Entries

スポンサーサイト


【初心忘れずべからず・・・】




先日ふっと自分のブログの1番最初の記事から少しずつ読んで見たんです・・・

あの頃は右も左もわからず狩りの報告をしていたブログでしたが

ほぼ毎回の記事にコメントをくれていたのは・・・☆アーシェさん☆でした♪


今はカニっちと改名されましたが

今も相互リンクの1番上で元気に更新されています!!!


自分の最初の方のブログ読んでて思ったんですよ~

きっとカニっちさんが毎回コメントくれていなければ

こんなに長くブログ続かなかったかもしれないと・・・・・・・・・・・・・・・・

☆コチラ☆




なのでこの場を借りて感謝したいと思います♪





・・・エロゲーブログ!?に路線変更したカニっちさん本当にありがとうね♪



途中までいい話でしたねぇ~・・・w











今日の本題は・・・双剣×ソロリスト...心が折れたの巻!?








双剣×ソロリストも残りが5個を切って意気揚々と息巻いていたんです!!!


次はハンターズフェスタかぁ~と何気なく出かけたんですが・・・・







・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・

snap010_20091030235313.jpg


・・・時間掛かり過GIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!


ガルルガ一匹に15分・・・

この時点で心が折れましたw

オイラが双剣下手過ぎなのか、ガルルガ×双剣がダメなのか、ガルルガが強いのかは分かりませんが

オイラは終わった・・・










だけどリタイアはせずこのクエだけは頑張りました!?

snap011_20091030235311.jpg



だけど二度目の心を折る事件が!?


・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・・

snap012_20091030235309.jpg


回復薬採取KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA・・・・



もうね・・・こんな事するの何ヶ月ぶりかしらwww

心が折れました・・・




秘薬ガルルガで使いきりましたw













それでも挫けずに・・・

snap014_20091030235307.jpg


無事クリアー♪





恒例の嬉しいはずが今日は気がのらないを・・・


≪ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   ×  × ×  × × × ×
【燃大河】   ×  × ×  × × × ×
【双黒狼】   ×  × ×  × × × ×
【双轟竜】   ×   ×  × × × ×
【双黒角】   ×  × ×  × × × ×
【狩葬礼】   ×  × ×  × × × ×
【誇試練】   ×  × ×  × × × ×
【狩人祭】   ×  × ×  × × × ×
【二色角】   × × × ×  × × × ×
【黒熱風】   ×  × ×  × × × ×
【武神宴】   ×  × ×  × × × ×
【双獅天】   × × × ×  × × × ×
【暴轟竜】   × ×  ×  × × × 
【魔王角】   × × × ×  × × × ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛










双剣はしばらく使いたくないBADの簡単なブログ更新でした・・・


*Comment

NoTitle 

なんか、スカイプが来たり訪問者が多いと思ったらBADさんでしたかwww
もう、モンハンをやる機会も減ってエロゲブログになってますな(-ω-)
モンハン復帰してみよっかな!PSPが壊れたと思ったときは完璧に路線変更を考えていましたww
うし、P2Gしよう!2ndキャラでさっさとネコート消費してモンスターハンター、そのまま武神記事までやっちまうかw
( ^ω^)おっおっおっ、なんだか数ヶ月振りにモンハンのモチベ上がってきたw
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2009.10/31 02:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

エロゲー??オレの爺ちゃん、ツルっパg・・・(爺ちゃんに怒られるわw)
カニっちさんのお宅訪問したのはオレですv-222
隣の晩ご飯、的なノリでカニっちさんのとこへww
skypeでコンタクトもとりましたよ^^

前から気になってたんですが
BADさんの「BAD」って、もしや・・・
「ばあちゃん、あったよ!台所に~」の略?(な訳ねぇだろww)

クエクリアオメデトウゴザイマース!!

>オイラが双剣ヘタ過ぎなのか、ガルルガ×双剣がダメなのか、ガルルガが強いのかは分かりませんが

顔がデカいからや~
オレの顔がデカいからガルルガが強いとか思うねん!(FUJIWARA藤本かww)
すいません、コレ↑言いたかっただけですw^^;

あ!!BADさんが回復採取しとる!!珍しい光景だ・・
しかも、ケツをこちらに向けて採取するとは・・・
『もっと見せて~♪♪♪』(変態かw)

以上、優也の変態丸出しのコメでしたww

  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.10/31 04:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

双剣じゃしょうがないです!
あの武器はかなり条件がよくないと俺は使えません><
というかクリアできてるなんてすごいです^^;
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.10/31 09:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも見てますブログ。

武器は・・・ジャングルボンボンでしょうか?

それでクリアできたのはすごい!

と思います。
  • posted by Qc 
  • URL 
  • 2009.10/31 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

カニっちさん>>

まさかの復帰ですか!!!
僕もそこまで計算して記事書いた訳じゃないので
ビックリですが嬉しいですw

これからも感謝の気持ちを忘れず
自分の狩り道を貫きつつ頑張ります^^













優也さん>>

いきなりコンタクトはやり過ぎ!!!!
イエローカードだよwww

BAD(バド)は映画の主人公の名前だけど
優也さんのボケが理由でもいいかなって思っちゃいましたw

いつも賑やかなコメントを有難う御座います^^















nickさん>>

フォロー有難う御座います^^
そうですよね!双剣とガルルガが相性悪いのですよね・・・
そうだと思い込んで一生双剣でガルルガは行きませんw











Qcさん>>

武器はエバーグリーンかな・・・

フォロー有難う御座います^^
大分癒されましたが・・・双剣はしばらく見たくないですw

また気軽にコメント下さいね☆






  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/01 03:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/422-1e0599a6

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

