Entries



【激昂太刀】



☆デカパイシリーズ☆始めます!!!

・・・・・・・・間違えたっっ!?







★バカデカシリーズ★始めます☆


バカデカシリーズ!?とは・・・・・・・・

その名の通りバカデカイ(最最大全長級)のモンスターを狩って

我最強と自負するまたまた自己満足な企画で御座います♪





≪乞うご期待!!!≫
















さて問題!?


snap038_20091029190109.jpg



これは5分針!?10分針!?



・・・








・・・・・・・・・













・・・・答えは!?

EasyCapture1_20091029190033.jpg


★5分針★




9:59秒999999999999999999999・・・・までは5分針なのが判明しましね♪

この動画撮れた時これでアップしようかと思ったんですが・・・

流石にこれを5分針動画としてアップする傲慢さはなかったですwww












snap036_20091029190109.jpg
snap042_20091029190108.jpg
snap030_20091029190032.jpg
snap021_20091029190033.jpg
snap031_20091029190032.jpg
snap032_20091029190031.jpg
snap041_20091029190109.jpg



さぁ~5分針達成出来たのでしょうか!!!


・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















・・・・・

snap043_20091029190108.jpg


5分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA★★★










【動画どうぞ♪】



【ノーマルBGMバージョン】





大剣・ハンマーと最大に違う点は!?

ラージャンが確定行動をした時の立ち回り!!!ですね

大剣・ハンマーは落下地点に先に回り込んで最大火力を叩き込みますが・・・

太刀はラージャンの顔面の方へ回避するのが特徴です♪


詳しくは動画で確認して下さいね☆






今回の立ち回りは、被弾を少なく手数もそれなりにタイムもそれなりに・な立ち回りです

もっと手数を多くしてリスク(ノーモーションバックジャンプ)を背負う変わりに

爆即なタイムで討伐できるであろう立ち回りもありますし

二本の角を確実に壊す顔面への攻撃を意識した丁寧な立ち回りもあります♪♪♪





ですがっ!!!





今回アップしたバランスのいい立ち回り自体をもっと磨き上げれるのではないかと

私は動画を見て思いました!!!


これ位の動画内容はハッキリ言って少し頑張れば太刀使いにとって習得できるレベルです・・・・

きっと・・・まだ見ぬステキな立ち回りがあるような気がしてならないのです。。。





【見直し箇所】

★ディレイを掛けて確実に攻撃のスカを減らす

★確定行動時の攻撃パターンの見直し

★確定バックジャンプの攻撃パターンの見直し

★被弾せずかつ確実にダメージを効率よく与える攻撃パターン&立ち位置の構築





いつかこれらを解決したステキな動画が撮れれば

再び破壊と滅亡の申し子動画をアップしたいと思います☆



そして、太刀の立ち回りは美しEEEEE!っと叫びたいですね♪





・・・・









・・・・・・・・・・











・・・まぁ~皆さんはデカパイシリーズで頭が一杯でしょうがwww




それでは皆さん御機嫌よう♪

*Comment

NoTitle 

まず手数の多さに驚きました。
が、あの飛鳥文化アタック(ローリングアタック)を
回避で避けるなんてハンマーと大剣でも
見られましたがあんなに頻繁にできるなんてすごいです。

動画はBGMがあるとテンションあがりますね^^
洋楽はまったくわかりませんが
これはタマホームのCMで使われてたんで知っていたのでよけいにです
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.10/30 07:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはり太刀の立ち回りは華麗ですね☆
動画見て思ったんですがラージャンは腹の下が意外と安全なんですね。
手数も稼げるし早速マネしてみようと思います♪
ローリングアタックやビームの時の前足もフレーム回避できるのも参考になりましたが、
こっちはマネできるかなぁ( ̄ー ̄;)
デカパイシリーズ・・・
明日からの日本シリーズ以上に楽しみだ( ̄∀ ̄)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.10/30 10:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

目と目で通じあう~♪
かすかに ん、色っぽい~♪
工藤静香のCM観た母が歌ってましたww

BADさんの動画を参考に
申し子のクエに何回か練習しに行ってたら
少し慣れてきてローリングアタック回避できるようになりました^^
が、まだ立ち回りが微妙なので練習しまくらんと!
マ)王クエも練習中です^^(もち、両方ガチでやってますw)

