Entries

スポンサーサイト


【激昂殴打】




まずは画像をご覧頂こうかな♪

EasyCapture1_20091026231358.jpg


zoome動画の閲覧者様の足跡一覧画像なのですが・・・

最近の動画の中にチラチラ激昂ラージャンの名前がありますね!!!



最近は武神の最後で会う位で激昂ラージャン単体はしてないなぁ~とふと思い調べてみたら

ハンマー動画は半年以上も前の罠あり動画



大剣に至っては・・・去年モノ!?


逆に考えれば今ではありえない罠を使っての貴重な動画ですが・・・

いかんせん立ち回りがヒドイです!!!


なので今回はガチンコバトルで動画を撮り直す事にしました♪

今までの罠あり動画もお役に立つかもしれないので残しておきますYO!!!





本日は激昂ラージャンvsハンマーで御座います☆








【装備詳細】

snap028_20091026231157.jpg







snap009_20091026231159.jpg


久しぶりの一戦目はやはり苦戦しますね・・・

罠あり動画より遅いタイムでクリアーして動画アップは絶対ダメ!!!



snap016_20091026231158.jpg
snap025_20091026231157.jpg
snap091_20091026231236.jpg
snap077_20091026231238.jpg
snap045_20091026231156.jpg
snap070_20091026231156.jpg
snap080_20091026231238.jpg
snap092_20091026231236.jpg



5分針まで後少し!?


いつも通りこれで動画アップなのか!?






それとも今回はハンターとしての底力が出るのか!?



・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























・・・・・・・

snap090_20091026231237.jpg


5分針DETAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆



諦めず確定行動が多いラージャンを待ったかいがありましたwww

決してそれだけじゃないですが・・・

詳しい事は動画を見て下さい♪






確定行動の時の動きは本当に大事ですね!

確実に振動を避けて、ラージャンが元気玉吐いて落下する地点でタイミングよく縦3を入れ

確実にホームランを頭に当てれるか!?最悪どこかには当てないと悲惨ですねw

本当に基本的な事ですが・・・当てなければいけない部位に的確に当てれるがが

タイム短縮&確実に討伐するためには大事な所です!!!


実際動画でも大分ミスってるのでラーのご機嫌次第では

まっだ!まだ!縮まるんですよねwww



※確定行動とは・・・


ハンターに軸あわせした後に体当たりで振動を起こす攻撃をすれば

その後は元気玉を吐き→ブレスをするという行動の事です☆


なので振動を華麗に避け、回避しながらすぐに攻撃できるポイントを意識すれば

ラージャンに大ダメージを与えられるステキな行動ですw



いつもは出来るだけ被弾しないを心がけていますが

今回は5分針を出すために多少ですがリスクを背負う立ち回りをしました♪


当り判定等は動画を見て頂いて判断して貰えると助かります♪

ハンターの動きにはきちんと理由があり

むやみやたらに動いてる訳ではないので

それを考えながら見てもらえるといいと思います^^



積極的に顔面を攻撃する立ち回りもありますが・・・

タイム優先だと顔面に拘らなくてもいい感じだったので、今回は残念ながら角折れませんでした

スタンも取りたいですが・・・気絶値も高く、スタンの時間も短いのでメリットなしですねw




この程度の内容動画ですが・・・

私の中ではラージャンへの苦手意識は軽減されました♪




以前から激昂ラージャンの動画を見て頂いてるハンター様にも

この動画がお役に立てば幸いです☆

















































































っと散々真面目な口調で記事書きましたが!!!


☆裏リスト大公開☆



≪リアル変態リスト≫

※○をクリックするとクリアー画像に飛びます♪【飛ぶわけねーYO!!!】

×未経験/知識なし △未使用/知識あり ○体験済/使用済

【女性種】 醜 普 可 美 玄 
─────────────
【看護服】 × × × × ×
【中国服】 × × × × ×
【学生服】 × × × × ×
【女教師】 × × × × ×
【飛行娘】 × × × × ×
【蝋燭殖】 × × × × ×
【野外殖】 × × × × ×
【縄縛殖】 × × × × ×
【複数殖】 × × × × ×
【老婆殖】 × × × × ×
【人妻殖】 × × × × ×
【潮吹手】 × × × × ×
【潮吹玩】 × × × × ×
【舐達磨】 × × × × ×
【四八手】 × × × × ×
【性器病】 × × × × ×
─────────────
【女性種】 醜 普 可 美 玄




玄=プロの方

舐達磨=なめだるま

後は適当に判断して下さい!




