Entries



【ファランクス(ディアブロス亜種)vsガチ大剣!】




先程サクセス解析を見たんですが

いつも全体の15%程度だったFireFooxユーザーが


なんと25%超えてました!!!




先日の記事での切なる想いと、願いが届いたんだなぁ~と思うと共に

みなさんの人の良さを伺えてとても嬉しいBADで御座います♪





ちなみに私が現在見ている自分のブログをスクショして見ました☆

EasyCapture4_20091014210034.jpg


ねっ!IEよりはバランス良いですよね^^

是非是非!騙されたと思ってFireFox入れてみて下さいね☆






今日の本題はディアブロス亜種×大剣

snap014_20091014210033.jpg


ディアブロス亜種×大剣の攻略には程遠い動画ですので悪しからず・・・

だって潜って潜っての立ち回りですからwww













ファランクス初戦!

snap013_20091014210033.jpg



太刀で5分針!ハンマーでも5分針と10分針なので

いまいち迫力に欠けますが・・・

ディア×大剣はちょっと相性が悪い感じです^^:

一発目の動画をアップしようかと思いましたが

何度かヤリコンイクと中々良質なディアがきたのでそれをアップします♪

















動画が表示されない時は☆コチラ☆





snap021_20091014210107.jpg


10分針KITAAAAAAAAAAA♪♪♪



かなり運任せな立ち回りですが・・・

こうでもしないと溜め3が当てれませんwww


溜め3が決まった時間は

【0:45~】【0:55~】【2:25~】【4:35】【9:10~これ完璧!】【11:53~これも完璧!】【12:00~これも完璧!!】


後は適当に見てやって下さい♪

一応細かく考えて立ち回ってる部分もありますが・・・

動画を見れば分かると思うので解説は省きますね^^


ただ動画見て思ったんですが・・・

咆哮の後って高確率で潜りますね!!!

って事は・・・大剣だとガードしてウマーだし

高耳あれば手数稼ぎたい放題ですね☆☆☆






独自のソロリスト項目双黒角×大剣を付けたいと思います☆



≪ソロリスト≫

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】   × × × ×  × × × ×
【燃大河】   × × × ×  × × × ×
【双黒狼】   × × × ×  × × × ×
【双轟竜】   × ×  ×  × × × ×
【双黒角】   × × × ×  × × × ×
【狩葬礼】 × × × × × × × × × × ×
【誇試練】   ×  × ×  × × × ×
【狩人祭】   × × × ×  × × × ×
【二色角】 × × × × × × × × × × ×
【黒熱風】 × × ×  × ×  × × × ×
【武神宴】   ×  × ×  × × × ×
【双獅天】   × × × × × × × × ×
【猫轟竜】   × ×  ×  × × × 
【マ王角】 × × × × × × × × × × ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛





何故か突然にコンプ魂に火が付きました!!!

狩人祭・二色角・黒熱風イッってきます☆







ってアレ・・・ハンマー×双獅激天があるじゃねーか。。。。

ハンマーはコンプ絶望だなwww






*Comment

NoTitle 

ああ…BADさんがどんどん高みに上っていく…まぶしすぎて見えませんw
ファランクスなんてクリアする自信すらないですよ!
私は元々fire foxでした。もっとIEの方々にも乗り換えてもらえたらいいですね!
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2009.10/14 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

memoたんも、firefoxで見たよ^^
全然違うね^^おじいちゃんのブログ
こっちで、作ってるんだね^^納得

ハンマー双獅、見たいな~w

前回のコメ返のURL見てみます^^
ありがとうございます^^
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.10/15 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇男さん>>

少しやれば出来るレベルなので
そんな事言わず蛇男さんも挑戦してみて下さい♪
最初はディア亜種強かったですが・・・
慣れて来るとかわいくみえてくるのでw

IEは重いのでねぇ~
みんな都合が悪くなければ変えて欲しいですね☆











memoryさん>>

早速有難う御座います^^
見やすかったでしょ!!!良かった^^

ハンマー×双獅は時間が掛かりすぎるから
動画は撮らないかなぁ~
太刀と大剣があるからそれで勘弁してね^^:

iPhone上手くイクと良いんだけどね☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/15 16:02分 
  • [Edit]

こんばんは! 

黒双角10針おめでとうございます。
うーん素晴らしい!!
特に非怒り時の地中からの急襲に溜め1合わせてるところが素敵過ぎる~!
参考にさせていただきます♪
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2009.10/16 02:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

PECOさん>>

コメント有難うゴザイマス^^

大剣だと5分針は僕には無理でした・・・
上手い人だと出来るかもしれませんがw
尊敬するPECOさんの参考になれば幸いです♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/16 14:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/407-d559b265

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

