Entries

スポンサーサイト


【轟竜を制する!!!】

※お昼から出掛けるので、本日は早めに更新しておきます♪




IMG_0483.jpg


彼女が買う予定の☆自転車☆




予定通り自転車を買えばお昼過ぎから大阪の【南船場】まで一緒にツーリングする予定です♪

【南船場】の友人の服屋さんを尋ねてグダグダとおしゃべりして




適当に堀江やアメ村を一緒に回り・・・・

・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・最後は日本橋のマックでモンハンw








今日は皆さんお待ちかね!?

少なくとも私は自己満足度最高の・・・・



≪デカパイシリーズ≫...第一弾!!!轟竜編♪

snap021_20091031112213.jpg

この画像ではマガティガの大きさが分かりませんよね・・・







snap013_20091031112213.jpg

この画像で分かりますよね!?








って数字かよっ!!!


・・・wikiで見るとどうやらこれが・・・












最!!!!最大全長!!!のティガッレクスの様なのです・・・ガクガクブルブル

※最最大全長とは、そのモンスターにおけるゲーム内設定の最大サイズを示します




最最大全長のティガレックスを討伐すると言う事は・・・

・・・


・・・・・・・


・・・・ティガレックスを制した!!!と言っても過言ではないですよね☆






ハンマー太刀どちらで制するか迷ったのですが・・・

やはり美しく討伐してこその勝利なので太刀を担ぐ事に♪












今までのティガレックス討伐動画にはない緊迫感!!!




ティガレックス圧倒的な存在感!!!





そんなティガレックス制する5分針動画



















♪楽しんで頂ければ幸いです♪




【見所】

☆《3:38》通常サイズでは有り得ない斬り下がりのスカw

☆《4:26~5:17》この時間帯の太刀は美しい


個人の感想としては・・・

一段噛付き斬り下がり上手くなりましたね♪

怯み値計算プレッシャーを考えれば頑張ったほうかなと思いますw










snap020_20091031112212.jpg


無事5分針達成しました♪


・・・がっ!!!正直言うとめちゃくちゃ苦労しました

まず最最大全長レベルマガティガに会うまでリタイヤマラソン・・・

更に最最大全長レベルマガティガに会えても・・・

5分針で倒さなければならないプレッシャー!!!






その分達成感倍増ですが♪

















一昨日辺りから沢山のハンター様が来て頂いてるので

そんなおりにこんな自己満足企画をアップ出来て幸せですw

皆様の狩り魂が刺激されれば幸いです♪





次回の≪デカパイシリーズ≫もお楽しみに☆☆☆













そして最後になりましたがデカパイシリーズの原案とも言えるべき記事を書いて下さった・・・

yuuさんに心の底から感謝したいと思います♪

http://yuuxyuril.blog55.fc2.com/blog-entry-154.html



ではでは~ツーリング行ってきます★

*Comment

NoTitle 

デカ○ンシリーズキター!
限界サイズがきて安定して討伐とは恐れ入ります
限界ティガ怖いおw

2つ前の記事ですが(ラー太刀で確定時の立ち回り)
どこかで見た動画では
振動を尻尾側に向かって避ける

切り下がりでバックジャンプブレスの着地位置に移動

ラーが着地したら気刃3連→前足判定をフレーム回避

手数が増やせるのでぜひお試しあれ♪
  • posted by まれちょ 
  • URL 
  • 2009.10/31 16:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!今日までパソコン禁止にされてまったく来ることができませんでした



今日からやっとパソコンライフが帰ってくる・・・本当にすみませんでした。今日からまたよろしくお願いします!ほんとによかった・・・

ティガの最小と最大のサイズの差がすごいwwwもはや親子なのでは・・・とw
そしてデカパイシリーズとは一体wwww
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.10/31 18:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

オレケツ
フィット!フィット!フィ~~~ット!!!(何が?w)

最後にモンハンを持ってくるとは・・さすがですぜ☆

ティガの主?がついについに討伐された!!
なんど見ても美しい・・・太刀さばきだ~(乳と太刀は入力ミスから生まれたネタw)

次回のデカパイ楽しみに待ってます^^
ちなみにオレの彼女、デカp・・・なんでもないですww(まさかの2回目w)

あ!武器と防具集まってきたのでソロリスト再開しようと思います♪

てか、オレだけ浮いてる気がするww

ああ!!BADさん、さっき気付いたんですが
ティガのサイズ2394.7で同じですww
討伐数が27匹ww







  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.10/31 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

デカレックス討伐お疲れさまでした^^;

なるほど、BADさんのポッケ村に出てくるデカモンスは全てメスだったのか…
デカパイなだけに…

しかし動画見るとやっぱ大きいですなぁ…
僕もどうやらギルカを見るとデカレックスには会っているようですが…
全く記憶にありませんな^^;

それでは、引き続きデカブロス、デカージャンの動画期待してます♪

後、デカシリーズは僕が原案というより、
結構やってらっしゃるブログ様が多いですよん。
でも僕がきっかけとなったのなら嬉しい限りです^^

  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2009.10/31 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんといつも参考にさせていただいてます。
今回もかなりでかいですが、参考になりました^^
目標のソロ武神のためのみっつの壁の一つがティガなので♪


飛鳥文化アタックの件ですが、やっぱり俺は避けるのが
うまくないようでフルボッコにされてしまいました^^;
まぁ気長に頑張ります^^
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.10/31 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

まれちょさん>>

デカチンは動画では安定してますが・・・
本人はめちゃくちゃ必死ですよ^^:
無事5分針で倒せたので御の字ですがね♪

確定行動への対応は・・・
確かにそれは最大火力ですね!!!
ただ練気が醜い事になるので
シーン毎に使い分けが理想ですね^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/01 16:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>

後復活オメデトウゴザイマス^^
コメント全然来なくなったので心配してましたよ~
こんなブログにいつもコメントくれるハンター様は貴重ですから
こなくなると寂しいし、心配ですw

色々動画アップしてますが
どれも私の中では思い入れがあるので
時間あれば見てやって下さいね^^

デ○パイシリーズは・・・そのまんまデカイ乳のモンスを倒すシリーズですw

これからも宜しく御願いしますね☆














優也さん>>

だからを彼女紹介してくれ・・・ww
優也さんと兄弟になるわけにはいかないな^^:

次回のデ○パイも楽しみとは・・・
本当に物好きな方だなぁ~♪

27で最最大は運が良すぎですな・・・
上手くなったらまた会いたくなります。。。よねw







yuuさん>>

淫○のデカパイしか僕のUMDには入ってませんYO!!!
非公式なのでナイショにしててくださいねw

次回のデカパイも楽しんで貰えるように頑張ります^^

原案なんて誰でもいいんですよ・・・
要はyuuさんに感謝してるってのが需要なのです♪
見ず知らずの人なんて僕は知りませんw

yuuさん最高ー!!!!















nickさん>>

こんな自己満足なブログですが
nickさんのお役に立って良かったです^^
ティガはノーモーションがないので
きちんと立ち回りを構築すれば苦手意識がなくなるはずですので
ひたすら練習あるのみです♪

気長にストレス溜めないように楽しんで狩りして下さいね~
私は楽しんで狩り出来ないですがw




  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/01 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/423-294a772b

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

