Entries



【☆双剣×ソロリスト始めます☆】





トライでは闇に消えてしまった双剣ですが・・・

2ndGではまだまだ使っている方も多くいらっしゃいます!!!

私も不定期ですが【誇り・武神】やらをクリアーしました♪





この度新しい目標として【双剣×ソロリスト】始める宣言致します☆



っておい!おい!マ)王×太刀はどうなったんだよと・・・


・・・それに!?

EasyCapture2_20091021220854.jpg


この後BADがどうなったのかも書いてないだろ!!!

っとツッコミがきちゃいますね☆



・・・



・・・・・・




・・・・マ)王×太刀・BADの命運は・・・








次に私のモノが朝立ちした時に書きたいと思います!!!


永遠に真実がネット上に出ない雰囲気が漂いだしましたねwww









って事で今日は朝立ちしてなかったので【双剣×ソロリスト】を書いてイキたいと思います♪





1番上からって事で【ナルガクルガ】へ☆

snap011_20091023202243.jpg






snap013_20091023202243.jpg
snap014_20091023202242.jpg
snap015_20091023202304.jpg


ナルガには耳栓も相性いいので迷ったのですが・・・

双剣!?っと言えば【砥石高速】ですね☆


ナルガには火が1番通るみたいなので久しぶりにコウリュウノツガイを選択!!

双剣も久しぶりに見るとカッコイイですね♪







一回目【10分針/37:30】でクリアーして

これで動画もアップして楽しちゃお~かなって思ったのですが・・・


頑張れば・・・5分針出るのかな~っていうタイム欲が出てしまい


もう一回だけ挑戦する事にしました!?



・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・
snap012_20091023202243.jpg


うぉぉぉぉぉぉ~惜しい!30秒届かず!?


どうやら双剣でも5分針は可能なようですね・・・

この投げやり間が双剣を愛してる方に見られると怒られちゃいそうですが

私は双剣にそこまで思い入れがないので

ってかどの武器にも思い入れなんてないかな。。。








では【動画】




【前半】





【後半】





尻尾なぎ払いは出来ればナルガの背中の方へ回避して

尻尾の当りから乱舞を叩き込むと最後顔面に当るので効率良さそうですね☆

乱舞するスキがない時は○ボタンの回転を一回だけすると見た目的にもカッコイイので良いと思います


無理に乱舞ばかりするのではなく、素直に色々な攻撃をするのも大事だし

回避=その後の位置調整で乱舞をするための時間を作る事も当然大事ですね

ナルガに双剣はティガよりは遥かに良いというのが印象です♪











【おまけ】
snap008_20091023202244.jpg
snap006_20091023202244.jpg


こんな長い動画いらないと思って消しちゃいました・・・

武神×双剣動画もあるので需要もないだろうしという勝手な判断ですw


きっと遣りこめば10分針くらいまではイキそうなんですけど・・・

タイムアタックは特定の武器とクエだけでする方が体のためにも良いですよねw












恒例のを♪

コレの○付けるのが以外に楽しくなってきますYO!!



≪ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   ×  × ×  × × × ×
【燃大河】   × × × ×  × × × ×
【双黒狼】   × × × ×  × × × ×
【双轟竜】   ×   ×  × × × ×
【双黒角】   × × × ×  × × × ×
【狩葬礼】   × × × ×  × × × ×
【誇試練】   ×  × ×  × × × ×
【狩人祭】   × × × ×  × × × ×
【二色角】   × × × ×  × × × ×
【黒熱風】   ×  × ×  × × × ×
【武神宴】   ×  × ×  × × × ×
【双獅天】   × × × ×  × × × ×
【暴轟竜】   × ×  ×  × × × 
【魔王角】  × × × × ×  × × × ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛




自分で追加してるのも含めてなんですが・・・

双剣×マ)王・マガティガ・二色角・は少し遣るのに勇気が必要ですねw


それよりもまずヴォルガノスが面倒です・・・・







そして・・・


早く朝立ちしてくREEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!



*Comment

NoTitle 

お疲れさまです^^ナルガの5分針おしい!

え?BADさんヴォル苦手なん??
パイズr・・・這いずりみたいな攻撃とか体当たりの当たり判定はウザったいですよね^^;(ガノの当たり判定の方がもっとウザったい・・・)


ソロリストやってる3rdキャラは、かなり放置してて訓練全てクリアしてなかったので訓練プレイ中♪
ソロリストで使う装備が得意武器のしか無いので、訓練終わったら他の武器の装備集めようかと^^
装備集めも終わったらソロリスト再開だずぅえー!!

裏リスト、オイラもやりたいZEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.10/24 17:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

おじいちゃんの、いけず~

双剣もすごいね^^
最近、memoたんナルガ嫌いで^^;
ティガより、長い尻尾が大嫌い(#`皿´)キー 
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.10/24 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

優也さん>>

もう少し頑張れば運を味方に5分針いけたかもしれませんね^^:
まぁ~二回目なのでこんなもんでしょうw

ヴォルは苦手というより・・・嫌い!?ですかね。。。
ソロリストのためには歯を食いしばりますがw

裏リストに早くも志願者が!!!
でも見てから決めたほうが良いと思いますYO~
内容がリアル過ぎるのでwww

御互いリスト頑張りましょう♪











memoたん>>

私もナルガ大嫌いです^^:
好きだったらもっと上手くなっていたかもねw

双剣は乱舞ばかりで狩りが単調ですね・・・
やっぱりガンランスでしょう~♪♪♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/25 03:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/415-29935ade

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

