Entries



「 マ)王 終焉の時・・・



無事先日の記事で書きました通り・・・朝立ちしたので


本日は「 マ)王(ディアブロス)vs太刀で御座います♪

太刀の縦BINGO!も掛かっているので大事な一戦です☆







snap003_20091024144359.jpg

これで分かりえる情報は・・・

私は500%好き(攻撃倍率的な意味)

ディアよりティガの方がTUEEEEEEEE!!!!

ランゴスタざまぁ~♪


一級廃人ハンターに比べればまだまだ腕&ヤリコミは凡人レベルって事も分ります☆






散々引っ張った・・・

EasyCapture2_20091021220854.jpg



BADの命運やいかにっ!?は・・・


続きに動画が御座います♪








ゲッ!ゲネポスU・・・UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!


私以上にディアがさぞ悔しかったでしょうなぁ~・・・

わざわざG級からの新モーション攻撃してスカッ!ってんだから・・・

あのスカッ!のおかげでこの動画は私の中でストレスではないのですからwww







【ファランクス×太刀】をやり込んだ後での初戦!!!

snap104_20091024144436.jpg
snap105_20091024144435.jpg



・・・な・ん・だ・と。。。




ファランクス5分針出した直後の腕で20針!!!


こいつはTUEEEEEEEEE~が遣り甲斐がある☆


そもそもファランクスはディアブロス亜種・マ)王はディアブロス原種なので

微妙に色々な事が違うのでまずはそれを調整する作業から♪





調整する事・・・数戦。。。

snap058_20091024144359.jpg


おっ!納得の記録☆

・・・

・・・・

・・・だけどもう少し頑張れば10分針出るんじゃね???

なんてバカな欲が出ちゃいまして

更に数戦!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


snap001+.jpg


ギャァァァ~残念無念!!!10分針届かず・・・!


雑魚がいるせいですYO・・・

言い訳からの出だしはセオリーですねwww






この後も10分針を出すためにマ)王へ繰り出す訳ですが・・・


雑魚にシビレさせられリタイア

雑魚とマ)王のコラボレーション攻撃で昇天

アプ・・・なんちゃらとかいう雑魚モンスターに幅寄せ喰らって攻撃チャンスを逃したり

気刃斬り3のラストが入る寸前でゲネポスに吹っ飛ばされたりと

ほぼ雑魚との死闘を頑張りましたが・・・







心が折れました・・・



安西先生の言葉が頭を過ぎりますが・・・

時既に遅し!!!!もう記事書いてるもんwww


10分針達成は気紛れに挑戦して出たらアップする方向で^^







では【動画】




おいおい~初っ端からシビレてんじゃん!!!

開始1:10以内でシビレ2回・・・

よくリタイアせず我慢して狩りを続けたYO!!!


ちなみにエリア10の色が違う岩みたいな所にはディアは潜る事も地中からの急襲も出来ないみたいです!

なので急襲喰らう!!!って時にこっちに逃げ込めば当らずに済むかもしれませんね☆

ディアが岩の上で潜りたいけど潜れない時は足が変な挙動をしてこちらに振り向き

絶対にロング突進になります!!!

なので出来るだけ岩の部分では戦いは避けたいです・・・


ディア亜種は2回連続で咆哮するとかなりの確率で潜った覚えがあるのですが

ディア原種は潜りませんね・・・潜れよカスッ!(ググレかす・・・みたいなw)


エリア10は雑魚無限湧きなので地獄です・・・

それ以外のエリアは一回もしくは二回倒せば出てこないので

早めの処理をオススメします♪


たまにマガティガと同様にバカデカイディアが出たりしますが・・・

ガチで戦うにはきつ過ぎますwww

地中からの急襲が走ってても喰らいますからね!!!バカかとしか言いようがない・・・


振向きの足に引っかかって扱けて回転で被弾するシーンがありましたね・・・

やはり少し距離を取って攻撃するか欲張らずに離脱するのが良さそうです


被弾するシーンを見るとその前の行動が絶対に無理をしているか

当り判定をわかっていない等の理由が絶対にあります!

ですので被弾しているシーン程重要な気がします!!!

マ)王で苦労されている方は私の情けない被弾シーンを見て

同じ過ちは繰り返さないようにすれば10分針出せると思います


原種と亜種の大きく違う点は地中から中々出てこない事ですね・・・

なのでマ)王クエはタイムアタックには向きません

雑魚はうじゃうじゃいるし、更にディアは気紛れですからw


今回はたまたまマ)王がいるエリアから始まったのでそのまま戦いましたが

違うエリアから始まった場合はモドリ玉雑魚掃除マ)王と戦います☆

タイムが遅くてもその方が狩りに対するストレスが全然違うのでw


解説・・・文句が多くなってもあれなのでこれくらいにしておきましょうかね^^

この動画が何方かのマ)王攻略になれば幸いだなぁ~♪








snap001_20091024144401.jpg
snap002_20091024144400.jpg


マ)王チケットで作れる弓です!カッコイイ♪

見た目はアリなのですが・・・スキルが全くなので実用化は無理ですね^^:

あんな強いモンスターから作成なのだから武器&防具もう少し強くてもいい気はします・・・


ガチとなると使用する防具が偏るのがモンハンの唯一の欠点ですね^^:

僕が柔軟に色々使えれば問題は解決しますが・・・

ここまで来るとそういう問題でもないんですwww




恒例のを♪♪♪


≪ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   ×  × ×  × × × ×
【燃大河】   × × × ×  × × × ×
【双黒狼】   × × × ×  × × × ×
【双轟竜】   ×   ×  × × × ×
【双黒角】   × × × ×  × × × ×
【狩葬礼】   × × × ×  × × × ×
【誇試練】   ×  × ×  × × × ×
【狩人祭】   × × × ×  × × × ×
【二色角】   × × × ×  × × × ×
【黒熱風】   ×  × ×  × × × ×
【武神宴】   ×  × ×  × × × ×
【双獅天】   × × × ×  × × × ×
【暴轟竜】   × ×  ×  × × × 
【魔王角】   × × × ×  × × × ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛




遂に!遂に!!太刀BINGOOOOOOOOOOOOOOO!!!




