Entries

スポンサーサイト


【誇試練×太刀!!】




複雑かつ繊細・・・人間の脳って面倒くさいね。。。。







物事を複雑に考えてしまうタイプのBADですが・・・

洋服はシンプル・イズ・ベストが好きです♪





皆さんは秋はどんな洋服を着るのかな??

私はレザーストールそしてコンドームが大活躍です☆☆☆





コンドームもある意味アソコの洋服ですよねwww

狩りばかりせずきちんと服装にも気を使わないとアソコに洋服が着せれませんよね・・・

オシャレをするのではなく・・・身だしなみとして^^





よく分からない前置き(下ネタ)は止めて本題へ♪


本日は以前から気になってた誇りを掛けた試練×太刀と怒涛のソロリスト埋めで御座います!!!

snap006_20091015034123.jpg









以前の誇りのクリアータイムがコレ!!

snap023_20090408205202_20091015163038.jpg


やはり個人的にこれはマズいんですよ・・・

武神×太刀の記事&動画があるのでこのクエのモンスターは今更なのですが

やはり15分針クリアーにはして置きたいのです^^



ここまで来ると一種の性的病気(性病)かもしれませんねwww







でグラビ×太刀が久しぶりで少し苦戦しましたが・・・

snap005_20091015034123.jpg


無事15分針達成♪♪♪








動画撮りましたが・・・

武神×太刀の方がまだ頑張っていたので

最近やり込んだディア亜種だけ載せておきます








グラビ・ナルガを見たいなんていう変態ハンターがいるかは分かりませんが・・・

そんな方のために一応♪


【グラビ】






【ナルガ】





動画ちいSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~www

オレのチ○コもちいSEEE・・・EEE・・EE・E・・・(泣)

※画面の右下あたりをクリックすると大きくなるかも♪



本当下手糞でやる気もない動画なので突っ込まないで下さいね^^:

頑張ったら10分針とか出るのかなぁ~なんて思いますが

先日のハンターズフェスタ×ハンマーと同様にそこまでやる気がありません・・・

ハンターズフェスタも本気ですれば5分針が出ると思いますしねw


誇試練を武器に関係なくガチ10分針でクリアー出来ればガチ武神15分残しは余裕で出来ます

15分針クリアーだとガチ武神クリアーは10分は残ると思うので余裕あるのではないでしょうか^^

武神の前哨戦としてこのクエで練習するのはとても意義のある事だと思うクエストでした♪







ここから≪ソロリスト≫



自分のモチベーションを保つために一部改編したのですが

その事がコンプ魂に火を付けた!!!



今日は【狩葬礼】をサクっとね☆

snap035_20091015034121.jpg
snap013_20091015034122.jpg
snap015_20091015034122.jpg


動画撮ったけど・・・人様に見せれる部分が1秒もありませんでした・・・

なので画像だけですがお許し下さい^^:

きちんとガチでしたのですが・・・画像だけだと真実が分からないですよね

そこは今までの信用で御願いしますw







下ネタブログ信用はねぇー!!!

って次長課長河本の【酔拳の師匠ネタ】で言って貰いたいですねwww

モンハンブログで井上ではなく河本の名前が出るブログはここくらいだろうな・・・











ではでは恒例のを付けたいと思います♪

☆結構コレ快感☆


≪ソロリスト≫

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   × × × ×  × × × ×
【燃大河】   × × × ×  × × × ×
【双黒狼】   × × × ×  × × × ×
【双轟竜】   × ×  ×  × × × ×
【双黒角】   × × × ×  × × × ×
【狩葬礼】   × × × ×  × × × ×
【誇試練】   ×  × ×  × × × ×
【狩人祭】   × × × ×  × × × ×
【二色角】 × × × × × × × × × × ×
【黒熱風】 × × ×  × ×  × × × ×
【武神宴】   ×  × ×  × × × ×
【双獅天】   × × × × × × × × ×
【猫轟竜】   × ×  ×  × × × 
【マ王角】 × × × × × × × × × × ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛



大剣・太刀・ハンマーと三種類のコンプが見えてきました♪


まぁ~詰むとしたら・・・








双獅激天×ハンマーでしょうねwww



そういえばLUNAさんは全武器で激天をガチクリアーしてたよね~


新種のモンスター発見!!!









武器三種のリストが埋まったら・・・

LUNAさん食べちゃおう~♪







ってオマエはイビルジョーかっ!

まだまだトライには犯されないZO・・・



*Comment

NoTitle 

何回も何回も言いますが…クローディアUMEEEE!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
今回は他の動画ちっちゃ過ぎてクローディアしか見てないんですが…討伐タイム5:03てww
僕、少し前に誇りやってみたんすけど、クローディア討伐までに9分弱かかったんすけどww
誰を呼んでいるの? 消えた恋の背中
…何度でも何度でも君の動画を見てるから!(ダマレ)

てか、遅ればせながらソロリストの独自改変、いいっすね♪♪ BADさん好みのクエがズラリとww
そして早くも3種武器リーチ!!!!!!ww
BADさんが再びソロリスト埋めに火がついたと聞いて僕も…も、燃えてきたぜww

ちなみに洋服の件ですが…レザーのアウターとかってすげーオシャレっすね^^^
僕は肩幅がものっそい狭い&なで肩なのでレザーコート等は全く似合いませんww
僕が大好きなアウターはエナメル系の材質のものですね( ゜∀゜)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.10/15 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画ちいせEEEEEEEEE!で思わず吹きました^^
しかし内容はすげEEEEEEEEEEEE!ですね。
相変わらず安定してるというか進化してるように感じましたよ。
俺もソロリスト埋めの意欲がちょっと沸いてきました。

メタボな俺は洋服は楽チンなものばかり選んで着ていますよ。
レザー素材とか着ると蒸れちゃうんでもう何年も着てないな~( ̄ー ̄;)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.10/16 10:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

M@GNuM.さん>>

ディア亜種のリズムを覚えると
驚くほど楽しい狩りになりますよ^^
マ王は雑魚がリズムを乱すんですwww
はじめの一歩ネタ分かるかな^^:

改変受け入れて貰えて良かったぁ~
M@GNuM.さんも志乃さんのリスト終わったら
これに挑戦してみてはいかがかなw

レザーは雰囲気があっていいですよ^^
人によって似合う服と似合わない洋服があるのも事実ですよね~
私はダウンが苦手で似合ってないですかね^^:¥エナメル素材の服着てるパチンコの店員見つけたら
今度から声掛けるようにしようwww













gorikazuさん>>

gorikazuさんのおかげで更に良いネタが浮かびました!!!
是非もう一度ちいSEEEEEEEEEE~の部分を見て下さい^^

内容はボチボチですかね~
やっぱ高いところを見すぎてて苦しいdすw

御互いリスト頑張りましょう♪
一人で孤独なので^^:

わたしもお腹出てきてますよ~
洋服を着ることで理性を働かせるためにも
多少意識したほうがいいのかもしれませんね☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/16 15:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/408-a2355b03

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

