Entries

スポンサーサイト


【轟猿殴打】





前回の【ダイヤモンドダスト×太刀】に引き続きまして


本日はダイヤモンドダスト×ハンマーで御座います♪






ティガ/ラージャンをそれぞれ単体で動画アップ済みなので需要ないと思っていたのですが・・・

前回の【ダイヤモンドダスト×太刀】が思っていたより沢山の方に見て貰えたようなので

ハンマーの方もアップして置きます☆





どんな所で誰かのお役に立つか分からないですしね♪


※最近ハンマーより太刀が凄く楽しくて仕方なく

ハンマーでの動画のクオリティーが落ちております・・・

ですがティガ/ラージャンに関しては単体動画でヤリコンだ動画があるので

この記事での狩り内容はどうぞ生暖かい目で見てやって下さいね☆







一応5分針出ればいいなという感じで数戦したんですが・・・

・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・





















・・・・無理でした!!!

snap099_20091103033321.jpg


このクエストにはギアノスメインでいるのですがw

太刀だと割とおまけのティガ諸共滅する事が出来るのですが

ハンマーはおまけのティガ諸共メインをぬっころせないのです

ホームランを邪魔された暁には・・・本当にストレスが溜まります!!!

まぁ~ここらへんで心が折れたりしますねwww













って事で・・・


5分針に届きそうと思い込みたい動画をご覧下さいw





ティガ討伐時でのタイムが太刀と同じ位だったので

やはりハンマー×ラージャンが私は少し太刀より劣ります・・・

武器によって相性や使う人との相性もあるので

ハンマー×ラージャンは太刀よりやり込まないとダメと言う事でしょうね♪




現在の時刻が・・・4:00!!!


オレハイッタイナニヲシイルノダ・・・

って事でバナナ食べてオナニーして寝ます♪



間違ってもバナナをシコシコする程ボケちゃ~いねぇ~ZE!!!

うん!スベッたけど・・・朝方だから気にしな~いw






≪今後の予定≫


デカパイシリーズ(最最大金冠モンス討伐!!!予定:マ)王・ラージャン)

みんゴルP2動画(スーパープレイ&久しぶりにプレイしたら何故か上手くなってた動画)

激昂ラージャン両角破壊動画(たまには自己満足ではなく需要ある動画を♪)

牙獣種系息抜き動画(ブログに全く登場していない臭いモンスター動画は新鮮かもしれません♪)

★後は武神等色々適当なネタが在ります♪






皆さん何が見たいかな^^


ではでは皆さん御機嫌よう♪


*Comment

NoTitle 

ティガノーダメとかすごすぎですよ!
削りすら喰らわないなんてw(゜o゜*)w
普通の黒いラージャンは動きが不規則で攻撃しづらいですね。
激昂ラージャンだったら5分針行けたんじゃないかと思いますよ☆

バナナだけにスベるのは仕方ないですかねww

何気にみんゴル楽しみにしてます^^
実は俺も最近みんゴルにハマってるんで(今更ですが・・・)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.11/03 11:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンマー×ティガもすごいうまいですね
横殴りでピヨらすあたりは計算してるんだなぁと感じます。

ラーは黒の方がやりにくくないですか?
変なステップが多いので俺はやりにくいです

みんごるとか牙獣種系息抜き動画がいいと思います。^^
  • posted by nikc 
  • URL 
  • 2009.11/03 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に雪山クエのお邪魔虫(勝手につけましたw)ことギアノスはウザいですね!
オイラはこういうクエではまず閃光玉を5個持って行って、モンスターがピヨってる間に
ギアノスを一掃しちゃいます♪だって苦手なんだものwwwというかイラつく・・・www
それにしてもいっつもハンマー「うりゃーおりゃー」なんて振ってると思うんですけど

「ハンマーはなぜ端っこに当たるとあんなに威力があるのだろう・・・・」
ていうか思ってるよりはるかにリーチが長いので初めてハンマーも使いまくろう!!!
って思った時も「友達はスタンとりまくってるのになんでオイラはあのたたいた時のエフェクト(黄色いあれです)がでないの!?ってなってwwwそんなときにこのブログに助けられたんですねぇ。

BADさん!!ほんとうにありがとー!!!と今では思います!感謝してますwww

今後の予定もおもしろそうなのばかりで楽しそうです!頑張ってくださいね♪
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.11/03 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギアノスに邪魔されると・・・
ギアァノーーースッッ!!
ってなりますよねww
ティガ、アゴ?をえぐられて死んd・・・

