Entries

スポンサーサイト


【轟猿太刀】




世界で起こる全ての物事は因果応報


はたまた運命!?・・・


何かしらそれらが起こる理由がありますね・・・





難しい冒頭になりましたが・・・

要は猿ヤリコンだのでダイヤモンドダストやりましたって言いたかっただけですYO!!!

snap098_20091102010207.jpg




ティガとラージャンの動画を既にアップしてるので需要があるかは謎ですが・・・

折角記念にプレイしたので動画アップしておきたいと思います♪








まずは初戦!?

snap050_20091102010208.jpg


やはり結構掛かります・・・・

ティガもラージャンも全体防御率が高く攻撃倍率も高いので

普通のクエの強さと思って行くと簡単に死ねますねw







で数戦後・・・

・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・

snap093_20091102010208.jpg
snap094_20091102010207.jpg


なんとか☆5分針達成☆












ティガとラージャン動画を別々にしようか悩みましたが

そんなに長い時間でもないので繋げちゃいました♪




スタートエリアがティガの初期位置でした・・・これはタイムアタックとしては最高ですね☆

ダイヤモンドダストのティガの場合は5発で怯えます!!!

異常震域/絶対王者は4発・マガティガ5発なので

普通のG級クエのティガとマガティガの間の強さと思って貰えると分かりやすいかも♪

ティガ討伐時で残り時間46:30秒・・・

最高タイムは47:15秒でした・・・

あの時はラージャンがグダグダで動画は闇に消えましたw


ラージャンも特に解説は不要ですかね・・・

ラージャン×太刀の攻略なら私がアップしている

激昂ラージャン×太刀の記事を読んで貰う方が良いかもしれません♪




最近、ブログの更新が億劫(おっくう)で仕方ないです・・・

※億劫(おっくう)とは・・・

面倒に感じること。やる気のないさま。体が重たく行動が遅々として気の進まない状態







そういえば・・・

【変態リスト】に新しい項目を追加しました!!!



≪リアル変態リスト≫

※○をクリックするとクリアー画像に飛びます♪【飛ぶわけねーYO!!!】

×未経験/知識なし △未使用/知識あり ○体験済/使用済

【女性種】 醜 普 可 美 玄 
─────────────
【看護服】 × × × × ×
【中国服】 × × × × ×
【学生服】 × × × × ×
【女教師】 × × × × ×
【飛行娘】 × × × × ×
【学水着】 × × × × ×
【蝋燭殖】 × × × × ×
【野外殖】 × × × × ×
【縄縛殖】 × × × × ×
【複数殖】 × × × × ×
【老婆殖】 × × × × ×
【人妻殖】 × × × × ×
【美乳娘】 × × × × ×
【巨乳娘】 × × × × ×
【潮吹手】 × × × × ×
【潮吹玩】 × × × × ×
【舐達磨】 × × × × ×
【四八手】 × × × × ×
【性器病】 × × × × ×
─────────────
【女性種】 醜 普 可 美 玄


これでますます縦BINGOの難易度が上がってしまいましたねwww

ですが私は水面下で頑張ってるので皆さんも頑張って下さいね!!!!!!

今回追加した【学水着】は少々マニアックですが・・・

【美乳娘】【巨乳娘】はみんな大好きでしょうから

最高に嬉しい項目ですよね☆☆☆




みんな仲良く挟まれYOー!!!


ナニヲ?とか質問するのは止めて下さいね・・・

間違ってもイャンクックでもないので悪しからずw

意味が分からなかった方はG1のクエストを順番に見ていけば分かります☆




また追加して欲しい変態項目があればご一報くださいwww

*Comment

NoTitle 

ダイヤモンドダスト、スタート場所がいいと
うれしいよね~^^
BCとかだと、泣きたくなるwww
そして、上に登るのが億劫になるよ^^;
って、ブログ更新、疲れちゃったの?
おじいちゃんのブログは、皆さんが楽しみに
してるけど、おじいちゃんが、いやになったら
休んでもいいんだよ~^^
ブログ更新をさぼって、memoたんとあそぼーよ^^
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.11/02 11:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

このティガの動画にあこがれ、何度練習したことか・・・

まだまだ練習不足のようですが!

