Entries

スポンサーサイト


【双獅激天の真実・・・】




ソロリストハンマー最終戦!



☆☆双獅激天☆☆





いよいよハンマーの最後の砦クエストにやって参りましたが・・・

私達ハンターは双獅激天本当の真実を何一つ知らなかったんですよ!!!



snap013_20091020232046.jpg






・・・・続きはTwitterでつぶやきますwww


ブログの存在価値が全くNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



三度程返り討ちに合いまして・・・

四度目でこのクエストの真実が明らかに!!!







真実は来年の夏にお話しします!!(お前は稲川淳二かっ!!!)




・・・・









・・・・・・・・・・・












・・・・・・
snap011_20091020232013.jpg

snap010_20091020232014.jpg


無事四度目でクリアーした訳ですが・・・

何故このクエストがこんなに難しいのか!?

更にラージャンがいつも激昂している訳わっ!?!?






・・・それは




・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










snap007_20091020232016.jpg
snap009_20091020232014.jpg




・・・・・・・・双獅相愛だったのです♪


これから挑戦するであろうハンターは心して掛かった方がいいですYO~

彼らの絆を引きちぎるのは並大抵ではありません・・・



余りに可愛そうだったので・・・

オスのモノをメスの穴に入れておきましたw










【おまけ】

snap008+++.jpg


適当に挑戦したら更新しました♪

動画は武神×ハンマーをいつかアップするので今回は画像のみで!!






恒例のを♪


≪ソロリスト≫

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   × × × ×  × × × ×
【燃大河】   × × × ×  × × × ×
【双黒狼】   × × × ×  × × × ×
【双轟竜】   × ×  ×  × × × ×
【双黒角】   × × × ×  × × × ×
【狩葬礼】   × × × ×  × × × ×
【誇試練】   ×  × ×  × × × ×
【狩人祭】   × × × ×  × × × ×
【二色角】   × × × ×  × × × ×
【黒熱風】   ×  × ×  × × × ×
【武神宴】   ×  × ×  × × × ×
【双獅天】   × × × ×  × × × ×
【暴轟竜】   × ×  ×  × × × 
【魔王角】  × × × × ×  × × × ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛





☆☆☆ハンマーBINGO☆☆☆



何とも言えない達成感に包まれております♪

されど≪ソロリスト≫BINGOしても景品がない≪ソロリスト≫



・・・




・・・・・





・・・ですがそこにはロマンがある!!!



そして残るは・・・











【「マ)王 ディアブロスvs太刀】



今世紀最大の戦いを迎えようとしております!!!





更に武器3種をコンプすると・・・

凄い裏リストが出現します。。。




乞うご期待♪



*Comment

NoTitle 

こんにちはー

双獅激天お疲れ様でした!
そしてハンマービンゴおめでとうございます♪

記事を読んで、本当の愛の形が分かった気がします。
手を握り合って昇天しているラージャンを見て
全オレの毛穴から、涙がでました(σ゚ェ゚)σY〇!!

次のビンゴロマンも頑張ってくだしゃー!
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.10/21 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンマーBINGOお疲れ様でした☆
1匹でも恐ろしいラージャンがガッチリとタッグを組んだら・・・
メモステからこのクエを消したくなりますね><;
俺が挑戦する時は双獅相愛じゃないラージャン2頭が
出てくることを祈りますww
すごい裏リスト・・・楽しみだ( ̄ー ̄)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.10/21 17:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

パーマンさん>>

お疲れ様でーす^^
有難う御座います♪

双獅激天の真実に涙されましたか・・・
やはり私達はモンハン病に犯されてますねwww

マ)王頑張ります^^













gorikazuさん>>

こっちは一人なのに
向こうはタッグなんだから失敗で当たり前ですよね^^:
それに愛し合っているもんだから・・・
かなり壮絶な苦しい戦いでしたw

gorikazuさんのラージャンは中が悪い物同士だと良いですね^^
それはそれで巻き添え食らう気がしますがwww

裏リストはかなり過激ですが・・・
gorikazuさんなら大丈夫でしょうw


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/21 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンマーガチコンプおめでとうございます^^
でもハンマーで冠装備とか死ぬほどきつそうです、
正直私は回避性能とかがないと
まずもって無理です^^;

ナイス双獅相愛www
どっちが雄か雌かはわかりませんがw
いや、もしかして・・・
ラーって実はガチホm(ry
これもある意味知られざる真実! (`・ω・´)

