Entries

スポンサーサイト


【確定行動し過ぎ!の巻】




皆さんもこんな経験あると思うのですが・・・

朝ゆっくり寝れるのに無駄に早く目が覚めたりする事ってありますよね!?


そんな時皆さんはどう行動したり発言したりしますか??


僕は大阪に住んでいるのでボケや突っ込みは自然に出るのですが

普段絶対に使わないベタベタな突っ込みである




なんでやねんっ!!!


を連呼してふて寝しますwww


本当・・・オレ関西人なんだなぁ~っと実感する時です☆









今日の本題は・・・

snap006_20091105095854.jpg
snap004_20091105095855.jpg


☆歓喜☆↓落胆↓で御座います♪










今日の本題は【激昂ラージャン】をいかに早く倒すか!?



・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・ではなくっ!!!





両角を破壊して【かつ】いかに早く倒すか!!!が本当の目的です☆



言葉では簡単ですが・・・中々難しいです^^:

言うは易し、行うは難し














snap000_20091105095856.jpg


5分針を達成しても・・・両角破壊出来ず!!!













snap005_20091105095855.jpg


両角破壊出来ても・・・5分針に届かず!!!











この2枚を見ても分かるように私の実力では非常に難しいのです。。。

ならば達成するポイントは何なのでしょうか!?


・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・





















・・・・ズバリ!運でしょう~♪(まるお君風w)






って事で運が良い動画をどうぞ♪





確定行動多すぎ!!!




確定多すぎて逆にこっちが戸惑うわぁ~

いつも簡単に避けれる振動すらも動揺して喰らってるしw

って関西弁いらないですねwww



ダメージ効率と顔面の部位破壊を両立するためには

確定行動は1番効率がいいので達成のポイントはコレしかないかもしれませんね^^:


激昂ラージャン5分針をアップされている私とは別の上手いハンター様が

角折って5分針は無理と言っておられたのも納得です!?

タイムと部位破壊の両立なんて運が良くないと絶対に不可能ですね・・・






・・・











・・・・・・・・・・・・
















・・・まぁ~運も実力の内...だよねw

snap008_20091105095854.jpg






動画に関して言えば・・・

練気がきちんと溜まっていて、すぐに切れない状態なのを確認しつつ

顔面にイケる時は確実に顔面へ!でも手数が少なくなりすぎると

5分針を達成する事が出来ないので必死に稼ぐ!!!


正に無理難題を実行しているんですねwww




取り合えず顔面の部位破壊の参考になれば幸いだし

早く倒す参考にも少しはなるかなぁ~って感じですかね☆

また気軽に何でもコメント下さいね♪








昨晩は【教官さん・Roupapaさん】と狩りkaiしました♪

とても楽しい狩りkaiで日頃のストレスを発散出来ましたぁ~

有難う御座いました☆


動画は現在エンコード中で武神以外はきちんと撮影できていましたので

楽しみに待ってて下さいね☆


※一応YouTubeにアップ予定ですが・・・ご希望があればニコニコにもアップしますよwww

その他何かあればご一報下さいませ♪♪♪





ではでは~ノシシ

snap001_20091105095855.jpg



*Comment

NoTitle 

時計確認して、
あと何時間(あと何分)寝れるわ^^

と、プラス思考で眠りにつきますw

たとえ、あと1分でもwww
  • posted by misfits329 
  • URL 
  • 2009.11/05 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、姫神です。
俺は朝早く起きてしまうと、なかなか寝付けなくなってしまいますねw
で、布団にはこもっているけど目は開いている状態になります。
まぁ、どうでも良いですね。ハイ。
両角折り、5分針おめでとうございます。
確定行動は攻撃の手数が増えるから良いのですが、
そればっかりだと戸惑うってのも分かる気がしますww
運も実力の内ですよ。
それと、BADさんの写真はセンスが良いですね。
しっかりと記事とかみ合っていて参考になります。さらに面白いです。
時間のあるときにしかなかなかコメントできませんが、
これからもちょくちょく現れるので、お互い頑張っていきましょう。
長文・乱文すみません。
  • posted by 姫神 
  • URL 
  • 2009.11/05 17:40分 
  • [Edit]

iPhoneで見たいので... 

ようつべでうp希望です
ニコニコでも大丈夫ですが、反応KOeeeee
  • posted by h-tan 
  • URL 
  • 2009.11/05 17:45分 
  • [Edit]

不可能を可能にする男…ですね! 

倒すことはできても(上位ですが^^;)、顔は怖くて殴りにいけなかったので、この動画をお手本に頑張ります!

ここまで近づいても攻撃当たらないんだ~、と驚くことばかりでした。
まずは相手の行動をしっかり覚えないと…でも苦手^^;


無駄に早く目が覚めた時は…起きちゃって普段しないようなことをしてみます^^
  • posted by ジャンルカ 
  • URL 
  • 2009.11/05 18:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

無駄に目が覚めてしまった時は、ゆっくり寝れる日は「さーて、二度寝しよ・・・ムニャ」
となり
朝早く起きなくてはならないときは「・・・・・よし!なかったことにしよう!!」
と現実逃避して速攻で眠りにつきますwww オイラの場合ゆっくり寝てられる時に
限って早く起きてしまったりするので困ったもんですwww

オイラは両角を破壊する時は弓で行ってます(オイ チキン戦法とか言わないで!w

よく、こんな恐ろしいサルに近づけるものだと関心してしまいます!本当にうまい!
オイラは太刀や大剣でいっても角を狙うのはほぼブレス後しかないのでwwww

とにかくなんともあれ5分針達成おめでとうございます!