横BINGOは難易度低めですが・・・

縦BINGOは表のソロリストの難易度の比ではないですなwww







目指せコンプリート



目標がないとハンターってここまで落ちるんです・・・






取り合えず僕の状況をすると・・・

≪リアル変態リスト≫

をクリックするとクリアー画像に飛びます♪【飛ぶわけねーYO!!!】

×未経験/知識なし △未使用/知識あり ○体験済/使用済

【女性種】 醜 普 可 美 玄 
─────────────
【看護服】 × × × × ×
【中国服】 × ×  × ×
【学生服】  × × × ×
【女教師】 × × × × ×
【飛行娘】 × × × × ×
【蝋燭殖】 × × × × ×
【野外殖】 ×   × ×
【縄縛殖】 × × × × ×
【複数殖】 × × × × ×
【老婆殖】  × × × ×
【人妻殖】 × × ×  ×
【潮吹手】 ×  × × ×
【潮吹玩】 × ×  × ×
【舐達磨】  × × × ×
【四八手】 × × × × ×
【性器病】     
─────────────
【女性種】 醜 普 可 美 玄


こんな感じかなぁ~

ってリアル過ぎましたかwww


病気で早くも☆BINGO達成☆・・・・





相互リンク先の管理人さんだと・・・


やはり井○魔さん辺りは○が沢山付きそうですねw



是非是非みなさんリストを参考にいろいろなプレイを楽しみましょう♪








ではでは次回は・・・激昂ラージャンvs大剣or太刀でお会い致しましょう♪



*Comment

NoTitle 

ディアの尻尾ぶん回しといいラーの振動といい
避けるのうまいですね^^;
あれはなかなか真似できません
ラーはバックステップ読んで攻撃が今の限界です。
が、あの確定行動はすこし気にしてみようと思います。

あと、私の裏リストには学水着(スク水)があります。
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めてコメします、シヌです。
動画の立ち回りとラー様の確定行動に感動してコメントをしようと思ったら・・・・あ~~やっちゃいましたね(爆)。
もう何をコメントしようと思ったのかぶっ飛んでしまいましたよぅ。ヽ(´ー`)ノ
とりあえず(笑)、更新楽しみにしてますので頑張ってください!!
  • posted by シヌ 
  • URL 
  • 2009.10/27 03:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんはー♪宮根誠司で~すw(って、違うわw)

>確実にホームランを頭に当てれるか!?最悪どこかには当てないと悲惨ですねw

空振るとストライク取られてアウトですね^^;(って、野球じゃねえかw)

裏リストついにKITAAAAAAAAAAAA~~☆
僕は・・看*護*服は可、学*生*服は普&可、女*教*師は可、潮*吹*手は可、潮*吹*玩は可に○ですw
※女*教*師は、新人の教師・・・ですw
飛*行*娘と四*八*手って??
「なめだるま」って、まさかアレかw
てか、BADさんBINGO早!!Σ(◎>◎ノ)ノ
お、お、お、オメデトウゴザイマスダヨ~^^(新しいおめでとうの言い方w)
まずは、可を埋めていこうかな♪

そういえば、「走れメロス」を「縛れエロス!」って
言ってた時あったなぁ~w


なんか変態仮面になりかけてきてる気がするwww
  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.10/27 06:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

バキューム
張り直し
http://www.youtube.com/watch?v=azqrYDdwsmk&feature=related
もっと吸って!吸って
  • posted by raitoko 
  • URL 
  • 2009.10/27 08:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラージャンの確定行動か~
私は、頭で狩るハンターじゃなくて
目で狩るハンターだから^^;
ラーが画面から、消えてるのに
その行き先に、向かってる、すごい。
次から、頑張ってみます^^
個人的には、一番最初に飛んでくるラーを
しゃがんで、かわしたのに、びっくりしたw
やってみよう!

私の中では、
>この動画がお役に立てば幸いです☆
ここで、記事は終わってるからwww
そのあと、書かれてることは、
知らないし、見てないからねwww
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.10/27 09:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ?何回も○をクリックしてるのに記事に飛ばないですYO!
って裏リスト盛大に吹きましたww
危うくコーヒーをPCのモニターにぶちまけるところでした( ̄ー ̄;)
ラージャンの確定行動の時の立ち回り参考にさせてもらいます!
軸合わせからの倒れこみの後がポイントなんですね、初めて知りました。
なんかBADさんの動画を見ただけで苦手意識が無くなった気がしますが、
実際やったら凹むんだろうな~( ̄。 ̄;)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.10/27 18:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラージャンってこう立ち回ればいいんですね。
BADさんと同じ装備で下位ラー行ったらボコボコにされて悲しくなった思い出が・・・
(ちなみに一週間ほど前。

参考になったんで、下位ラーで練習してみたいと思います。
でも、ただのラージャンって確定行動あるのかな(´・ω・)

ちなみに裏リストをニヤニヤしながらクリックしてました。
  • posted by ナイナイ 
  • URL 
  • 2009.10/27 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

nickさん>>

どんな行動も予測できてれば対処出来ます^^
そしてフレーム避けも慣れだと思うので
気楽に狩りしながら試してみると案外上手くいくと思います♪

学水着(スク水)・・・これは熱い!!!
リストに入れ忘れてたのが悔やまれますなwww












シヌさん>>

初めまして~こんばんわ^^

返信の内容を忘れてしまったので・・・・www

取り合えず更新頑張りますNE!!!