そしてめっちゃ気になる裏リスト
武器3種コンプで出現するところは
さながらRPGの裏ダンジョンw
多分レアなモンスやアイテムが眠っているんだと予想しますwww

はい、期待してま~す♪

P.S. Fire Foxで見させてもらいましたが、
    IEと全然違ってビックリですw
    レイアウトが普通にキレイでした♪
    ちなみにこのコメント書いているときはIEでの閲覧です(苦笑
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.10/21 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

双獅相愛!!おじいちゃん、ウマい!
座布団1枚!
でも、その後が、いけなかったね^^b
余りに可愛そうだったので・・・の後だよwww

魔王VS太刀も、頑張ってね~^^
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.10/22 11:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンマーBINGOお疲れさまです師匠!!
もしかしてラー2頭が大闘技場にいるのは子作りのために・・・だから、わざわざ山から降りてきて大闘技場に来たのかぁ~~
ってことは、子供生まれたら大闘技場にラーが3頭・・・4頭・・・大変だ!!!!


マ)王vs太刀、無事にクリアできること祈ってますv-218e-454


今日は熱出て仕事お休み、モンハンやり放題e-343(おいw)
闘技訓練のTAしてたら・・・・・・・・・・
フルフル訓練のガンランス、1分52秒
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!
っと、一瞬思ったけど微妙・・・^^;

  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.10/22 13:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

memoたん>>

座布団ありがと~
ってやっぱりじじい扱いかいwww

下ネタちょっとゲス度が足りなかったかな・・・
Memoたんにはもっと過激度がいるよね~w

魔)王vs太刀というより
ゲネポス&ランゴ達との戦いだよね~^^:
頑張りま~す♪













優也さん>>

お疲れ様です~有難う御座います^^
ラーが三対以上いると流石に回避性能使いますなw

クリアーは出来ますが・・・
やはり目標とするタイムが~ゲホン!ゲホン!w
ランゴ等の雑魚が難易度を跳ね上げておりますです・・・^^:

仕事お休みですか~お疲れ様です☆
フルフル×ガンランスすでに私の片手より早いんですけど・・・www

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/22 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

正直言うとクリアするのは難しくはないんですが、やっぱタイムですよね、わかりますw
ザコ敵がたくさん出る「魔のエリア10」は地獄だ~e-443


5ヶ月活動休止の恐ろしさをフルフル×ガンランスで感じてしまった・・・
・砲撃が届く距離がどんくらいか忘れた!!
・体内発電の青い電気の届く距離がどんくらいか忘れた!!
てか、なぜかPSP1000シリーズでしてましたww
もしかして・・・天然??

僕も太刀でキリンの背負い投げ出来るけど
BADさんのキリン訓練早!!すごい!!!さすが師匠^^


ちなみに僕の師匠はBADさんですので^^





  • posted by 優也 
  • URL 
  • 2009.10/22 16:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

優也さん>>

エリア10は無限湧きなので地獄です・・・
タイム気にしないなら今すぐにでもアップできるのにw

キリンの背負い投げは楽しいですよね♪
いえいえ~もっと早い方がいるので対した事ありませんが・・・
これからの方には参考になるレベルですよね^^

遂に私も師匠の手を離れて
マスタージェダイに慣れるのですか!?

っていえいえまだまだ修行の身なので
師匠なんてとんでもないです!
でもそう言って貰えるとブログ更新の励みになります~
有難う御座います☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/22 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>

回避性能使って死にまくったので
ムカツイていつもの装備でゴリ押ししましたwww
わたしには数挑戦すりゃ当る精神があってるみたい^^:

なるほど!!!ガチホモは思いつきませんでしたYO!
LUNAさんにはいつもためになる事ばかり教えて貰っちゃって・・・
何も恩返しできないのがツライw
私のに突っ込んでくれてもいいですが・・・

裏リストは是非LUNAさんにも挑戦して貰いたいです~
きっとソロリスト同様にコンプされるのでしょうがwww
あれコンプしたら神だと心から思います♪

IEは重いし融通がきかないので
FireFoxオススメです☆
これからは出来たらFireFoxで御願いしますね~
だってあのアンバランスさでずっと見られてると想像したら
それだけで辛過ぎるんですもの。。。

LUNAさんだけいい!FireFoxで見てくREEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/24 14:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/412-56d43f9f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

