Entries



【オレの...ディアの...ディア亜種の...角!】



今日の一言!

下半身を部位破壊!!!



全国350万人以上がハンター♪

ここを見ているハンターは変態♪

そんなここの管理人はオナニスト♪


正にデフレスパイラル・・・・






最近アクセス解析見てるのですが

項目の一つに都道府県別アクセス数があり



大阪がダントツ1位!!!



2位の関東圏と3~4倍はアクセス数違いますからね~

最初見たときはどんだけ~って思いましたが

自分が住んでる所がアクセス1位だと愛されてる感じがして本当嬉しいです☆


って事で大阪の皆さんは絶対に【FireFox】入れてココ見て下さいね☆

街で出合ったハンターに片っ端から聞いてイクのでお気をつけて~

反対におやじ狩りされたりして・・・

日本橋の※マクドでモンハンしてると私が後ろから囁きますww

※関西はマクド・関東はマックなのかな♪




本題はソロリスト【二色角】!!!

今日は画像のみの簡単な記事で楽させて下さい♪




恒例のぶっこんじゃいます!!



≪ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   × × × ×  × × × ×
【燃大河】   × × × ×  × × × ×
【双黒狼】   × × × ×  × × × ×
【双轟竜】   × ×  ×  × × × ×
【双黒角】   × × × ×  × × × ×
【狩葬礼】   × × × ×  × × × ×
【誇試練】   ×  × ×  × × × ×
【狩人祭】   × × × ×  × × × ×
【二色角】   × × × ×  × × × ×
【黒熱風】 × × ×  × ×  × × × ×
【武神宴】   ×  × ×  × × × ×
【双獅天】   × × × × × × × × ×
【猫轟竜】   × ×  ×  × × × 
【マ王角】 × × × × × × × × × × ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛




・・・















・・・・・・・・・・・・・























・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!




あっ!ごめんなさい!画像貼るの忘れてたwww

このイカにもなボケが関西人らしいですよね・・・違いますか!そうですかw





目的が50分以内にガチクリアーするだけなので

いつもいつも同じ武器だと面白くないなと思い好きな武器担ぐ事にしました♪



まずは【大剣】

snap044_20091016103839.jpg
snap045_20091016104304.jpg


最強双剣ハンターフェクックスで一斉を風靡したセオリー通り原種から倒しました♪

体力が500も違いますし亜種は怒るととても早いので後回しが良いかと^^


一頭の時は雑魚なのに・・・調子に乗りやがって!!!

後々この私の発言が痛い事になりますw
















次は【ハンマー】

snap018_20091016103700.jpg
snap019_20091016103659.jpg
snap020_20091016103659.jpg



この装備☆ガチオススメ☆


ディア亜種×ハンマー達人のcugenさんが動画で着てて

コレかっこいいなぁ~と思い作りました♪♪♪


高耳装備は限定されて結構被るんですが・・・

この装備は余り被らないのでいいと思います・・・・・・がっ!!!!!!!!!!!!!

これ見てみんな作るとまた被るwww



コノ皮被りがっ!!!


武器は普段使わないけど高性能なヒュペル・ダオラ

コレもカッコイイ武器ですね☆



snap021_20091016103659.jpg
snap022_20091016103659.jpg


これも無事クリアー♪

死なないでクリアーとかじじいにはムリですよ・・・
























最後は【太刀】

snap024_20091016103658.jpg
snap025_20091016103841.jpg
snap026_20091016103840.jpg


今回はディア原種・亜種という事で氷が弱点属性なのと

普段使えないけどカッコよくて性能もいい氷刃【雪月花】にしました♪

あの何ともいえないエフェクト音が好きです♪♪♪





snap027_20091016103840.jpg
snap030_20091016103839.jpg


無事クリアーしたんですよ・・・

しかも最速で!!!

二死したもの上記と殆ど変わりない内容です・・・




だけどもっ!だっけどっ!!!


ディア原種倒した時点で一死だったのが

クリアー時に二死・・・・・


・・・・










・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの発言が走馬灯の様に蘇ってきました

みなさんも蘇ってきましたよねww




ディア亜種雑魚発言撤回します!!!


・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぁ~マ)王ガンバロ~


攻撃倍率500%ランゴスタゲネポスが居るけど・・・原種だから大丈夫だよねw



亜種で一死するオイラには無理でしょ~なんて思うハンターは

拍手ボタン押しちゃって下さい^^

これで拍手数が100とかになったらシャレにならんZO・・・



ドSハンターに乾杯!そしてドMな俺バンザーイ!




*Comment

NoTitle 

双角はまともにやったことがないです
1体を集中して狩るのが好きなんでね
多分自装ウカム砲で閃光ハメでやったのが最後かな?
双にゃふは何回かやりましたがw
2頭同時クエは激天をかなりやりましたね

マ王は例えるなら「マガティガをややこしくしてステージにランゴやゲネポスを
配置したクエ」って感じでしょうか
うん…かなりヤバ気ですねw
BADさんなら5分針でクリアできちゃうかも!?
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.10/17 00:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

アレさん>>

私も今回始めて双角したんですが・・・
楽しいというよりは・・・辛かったです^^:
だけどこれもソロリストのためなんで頑張りました♪

もちろん私もファランクスの様に
一体!一体が好きですYO!!!
でもソロリストの嫌いなのを全部排除するのは
少しやり過ぎかと思い今回は頑張ったのです☆

激天は難しいですね・・・
ハンマーで心が折れかかってますYO^^:

マ王5分針は体感で無理って感じます
10分針すら中々に厳しい・・・
だって最強のザコが2種類もいますからねwww

ぼっちらと頑張ります♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/17 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

二色角は自分の中では最難関のクエになると予想してますよ。
かなり前に閃光玉フルに使って挑みましたが、
一匹も倒せずに3死したトラウマが・・・(; ̄Д ̄)
2頭同時クエがかなり苦手です~。
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.10/17 16:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

クシャル武器は全体的にカッコイイですよね♪
あの金属感がたまりません  (;´Д`) ハァハァ

また、作ったのに実際まったく使ってない武器とかけっこうありますよね。
私は当時テオ武器なんかを一生懸命作っていましたが、
今はアイテムボックスの肥やしになってます^^;

BADさんのブログは
デフレどころかインフレでございますよ♪
(需要が多いということです♪)
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.10/18 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

gorikazuさん>>

得意なハンターなんていないでしょw
本来4人で頑張って討伐するクエですよね^^:
でも激天はガチソロの中毒がありますがw

ディア同士の削りが他の2頭クエに比べて少ないので
結構時間が掛かりますね・・・
何とかクリアー出来てよかったです♪

gorikazuさんもいつかは避けて通れないですね!
頑張って下さいね☆









LUNAさん>>

クシャルの武器は高性能でカッコイイです~
防具は残念ですがw

今度装備品をきちんと整理して
カッコイイものと実用性のあるもの以外は全て売り
きちんと整理しようと思ってます★
それからまた作りたいものを作れば
ごちゃごちゃせずに済みますね^^

テンションが下がっていたので
そういって貰えると助かります♪
LUNAさんはリアル忙しいようで・・・
体には気をつけて下さいね^^






  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/19 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/409-664f6751

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