そういえば、イベクエの二色角でバカデカイ黒ディアが出ましたよw
あまりのデカさに驚いてリタイアしてしまいましたが^^;
リアルデカ〇イ楽しみにしてますよww(何言ってんだお前w)
ちなみに僕の彼女、デカp・・・なんでもないですw



  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.10/30 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

nickさん>>

飛鳥文化アタック(ローリングアタック)はティガの咆哮より簡単な感じです^^
クエストをクリアーする目的でなく行って見て気軽に試して見て下さい!
結構あっさりできちゃうのでw

BGM&動画誉めて貰えて嬉しいです♪
今後も色々楽しんで貰えるようなものを提供できたらと思います^^














gorikazuさん>>

本当太刀は華麗ですよね^^
ハンターへの軸あわせ前は腹下は危なくて
軸あわせ後は安全です☆

以外とフレーム避け出来るので試してみて下さい^^
私も結構あっさりと出来てビックリした位ですからw

いやいや日本シリーズは大事です♪
デカパイシリーズお楽しみに^^












優也さん>>

工藤静香ネタとかわからNEEEEEEEEEEEEw

色々動画がきっかけで狩り楽しんでおられるのですね^^
良かったです♪

マ)王が人気出るように二人で頑張りましょうw


あぁ~確かに二色角にたまにバカデカイの出ますね!!!
私も即リタイアですが・・・
ブログにネタ的にはいいですよね~
ってしないですYOwww

デカパイお楽しみに^^

って羨ましい~なぁ~オイ!
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/30 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

深夜に失礼します^^;
激昂ラーの討伐速度がBADさんの動画を参考にする度徐々に上がっていくjukeです、どうも^^

それにしても過去何度かラーの立ち回りを参考にさせてもらいましたがまだまだこんなステキ立ち回りがあったとは…(デカ○イはスルーですいません(汗))
正直BADさんの対討伐用スキルの習得速度の測り知れなさに脱帽です^^;
以前の動画で振りむきに気刃1、倒れ込みを前転回避で頭に気刃1、その他数種のルーチンを習得しただけでは届かないのか…orz

ともあれこれでまたラーに対する討伐意欲が再燃したといったところでしょうか^^
でも飛鳥文化アタック(笑)の回避には勇気が要りますね…^^;
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.11/01 02:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

jukeさん>>

jukeさんの狩りに動画が役に立っていて嬉しいです♪

ラージャンヤリコンだのが昔だったので
今回は頑張って色々立ち回り変えたんですが
jukeさんの良い刺激になったのなら最高ですw


飛鳥文化アタック(笑)の回避には勇気が要りますね…^^;>>

最初は勇気入りますが・・・
ティガの咆哮よりは難易度低い感じですので
是非是非試して見て下さいね^^

またお役に立てる動画アップできればいいな☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/01 03:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして、姫神と申します。
丼$魔さんのブログから、こちらに飛んできましたが、
激昂ラージャンが5分針・・・早い、早すぎる。
と、驚嘆しておりました。
何せ俺は、5分で3死ですから・・・ww
飛鳥文化アタックが前転回避でよけられるとは・・・
知りませんでした。(←今まで緊急回避
まだまだ、PSが足らないな・・・俺・・・。
BADさんの動画を参考にして、激昂に突貫していこうという勇気が出ました。
3死しに行ってきます。(ぉ
デカp・・・バカデカシリーズは期待してます。
頑張ってください。
(追記・リンクを張らせていただいたのですが、宜しかったでしょうか?)
  • posted by 姫神 
  • URL 
  • 2009.11/01 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

姫神さん>>

初めまして♪
こんなブログで良ければお好きにリンク貼ったり剥がしたりして下さい^^

激昂ラージャン強いですよね~
動画は上手くいった部分しかないので
僕が上手いかのように見えますが・・・
実際は対した事ないんですよ^^:

私もラージャン苦手なので
今回このように頑張ったので
姫神さんも諦めず頑張ってみて下さいね☆

こらから御互い頑張りましょう♪
また遊びに行かせて頂きますね^^




  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/01 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/421-b60d3d9d

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