【無毛娘】あたりも追加しては?
  • posted by MKT 
  • URL 
  • 2009.11/02 12:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

相変わらずうまいです^^;
やっぱりところどころで光る切り下がりがうまいですね~
あれも習得したいもののひとつです。

個人的な意見です。
更新を楽しみにしてはいますが、更新するのも動画あげるのも
大変だと思いますので、頻度を少し下げてもいいと思いますよ^^
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.11/02 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

相変わらず華麗な立ち回り!思わずみとれてしまいます!それにしても
バインドボイスを食らった直後はヒヤヒヤしましたが1:53秒のところはすごかった!
動画を見終わって下へいきながら文章を読んでいくと・・・・  んっ!!!!

【リアル変態リスト】

!?

いつの間にかこんなものができていたとはwwww
あと疲れたらすこしくらい頻度を下げてもいいと思います。無理せず頑張ってくださいね!
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.11/02 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティガ・ラー×太刀の動きが日ごとにまた上がっておられますな^^
ティガに関しては振りむきざまに突き→斬り下がりなども真新しいですしね^^
そういう意味では2:24あたりのティガは凄いw
BADさんの動きを読んだかのような威嚇行動にビックリですw
ラーに関してもかなりの頻度で顔に気刃1当てておられますね。
しかもブレス時には腕から入って角度変えて顔を狙っておられるようですし♪
とても楽しませていただきました^^

って、裏リストに新たな項目がwww
乳関係を入れてくださりありがとうございますw
(なんのお礼なんだかw)

更新は無理なくきままに頑張ってくださいませ^^
(本当無理しちゃアカンでございます)

*うっかりしていたので追記をば。
さえずりとパイ○リは全くの別物ですよ~www
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

memoたん>>

上位・G級&雪山でのBCは本当泣くよね・・・
他のプレイヤーが山頂だとリタイアしたくなるよwww

memoたん優しいねぇ~ありがとう♪
みんなmemoたんみたいに優しい人ばかりだと
世の中もっとステキだと思う今日この頃です^^

そうだね!また遊ぼうね☆










MKTさん>>

そんな憧れるだなんて・・・
変態になっちゃうのは覚悟の上なのですが?・・・
ってかもう【無毛娘】この時点で変態ですねwww

【無毛娘】・・・確かにステキすぎる!!!
また追加しておかなくてはwww
どんどんBINGOが難しくなっていきますね。。。
ってかMKTさんは【無毛娘】BINGOしてるのかなwww







nickさん>>

所どころで光る斬り下がりはただのエフェクトですよwww
そうですよね~太刀は斬り下がりカッコイイですもんね^^

お優しい言葉有難う御座います♪
そういう言葉に支えられてなんとか頑張っていますw
マイペースにいいモノを届けれたらなと思っております★











モンハンさん>>

PCライフ復活は本当だったのですね!
まだちょっと信用しておりませんでしたよwww
どんだけ疑り深いんだよ・・・

動画楽しんで頂けたようで何よりです♪

変態リストモンハンさんもどうぞご自由に使って下さいねwww











LUNAさん>>

LUNAさんは細かい所まで良く見て頂いてるようで^^
コメントにそれが良く出てて嬉しいです☆

それに楽しんで頂けて良かったです♪

変態リストは
LUNAさんにも挑戦して貰いたいので万丈一致で乳関係入れましたよwww

更新マイペースで頑張りますね^^

パイ○リもリストに入れないとですよね!!!
いよいよ超難関リストに入ってきましたねwww

・・・さえずりって何ですか!?
LUNAさんって結構変態ですよねwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/03 12:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

挑戦してみましたが、5分針なんて夢のまた夢です。
挑戦してみて、BADさんのすごさを痛感致しました。

ちなみに、BINGOなのは無ですねw
いや、ホントにw
  • posted by MKT 
  • URL 
  • 2009.11/05 01:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/424-09db06dc

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