マ)王×太刀クリアーしてもあまり実感なく嬉しいとかなかったんですが・・・


ブログに書いた瞬間にめちゃめちゃ嬉しい♪





いつも思ってるし書いたりしますが・・・

ブログしてなかったら絶対にこんな事出来なかったでしょうね。。。

こんなドMな事をこそこそと出来る人は真性ドMですwww


≪ブログと管理人≫は相互リンク先やブログの読み手が育てると僕は思ってます!!!

なので今のブログの形は今読んでるあなたのおかげであり

相互先の素晴らしいブログ様のおかげだという事ですね☆


今ある幸せな状況は自分一人で出来た物ではない!

これを肝に銘じて頑張らないとだと思います♪


私を見守ってくれている方達に感謝して今日はおさらばしたいと思います

ではでは~ノシノシ




次回裏リスト大公開!!!


・・・これマジどん引きするだろうな。。。





*Comment

NoTitle 

ゲネポスゥゥウウウ!!!!ww(;;゚;3;゚;;) キョウレツゥゥウウウ!!!www

てか、最後の「≪ブログと管理人≫は相互リンク先やブログの読み手が育てると僕は思ってます」に
ものっそい感動しました((p_`) 本当にその通りだと思います。
今まで出会った方々の中で一人でも欠けてたら、今の僕は確実になかっただろう…BADさんの言葉を見てそう思いました。
BADさんの言葉がきっかけでこれを思い出した言葉があります…
「『ありがとう』という感謝の気持ち、『お元気で』という労いの気持ち、『おかげさまで』という謙虚の気持ち」
この気持ちを常に持ちつつ、これからも皆様をイジりたおしていきたいと思います(感謝する気ある?)

"裏リスト"の予告に…すっごいガ○ン汁が出ますッ!!(;゚;艸;゚;)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.10/24 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃほ~^^
じらされたかいが、あったね^^
ゲネポス最高♪
おじちゃんや、他のTUEEEEEEEEEEE!な人が
ランゴやゲネポスに、シビレると、
小躍りして喜ぶ私が好き^^

うん、memoたんも、すごいくじけそうに
なるけど、コメントとかブログ読んでくれて
応援してくれる人が、いるから
頑張れると思う^^
でなきゃ、とっくに、くじけて
部屋の隅で、膝を抱えてるよ^^
あ、膝を抱えてるけど、応援してくれるからと
また、PSPを手にするの、間違いだ^^

  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.10/24 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりに投稿です^^
とりあえずBADさんの緊急回避が見られたので貴重でした(笑)
というより久々にBADさんの立ち回りが見れて眼福です^^

ともあれ太刀BINGOおめでとうございます^^
なんかもう常人の域を超えられているような気がするのですが^^;
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.10/24 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログの読み手・・・オレのことかww
てか、自分のことオレって言うの久しぶりだw

太刀
BIGOOOOOOOOOOOOO!!!!!!
僕の友達
BINBOOOOOOOOOOOO!!!!!!
(友達は貧乏ではないです^^;)

太刀BIGOオメデトウゴザイマス^^
マ)王攻略は、まったくしてないので
参考にさせてもらいまっす^^

裏リスト楽しみだ~♪ヨダレが出てきたw(汚いわww)

  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.10/25 04:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

BINGO!チ○コ!
いけねっ
バキューム フェ○
http://www.google.co.jp/ig?hl=ja#max12
なんじゃこら
  • posted by raitoko 
  • URL 
  • 2009.10/25 06:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぐちゃん>>

おぉ~まぐちゃん良い言葉知ってるねぇ~
本当良い言葉!忘れずに生きていかないとね^^

ゲネポスはマ王より強いかもしれない・・・

裏リスト見たらガマン汁じゃなくて
冷や汗が出来かもYO!!!















memたん>>

また人の不幸に喜んでぇ~
どうしようもないなぁ~可愛いけどwww

動画見てる分には面白くていいんだけどね・・・
プレイしてる時は血管が切れてしまいそうになるよ^^:
もう少しランゴにはお手柔らかに頼みたいなぁ~w

memoたんには沢山良い仲間・閲覧者様がいるので
安心だね☆☆☆
御互いがんばろうね^^

















jukeさん>>

お久しぶりです♪
動画お役に立ちますかね^^

BINGO本当に嬉しかったです!有難う御座います^^

常人ではなく変態なだけですが
どうぞ宜しく御願いしますw














優也さん>>

そうですYO!優也さんもその一人です^^

動画参考になれば幸いです^^
マ王人気ないので可愛がって上げて下さいw

裏リストのハードルが上がリ過ぎるので
過度な期待はよしてくださいましwww










raitokoさん>>

ガチアダルトなコメントと間違えたぜぇ~
URLもよく分からないな・・・

リアフレがネットの世界でもぶっ飛んでるのを再認識いたしましたwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/25 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/416-eddd0a13

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

