Entries

スポンサーサイト


【ブログ更新力アップ!!!】



相互リンク先の幾つかのブログ様でみんゴルBOOM再来!!!




私も以前に一回だけ記事にした事がありましたが・・・

動画は消してしまったので再度撮り直してアップする事にしました♪


※以前のステータス等をアップした記事は☆こちら☆


みんゴルも相当奥が深いゲームでしてね・・・

恐らく一般の人からすれば、私のステータスでも結構ヤリコンでると思われますが・・・

みんゴルのプロに言わせれば、私なんて素人に毛が生えた位のレベルです!!!

物事の本質を知るには本当・・・凄い鍛錬が必要なんですよねw




では続きからホールインワン&アルバトロス集動画をご覧下さい♪






久しぶりにプレイしたのですが・・・

snap001_20091104155759.jpg
snap020_20091104155759.jpg


自己記録更新のオンパレードKITAAAAAAAAAAAAA☆


以前の私が下手糞すぎたのかはわかりませんが・・・

以前より何故かスコアーが伸びますwww

モンハンのやり過ぎで反射神経が研ぎ澄まされたのかもしれませんね☆














って事で久しぶりに一発目の動画は☆自己満足動画☆









冒頭の幾つかのブログ様を紹介したいと思います♪



☆yuuさんのブログ☆


最近買われたらしいのですが・・・

記事のステータスを見る限りもう既に勝てる気がしないですwww

ジャストインパクト率が60%を越えてるとか・・・対戦はしたくないですなwww

モンハンのギルカを見ると納得なのですがハマると他を圧倒するヤリコミをされるので

私とはレベルの違うプレイヤーに成長するのは間違いないでしょう☆









☆まぐちゃんのブログ☆


実力はあるのですが・・・モンハン同様にネタに走っちゃう傾向があるプレイヤーでして・・・

対戦すれば何とか勝てるかなぁ~って感じのレベルでみんゴル楽しまれています♪

文才とかそういうものは天才・・・神レベルなので記事読んでるだけで楽しいブログですw












☆gorikazuさんのブログ☆


ソロリストを共に頑張る紹介した中では1番親交のあるブログ様です♪

みんゴルのヤリコミ度はyuuさんと同じ位でしょうかね^^

モンハンの腕を見ると・・・みんゴルもやり込めば凄く上手くなると予想できちゃいますね☆

逸早くみんゴルのスーパープレイ動画も上げてらっしゃいます♪






いつかみんなで対戦とかすれば盛り上がるでしょうね~♪

今回の動画でみんゴルを楽しむプレイヤーが一人でも増えればこれ幸いです☆



*Comment

NoTitle 

わっ!!すごい動画ばっか!!特に4:20秒のところのショットはすごかったです!!
あと気になることがひとつあるのですが、入った時のキャラのよろこび方がすごい!
体操選手になれるんじゃね?ってくらい華麗な動きwwwバック転してるwww

オイラもみんゴル買おうかなぁ~。一回友達のを借りたことがあるんですけど
すごくおもしろかったのでwww新品だといくうらぐらいかなぁー・・・・・
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.11/04 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

アルバトロスとかPAR4でワンオンとか、
まだ始めたばかりの俺には未知の領域ですね^^
あ、あと俺のブログを紹介してもらってありがとうございます☆
ただ、かなりハードルを上げた紹介文なのでみんゴルも
モンハンもかなり頑張らないと( ̄ー ̄;)
BADさんからの叱咤激励だと思って頑張りま~す(v^ー゚)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.11/04 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ただただすごい^^;
みんごるはPS2で経験してますが
極めていくとああなるんですね

やっぱりモンハンで培った集中力は伊達じゃないですね!
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/05 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>

運も味方した良い部分しかない動画なので
モンハン動画と同様に実力ではないので悪しからずw

確かに喜び方は異常な程元気ですね・・・
モンハンさんは以外な所をよく見てらっしゃる!
中々にいいセンスをお持ちですね☆

今ならBEST出てたらかなり安くゲット出来ますよ♪
買ったらみんなで対戦しましょうねw















gorikazuさん>>

距離が出ないキャラでは不可能なプレイも多かったですねw
最後までやり込むとステキなキャラが出るので
gorikazuさんも頑張って下さいね☆

紹介なんて~いつもお世話になってますからね^^
御互いテンションを高めて頑張りましょう♪

そんな叱咤激励なんておこがましい!
こちらこそ刺激を貰って頑張れております^^












nickさん>>

極めてはないですよ^^:
まだまだ極める途中です♪

みんゴルP2は面白いので是非オススメです☆

モンハンの影響あるんでしょうかね~
でもいきなり上手くなってるのには絶対理由がありますよねw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/05 01:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャストインパクトが良くてもスコアが伸びないのが、みんゴル…
いやはや、なかなか奥が深いゲームですなぁ^^
対人戦でへぼくなる様を是非お見せしたいので、
いつか対戦したいものですね^^

そして、スーパープレイSUGEEEEEEEEEEEE!!
動画撮れるっていいですねぇ…

これからもお互いに腕を磨いていきましょうね^^b
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2009.11/05 20:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

yuuさん>>

確かにジャストインパクトが良くても
見切りが悪いとそもそもダメですよね・・・
だけどそれは経験で上手くなってイクので
いずれは・・・想像するだけで対戦したくないですwww

動画って本当楽で良いですYO!!!
yuuさんなら頑張ってアップすれば
凄い需要があると思います^^

気が向いたら本気になって下さいね☆
サミアドさんだって最初はアップしてなかったのが
今やアップして楽しみまくりですから・・・
って最近のは他人の動画かwww

とにかくyuuさんとLUNAさんにはどうにかして欲しいってのが本音ですw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/06 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/426-dae070f8

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