優也さん>>

宮根誠司をネタに持ってくるとは!!!
なんてハイセンスなんDAAAAAAAAAAAAAAA

スカるとその後無理してラーにデットボールを喰らい選手生命終了ですw

裏リストをガチでしている優也さんはステキですYO~
ただBINGOは誉めないで下さい(涙)

ここに来る人はみんな変態ハンターですYO^^















raitoko>>

動画。。。なんかスゲーなwww
















memoたん>>

確定行動は本当おいしいので
是非是非ガンランスでの最大火力をぶつけてやって下さいね☆


個人的には、一番最初に飛んでくるラーを
しゃがんで、かわしたのに、びっくりしたw >>

これはきっとmemoたん喜んでくれると思ってたぁ~
だからコメントで書いててくれて本当嬉しかった♪


続きは見てないよね。。。
見ててなお敢えてコメントくれたのなら
memoたんは全世界級の器の広さだYO!!!












gorikazuさん>>

クリックして飛べたらそれこそ犯罪ですwww

コーヒーがモニターやキーボードに付くと大変ですよね^^:
キー押しても戻らないとか笑えNEEEEEEEEEEEE・・・


私もそこまでやり込まなくても出来たので
garikazuさんならパイ○リよりは簡単に攻略できると思いますw













ナイナイさん>>

一週間ほど前というと
前の動画を見て頂いてたのですね^^:
ぉ見苦しい立ち回りですいませんでしたw

今回のは割とラーを攻略した形には近いと思うので
これを参考にG級防具で下位ラーをボコボコにしてやって下さいね☆

ただのラージャンにはないですが
怒り時はありますよ^^

クリックしたら性病になるので気をつけて下さいねwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/27 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

やべぇ…ラージャン5分針が凄まじくやべぇのに
裏リストの方に目が行ってしまって動画が霞んで見えるww(;;゚;3;゚;;)
裏リスト…ものっっそい吹きましたww BADさん、やはり天才すぐるッ!!!!!!wwwww
個人的に"学生服"と"老婆殖"の女性種"醜"に○が付いてるところがすっごいツボですwww
あと"性器病"コンプってwww(;;゚;3;゚;;) ほんと自重してくださいッ!!!!!!www

この裏リスト…お借りしてよろしいですか?(マテ)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.10/28 09:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

M@GNuM. さん>>

裏リストメインの記事になっちゃったんだねw
動画は対した事ないからそれでいいんじゃないかな^^

裏リスト気に言って貰えてよかったぁ~♪
是非是非改変なりコンプなりお好きなようにw

早くも横BINGOしちゃったので
次は玄をBINGO目指します!!!
本当。。。自重だよねwww

まぐちゃんの裏リスト挑戦記事を楽しみにしてるよ♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/29 16:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~^^

激昂ラーの立ち回りかなり熟考されてますな^^
ただ、激昂ラーはデンプシー後にバックステップが来る可能性があるので、
むやみに攻撃できないのが歯がゆいですね^^;

動画に関しては個人的に8:13あたりの
デンプシー中に溜め3を当てているところが好きです♪
何と言うか、BADさんっぽいです^^

って、裏リストはかなりビックリ!www
私の予想とは全然別物でしたwww
え~個人的に「老婆殖」がめちゃめちゃ気になりますが、
怖いのであんまり触れないようにしておきますw

ちなみに私の心の裏リストには
「巨大乳」 があったりします。
内容は御想像にお任せしますw
(「双巨・乳」でもいいのですがw)

*禁止ワードに引っかかってしまったので「・」入れました^^;
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.10/31 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>

こんにちは♪

ローリングアタックとバックジャンプがいきなり来るので
ゴリゴリ押しが中々出来ない相手ではありますが・・・
ゴリゴリしないとタイム縮まらないので大変ですねw

動画いつも細かい所まで見て頂いて有難う御座います^^

裏リスト予想外でしたかっ!!!
元々LUNAさんのコメントをきっかけに発案したのに
LUNAさんの想像と違う物にしてしまうなんて・・・
やっぱり変態&ドMには困っちゃいますねw

「巨大乳」・・・うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~
確かにチチ関係は入りますね!!!
ある程度コンプすれば追加していかないとですなwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/31 11:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
最近投稿復活されてて、うれしいです!読ませていただいております。

で、私、ハンマーでラージャンやってみようと思ったのですが、ぜんぜんうまくいかないので、また教えを請いにやってきましたw

動画見ましたが、私は攻撃のタイミングが遅すぎたようです。攻撃のたびに毎回反撃食らってて「ダメだコリャ」って感じでしたので。。。

確定行動への対処も、マスターしたいですねぇ、ガンバリマス!

しかしこの記事が、あの裏リストの記事だったとはww
ふたたびニヤニヤしてしまいましたwww
  • posted by Marino 
  • URL 
  • 2010.10/02 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/419-7865bfc9

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

