE!!!










今日の本題は・・・激昂ラージャンvsガチハンマー!☆両角破壊Ver☆











取り合えず何度か挑戦したのですが・・・

snap009_20091107151817.jpg


5分針は無理でした。。。


太刀だと破壊せず5分針がバカバカ出たので

両角破壊で5分針も頑張れば出るかなぁ~って感触でしたが・・・

ハンマーは普通に5分針出すもの苦労した腕なので

ハンマーで両角破壊5分針は私には厳しい感じです^^:

















ではでは駄文もアレなので・・・【動画】どうぞ♪




以上です・・・


って冒頭より短KEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




以前の両角破壊をせず5分針を達成した時の立ち回りと違うのは

ラージャンのケルビステップ時の行動です☆

今回の動画はもちろん両角を破壊するのが一番の目的なので

顔面への確実性とケルビステップ時の立ち回りが以前とは全然違います・・・


ビーム時は回転ホームランを当てたいところですが・・・

ディレイを掛けないと駄目だし、私の腕では顔面をきちんと捕える成功率が低いので

溜め3スタンプで確実に当てるようにしました♪


確定行動は途中までは以前と変わらないですが・・・

顔面に縦3を当てた後は以前は胴体の方へ前転回避して

そのまま縦3を当てていましたが・・・

今回は顔面を破壊しないといけないので

横回転回避をして再度顔面に溜め1.2や溜め3スタンプを当てています♪

ダメージ効率を優先するなら胴体に縦3を全弾入れるほうが私はいいと思っております♪





※ダメージ優先と顔面破壊優先で立ち回りが変わりますよね・・・

武神でのタイムアタック時に顔面優先の立ち回りを無意識にしていて・・・

武神25分針を逃したなんて言い訳できませんが・・・

そういう事も犠牲になった上でこの動画が成り立っている事実は知っておいて下さい(泣)

顔面優先の立ち回りを構築していなければダメージ優先の立ち回りしかないので

ラージャンに無駄な時間掛からなかったので本当に辛い現実なのですwww

なんか武神への気力が一気に冷めてしまいましたよ。。。




武神×ハンマークリアータイムが19:30秒で動画アップしても・・・いいよね^^:

愚痴っぽくなってしまって申し訳ない・・・でも本当に辛くて弱音を吐いてしまいましたw









以前アップした【双璧!黒き熱風(グラビモス亜種)×太刀】が思いのほか再生されています・・・

あんな長い動画が需要あるのか疑問なままアップしたんですけどねw



って事でそれならあのクエストの方がもっと楽しくて需要あるかなと思い!!!

【二色角(ディア原種・亜種)×太刀】をちょいと本気でして動画撮ったのでお楽しみに☆



ではでは良いオッパイを(良い週末を)


*Comment

NoTitle 

BADさんの記事にもようやく慣れてきて、コメントの内容を忘れなくなったシヌです。こんにちわ。

最近の武神失敗の経験を経て、ようやく部位破壊優先の立ち回りとダメージ優先の立ち回りの違いを意識できるようになりました。
最近ではダメージ優先の立ち回りを無意識にするようになってしまったので、kaiのPTプレーで他の人の邪魔にならないよう気をつけるのが大変だったりします(笑)。

動画は長くてもちゃんと需要がありますよ!

記事下の広告がブラジャーとバストアップな件。
  • posted by シヌ 
  • URL 
  • 2009.11/07 16:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

10分針は十分はやいです!
角おれてますしね

グラビと太刀は個人的に相性悪いと思ってるので
きっとかなり参考になる人が多いのではないでしょうか^^
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/07 17:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

得意武器は太刀!とか良いながら激昂ラージャンを
未だに倒せていない姫神です。
いやぁ、BADさん、プロフィール欄にメイン武器・全部苦手と、ありますが
もしかしたら全部得意なのでは?
この記事に限らずに一つのクエストに様々な武器で行って勝てるのですから・・・。
俺はこれから、BADさんを超えるを目標に置こうと思います。
動画のテクニックや記事の書き方、○○○や×××も。
・・・・・いろいろな意味で・・・・・
いえ、何でもないです。
とにかく?これからも頑張ってください。
  • posted by 姫神 
  • URL 
  • 2009.11/08 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっぱいに触れたい(触りたい)gorikazuですww
でも誰も触らせてくれないので(当たり前!)メタボな自分のおっぱいを触ります( ̄∀ ̄)

激昂ラージャン×ハンマーは5分針出なかったけど、攻撃パターンかなり参考になりましたよ☆
ケルビステップの後のバックジャンプへの攻撃はなるほど!って感じでした。
武神、二色角の動画も楽しみだな~( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.11/08 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

シヌさん>>

私の記事って最初そんなに臭いですかwww
とにもかくにも慣れて頂けて良かったです^^

応援&情報有難う御座います
今後は需要があるかなぁ~っと迷ったら
まずブログで聞いてみますね!!!
まぁ~殆ど聞かずに自己満足しちゃいますが^^:


記事下の広告がブラジャーとバストアップな件。>>

シヌさん・・・おぬしやるなwww

















nickさん>>

コメント有難う御座います^^

動画誉めて頂けて嬉しいです☆
そうそう~角折れてるので簡便して貰えますよねw

グラビ×太刀は以外でした・・・
読み手の全ては理解できないので
今度も色々試行錯誤しながら頑張って行きたいと思います^^

今後もご指導、ご鞭撻よろしくです^^




















姫神さん>>

得意と思えば得意ですよ^^
たとえどのモンスが倒せなくとも♪

私はまだまだと自分で痛感してるので
いつか納得出来ればメインに太刀を入れたいと思いますが・・・
今の所は不可能な感じがしておりますw

こんなブログを目標だなんて
凄い思い切った勝負ですYO!!!
だけどそんな事言って貰えるなんて本当に光栄です☆
今後もそういう風に思って貰えるように頑張ります^^

狩りの腕は簡単に追いつけるのでご心配なくw














gorikazuさん>>

誰でも胸は触れたいですw
まぁ~私は無駄に若くないので
自分の肉○でガマンしておきます!!!
ってガマンになってない不具合www

gorikazuさんの胸も気持ち良さそうですね☆

動画参考になって幸いです
そして色々と楽しみにして頂き
更に毎回コメント有難う御座います♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/08 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/429-881867e4

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