  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.11/05 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

角を折ったうえでの5分針達成おめでとうございます^^
ってか、あそこまで顔に斬撃いれているのに
なかなか折れないことにビックリしました^^;
いかに弓×ラーが相性いいかが良くわかります^^;

また、バックジャンプ元気玉→ブレスの時の前転回避がうま過ぎてこれまたビックリ!
前もってわかっていてもアレは簡単にはできないです^^;
って、そもそも振りむきの顔に気刃1もかなりきついですが^^;

あと例のごとく細かいこと言いますが、
7:23のバックステップを読んだところにシビレました♪
ステキな判断だったと思います^^

しかしながら前にkaiでボソっと言いましたが、
太刀×激昂ラーの動画を見ると
私がBADさんのブログを見始めた頃を思い出します。
なんというか、こう、懐かしい感じが♪
あ、勝手に懐かしんですいませんw

まるお君の声を思い出して吹いたのは内緒にしておいてくださいw
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.11/05 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

misfits329さん>>

えぇ~っと美人時計の事なのかな・・・
misfits329さん最近お忙しそうでお疲れかな^^:

また気が向いたらカスタムテーマも宜しく御願いしますね^^










姫神さん>>

やはり布団に篭るけど眠れないってのが
大多数を占めそうですよね・・・
私も突っ込んで眠ろうとするけど殆ど無理ですもんw

動画&記事誉めて頂いて有難う御座います☆
こういうのが更新の励みになります!頑張ります^^

モチベーションが落ちてるのでこの程度なので
いつか復活したらもっと面白いのが書ける自信はありますよw
ただ今はなんかテンションが・・・ですかね^^:

取り合えず運も実力のうちですねw












h-tanさん>>

では両方でアップという事でwww
お二方とも上手いので叩かれるのは私だと思います^^;
でもぶっちゃけPTはニコニコはないですよねぇ!!!
って逃げたwww










ジャンルカさん>>

普段しない事・・・
朝マスベですね!分かります^^
私も今度試してみようかなw

動画は残念な立ち回りが多いですが・・・
少しでも参考になれば幸いです♪

いつも応援有難う御座います^^

















モンハンさん>>

いつもコメントありとうね☆

オイラの場合ゆっくり寝てられる時に
限って早く起きてしまったりするので困ったもんですwww >>

って僕もだから記事にしてるのに
オイラの場合ってwww

モンハンさんは・・・天然かしら^^

もちろん弓が楽で確実で良いですよ^^
この企画は男のロマンですよ~
モンハンさんもロマンは好きでしょう~
いつか挑戦してくれる事を信じてますよ♪

ラージャンをよく観察すれば
自ずとスキも見えてくるので頑張って下さいね^^
女は観察しても女ココロは分からんがねwww

応援有難う御座います~がんばります^^




  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/05 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>

ズバリ今回も細かいでしょう!!!(まるお君風w)

僕が返信してる時にコメント書くから
返信抜けるんじゃね・・・
ってある意味凄い意思疎通だよね^^

やっぱ前世では恋人だったわぁ~
あっ!もちろんホモでだけどwww

LUNAさんのコメントを要約すると・・・
オイラも昔からは凄く成長したって事だね☆

こんなブログでも凄腕ハンターがブログするきっかけになったんだったら
それだけでもう充分モンハンに貢献した!!!

・・・カプコンさん!!!謝礼御願いしますw

御互いじじいになったら縁側で懐かしみましょうね^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/05 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~ん、おじいちゃんとラーの
動画をかなり見てるのに、ラーの
動きがわからない^^; あっ!PTの時と
動き違うよね^^; 
ラー角折って5分針すごいね~^^

私は、無駄に早く起きたときは、
時間を確認して、まだ寝れると
二度寝する絶対の自信がありま~す^^
そして、それが最高に幸せです^^
あと、1時間も寝れる、ヤッター…むにゃむにゃ…
そのかわり、夜はせっかく寝たのに
何かで起きてしまった場合、
すぐに、寝られない私です^^;
なので、夜に「なんでやねん」って突っ込みますwww


  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.11/06 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイムと部位破壊の両立すごいです^^;
やっぱりラーの角折りは弓ですね~><

朝早くおきちゃったら、あきらめて起きますね。

おかしな攻撃判定にあったときとかは「なんでやねんっ」
てなりますね。
壁際でモンスターの突進系の攻撃をよけたと思った後の
ずれて来てあたっちゃう、見たいな時も言ってます。
まったく関西人じゃないんですが^^;
  • posted by nikc 
  • URL 
  • 2009.11/06 16:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/427-e63eb976

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

