Entries

スポンサーサイト


【埋蔵動画発見!?】




先日なんのきなしにPC内をうろうろしていると・・・

危うくお蔵入りしてしまいそうなステキ動画を発見したんですYO!!






私のPC内は埋蔵金動画が沢山あるかもしれません♪

昔、糸井重里の徳川埋蔵金発見番組やってましたが釘付けでしたねww







さてさてその埋蔵動画とは!?








大分前にした狩りkaiでの動画です♪

メンバーは神様さん・Melokuさん・BADとなっております☆











【神様・Meloku・BADvsG級クシャルダオラ5分針】








【神様・Meloku・BADvsJUMPテオ10分台討伐】





私個人の感想としては・・・PTをもっと頑張らないとって感じかな♪

お二人とも流石な感じで楽しく過ごした記憶があるようなないようなwww


クシャの動画の方は

後半に私とMelokuさんで上手く顔面で連携が取れたシーンがあるのですが

それがかなりカッコイイなって感じですね^^


テオ動画を見直すと色々な問題点が沢山在りますが

それを客観的に見れる所が動画は良いですね^^





最近野良kaiしたんですが

部屋主さんがなんと中学生!!!だったんですよ・・・

最近、井$魔さんの所でも話題だった地雷的なハンターなのかと思ったら!?!?

全くいつもと違和感なく狩りも出来たし、普通に会話も出来ました^^


ダイヤモンドダスト(ティガ)では閃光なしの罠ありでした☆

私はティガに対してはどんな戦法も対応出来るので楽しませて頂きました♪

地雷なんてとんでもない話で、逆に若いのにしっかりしてるなぁ~っと関心してしまいましたYOwww


彼のリアルでは同じ位ヤリコンでるハンターがいないって言ってましたね~

ってオイラと同じ位ヤリコンでちゃ~中学生では中々いないでしょうYOwww


またいつか出合った時はフレ登録の一つでもしたいもんですな^^

この一期一会感が野良kaiのいい所でもあるのかもしれませんがw



本当PTはPTで凄く難しくて楽しいです!!!

ソロの常識や立ち回りが通用しないのが逆にメラメラ来ちゃいますねwww




モンハン奥が深KEEEEEEEEEEEEEEEE~YO・・・




穴の奥が好きな私はまだまだ頑張れそうですな!?

ではでは~ノシシ♪


*Comment

NoTitle 

ハンマー×古龍うまいですね~^^
とくにダウン時の縦3は参考になりました。
あとテオの閃光で落とすやつ!
あれはいいですね♪

野良kaiはまだやったことないですがやっぱり楽しそうですね^^
日曜にでもやってみようかな
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/06 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

kaiは本当に楽しそうですな~^^

自分も同じでBADさんの、クシャがダウンしたときの縦3のタイミングは、かなーり参考になりますNE(^◇^)

最近、ハンマーばかり使ってるので、本当に参考になりました^^

あ、自分のブログのコメントのアドバイスありがとうございます!

BADさんは、kaiだから、アドパの自分とは、出来ないんですねー。

少し残念です><

では、またまた~ノ
  • posted by リリシア 
  • URL 
  • 2009.11/07 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

nickさん>>

初めましてでも、慣れた人同士でもPTは色んな意味で
楽しいですYO!!!
もちろん事故もありますが・・・
メンバーが良ければいい意味で気になりませんしねw

クシャは昔ヤリコンだんですが・・・
最近は全然で最初と惑ってましたよw
でもPTはソロと違い完璧を求める立ち回りなんていらないので
こんな程度で良いのかもしれませんね^^

参考になれば幸いです♪
















リリシアさん>>

たまにするPTは格別です^^
でもたまにだからよく死にますw
PTにもっと慣れないとなぁ~っとは思ってるのですが・・・
やはり気心がしれようと気を使いますからねぇ~
人間同士なのですから気を使うのは当然ですが
やはりソロより疲れるので毎日はする気になりません^^:

そういう意味では毎日PTプレイする人は凄いですよね☆

ご一緒出来ないのですか・・・
一期一会も無理なのはちょっぴり寂しいですね^^:












秘コメ君>>

オイラからは一言!!!
これからも共にガンバロウZE~兄弟^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/07 14:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ソロだけでなくPT動画もUPしてくださるので、嬉しいです^^
(今回だけでなく、以前の動画ももちろん拝見させていただいてます~)

最近リアル集会所(4人)する機会が増えたので、メンバーの邪魔をしない立ち回りを考えつつ楽しく遊ぶ参考にさせてもらいますね~。
まずは…閃光玉を上手く投げたいです^^
  • posted by ジャンルカ 
  • URL 
  • 2009.11/07 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャンルカさん>>

ソロはやり直しがききますが・・・
PTは本番一回キリなのでドキドキですw
立ち回りも毎回無様ですが
それでもジャンルカさんのように喜んで頂けると救われます^^

コメント有難う御座います♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/08 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/428-283ebcb1

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

