Entries

スポンサーサイト


【☆マ)王エキシビジョン☆】




金○より乳首が大好きなBADです!死んできます・・・



詳しく説明すると・・・

って狩り内容は詳しく説明しないくせに

こういう事だけ熱心じゃねーかYO!!!

って突っ込まれそうなのでニュアンスで感じとって下さいw



パーマンさんの娘さんが言葉を話す様になられたらしいので

ビーチクは教えて上げたいですね☆












EasyCapture2_20091021220854.jpg


・・・・・・BADを見下ろすマ)王!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・目前のゲネポス!!!




・・・・・・・BADの命運やいかに!?











続きはブログの最後で!?









本日はエキシビジョンをお届けしたいと思います♪

snap051_20091021220854.jpg




私にモンハンを伝道してくれた師匠ことtaniyanと二人でマ)王と戯れてまいりました♪


閃光玉は面白くないので使っておりませんYO!!!










動画どうぞ♪

私はヒュペル=ダオラ

師匠はダイダラボラス


【前半】





【後半】










snap052_20091021220853.jpg

一回目の挑戦で無事クリアー出来て良かったです♪

私は皆さんも御存知の通りファランクスマ)王を何度もしていたので問題ありませんが・・・

師匠はディアかなり久しぶりだったのでやはり苦戦されていましたね^^:


弟子のわがままに付き合ってくれてありがとう☆




ディアの地中突き上げの回避が複数でイクと難しくなりますよね・・・

二人なら自分と相方の場所を覚えておけばフェイントなしの突き上げならば問題ないですが

三人以上になったりフェイントが混ざると訳ワカメですねww









snap053_20091021220854.jpg



☆毒と氷のコラボレーション☆






BADの命運は・・・後日動画でw


*Comment

NoTitle 

動画うp&師匠とのマ(王討伐お疲れ様です。

記事と関係ないこと言いますがすいません。

BADさんは、動画撮影すること多いじゃないですか?

BADさんの動画撮影方法教えていただけませんか?

また、お勧めの撮影方法はありますか?

こんなわがままな私ですが、答えて下さったら大変ありがたいです。

ちなみに、自分はzoomeでしか、モンハン動画をうpしたことがない、未熟者です^^;
  • posted by リリシア 
  • URL 
  • 2009.10/22 08:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

く…クソッ!引っ張りテクの技術が…上がってやがるッ!!w(;;゚;3;゚;;)
寝る前に記事読まなくて良かったーほんとww

動画拝見しました(^ω^)
BADさんが上手すぎてマ王が普通のディアブーにしか見えませんww
あと、3:54辺りで砥石を使おうとした時にランゴスタの攻撃を食らい
「うんぬッ?!」と声を上げるハンターに思わず吹いてしまいましたww(:.;゚;;゚;)
ほんと空気読むわーwww 関西の心を分かってらっしゃるw
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.10/22 09:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

魔王強いね~相変わらず...
個人的には、おじいちゃんと師匠が
魔王の両足を、それぞれ、スタンプして
反対側に、回避するのが、カッコ良かった!

そして、ランゴにやられてる、おじいちゃんを
きゃっきゃ、きゃっきゃ♪ 見てた^^
地味に砥石を、邪魔されてるところも^^
おまけに、痺れたところも、最高^^
さすが、おじいちゃん
memoたんのツボも、わかってるね~^^

でも、ひとつだけ、わかってないことがあるよ。
回答は、後日やだ~><;
発狂するよ~www もちろん、オフィスで
後日?がぉおぉぉぉぉぉぉぉ~と、叫んだよ。
おが、大きくなってるところで、咆哮を回避してね^^
回答?命運?を待ってます。
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.10/22 13:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

リリシアさん>>

ニコニコはしなくてもいいと思います^^
少しでも多くの人に参考になれば~って思って
アップしてますが・・・
いかんせん痛い子が多すぎてテンション下がるのでアップしない方がいいですw

動画撮影の質問って定期的にあるので
今度記事にしようかな^^













M@GNuM.さん>>

焦らしプレイに目覚めたんだぜwww
まぐちゃんとMemoたんにしか効果なさそうだけど・・・
いつか動画公開するから我慢汁出しながら待っててね^^

ランゴは確かに面白い存在ですよね~
ってこっちは真剣にしとるのにwww
でも何故か動画だとホッと安らぎますね^^

関西人だとお・い・し・い・だよね☆

















memoたん>>

マ)王強いよ~
マガティガ程やりこんでいるわけじゃないから
よく殺されます^^:w

ランゴでシビレてるじじいを見て
きゃっきゃ!きゃっきゃ!してるMemoたんが想像できる~
ってお年寄りは労わってくれないとwww

職場で叫んじゃダメ~みんなに見られちゃうYO!!!
がぉおぉぉぉぉぉぉぉ~   
性能+1ないと避けれないとかそういうオチだよねw

じじいの命運を祈ってて下さいまし♪


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/22 15:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

魔王こわいです。私と私のまわりの野郎共でいったら即三死でしょうねw

一枚目の魔王の×××な所にモザイクがかかっているように見えるのは私だけでしょうかwww
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2009.10/22 15:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわー

私も、もちろん金○より乳クビの方が好きですド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

ってちょwww
「ビー○ク」の単語を教えたいですとっ∑(゚ω゚ノ)ノ
ダメダメダメダメダメェェェェェエエエエ!!!!!11

20:35のおねーたんが可愛過ぎる件について
今度、小一時間話し合いましょう(ぇ?)

動画は・・・
上手すぎて参考にならない不具合。
でも、師匠さんとの狩りが楽しいのは十分伝わってきました(σ゚ェ゚)σY〇!!

また楽しみにしておりまーす!


追記:コメント送信したら、「禁止キーワードが含まれています。」の文字。
なので「○」とか「カタカナ」にしてみました(;^ω^)
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.10/22 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇男さん>>

蛇男さんもモザイク見えるとか・・・
完全に末期じゃないですかwww

ディアブロス亜種単体やファランクスで慣れたら
マ王といっても原種なので以外と楽ですよ^^

ディアブロス亜種のマ王がいたら楽しかっただろうなぁ~☆














パーマンさん>>

20:35に待ち合わせして
20:35の女性について
20時間35分語り合いましょう^^

そうですよね~やっぱビーチクがいいですよねw
娘さんには早すぎましたかね~
いつかからだで・・・自重!!!

動画上手すぎましたか・・・
一発撮りなので全然だと思ったけど~
パーマンさん違う動画見てませんかwww

下ネタは私からの発信は良いのに
読み手からの発信は出来ない理不尽さがいいですよね^^:
ってこのコメントも弾かれる不具合www

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/22 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/413-62ce30b5

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