BADさんは、バナナオoニーしてるのかぁ~メモメモ・・(メモるなww)

前の記事のことですが、俺なりに一言・・・
面倒に感じる時は少し休みをとってくださいな^^
そして、元気になったら、またエロスなBADさんを
俺だけに見せてくださいね☆ww
(え?お前だけ??ww)

あと、memoたんのハートを射抜いた元弓道部のまぐさんに
初対面ッッ!!してきましたよ^^
高校の時の俺に、めっちゃ似てましたww
(今は仕事の疲れで少しテンション低くなってしまいましたが^^;)
超能力者も予測不可能な考えの持ち主で
しかも僕らと同じエロスもあるオモロい人ですねww
  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.11/03 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

…え?!?!w 何か優也さんが僕のこと書いてるんですけどw(:.;゚;;゚;)
今の僕が高校時代の彼に似てる?確実貶されてるような気がする訳ですがwww(;゚;艸;゚;)

動画拝見しました^^^
今更な発言で恐縮なのですが、怒りラージャンの確定行動時(ボディプレスのやつ)って
ああやって攻撃するんですね(゚Д゚)
ちょっとびっくりして何回も同じ場面リプレイしてしまいましたww
てか、何でこれで5分針じゃないの?!?! どこに穴があるっての?!?!
…あとラージャンにペイント当てるの外したとこに地味に萌えましたww

今後の動画の個人的希望としては…みんごるP2が見てみたいですww(´∀`)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.11/04 11:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

デカOOに一票^^

いつみても、美しい立ち回りですね~~
最近セカンド育成ばっかりやってたので、そろそろG級戦に戻ろうかと思いますので、いろいろ拝見させていただいて、色々とイメージトレーニングさせてもらいますww

動画のほうは、ティガ横殴りでスタン取るのがさすがですね・・・・・

また勉強しに来ますね~~
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.11/04 12:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

gorikazuさん>>

ティガノーダメですね・・・
コメント貰って始めて気が付いたw

黒ラージャンは激昂より返って時間掛かりますね・・・
意味不明なステップ連発された時にイラついちゃいますねw

バナナだからスベっても問題なしでしたね!!!
gorikazuさんに座布団一枚w

みんゴルファンがここにも一人!!!
私もモンハン以外だと新鮮でテンション上がります♪
内容は満足して貰えるか分かりませんが・・・
楽しんで貰えれば幸いです☆













nikcさん>>

横殴りでのスタンは、スタンなればいいなぁ~
って感じ位の計算ですよ^^:
あれを完璧に計算するなんて私には無理難題ですw

ラーは激昂の方が確かに楽ですよね・・・
その代わり一発はハンパねぇ~ですがw

みんごるとか牙獣種系息抜き動画>>

私も新鮮でアップするのが楽しみです♪
















モンハンさん>>

私も使って一掃したいです!!!
だけど・・・ソロリストの癖でついアイテム使わずにしてしまいます。。。
ソロリスト関係ないのだからもう少し自分に優しくしてもいいのにねw


ハンマーの当り判定って未だに謎ですよね・・・
やはり衝撃が1番威力があるってカプコンがしたかったのでしょうね^^:

感謝して貰える様な動画のクオリティーかは疑問ですが・・・
いつもモンハンさんのコメントで頑張れている自分がいるので
こちらこそ感謝です♪有難う御座います☆












優也さん>>

お心遣い有難う御座います♪
まったりのんびり頑張りたいと思います^^

ギアノス等含め雑魚はいなくなってほしいですね^^
あいつ等のおかげでどれだけの良プレイが消えている事やらwww


まぐちゃんはある意味天才だし神だと思います^^
こんな事言ったらmemoたんにキーって言われちゃうかもしれませんがwww










M@GNuM.さん>>

噂をすれば天才が^^
ペイント当てるのが1番難しい不具合ですよwww

穴は沢山ありますよ・・・
もう少し確定行動が多いと余裕なんですけどね~
って他力本願^^:

みんゴル大人気ですね!!!
内容は満足して貰えるか分かりませんが・・・
私も楽しんで記事書きたいと思います☆












博多狩人さん>>

お久しぶりです♪
家庭&仕事でバタバタされているみたいですね~
お疲れ様です^^

デカ○イ頂きましたぁー!!!
マ)王をいつかアップするのでお楽しみにです^^

動画の内容はまだまだですが
誉めて貰えると私も浮ばれますw

気軽に遊びに来てくださいまし♪




  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/04 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/425-0750653e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

